かっちゃんが!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:00:57

    いやぁぁぁぁあ!!助けて!!─されるぅ!!
    (かっちゃんが捕まってるとこを目撃したあなたがかっちゃんが何されるかをコメントしていく)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:01:27

    イヤーッ!!かっちゃんが女の子に!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:20

    多分最後は「…馬鹿かよ」する

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:50

    いやぁぁぁぁあ!!デクが助けに来ようとしたら自力で脱出してそのままデクから逃げてるぅ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:03:09

    (また変なスレ立ってる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:13

    かっちゃんがヘドロの個性のヴィランに襲われてるううぅ!!かっちゃん助けを求める顔してる!!!助けにいかなきゃ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:56

    たまにはあえて美味しいご飯を食べてデザート食ってゲーム大会して開放されてなんだったんだこれ…ってなってほしい
    お土産もつけよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています