タフツガイpart286

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:04:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:07:05

    おおっ!
    ランキングにスター争奪戦で争ったクランの名前がある!
    人のクランなのになんか嬉しいのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:33

    北の一撃討伐の成功率低いっスね…
    もしかして北が1番強いタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:44

    俺は魔法防御が低い”北の魔獣”だ


    そして俺は物理防御が低い“西の魔獣”


    物理防御が低い“東の魔獣”


    何故か私だけ説明が少ない…この魔法防御が低い“南の魔獣”が許さないよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:08:56

    必ず、かの 邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。(太宰治書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:10:03

    というか今更だけどこの12週は別に一日でこなさないと行けない訳じゃないと考えられる 6日間だから1人あたり12回 クラン全体なら最大360回殴れるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:10:26

    私は憂いています

    このトワツガイの未来を


    運営を騙るこの蛆虫、面白いゲームを作る能力はないが、クランイベントやランキングでユーザーを苦しめることにかけては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:10:26

    >>4

    ホギャアアア

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:07

    もしかして討伐されるのはトワツガイユーザーの方だったんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:13

    あの…水属性にスキル3が攻撃の魔法アタッカーいないんスけど…なんで魔防低いやつなんて出してるんスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:14
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:37

    ちいかわらんどが強すぎる…強さの次元が違う

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:11:44

    >>10

    運営ちゃんは算数も国語もできないからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:12:21

    もしかして水魔法アタッカーのハチドリさんが実装されるんじゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:12:38

    凄いな"トワツガイ"は
    イベントの度に株を下げてくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:12:38

    これ魔獣をAPで殴って魔女をCPで殴るほうがよかったんじゃないっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:13:18

    >>16

    天才を超えた天才

    もうトワツガイ運営陣の主権を握ってくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:14:18

    決めたよ!今日はトワツガイ運営を徹底的に愚弄するっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:14:27

    ふざけんなっ水銃もなけりゃ水杖は全員バッファーやろが
    オラーッ出てこいや鬼龍ーー!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:14:35

    マネモブ!今すぐ課金をやめてエボルブの株を買え…そうでもしなければこのゲームが改善されることはないはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:14:39

    すみません
    いつものことなんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:16:05

    >>18

    おいおい今日「も」でしょうが

    令和の世に上位限定クソつよ人権キャラ&装備など必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:16:47

    スレもツイッターも阿鼻叫喚の地獄絵図やんアハハこれはおもしろいわ

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:16:48

    >>19

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:17:22

    ”イベント終盤”になると魔女並にめちゃくちゃ強化された”四大幻獣”も出てくるんだよね
    ある意味魔女本体よりこいつらの方がよっぽど強敵で厄介だと思うんだ それにワシはキャラ持ちも悪いんや

    トワツガイ運営...どうしてこんなイベント開催したんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:17:22

    >>22

    餌やりの元ネタやクランイベ見る限りトワツガイは平成の時代に回帰してるだけやんけ

    何ムキry

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:18:17

    参ったなァもう本当に本気で参ったなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:18:24

    おいっ
    アンケートを今すぐ再開催しろっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:18:41

    イベント実装班とスタイル実装班の間に致命的な齟齬があるとしか思えないぐらい実装する面子とイベント内容が合ってないんだよね
    せめて光カラスは水で良かったんじゃないかと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:18:45

    恐らく運営は蛆虫型サ終スタイルだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:19:08

    アンケート出したやつはお問い合わせ・ラッシュだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:19:11
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:19:29
  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:19:45

    ちなみな公式ツイッターのフォロワーは目に見える勢いで減ってるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:10

    >>33

    顔射します(ドピュ)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:11

    >>34

    まっなるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:13

    >>33

    しるゔぃあさん…あなたに勲章を差し上げたいよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:46

    >>34

    ま…なるわな

    何がアレって結構前から大々的に告知してた一大イベントがこの有様ってことなんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:50

    メダルの交換数はおそらく処理する者が数を間違えたのではないかと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:21:56

    え、これマジで北と南の魔獣どう対策すればいいんスか
    水物理と水以外の魔法ってどっちがダメージ出るタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:22:16

    >>33

    ごめんなさい

    これやっぱりメインストーリーの最終章か暴虐の魔女との決戦からセリフとPV滑りしてますよね

    明らかに全員がなんか決戦だ!GOーーーーッ!してるテンションなんだ

    モズもなぜか味方になってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:22:17

    >>34

    まあ気にしないで

    サ開から今まで公式ツイのフォロワーがプラスに転じたことなんてありませんから

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:22:36

    白本さんも雪醒さんも悲しんだと思うよ
    自分たちが全く関係しないゲーム部分がここまでクソだなんて

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:22:41

    水の魔法キャラの杖武器スキルを上げるしかないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:10

    普通に物理でもダメージは出るし南のやつはそんなに攻撃痛くないから槍と回復入れて殴り倒せばいいと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:14

    決めたよ!トワツガイへの課金は月パス含め全て絶つ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:18

    >>44

    「素材」どこへ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:36

    運営はクランバトルがやりたい
    プレイヤーは百合が見たい
    ふうん
    供給と需要が合わなかった結果ということか…
    悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:42
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:24:02

    >>47

    運営「そんなにレベルを上げたいならガチャを引いて☆2・3を素材にすればいいじゃん」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:24:38

    運営さん トワツガイは百合げーなんだよ
    そんなにクランバトルがやりたいならいくらでもタイムマシンをオススメしますよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:24:44
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:25:12

    令和のソシャゲか…?これが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:25:13

    多分10万ぐらい入れたけど本気で失望したんだよね
    課金はやめるシュー

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:25:37

    >>54

    ウム……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:26:39

    とりあえずお問い合わせでCPとAPの消費逆にしてくださいって送ったのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:26:39

    どうしてダメな運営は自分で自分の首を絞めるのが大好きなんやろなぁ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:27:00

    運営…あなたのよくない噂を耳にしました
    それは口にするのも悍ましい鬼畜の所業







  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:27:02

    マネモブ…任せたよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:27:07

    ストーリー関係はライター陣の努力で改善するにしてもゲーム部分はマジで期待できないっスね…

    というか何とかの六貴人ってなんだよ!?
    ふざけんなっPVといい明らかにメインストーリーに関係してるやんけ!オラーッ ストーリー出せや運営ーッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:09

    APCPを逆にしたところでクソボケさは対して変わらないと思われるが… もういっその事魔女だけをサンドバッグにしろと思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:28

    ククク……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:37

    本当に後悔してるなら返金申請するのも手だと思うっス
    課金日から90日以内だと返金申請を出せるらしいんだだからトワツガイへの課金はほぼ全て申請対象だと思われる
    まぁ返金が通るのは最初の1回だけで2回目以降はめっちゃ厳しくなるらしいんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:29:58

    >>57

    おそらくクビ絞めによってまあ締まりのええアソコしとったからカネ返せとは言わんけどなブヘヘヘヘになることを狙っているのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:02

    >>62

    なんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:20

    >>62

    なにっ オチンチン豪炎寺

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:31

    せめてこれが因縁ある敵とのラストバトルで尚且つ時間進行でストーリーが開放される形式ならやる気は出たよね
    しゃあけど今バトルしてるのはぽっと出の魔女の色違い個体との周回バトルに過ぎないんだ
    そのくせして開幕のムービーには「厄災/蹂躙/暴虐との戦い」にして「決別の戦い」であると謳っているんだ
    お前は何をいっているんだ?(困惑)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:40

    とりあえずお問い合わせの意見・要望のところに毎日送ることにするのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:58

    >>62

    ククク……

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:30:58

    >>62

    スズメならギリギリ言いそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:10

    >>70

    スズメがそんなにチンポが欲しいのか?なんて言うわけねえだろうがっ なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:28

    もう妄想してねんねや 一緒にゲームしてたらフラミンゴが寝落ちしてやねぇフクロウがお姫様抱っこでベットに運んだあとにおでこあたりにキスしてお休みって言ってやねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:41

    エナガ「冗談でもよすやん!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:57

    プレイヤーを厳選するということは界隈が先細るということ
    運営お前は何がしたいのだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:33:20

    >>74

    おそらく運営も分かっていないと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:33:30
  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:33:52
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:34:17

    予想外に冷える夜がきてやねぇ 二人で暖めあいながら寝ることにするのもウマイで!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:34:19

    5chのタイトルの糞がまた増えそうっスね(白目)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:34:41

    魔女に挑戦回数があるのはボスだからわかるんっスけどその手前の魔獣に挑戦回数があるのがわからないっスね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:34:42

    これお問い合わせラッシュすれは改善するんじゃないんスか?
    クラン•スターも変更したしな(ヌッ

    言ってる事はずーっとクラン偏重のバトルを緩和して百合ストーリー追加しろなんやけどなブヘヘ
    どうして百合ゲーをやっててこんな文句を言わなきゃいけないの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:34:58

    笑ってしまう この令和の時代にこんなイベントを月に1回の一大イベントとして本気でやり通すつもりだったのか
    俺が今までこのゲームに金を注ぎ込み希望を抱いていた日々はなんだったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:35:07

    ミスター鬼龍
    武器スキル素材配ってもらってもいいですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:35:55

    >>79

    ねらーはアホほど【】の中の糞を増やしたんや……その数 500億個

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:35:57

    返金申請のやり方を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:11

    ふざけんなっ一体どうなってんねんオラーップロデューサーレター出さんかい藤本ーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:31

    >>83

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:51

    おそらく糞糞糞糞糞スレが立つと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:53

    というか>>59のゲージを見るに5周目で魔獣のHPが100万いってるんだよね

    これは1人でやるにしてもかなり長期戦を覚悟しなきゃいけないと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:37:32

    >>83

    そこまでガチャ引いたんなら星2、3が有り余ってますよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:37:32

    >>89

    えっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:01

    トワツガイがモズ実装する前にサ終しそうってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:04

    まずいなぁ。語録で隠しきれない怒りや悲しみが溢れてるよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:23

    >>92

    ガチだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:38

    >>90

    ウム…全部使い切ったんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:59

    >>92

    ガチだよ

    それに来年のモズとツバメの誕生日の掛け合いが聞けないかもしれないんだ

    満足か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:39:55
  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:03

    もうここまでゲーム部分が蛆虫だともしかしてストーリー供給薄いのもライターの人材不足なんかの問題じゃなくて月1に決まった文量しか出させてくれないんじゃないんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:25
  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:58

    この感じだと12週目標なら初日に4,5週目辺りまで進めればいい感じだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:41:17

    おそらくイベント終了後にディレクターの山田崇之とプロデューサーの藤本善也が謝罪すると思われるが…
    それくらいしないと本気で他のユーザーが収まらないと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:41:51

    タフツガイ初期の愚弄する雰囲気が戻ってきた!
    俺も嬉しいぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:42:10

    過疎ってたのに最近スレ早くないスか?
    帰宅した後は全スレ見たいけど追いきれないんだよね
    今日から新しいイベント始まったから色々調べないとだしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:42:25

    なんだかんだ語録で愚弄してたら落ち着いてはきたんだァ
    他の一般トリはどうやって気持ちを落ち着かせるのか教えてもらおうかァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:42:28

    とりあえず数日以内に対応しないとマジでトワツガイの未来はヤバいのん
    そういう内容でお問い合わせに送るのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:07

    >>105

    すいませんもう不味いんです

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:33

    >>103

    5時からの絶叫を見て現状のヤバさだけは知っておいた方がいいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:41

    >>103

    少なくともここ数スレは運営のクソっぷりで加速してるんだ 満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:28

    実を言うと、トワツガイはもうだめです。
    ものすごく赤いクソイベントがあります。
    それが終わりの合図です。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:57

    >>104

    本…スレ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:46:01

    とりあえず2万分返金申請したんだよね
    流石に吐きそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:46:48

    なんかこの感じなら12週は問題なく行けそうだしイベント自体はいいんじゃねえかと思い出した それがボクです
    交換レートはクソボケなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:47:05

    >>111

    ウム……このゲームに未来はないんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:47:21

    このスクエニのヤバさは流石に原因を解析して反面教師として後世に残すべきと思われるが

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:47:32
  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:48:14

    おお!バキハウの順位が練り下がっとる…うん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:48:54

    >>114

    しくじり先生出演決定ェ

    FF14の次はタフツガイなんだ 満足か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:49:13

    クランイベントの順位とかいう個人ではどうにもならないものにキャラや装備とかの必須アイテムを置くんじゃねえよ蛆虫野郎!
    普通上位勢報酬って凸素材とかのまだ代用が効くものじゃないのん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:49:28

    ムフフ…ムフフ…ムフッホアアアアアーッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:49:33

    こんな事するとかお前色んな意味でタフやのォトワツガイ
    このイベントを実行に移した運営
    そんなお前を俺は嫌悪し 軽蔑し 差別している...

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:49:50

    なんでじゃー!!なんでユーザー同士で殺し合いせなあかんのやぁ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:50:48

    >>121

    実際には運営によるユーザー虐殺なんだよね、酷くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:51:30

    サクラなんちゃうを笑えないですね……マジでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:51:56

    ふうん ユ虐ということか

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:03

    よしっ 課金したのを全て返金申請してやったぜ
    これが通れば俺も晴れて無課金勢だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:28

    最低ラインのカラス1凸と装備アクセの素体分だけなら1000位以内に入れば取れる辺りに僅かばかりの良心を感じたのは俺なんだよね そんな訳ねえだろゴッゴッ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:45

    春草が闇猿になっちまったあっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:53:04

    >>127

    ま、なるわな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:53:28

    >>125

    見事やな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:54:01

    運営君が報酬の範囲と量を絞るのはどうせアクティブは少ないだろうという"自虐"から?それとも"本気"?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:54:06

    運営くん 君がユーザーを苦しめることに固執するのは〝簡悔〟からなの?それとも〝嫌悪〟?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:54:08

    >>127

    仮にも広報なんだから冷静にしていろと思う反面…流石にこれは発狂しても仕方ないと思う衝動に駆られるっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:54:53

    怒らないでくださいね
    そもそも今のソシャゲ界隈って多分大体ガチャ枠ってストーリーかイベントストーリー付属してくるはずっスよね
    どうしていろんなスタイルをガチャラッシュしてしまったの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:19

    運営くんはもはやヤケクソだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:24

    よしそれじゃあ企画変更して落ち着いて今日の凶獣でも狩ろう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:54

    流石にストーリーも何も無しのクラン対抗戦で盛り上がれってのが無理な話だと思うのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:56

    そもそもゲーム性もストーリーも練り上げられてないんだよね すごくない?
    参ったなァとりあえず作っちゃったしリリースが近いから出すだけ出して売り逃げしようとしか見えなくなってきちゃっちゃよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:10

    禿げ上がってノーヘアーモンキーになりそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:13

    まあ気にしないで トリモブはいつもこういった苦難を乗り越え続けてきましたから
    何でワシこんなこと続けてるんや?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:19

    >>132

    待てよ、バッキー・ハウスの現状報告と考えると闇猿が一番手っ取り早いんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:46

    とりあえずハッキリ言えるのは雪醒先生は何も悪くないってことっスね 忌憚のない意見ってヤツっス


    あと今回のPVとか見た感じライター陣も設定とか展開はちゃんと固めてそうだからマジで文量絞られてた疑惑が自分の中で出てきたのは俺なんだよね アルミホイルじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:04

    あまりのクソさに他の要素への不満滑りが起きてますね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:10

    とりあえず1回やったけど中々時間かかるっスね
    まさか召喚柱3体呼び出せるとは思わなかったんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:25

    というか次回以降メダル空間送りって言ってたけどレート的に無理ですよねコレ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:25

    次はNHMになると考えられる

    >>127

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:46

    >>143

    強きもの…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:51

    >>143

    なにっ

    もしかしてセイレーン装備が正解だったタイプ? 

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:59:51

    よし19時になったチコハウス出撃だGO!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:00:23

    魔女殴る人集合だー!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:00:57

    >>147

    さあね…南の魔獣はひたすら通常行動しかしてこないタイプだからヒーラー2体で回復間に合ったけど他はやってないから分からないのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:01:46

    アサルト・タイムになったけど殴ってもいいタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:01:53

    >>144

    ああ 次の時には同じレートで新しいスタイルが追加されるから一生追いつけないぜ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:21

    魔獣によってはクランスターの長期戦の編成の方がいいんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:34

    ぶっちゃけメダルのレート以外には特に文句は無いですよ。 シナリオが付いてこないのは分かりきってたしなヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:54

    >>139

    ふうん

    諦める? まさか、そんなことを、今更トリモブが?

    ということか

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:03:13

    >>147

    あ 3体の柱が呼び出せるっていうのはそれくらい時間がかかったって意味っス

    紛らわしくてごめんなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:03:34

    >>154

    まあそこだわな

    今時ランキング上位しかまともに限定報酬得られないとかはヤバいのん

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:06:39

    ランキング上位は他より武器スキルの素材を得られるとかだったら問題なかったのになあ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:06:57

    なぁ トリモブ ガチャ回したら滅茶苦茶すり抜けるって本当か?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:07:14

    ふうんつまり今回のイベントの報酬担当はスタンピード後編と同じスタッフということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:08

    ウィッチイベントの報酬担当は荼毘に付されてたみたいっスね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:09:03

    全体的にシステムの出来が令和じゃなくて平成…それも中の初期ぐらいの作りなんだよね

    なぜ令和の世に…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:09:08

    >>159

    見事やな…(殺す…(殺す…(殺す…)))

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:11:20

    マジて魔女が一瞬で終わるからまだ1回も御尊顔を拝見してないのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:11:27

    なっ
    なんだあっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:01

    >>165

    最適化が下手くそ過ぎるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:47

    かなりあ以上のクランが普通にある事に恐怖してるのは俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:13:33

    魔女=コモドドラゴン
    全ての元凶はアリーナなんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:51

    よしっじゃあ話題を変えよう バッキーは未だなんとか20位以内にしがみつけてるらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:15:12

    >>168…!

    せめて言葉遣いを推敲しろ…!

    丁寧に指摘した方が運営も読む気が上がるはずだ…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:16:27

    これが暴虐の叫び───!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:16:29

    ウム…単純に言葉遣いが汚いのはお問い合わせ対応のスタッフさんの精神を抉るだけだからやめた方がいいんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:16:49

    >>168

    確かに言葉遣いが微妙かもだが、それぐらい憤ってるんだってことが伝わるからアリな気もするのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:16:58

    >>172

    ホアアアアアアッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:17:05

    >>171

    >>173

    分かりました

    もっと丁寧に送信します

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:17:41

    ◇バキハウ広報をフォローしているこのアカウントは…?

    https://twitter.com/buckychiko

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:17:43

    ヤバいなぁ……
    クランスターに戻りたくなってきちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:21

    はーっ なんか暇やなあ
    CPが尽きてやることがなくなったからね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:24

    >>177

    野生のバッキーと思われるが……

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:54

    ん…? あれ……? これ全員分の貢献度可視化されてないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:19:01

    次スレ横瀬

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:19:22

    >>177

    バッキー可愛いのォ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:00
  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:01

    次スレの画像だぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:20

    癌没します

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:33

    >>184

    乱射します

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:48

    >>185

    なにっ 建て直した方がいいのん?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:49

    >>184

    癇癪します

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:20:59

    あの…アサルト・タイムのタイマー出てるんスけど…あの…ホアァアァーッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:10

    >>188

    いいえ!いらないですよ!ニコニコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:26

    ホアアアアアアッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:51

    闇猿しかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:59

    戦律の19r…ホ…ホ…ホアアアアアアッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:15

    戦律の196

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:31

    ヒャハハハホアアアアアアッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:46

    いやぁ次の暴虐イベントが開けるまでサービス続いてたらいいっスね()

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:48

    タフツガイが猿山になっちまったあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:23:00

    無理です

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:23:04

    ホアアアアーッアアアアーッッッッアアアアッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています