ニカさん、正座してください

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:10:29

    冷蔵庫に入れてた私のプリン、食べましたよね?
    目を逸らさないでください
    食べましたよね?裏は取れてるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:12:10

    進めば2つって…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:12:11

    正直に言ってください
    私もこれでエイッてしたくないので

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:12:53

    うん…でもね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:13:01

    ニカが(チッうっせーな)みたいな顔してるように見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:15:37

    美味しかったって?そりゃそうですよ
    並んで買った限定プリンですから
    あぁぁ~~~!!そのお腹開いたら出てきたりしませんかねぇ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:17:25

    あー、うん、ごめんほんと
    どうりで味の格が違うなって思ったんだ
    クリーム乗ってて、カラメルとか別の小袋に入ってて
    でもさスレッタ、名前書いてなかったから、ね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:18:58

    私は今日!食べたかったんですよ!決闘終わりにって楽しみにしてたんですよ!

    ごめんほんと、うん、美味しかったよ。決闘終わりにアレ食べたら最高だろうなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:20:24

    煽りがすごい!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:21:41

    「例えばだけれど スレッタがもう死んじゃいそうってくらいお腹がすいているとします」

    「はい」

    「冷蔵庫に私のプリンがあります どうする?」

    「どうもしないです」

    「どうして?死んじゃうかもしれないんだよ?」

    「だって勝手に食べちゃったりしたらニカさん悲しんじゃいます」

    「うん…でもね、そういうふうに思ってあげられない人もいるんだよ」 

    「目の前にほしいものややりたいこと やらなくっちゃいけないことやどうしようもないことがあったりしたらなおさらにね」

    「…わけわかんないです」

    「そうだね…でも私はスレッタがプリンを食べても怒ったりしないよ」

    「なんでですか?」

    「そりゃあスレッタにいなくなったりしてほしくないからだよ」

    「ただしきちんと理由をお話ししてくれたらね」「スレッタも私がもしお腹が空いて死んじゃいそうだったら同じようにするでしょ?」

    「私のプリン食べたんですか?」

    「うん…でもね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:21:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:23:32

    スレッタずっとこの顔で詰めてるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:24:22

    >>10

    全然祝福きまらなくて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:25:25

    このニカびっくりするほど図太くて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:26:04

    >>10

    わけわかんない人第2号が誕生した瞬間である

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:26:14

    いやさぁ、ただのプリンだって馬鹿にしてたよ
    がねぇ?いやぁ、味わい深かったって感動したぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:28:05

    大丈夫?スパイに疲れて変な方向に吹っ切れてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:41

    このニカは騙されるニカじゃなく騙すニカだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:32:55

    ニカさん、冷蔵庫には2つあったんですよ。2つ

    決闘終わりとお風呂上りに食べようって思って2つ買ってたんですよ私

    なんで2つとも消えてるんですか?1つで満足できなかったんですか?


    いやさ、あのね、1個だけなくなってたら絶対誰か食べたってバレちゃうじゃん?

    でも2個ともなくなってればワンチャン「あれ、入れ忘れたのかな?」ってなるじゃん?

    あとスレッタいつも言ってたよね、進めばふたつって

    つまりまぁ、そういうこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:35:13

    おいこのニカ無敵すぎるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:32

    本当にスペアシの架け橋かける気あんのかオメェ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:57

    スレッタ拳強く握りすぎて出血してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:10

    >>22

    「決闘後に食べるプリンがアーシアン、お風呂上がりに食べるプリンがスペーシアン……ほら私のお腹の中で綺麗に融和してるでしょ?私が目指す世界そのものなの」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:26

    ニカさん…………いよいよこれを使う時が来たみたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:41:58

    スレッタ待って!聞いて!実はプリンを食べたのはこの女なの!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:42:51

    ニカがエイッされる前にチュチュがスレッタをエイッするのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:00

    このニカは断りもなしに唐揚げにレモンかけそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:16

    >>24

    その世界の行く末はクソですよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:12

    >>19

    それにねスレッタ、女の子が一日にプリン2個なんてそんな真似したらお腹周りが大変なことになっちゃうよ?

    パイロットスーツが入らなくなっちゃったらどうするの?ミオリネのためにも勝ち続けなきゃいけないんでしょ?

    だからね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:54
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:46:08

    クリームがきめ細やかでプリンはしっとりしつつとろける甘さ、カラメルのほんのりとした苦さが甘みをしつこくないように抑えてくれる……口の上で溶けるとは正にあのこと……あんな美味しいプリンを誰かに食べられるなんて私だったら耐えられないよ

    スレッタすごいね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:47:43

    >>32

    耐えられてないんですよ!!!!!!💢💢💢💢💢💢

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:50:57

    これはぶん殴られても仕方ありません

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:53:42

    このニカ姉はプロスペラの弟子やってるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:11

    そんなに話をはぐらかしたいなら希望に沿ってあげます。

    冷蔵庫の奥においてあったこれはなんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:09

    言い方を変えるとしたら、なんのつもりですか?


    これ。


  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:09

    うわ、今調べたらこれ星とか取ってるすごい有名なパティシエが作ってるんだね。美味しいわけだよ

    だから数量限定なんだ……ほんとごめんね

    でもねスレッタ、やっぱりこういうのって特別な時に食べたくない?

    例えば誕生日とかさ。その辺の雑魚散らしただけの決闘の後って、むしろプリンに失礼じゃないかな

    だからこれはある意味、ラッキーなんだよ

    あのプリン、ほんと感動する美味しさだから、もっと特別な機会に初めてを取っておけるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:09

    >>37

    スレッタの言葉の詰め方が割とガチで怖いし面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:25

    >>37

    お詫び…かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:02:49

    >>36>>37

    兵法にも戦いはまず量だって読んだ気が…いや…えーっと…許してもらうつもりで買ったんじゃなくて元々私が食べようとしたプリ…じゃなくて…私が買ったのじゃな…そうねその領収書は確かに私が貰ったやつで…その…賑やかし…画面映え…その…ミオリネにどうか…いや…皆に…その…ね?


  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:04:41

    さすがに動揺している

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:05:32

    ……せめて弁償してくださいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:05:46

    そうだ思い出した、プリン一つはプリンアラモードにしようとフルーツとかも買ってプリンの脇に置いておいた筈ですけど誰の胃袋に入ったか質問した方がいいですか?


  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:07:16

    ニカ姉はどれだけ食い意地張ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:07:30

    >>44

    …ッ!それはオジェロが食べてた!一緒にしないで!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:08:59

    プリンでニカさんに当たりをつけてから今してきた質問と今からする質問全部ニカさん以外にしてからここに来たって最初に伝えたほうが良かったですか?


  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:10:08

    >>44

    今度こそコイツ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:10:09

    怖い……いつになく頭使ってて舌も回るスレッタが怖い

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:10:34

    >>29

    誰が上手い事言えと

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:11:00

    ハメ頃しじゃないの…


  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:11:35

    >>47

    プリンのことを教えてくれ……?

    私はプリンのために用意されたフルーツも分けてもらったしプリンに関しては一人で全部食べた……そう答えれば君は満足なの?


    意外と意地が悪いじゃないの!!スレッタ・マーキュリー!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:11:47

    水星の老人どもに鍛えられた弁舌だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:18

    これもしスレッタにとって初めて食べるプリンだとしたら…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:12:34

    ニカさん、これでエイッってやろうと思ってる…ではなくてこれのエイッで済ませようと我慢してるっていい加減気づいてますよね?


  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:56

    詰め方センスあるなあ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:14:59

    >>55

    うん……それで済ませるスレッタは優しいよね、オジェロってああ見えて痛がりだから手加減はしてあげてね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:15:08

    >>52


    私がどれだけ悔しかったかニカさんに一から十までしっかり伝わってほしいと思うのはいけないことなんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:17:34

    >>58

    よく言うじゃない?何も許せなくて…怒り嘆き苦しむときこそ、君よ気高くあれって

    今こそ許すことが気高い行為じゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:42

    >>59

    1クール目EDの歌詞じゃねえか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:18:57

    ああああああ!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:19:22

    >>57

    ニカさんを叩いてプリンが出るならとっくにエイッてしてますよ、ビスケットじゃあるまいし。

    >>59

    というかもう言っちゃいますけど、どうして「これ誰のプリン?」とか聞く間もなく食べちゃうんですか?本人とニカさんの今後の人間関係に配慮して名前は良いませんけど4人ほど居ましたよね?


  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:16

    その上で四人とも『私が』『ニカさんのプリンを』食べたがってるから問い詰めて回ってるみたいな顔してたのは本当になんですか?


  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:32

    >>62

    美味しそうだったから…じゃ不十分?

    高そうだったから…でもまだ足りない?

    ……そのプリンがどれほど価値のあるものか始めから知ってたとしたら?


    >>63

    さっきから言ってるよ

    フルーツは"皆"で食べたって

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:24:41

    自分のプリンと言い張りながら食べてたのか!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:26:59

    私のお金で買ったプリンを食べてフルーツを皆にばら撒いてニカさんは皆からの株を上げて、それで私にはあのバケツでプリンを自作してろと?


  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:28:10

    何も知らずに笑顔でフルーツ食べる人に心当たりがあるんだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:29:38

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:29:53

    >>66

    ……ニコッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:30:29

    5号は多分(これニカのじゃないな…)って察してても食う

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:31:24

    わかりました、私はニカさんではないのでエイッはしません。バケツのプリンは謝罪の気持ちとして私が貰って作って食べちゃいますからね…今度こそ私のプリンですからね?


  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:32:01

    お、和解が成立した

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:33:37

    >>71

    でもあれとんでもない量じゃない?

    今回のお詫びとして食べるの手伝ってあげるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:35:34

    >>73

    私のお金で買った高いプリン食べてその5分の1もしないバケツプリンすら狙うんですか?

    それはそれとしてミオリネさんからの言伝ですがバケツのプリンは経費で落とせないそうです。


  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:36:49

    このニカ姉……無敵すぎてファラクトに踏まれても無傷な気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:38:02

    あ、そうだ、あのプリン、器が陶器だったんだよね
    すごいよね、すごいプリンって器もすごい
    インテリアとしてもオシャレっぽいし、アロマキャンドルとか入れたらすっごく良いと思うんだけど
    ……いる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:38:38

    >>76


    ……………欲しい…です…


  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:38:46

    >>74

    そっか…そうだよね…私が勝手に買ったものなんだから

    (バケツのプリン"は"ってことはあのプリンは経費で落ちる……弁償のことは有耶無耶にできそう♪)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:39:24

    食った殻だけ渡すのなんか酷すぎて笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:40:20

    >>77

    (私だったら食べられなかったプリンの器だけ部屋にあるなんて耐えられないけど)

    ならあげるね。よかったぁスレッタに喜んでもらえて

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:40:43

    無敵っつーか邪悪寄りだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:41:39

    >>54

    食べてないからセーフです。いやアウト

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:42:09

    もうその器でニカの頭に止めなさい決めよう!な!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:43:29

    >>78

    >>80


    まさか経費で落ちたプリンの代金を弁償してくれる上に器をオシャレなアロマキャンドルにしてプレゼントしてくれるなんて少しだけ悪いかなと思っちゃうところでしたよ。


    2つ有るはずですからミオリネさんとお揃いで使わせていただきますね。


  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:44:33

    ニカさん、もう食べられてしまったのは仕方ないです
    その代わり今度はニカさんが買ってきてくださいよ。並んで

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:45:13

    あ、もちろんミオリネさんにアロマキャンドルの好みとか聞いておきますから。


  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:46:13

    誰かが作ったプリンじゃなくて♪
    誰かが選んだプリンじゃなくて♪
    スレッタが作ってくバケツプリン♪
    きっと一人では食べ切れないから♪

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:47:06

    >>85

    うん。でもねスレッタ。私達って学生ベンチャーを立ち上げた社会人なんだよ。色々と忙しいのにプリンのために行列に、それも朝早くから並ぶのって社会人としてどうかと思うの

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:48:56

    >>88

    (スパナで地面をたたく音)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:50:04

    本編ではありえないレベルでスレッタがキレてる……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:50:53

    ジェターク寮だとフェルシーが盗み食いしてペトラに追い回されてる
    グラスレー寮では誰が盗み食いやるんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:02

    >>89

    どうかと思うのは本当だけどもちろん行くよ!

    親友で盟友のスレッタのためだもんね!ちゃんと2つ買って来る来る!

    あの美味しいプリンをスレッタにも味わってほしいもんね!……ね!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:20

    食い物の恨みは人種宗教歴史関係なく通じるもんな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:56:16

    ついにニカ姉が誤魔化そうとできない怒気に達しているのか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:59:22

    そうだスレッタ!いっそプリン自分で作っちゃおうよ!
    みんなでお菓子作りとかスレッタのリストに入ってないかな?女子っぽいじゃん!
    きっとオンリーワンなプリンが出来上がるよ!

    いいですね!ニカさんが贖罪してくれた後で皆さんを誘いましょう!

    あー……うん

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:04:26

    いや、でもさ、いくらみんなで作った思い出の味でも一流パティシエの限定プリンには勝てないと思うんだよね
    順序的にさ?どうあがいても優劣がはっきりしてるもので劣の方を後に持ってくるのはさ
    「みんなで作ったプリン美味しいけど限定の方が美味しかったな~」とか余計な感想抱いちゃいそうじゃん?モヤって終わるのはよくないと思うんだ
    だから先にみんなで作ろうよ

    プリン作りの空気と達成感で有耶無耶にするつもりですか?
    その手には乗りませんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:05:11

    スレッタが巻き返していく…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:05:17

    スレッタがもう全くニカを信用してなくて面白い

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:05:54

    もうっ!スレッタは皆との思い出とブランドのプリンのどっちが大事なの!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:07:47

    ニカさんジャンル分けとかベクトルって言葉知ってます?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:08:29

    >>100

    知ってて言ってそうだから質悪いんだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:11:34

    いいですよ、先にみんなでプリン作っても
    でも私、その場で言いますね
    「ニカさんが私たち全員に限定プリンを買ってくれる」って

    まってスレッタ、それじゃ私がせっかくみんなで作った物の味に不満もって本物のプリン食べさせてあげますよみたいなめんどくさい人になっちゃうじゃん
    それにそのノリは私が自腹で皆に奢るみたいになっちゃうじゃん。ミオリネもその場に居たら後から経費でとか言えなくなっちゃうじゃん
    やだよそんな高いの買うの

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:12:13

    バケツでプリンを作り始めるニカ姉

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:56

    追い詰めつつある

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:17:31

    分かったよ……先に買ってくるよ……
    思うだけどスレッタ、本当に、本当に私なのかな?スレッタのそれは消去法であって私がやったっていう証拠はないよね?
    外部犯の可能性や、実はスレッタが無意識に食べちゃいましたっていう可能性もないかな?無意識で言ったら夜中に寝ぼけて誰かが

    ニカさん、時間は有限だって知ってますか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:19:31

    >>105

    悪あがきに対する返しが怖いよスレッタ・マーキュリー

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:28:12

    ~翌週~

    よし、ちゃんと買ってきた!冷蔵庫に入れた!
    スレッタにメールで報告したし、夜にでも食べてくれるよね
    高かったなぁ…接待交際費で計上しておこ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:29:45

    嫌な予感しかしない

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:31:14

    あら?美味しそうなプリンじゃない…

    …まぁプリンぐらいなら食べても別に怒られないわよね
    誰か知らないけどいただきますっ…と

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:31:51

    ヌーノ「あれ、冷蔵庫に何か入ってる」
    チュチュ「プリンだ!誰のだ?」
    アリヤ「名前が書いてないということは誰かの差し入れじゃないか?」
    マルタン「でも2つかぁ…もう食べた人いる?」
    5号「…いないみたいだね。よし、じゃんけんで2人決めようじゃないか!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:32:07

    社長ォォォォォッ!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:33:13

    あーもう無茶苦茶だよ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:33:41

    どちらにしろスレッタ食えないの草

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:42:30

    ただいまー…あ゛っ!?
    み、みんな…それ…食べた?
    あ、いや、いいんだうん。はは、ははは……
    (見たところ食べられたのは2つ。買ってきたのは3つだったから、残り1個は残ってる…!)
    (本当はスレッタに2つとコッソリ自分用に1つだったけど…名前を書き忘れてしまったから仕方ないか)
    (まぁみんなが食べちゃったっていうなら私に責はないからいいよね。どうせあと1つ残ってるし)
    チュチュいいなー、私にも一口ちょうだい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:52

    あれ、ミオリネさんからメールだ
    『地球寮の冷蔵庫に美味しいプリンが入ってたから、誰かに食べられちゃう前に食べときなさい。私も1個もらったから。残り2つよ』

    ……………………!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:46:10

    終わった……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:49:37

    ごめんエアリアル…私もうこの会社辞める…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:50:40

    スレッタ先輩がエアリアルに引きこもって2日が経ちましたが、いまだに出てきてくれません
    夜な夜なすすり泣く声が鳴り響くのでノレアさんに「この寮、出るんですね」と苦情をもらってます
    一体どうしてこんなことに…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:56:28

    もうみんなでプリン買ってやろうや……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:57:13

    み、みんな!きっとスレッタはプリンが死ぬほど食べたかったんじゃないかな
    それで、元々スレッタとみんなを誘ってプリン作りしようって約束してた、それで励ますことってできないかな!

    「いいなそれ」「流石ニカ姉!」

    あ、あはは…うん、はは……じゃあ早速スレッタ呼んでくるね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:59:52

    スレッタ、出てきて!みんなでプリン作って食べよ!

    絶対美味しいから!限定プリンなんてめじゃないくらい美味しいから!


    『限定の方が美味しいって言ったのはニカさんですよね…それに元はと言えばニカさんが盗み食いしたからじゃないですか』


    そこを突かれると弱い♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:01:58

    何故こんなことに

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:04:00

    みんなー、スレッタ連れてきたよー
    準備はできてるみたいだね
    ほらスレッタ、みんなで作ろう!

    はい……

    ほ、ほら!生クリームとかフルーツとかあるよ!アラモード好きって言ってたもんね!

    そうですね…自分で用意するくらいには好きでしたよ

    そこを突かれると弱い♡

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:04:35

    >>122

    それに関してはまぁ>>121でスレッタが通りなんだよね(-_-;)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:07:26

    戻ったわよ、ってなにこの匂い?
    なんだ、みんなでプリン作ってたの?教えなさいよ、買ってきちゃったじゃないタイミング悪い…
    前に食べた限定の。美味しかったからリピったわ
    全員分あるから……って、スレッタ!?なに急に泣き出してるの!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:07:56

    これが金の力…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:09:51

    流石花嫁。婿の事よくわかってらっしゃる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:10:53

    ミオリネさん♥

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:11:38

    これは出来る花嫁

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:12

    やはり社長は格が違った

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:23

    こうしてスレッタはみんなで作ったプリンと限定プリン、進めばふたつのプリンを食べることができました

    どちらもとっても美味しかったようです。よかったですね


    ところで俺プリン作りに誘われてないんだけど?

    ちゃんちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:13:32

    イイハナシダッタナー

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:15:22

    めっちゃ面白かった

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:17:56

    オチまで楽しく読ませていただきました。
    食べ物の怨みは恐ろしいですね☆

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:44

    展開がテンポいいしニカとスレッタの掛け合いがめちゃくちゃ面白かった。乙ですっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:54

    プリンだけにうまくたたんだね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:21:09

    >>25

    >>37

    この二つで爆笑してたわ お疲れ様でした

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:00:23

    >>6

    これニカが正座させられているようにしか見えなくなった

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:56

    最近のニカ姉の会話劇は面白いの多いな
    AV時間停止のやつとかも最高だった

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:49:22

    テンポも良くてオチまで最高でめちゃくちゃ面白かった
    スレ主もしかして過去作ある方?読み心地に知っている人の気配がする

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:33:26

    そこ突かれると弱い♡すこ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:40:30

    罵倒も言い訳もキレキレすぎて笑う

    こういう文章書けるすごいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています