反抗期来てなさそうな子選手権

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:35:31

    潔・蜂楽・國神・凪(めんどくさい)兄ちゃ(来る前にスペイン)あたりは反抗期来てなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:36

    斬鉄
    家族が優しいから反抗することが無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:36:47

    凛ちゃん(兄ちゃに大絶賛反抗期)
    馬狼(うるせえババアとか言わなさそう)
    雷市(万年反抗期だけど反抗する前にしばかれそう)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:38:37

    成早
    反抗期できる環境がないから

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:39:56

    逆に現在反抗中なのが玲王とイガグリとある意味ひおりんか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:40:30

    氷織
    あの親じゃな…
    自分が逆らったら離婚離婚煩そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:41:19

    これは七星
    ブルーロックの良心だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:17

    >>7

    いつもより30分くらい遅く帰るのを反抗期だと思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:55

    >>7

    好きな食べ物聞かれて母の手料理答える子だからな

    眩しすぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:44:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:45:11

    優しい世界線全員いるのに1人だけ方向性が違う……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:52:21

    オシャ  反抗期なんかある???????

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:53:21

    >>12

    名前の件だけにおいては反抗期っぽくなるオシャがいるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:21

    みんなでも反抗期1年経たずに終わりそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:35

    >>13

    それでも産み育ててくれた親に反抗するのはオシャじゃない……!してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:55:41

    乙夜もノリのせいであんまイメージない
    烏は反抗期の口喧嘩の声量が凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:01

    しっかり反抗期だけどサンタさんからのプレゼントはお願いするし貰う二子

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:56:14

    潔は反抗期がないっていうより、反抗期になったとたん潔ママが「大変!よっちゃんが反抗期よパパ!お赤飯で今夜はお祝いね!」って言い出すし、翌日には近所の奥様方に潔さん家のよいちくんが反抗期になったらしいわよ〜まぁ〜って噂されて反抗期速攻やめてるイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:57:05

    氷織両親は息子に対しては基本ポジティブ発言しかしないし笑顔しか見せないから反抗期来ても明るく接するんじゃないかな…
    夜中の夫婦の喧嘩は激化するかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:58:28

    >>15

    遺憾の意のオシャな舞がある説

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:01:34

    吉良くん
    プロフィールから滲み出るめちゃくちゃ親に可愛がられて何不自由なく大きな挫折も衝突も知らずここまで育っただろ感
    逆にブルーロック脱落後の今めちゃくちゃ荒れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:47

    サンタクロースは来ないしケーキはお店のデコレーションケーキじゃなくてお母さんのホットケーキだけどクリスマスは楽しいという蜂楽

    こんな子に反抗期なんかあったはずないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:22:26

    >>9

    息子にしたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:23:40

    >>18

    これこれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:47

    反抗期って自己の確立の為の成長過程だから凪はこれから来るのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:36:29

    >>25

    つまりめん玲王は反抗期?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:46

    >>26

    z戦がなぜなに期だから順当に成長してるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:48:55

    我牙丸さんとか士道とかあの辺の家族構成のわからんメンツはそもそも反抗期を起こす相手がいるのか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:01:56

    >>27

    玲王もあそこまでショック受ける必要なくて成長を見守るべきだったな

    同級生がなぜなに期→自我が芽生えた反抗期なんてわからんから仕方ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:03:57

    潔でも「友達の前で世っちゃんと呼ぶのはやめて!」という反抗期はあっただろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:39

    成早かな
    親がいつ亡くなったのかにもよるけど反抗期が来る前に亡くなってたら下の兄弟の面倒見るのとバイトとサッカーの練習で反抗期になってる暇なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:25

    >>30

    容易く想像できてほっこりする

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:14:22

    >>29

    なんで同級生の反抗期に親でもない玲王が巻き込まれて受け止めないといけないんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:42:12

    馬狼母は息子のことを照英ちゃんとか照ちゃんとか言って、それに対してキングが「照ちゃんって呼ぶんじゃねえ!」ってキレてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:05:15

    凛ちゃんさんは反抗期の申し子だし冴はナチュラルボーン反抗期だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:52

    >>28

    士道は生まれた時からずっと反抗期やってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:49:28

    漫画読んだとき潔の母さん呼びにすげー驚いた記憶
    普通この年頃の子ってオカンやらカーチャン呼びするもんだと思ってた
    母さん呼びしてるから潔は反抗期来てないしこれからも来ないだろうと思ってる良い子だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:31:14

    人前ではどうか知らんけど、普通によっちゃんってお母さんに呼ばせてる事から、絶対に反抗期はないと思ってる

    潔の話ね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:59:11

    玲王も玲王ちゃんて呼ばれてるのなんかツボ
    御影って呼ばれるのは嫌だけど玲王ちゃんとかその辺はこだわりないのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:40:42

    >>34

    馬狼ママ「照ちゃんプリン買ってきたわよ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています