「ギャグ扱いされてるけどエッチじゃね…?」ってシチュとかキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:07

    いやこれは…エッチ寄りでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:47:31

    とりあえず私はエッチな目で見てます
    体は露出激少なのに帽子ネクタイ手袋靴下着用なのがたまりませんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:49:49

    ビキニなくすと気弱になるの良いよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:55:41

    なまじ支配者としての矜持あるから体も綺麗に鍛えてるのがまたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:31

    外資系の偉い人のイメージダウンやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:00:37

    下手に露出してるよりエロいと思うんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:36:57

    ガチ勢の人がスレ立てたしビッグボインとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:58

    海外だと純粋にエッチなイベントの扱いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:59

    壊相
    バラとか蝶の羽とかセクシーな技ばっかだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:40:54

    >>9

    アニメだとエッチ判定されて下半身の布が増えましたね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:51:27

    >>10

    これ出た時吸死読者がみんなスレ画の心配してたの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:54

    吸死がアニメ化した時のファンが喜びよりも「自分の推しを地上波にだして大丈夫だろうか…」と思ったレベルだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています