最悪の小物

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:47:28

    自ら進んで傘下に入った奴
    まあ、海賊だから卑怯もクソもないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:48:28

    小物って名札下げたある意味大物だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:49:17

    それも生き方よ
    なんだかんだ生き残って味方面してるし勝ち組
    サーファーらしく波に乗るのが得意

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:49:20

    生き延びる事だけに特化した生き方
    生きてこそナンボの世界ではある意味大正解だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:49:31

    でもこいつ最終章でもなんだかんだ死ななそうだよな
    ずっと楽しそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:49:51

    この世界であれだけコウモリ野郎やって生きてる以上ある意味大物なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:50:04

    四皇の下についてるという意味ではカチグミなんだよ
    ワンピース世界って上り続けるか下につくか死ぬかの3択だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:50:15

    クイーンと仲良さそうにしてたけど実際はお互い契約上の関係だったのは好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:50:57

    「最悪」が褒め言葉なやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:10

    なんかあとから黒ひげの傘下に入ってそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:10

    形成不利になったらトンズラこいただけで裏切り元に砂かけてないという意味ではドレークよりマシ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:51:43

    小物界の大物

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:52:32

    そうそうオラッチ小物だからアッパッパッパ~(勝ち逃げ
    だからくっそ強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:06

    >>11

    こいつは海軍なんだから裏切り元の海賊団にバンバン砂かけてなんぼだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:53:44

    卑怯小物とはいうがこいつも一海賊団の船長だからな
    自分とクルーが生き残るのが一番なんだから、一々よそに義理立てなんてしてられねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:54:16

    後で黒ひげに乗り移ってそうなイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:54:59

    イケイケすぎたキッドと真面目に考えすぎたホーキンスの中にあって今のところ勝ち抜けしてるからなアプー

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:55:34

    >>13

    しれっとナンバーズ引き抜くな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:55:35

    >>11

    キッドとホーキンスの同盟の裏切り含めたら砂かけるどころじゃないと思うが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:56:37

    麦わらと再戦時にブルックと対戦してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:56:52

    生き延びてるからすごいけど尊敬はされんよね
    ナンバーズもちゃんと制御できてるわけじゃないから油断したら一気に転がり落ちそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:57:10

    >>15

    そもそもクルーに思い入れあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:58:59

    流石に終点に近い場所でガチガチの武闘派で実力もある奴でも即死アンド壊滅案件も起きたんでまあ生き残る方向考えたら間違いではない
    ただ自力以外で助かる方法も無くなるだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:59:33

    >>19

    そもそもあの同盟自体、いい感じに調子乗らせて百獣海賊団に叩き潰してもらうための誘導作戦なんだから裏切りでもなんでもねぇ。のこのこ策にハマったのが悪い

    ってアプーが言ってました

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:00:02

    カイドウが負けたことを考えるとアプーに一番砂をかけられたのはホーキンスなんだけどシャボンディではアプーいなかったらホーキンス黄猿にやられてたことを考えるとプラマイがうまいこと行くというバランス好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:08:03

    小物つーか曲者

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:14:43

    最悪の世代の名に相応しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:25:53

    すごく楽しそう
    でもこのスタイルじゃ強くは成れないよな
    いつか痛い目見そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:58

    なんやかんや下克上の気概はあったわけだしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:27:58

    >>28

    なんだかんだ硬いし強いけど上澄みに勝てるほどじゃないからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:48

    50巻あたりで黄猿に撃墜されてたけどよく無事だったな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:36:34

    個人的にはクロスギルドに入って調子乗りすぎてクロコダイルあたりに痛い目に遭わされて退場してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:24

    アプーは定期的に痛い目に遭ってるから好き。まぁ痛い目見ても懲りないんですけどねアッパッパッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:40:47

    ワンピースではこういうキャラ好感度調整のためか痛い目を見ることはあっても、死にはしない傾向にあるから最後まで生き残るんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:34

    海賊だけどワンピース目指してるかは微妙だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:52:23

    >>26

    海軍大将に好奇心で喧嘩売って逃げるような奴を小物っていうのも違うなと思ってたが…なるほどそれだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:55:19

    なんやかんやで生き延びて一美まで連れてる勝ち組
    次も勝ち馬乗れるかは知らんがここまで徹底されるとまあ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:25:46

    なんというかキャラ的には当事者側にいるモルガンズみたいなイメージがある
    痛い目見ることはあっても最終的に上手いこと切り抜けそうな感じとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:46:02

    いい意味でも悪い意味でも世渡り上手

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:56:09

    キッドとホーキンスの現状見てると結局勝ち抜けしてるよな…
    結構痛い目あってるのに割とダメージ受けてないから強い

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:10:13

    五体満足でなんだかんだ最後まで生き残りダービーの最有力候補の一角

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:18:10

    全方位敵に回してんのに生き残ってるからマジで強い

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:45:50

    本気でワンピース争奪戦やるつもり無さそうな海賊エンジョイ勢な感じ
    人望はないけどとりあえず生き残れる程度に強い

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:57:49

    >>16

    黒ひげでさえもお前なんかいらんわと門前払いしそうなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:01:49

    >>8

    クイーンも薄々こいつはいつか必ず裏切ると疑心暗鬼でほとんど信用してなかったんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:47:44

    >>25

    ホーキンスは何か最悪のタイミングで覚悟決めちゃったから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:50:22

    >>44

    アプーも能力者だし迂闊に黒ひげ海賊団に近づいたら殺されかねんよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:38:22

    こいつは黒ひげに入るか、クロスギルドに入るかって感じだな
    少なくとも麦わらには信用されない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:42:17

    チャラそうに見えてリアリストだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:50

    ノリで生きてるように見えてしっかり現実主義なんだよな。だからこその一早く傘下入りしてたりのコウモリムーブなんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:03:54

    たぶん昔裏切られたんやろな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:10:44

    まあコウモリしたらどっかでツケ来るだろうけどな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:15:23

    割と好きなタイプの海賊

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:27:47

    最後まで勝ち逃げしてなんだったんだアイツになるか滅茶苦茶ひどい目に遭って退場するかなキャラしてるよな
    個人的には前者が見たい面白いから

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:10:31

    なんやかんやで苦労してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:28:34

    最後まで生き残るタイプ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:03:32

    >>54

    後者も満足死で退場してくれるなら見たい

    本人の精神性のおかげで酷い目に遭ってないように見えるのが売りだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:36

    文字通り最悪の世代を体現してる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:47:47

    ここのシーンほんま何回見ても笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:56:29

    クイーン→氷鬼の抗体を持たせられる、失敗は死

    ゾロ→気を失いかける程の斬撃を喰らう、けどすぐ起き上がる

    ドレーク→ゾロとタッグで攻めてくる、が防戦に徹して生き残る

    CP0→ドレークとナンバーズと共に戦う、が見切りを付けて逃げる

    報いは受け続けてるけど切り抜けまくってる地位に執着しなさすぎるよコイツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:56:11

    >>60

    キッド→ルフィ、ゾロとの交戦中に磁気弦で奇襲をかけられる、が煽り返して攻撃する

    も追加で

    同盟関係でもこれが報いのはずなのに受けてるように見えないくらいにはタフなコウモリ

    しかもこの後は新聞持ってどの面フレンズ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:58:35

    >>49

    戦いのあと疲弊した百獣あるいは麦わらなら倒せるからおれと手を組めドレーク!

    そら舐めんな!って話ですよドレークからしたら

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:03:03

    >>62

    恐らく疲弊したカイドウでも敵わないとなったらすぐに見捨てて逃げるような奴だからな

    実際にCP0でそうしたし

    信用云々以前の問題

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:09

    ドレークに嫌い言われて気にしてたとこは笑ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:19

    まあ普通に人気だよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:59:35

    >>33

    本編中に痛い目って言ってられないぐらいの罰をうけてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:14:04

    >>64

    喧嘩しながら共闘した所好きだったよ

    その後は知らん

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:27:27

    何気に好きなアプードレークコンビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています