今更FEIF買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:16:33

    暗夜の方を買ったんだけど早速冒頭の白夜の辺りで心変わりしそうで俺は…ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:39

    カミラ姉さんのおっぱいを頼りに頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:17:48

    プラス2000円でいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:20:54

    とりあえず両方買った上で第三のルートも買えば何とかなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:43

    エリーゼ可愛いしいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:37:27

    ところで今どこまで進んだん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:53:09

    >>6

    丁度白夜か暗夜か選択する辺りです…(小声)

    とりあえず暗夜王国クリアしてから白夜も買う事にします

    ジークフリートの命中率が…命中率が低い!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:56:01

    >>7

    そうかそうか

    マップ全然違うから楽しみにしててな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:58

    >>2

    >>5

    この姉妹凄い可愛いんだけど暗夜の王がいるってだけで暗夜に付くのが躊躇われるよね…

    暗夜の王が人格者だったら即決だったかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:25:38

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています