好きな「実写の戦闘シーン」を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:27:16

    アニメの神作画バトルとかはたまに語られるけど実写のアクションを語るスレってあんまり見ないよね、ということで語り合おう

    時代劇でも特撮でも映画でもいいぞ

    最近見た中ではエブエブ序盤のカンフーがすごく好き、砂利入れたウエストポーチでぶん殴られるのシンプルに重さが想像できて痛そう


    Everything Everywhere All At Once (2022) - Alpha Waymond Fights The Security [2/2] | HD


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:22

    なんだかんだセガールはだいたい好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:37:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:51

    韓国映画のアジョシのアクションはカッコ良かった
    邦画だったら亜人のガンアクションが見応えあった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:19

    RRRはカッコよかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:41:08

    >>3

    素人目線だけど、キングスマンの戦闘シーンってカメラの動きが独特だよね。

    なんかヌルヌルしてるというか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:49:43

    『キャプテンアメリカ:ウィンターソルジャー』のアクションは当時まさに”脳を焼かれた”と形容できる衝撃だった

    演者本人の格闘もスゴイんだけど、格闘シーケンスがずっとアイデアに溢れててテンション高いのが好きなんだよな

    この前の高速道路のところからずっと好きだわ


    Captain America vs The Winter Soldier - Highway Fight Scene - Captain America: The Winter Soldier


  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:52:42

    VFX(CG)描写はアリ?
    ハリーポッターのような魔法アクションもアリなのか、人間の格闘メインを中心にした方がいいスレ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:05

    >>8

    CGでもいいよー、実写ベースならなんでもいい

    アクションシーン全般カッケー…って思ってるオタクの建てたスレだから、細かい定義とか考えず好きな作品を語ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:16
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:54

    リベリオンのガンカタ好きじゃない人いる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:04

    マトリックス(無印)でネオとトリニティがビルに突入して2丁拳銃や2丁サブマシンガンで連射するところ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:59

    ほぼギャグシーンだけどグレムリンのママ無双

    Gremlins - Kitchen Scene HQ


  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:14:17

    実写るろ剣の背車刀はガチですごかった覚えがあるけど動画が見つからないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:16:40

    >>11

    レジスタンス相手なら動く事すら不要、特殊部隊相手にも緻密な弾数計算で補充しながら無双


    ここまでやっておいて、最後に”同等のガン=カタ使い”と戦うと「弾道を逸らし合う・無駄な弾は撃たない」千日手になって一番静かな戦闘になるのが一番好きな所


    あんなん全人類好きやろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:23:53

    最近の映画ならMrノーバディが良かったな

    特に序盤のバスの中での乱闘は主人公のヤバイ奴感も完璧に表現されてて好き

    Nobody | The Bus Fight in 4K HDR


  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:36:32

    キル・ビルのゴーゴー夕張!黒髪ロングの女子高生が敵の最高幹部で武器はモーニングスターって今考えてもコッテコテすぎる

    大好き


    キル ビル ゴーゴー夕張


  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:37:36

    キングスマン!って思って開いたらとっくに上がっててにこにこ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:36

    トニー・ジャーのマッハ!!!!(続編含む
    イコ・ウワイスのザ・レイド
    今まで見てきた中では格闘戦でトップクラスに好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:52:23
  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:15:48

    「ザ・バンク 堕ちた巨像」の

    吹き抜け通路の銃撃戦シーンめちゃカッコいい

    The International (2009) - Museum Shootout Scene (7/10) | Movieclips


  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:05

    ジョン・ウィック:チャプター2 - 美術館での銃撃戦

    スタイリッシュでありながら泥臭くもある、拳銃格闘としては最高のシーンだと思うよ

    まぁストーリーは、うん、うん......

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:12:38

    イコライザーは最初の戦闘が一番完成されてた


    映画『イコライザー』特別映像


  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:13:53

    トランスフォーマーリベンジの空飛ぶオプティマスがフォールンをボッコボコにするシーン好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:42
  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:18

    >>7

    キャプテンの盾に銃弾が弾かれる時のダララララって音気持ち良くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:53:56

    たまにスレがたつけどやっぱロードオブザリングよ
    殺陣といい臨場感といい20年前の映画とは思えんわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 03:11:49

    Eastern Promises 4K UHD - Bath House Fight Scene | High-Def Digest

    イースタンプロミスのサウナで殺し屋と戦うシーン

    こういうシチュエーションは他に見ない


    必死で泥臭い戦いだけど迫力があって好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 04:13:38

    ベイビーわるきゅーれの戦闘シーン全般
    低予算映画だけど女性のアクション映画では現状アレ以上ないんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:11:07

    当時はあまり振るわなかったドラマだけど「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は日本のドラマの中でもかなり豊富なアクションシーンが多くて、後で配信で知ったのを後悔したな 続編出て欲しかった

    他にも岡田准一のSPとか好き


    小栗旬 - 狭い車内で凶悪犯を鮮やかに倒す最強アクション | CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 | Netflix Japan


  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:14:45

    ジャッキーのアクションがないなんて

    中国武術ベースにパルクールみたいな動き混ぜてとんでもないことになってる

    いいとこ詰め合わせの広告動画だけど

    映画『プロジェクトV』主演 ジャッキー・チェン 超高速アクションレジェンド動画(予告付)


  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:15:07

    ジャッキーだと酔拳のバトルがヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:32:27

    役者のフィジカルがひたすら凄い大陸系、VFXやコンテのアイデアが凄いハリウッド系、という印象
    日本のアクションが役者の頑張りと”強そうに見せる”アイデアのハイブリッドだから、この二つが両極端に見えるのも含めて

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:34:27

    >>7

    なお監督はアクション初めてだったもよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:36:11

    >>14

    吉川晃司が一発OKしたらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:06:54

    「ガンパウダー・ミルクシェイク」より

    大怪我してる男三人vs麻酔で両手が動かない女殺し屋

    グダグダの戦いすぎて逆に面白い


    GUNPOWDER MILKSHAKE - fighting with paralysed arms


  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:31:20

    >>33

    日本のアクションは静と動じゃないかな

    歌舞伎とかの見得を切るようなポージングだったり刀でひと結びするたびにタメが入る感じの

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:43:22
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:47:48

    ターミネーター2のターミネーター同士の戦いは互いに声を一切出さずに淡々と相手を破壊しようとするのが見てて圧倒される

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:09:55

    ハイローのアクションはどれも好きだな

    村山vs轟 HIGH & LOW the WORST


  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:17:41

    昔のハリウッド映画のストロングスタイルというかプロレスみたいな技の受け合いも好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:27:56

    ジャッキーはコミカルに相手の攻撃受けて捌くのいいよね
    セガールとかの一方的なアクションは少し物足りない

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:52:00

    アジョシで韓国映画に目覚めてしまった

    むこうはハードなアクションものが多くてとてもよい…

    韓国映画「アジョシ」戦闘シーン


  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:54:53

    RRRは3時間こんなのがずっと続く

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:54:19

    「悪魔を見た」のタクシー内ナイフバトル

    狭い空間だと短い刃物が強い


    I saw the devil - Taxi scene


  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:44:03

    忍びの国のラスト
    大野くんと鈴木亮平の対決シーンは演出もあって緊迫感あるしとにかく動き早っ!と思って見てたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:48:13

    緊張感たっぷりの高クオリティの戦闘大好き

    実写GANTZはとにかく演技が良すぎる

    Gantz (2010) - "Robot Alien" Fight Scene


  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:12

    っぱ暴れん坊将軍の殺陣かなぁ
    切り結んでから相手を叩いて、すかさず振り返って次の相手に刃を向けて威嚇…の流れのキレというか静と動の切り替えがヤバイ

    仮面ライダーの映画で久々に出たときも、キレハンパなかったし

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:05

    >>39

    ジェームズ・キャメロン監督のアクション演出はどれも好き

    ターミネーター2のチェイスシーンやエイリアン2やアビスの戦闘シーン等

    どれもミリタリーマニアな部分が効果的に働いてると思う

    アバター2の海上バトルも最高だった


    トゥルーライズの橋のシーンでも実際に橋で撮影したパートと

    米軍に協力してもらった本物のハリアー戦闘機と爆破エフェクト

    CGにミニチュアワークと効果的な撮影技術を駆使して素晴らしい出来

    7 mile Bridge in True Lies


  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:52:03

    全編ほぼGB撮影で使えるアングルも予算も限られるからこそ各ウルトラマンのアクションの振り付けが冴えるウルトラギャラクシーファイトシリーズを推す

    GIF(Animated) / 4.91MB / 3600ms

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:11:48

    >>40

    このカメラワークが集団戦でも発揮されるのがホント力入ってるよなあって感じる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:24:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:25:30

    コレを機にJAC時代の真田広之の格闘アクションもっと知られろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:29:34

    戦闘かは微妙だけど少林サッカーの試合はかなり好き
    インパクトがすごかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:36:15

    ベイビーわるきゅーれは続編含めてどれもアクションすごかった

    Baby Assassins (2021) | Epic Final Fight Scene | 1080p


  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:36:31

    マイケル・ジェイ・ホワイトとかマルコ・サロールみたいな巨漢かつスピーディテクニカルな俳優はもっと主演してほしい

    Michael Jai White vs Matt Mullins in Blood and Bone


  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:00:02

    >>5

    ボリウッドアクションだとヴィドゥユト・ジャームワールもいいぞ

    しかし主演作がマスター・オブ・ガネーシャぐらいしか日本でも見れないのもったいない

    Sanak Action Sequence | Sanak Fight Scene | Physiotherapy Room


  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:03:35

    >>10

    アキラと2分近く戦える名無しの柔術家強すぎて笑っちゃった

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:58:09

    リーサル・ウェポン4のジェット・リーのアクションでカンフーのかっこよさに目覚めた

    ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナシリーズは最高なので見てほしい

    リーサルウエポン4 リッグス/マータフvsジェット・リー ベレッタスライド外しシーン


  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:04:51

    マイク・タイソンがつい癖で台本にないパンチを打っちゃった

    けど普通に避けてそのまま撮影するドニー・イェン

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:20:12

    >>60

    パワータイプの巨漢がしっかり強キャラとして描かれてる作品って珍しいよね

    大好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:21:15

    今やってる仮面ライダー戦闘めちゃくちゃ進化しててカッコいいから見て❤️


  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:45:21

    ザ・レイド2のアクションマジ好き

    クライマックスのアクションほんまやばい

    ザ・レイド2 格闘シーン(the raid2 fightscene)


  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:14:07

    トランスフォーマーのこれ

    メカ同士の殴り合いも好きだけど、人間の兵器での戦闘も良い


    Transformers: Scorponok Battle


  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:20:37

    ここまでアトミックブロンドの10分間が挙がってないのが意外だ

    ノーカット長回しに見える編集や役者たちの迫真の演技も相まって本当に殴り合ってるような臨場感がある

    泥臭さと迫力を兼ねた近年屈指のアクションシーンだと思う

    Atomic Blonde | The 10-Minute Single Take Fight Scene in 4K HDR


  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:24:27

    映画ハードコアは全部一人称視点のアクション映画で

    どのシーンもかっこいいんだがその中でも終盤の

    クイーンのドント・ストップ・ミー・ナウ流しながらのこれ好き

    Hardcore Henry - Queen - Don't Stop Me Now - Fight Scene


  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:26:44

    海外ドラマのARROW/アローシーズン8アクションは今までのシリーズ集大成なだけあってかなり見応えがあって、特に過去編で久しぶりにシーズン1の衣装でのアクションがあったけど、擬似ワンカットによる弓矢や徒手格闘をふんだんに描かれてた場面はシーズン1のカット割りの多いリアル調だった時には見れなかった演出だけに興奮したね

    Arrow 8x10 Oliver fights with John Byrne and his goons


  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:03:57

    ウインドリバーの銃撃戦シーン

    戦い慣れてない奴らが本気で撃ち合ってるエグさをこれほど上手く描写した映画を見たことがない

    Wind River best shootout scene 2017


  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:45:23

    NHKのスローな武士にしてくれの内野聖陽さんの殺陣はすごかった。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:41:39

    キングスマンのラスプーチン戦ほんと好き、こいつが良すぎてラスボスが霞んでたわ


    The King's Man Vs Rasputin - Fight Scene | THE KING'S MAN (NEW 2021) Movie CLIP 4K


  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:19:26
    映画でもドラマでもないけどウルトラマンのスーツアクターを担当してる岩田栄慶さんがツイッターに挙げてるショートアクション動画が凝ってて面白いよ
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:44:23

    >>68

    最初に女主人公がやられると思わなくて映画館で観ててビクッとなったな…

    ごちゃごちゃの混沌からワンショットワンキルのスナイパーが現れるのがカッコよすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:48:36

    牙狼の井上正大は本人がテコンドーやってるだけあってヤバかったわ。それについていく栗山航も

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:48:57

    >>38

    カーチェイスや追跡シーン含めてアクションは本当に格好いい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:49

    >>68

    これはどういうシチュなの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:03:31

    戦闘機になるけどマーヴェリックで敵パイロットがクルビットで主人公のミサイルを回避するシーン
    単純にかっこいい上にアメリカの最強パイロット二人ですら神業だと慌てふためくのが好き
    実際は空戦でこれをやるのは自殺行為でしかないらしくあくまで性能評価のデモンストレーションでしかやらないらしいけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:04:54

    >>75

    レイプ殺人した連中のところに女刑事が乗り込むシーン

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:05:49

    クリード_チャンプを継ぐ男における長回しで撮られたボクシングの試合描写も大好きだし

    『クリード チャンプを継ぐ男』ド迫力のファイトシーン

    ロッキー・ザ・ファイナルのリアル調に描きつつ重装甲車みたいなスタローンの攻防も好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:57

    >>68

    見てないから詳しいことわからんけどこれスナイパー怖すぎないか

    この距離このタイミングで仕掛けれるって確実に勝つために味方が撃たれるの黙って見てたってことじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:11:21

    >>79

    スナイパーは警官でも何でもない一般人なんでそういう事態にならないと撃てないって方が正しい

    確信はあっただろうが待機してたのも連中がなりふり構わず本性現した場合に備えてだったはずだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:23:20

    スカイライン奪還の着ぐるみ造形の宇宙人を相手にシラットの達人たちが刃物で無双する場面好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:38

    タイロン・パワー主演の『快傑ゾロ』

    たぶん早回しなんだろうけど、それでもBGM無しの激しい剣戟は見てて緊張感ある


    Best sword fight Mark of Zorro


  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:18:59

    >>81

    特殊な手甲持ってるフランク・グリロはともかくほか2人はただのナイフとマチェーテで至近距離からアサルトライフルで撃たれても平気なエイリアンを解体してるというおかしいシーンなのだがまあええやろってなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:16

    >>27

    1の終盤でアラゴルンがウルクハイの太腿にナイフ刺したあと、ウルクハイがナイフを抜いて(エクステンデッドはナイフ舐めて)アラゴルンに投げつけて

    アラゴルンは剣で叩き落とす場面が

    実際にアルミ製のナイフを役者に投げつけてるの乱暴すぎてやべぇ

    でも人類が演技できる限界のかっこよさで好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:53

    >>41

    制作側が撮りたいだけで観客のことをまるで考えてない乱闘シーン

    ゼイリブとか初代スタートレックにありがちなやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:13:31

    >>43

    的確に手首とか腋とかの急所をナイフで切っていくの怖くて好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:24:47

    色々言われるしわかるがHIGH&LOWの乱闘シーンは楽しい

    『HiGH&LOW THE MOVIE』Best Action Scenes Special Trailer


  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:37:59

    るろうに剣心の志々雄が4人同時に相手するやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:25:15

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団の、ヴォルデモートとダンブルドアの呪文無しに魔法を出し合うとこ

    良い意味で何が起こってるのか分からない超越者感が好き


    Wizard Battle: Dumbledore vs Voldemort | Harry Potter and the Order of the Phoenix


  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:03:50

    >>1

    エブエブはジョブ・トゥバキの無双シーンと比べると同じ映画とは思えんな

    こういうシュール系のアクションシーンも好き


    Everything Everywhere All at Once - Joy Wang / Jobu Tupaki Epic Police Fight - 4K


  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:10:19

    フランスの実写シティーハンターで、リョウが香の手を取ってまるでダンスをエスコートするように導きながら次々と銃を撃ち、周りの敵をなぎ倒していくシーン。
    カッコ良さと同時に愛情と信頼関係を感じさせる無二のバトルシーン。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:14:38

    リベンジのガンカタだな

    オマージュされたモノは見た事あったけど本物みた時はコレを生み出したのはマジで天才だと震えたよ


    リベリオン gunkata 最高にかっこいいアクションシーン


  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:13

    >>83

    監督が日本での公開当時にインタビューでどうやったら宇宙人を撃退できるか構想したとき、宇宙人の硬い部分に弾が当たっても跳ね返って有効打にならないけど、固く覆われてない部分に刃物で攻撃すれば撃退できるのでと閃き取り入れたと語ってたよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:16

    The witchの厨二戦闘シーン大好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:38:12

    The Witchは超人アクションと、韓流映画らしい役者の顔の良さ両立しててカッコイイよね


    [Part-1] The Witch Final Fight Scene HD | THE WITCH : PART 1 - THE SUBVERSION (2018)

    いちいち所作がセクシーで気取った感じが結構アニメっぽいかも

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:59:37

    ドクター・ストレンジの戦闘はなんでもあり感あって楽しいよね

    シャンパン飲み干してからマント羽織って飛び降り変身とか男の子すぎる


    Gargantos vs Doctor strange Full Fight HD - Doctor Strange in the Multiverse of Madness(2022) HD


  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:09:47

    仮面ライダー鎧武の主人公のアクションシーンは見ごたえあって好きだったな

    長く続いてるシリーズなだけあって戦闘シーンが多種多様で好きだわ仮面ライダーシリーズ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:22:42

    デスペラードの銃撃戦は印象に残ってる
    マリアッチ仲間2人のインパクトが強かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:27:25

    スパイダーマンの戦闘シーンはどれも基本的に好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:19:24

    映画だと終盤のラスボス戦とかよりも序盤のお通しみたいなノリで出てくる軽めの戦闘が一番好きなことが多い

    なんでなんだろう


    Avengers: Infinity War - New York Battle Full Fight [60FPS]


  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:30:05

    バーフバリの女戦士を口説きながら軽くあしらうシーン好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:42:20

    ミッションインポッシブル フォールアウトのトイレ格闘シーン
    やたら強いモブ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:31:10
  • 104二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:02:58

    キングスマンならガゼルの戦闘シーンが一番好き。

    義足をこんなにカッコよく使うキャラを他に知らない


    Gazelle - All Fights & Abilities Scenes [Kingsman] (Secret Service)


  • 105二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:16:18

    ガイ・リッチー版シャーロック・ホームズの戦闘シーン全部すき
    ジェットコースターみたいに緩急のついたホームズの脳内シミュレーションもカッコいいしそれをノンストップで流されるのも息を吐く暇もなくてカッコいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:48:16

    ウルトラマンZを見てて久しぶりにこれどうやって撮ったのかとメイキングを見るまで驚いた場面

    GIF(Animated) / 2.86MB / 13410ms

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:34:53

    マ・ドンソクが人をぶん殴ったりぶん投げたりするシーンからでしか得られない栄養素はある

    馬東石/壞傢伙們 最精采打鬥片段 Don Lee/ Bad Guys / Best Fight Scene


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています