ブルロキャラが食べてそうなアイス

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:27:34

    潔はソーダバー食べてそう
    凜ちゃんは二つに分けるアイスを一人で食べてくれ
    昔は兄ちゃと分けてたはず…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:30:32

    玲王はハーゲンダッツかサーティワン食べてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:35:13

    >>2

    GODIVAのアイスとかも食べてるし

    誰が人が来るとサッと高級アイスをおやつに出してくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:35:50

    蜂楽にはぜひガリガリくんのあらゆる味を挑戦して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:15

    かき氷食べた黒名がベーってしてるところ見たいんじゃ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:13:19

    アンリちゃんはチートディにご褒美ハーゲンダッツ食べてくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:14:54

    皆誰になら雪見だいふく1個あげるかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:16:22

    みんなが各相棒とパピコを半分こする中

    ひとりでパピコを食う凛ちゃんよ

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:21:11

    ご当地限定のアイス教えあってたらいいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:33:00

    凪は普段の食事的にクーリッシュ好きそう
    ただ雪見大福食べてて欲しい自分もいる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:36

    >>8

    冴がいるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:09:39

    >>8

    潔さんが1人でいる凛ちゃん見て構い?にいってあげると思う。なお

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:21

    士道は何食うのか分からん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:37

    我牙丸さん氷貪ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:23:39

    ストイックな玲王は太り過ぎないように意外とスナオシリーズのアイス食べてそうなイメージある
    糖質制限アイスの奴

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:25:46

    >>13

    バターが好きっぽいから道の駅で食べられるご当地ソフトクリームとかかな

    濃厚でマジうまい。ちょっと高いけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:27:31

    我牙丸さんはアイスっていうか冬の雪山に果物を埋めて凍らせたやつとか食べてると思う(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:28:15

    >>17

    動物園の白熊にあげるやつなのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:28:25

    >>13

    スイカバー似合う

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:35:42

    人里に降りてきた我牙丸さん、グリーンソフト食べてくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:39:21

    潔ってきんつば好きなくらいだからあずきバーのアイスもいけそうよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:36:56

    馬狼は手が汚れない系のやつじゃないと駄目だよね
    カップのアイスとかなら食べるかな
    モナ王とかは外側のパリパリを落とさず喰うの難しいから無理そうだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:44:38

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:09:31

    学生だった頃金持ちの先輩がお中元でハーゲンダッツばっか貰うからアイスで冷凍庫埋まる話しは聞いた
    玲王は食べてそうだが飽きて変わり種ばっか食べるようになっても面白いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:59:48

    >>22

    ぜひブラックモンブラン食べて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:02:10

    千切がお姉ちゃんと雪見だいふく炬燵で分け合ってるの目撃したい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:54:20

    アイスが食べたくなってくるスレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:16:37

    小説で1人でアイス買う凛ちゃんに悲しくなった
    「兄ちゃんは世界一になったらまたアイス買いに来るよ」って言ってて
    でも兄ちゃは1億円もらったらの質問でも端金って言ってもう金銭感覚違うんだなぁって泣きたくなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:04:56

    今まで1人だったためパピコはコンビニで買って帰るまでに食べ切れるものじゃなかったので
    買うのを躊躇ってた蜂楽が潔とコンビニ行って
    パッと手に取って潔に分けようって誘うところが見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:45:34

    高いアイスしか食べたこと無さそうな玲王がこれうまいぞーって斬鉄にチョコモナカジャンボ突っ込まれてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:47:21

    >>21

    このレスを見てから寝たら潔があずきバーでカイザーの頭かち割る夢見た

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:46:13

    玲王は出先で「アイス食べようぜ」って言うからコンビニでも寄るかなって周りが思ったらそのまま千疋屋とか入って高いジェラート買って来そう
    あと高級アイス系はモデルの雪宮も芸能人の差し入れ文化的なやつで食べたことありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:04

    >>31

    100殺しちゃったか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:29:24

    >>31

    あずきバーってそんなに凶器なのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:52

    >>34

    まあ固いっちゃ固いアイスだけど…凶器に出来るかと言うと……審議かなあ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:45:31

    暗器のひとつや

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:06:52

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:57:44

    皆でピノを分け合って食べて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:23

    アイスボックスと三ツ矢サイダーを買ってジュースにしてほしい…誰が似合うかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:52:46

    >>39

    蜂楽

    炭酸よく買うみたいだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:40:26

    >>13

    あずきバーで頭かち割リンリン♪

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:06

    蜂楽はカラフルなアイスキャンディ食べてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています