エアリアル×ダリルバルデ 総合スレpart01

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:34:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:35:52

    またあにまん産CPできたのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:13

    続いちゃったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:39

    電車で盛大に咳き込んでしまったわどうしてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:36:56

    前スレはエアダリもダリエアもあったけどこっちはエアダリ固定なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:37:22

    逆カプもアリだとありがたいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:37:29

    知らんうちにすごい概念が花開いてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:02

    >>7

    割と初期からあったような?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:17

    >>2

    あにまん産だけどスレ画的にある意味公式でもあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:34

    ネタスレかと思いきや割と考察されてて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:47

    ふぅん…続けて?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:54

    >>9

    じゃあ公式CPじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:38:59

    エアダリエラはあにまん外でも王道定期

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:39:14

    無理やりすぎて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:39:17

    また絶妙な瞬間をトップに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:39:56

    スレ画のおっぱいアタックいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:01

    >>13

    急にカットインしてくるエラン草(エアダリエアの誤字だよね?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:48

    どうせならエアダリ・ダリエア両方で頼む
    両方美味いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:58

    攻撃と防御に使えるビットやドローンを積んでるところはお揃いだしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:40:59

    >>10

    冒頭だけ読んでこわ…とづまりしとこってブラバしたけど今読んだら割と考察が面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:41:16

    >>17

    しかも1番受けで草 死んじゃうよお!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:41:28

    >>13

    誤字なのはわかりながらこれはこれで興味持ってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:41:28

    ガンダムベースも応援してます

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:42:04

    主人公機と赤いMSは王道カプだよなぁ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:42:40

    まあ2クールでも絡みありそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:43:17

    >>23

    下半身のタイプの違うムッチリさがたまらん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:43:57

    やったーエアダリだー
    色んなギミックあって色々最新技術積んでるんだもんってフフンってしてたダリルバルデが、なんか知らない不思議ちゃん雰囲気漂うエアリアルくんにあれよあれよといううちに…されていくさまは可愛いですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:43:58

    で、結局どっちがシュバルゼッテを産むんです?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:01

    2人の子供疑惑のシュバルゼッテです
    よろしくお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:01

    >>23

    確かに下半身ムチムチカプやな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:03

    >>23

    両方ヒロイックでしゅきぃいいいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:44:41

    >>21

    え、あれってそう読むの?

    リバあり表記だと思ってた…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:45:20

    エアリアルの基幹OSのGUNDフォーマットを各社いじりまわしてみたのジェターク版がダリルバリデとか
    ヴィムさん知らないっぽいけど先代のヒゲ社長がヴィムの知らないジェターク社別ラインで作ってたとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:45:51

    >>29

    隠し子?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:45:54

    前スレのこれにはクるものがあった

    まさかMSで体格差萌えを感じることになろうとは

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:46:55

    エアリアルがパーメットで会話しようとしてもダリルバルデがAIで会話しようとしても伝わらないんですよね…
    だから戦いで会話します

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:46:57

    本編で早くダリルバルデ出てほしい
    手繋いでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:47:24

    >>35

    見切れてるSDの微妙な表情ときたら

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:48:13

    エアリアルに人生相談しにいったら恋愛相談されるスレッタといつのまにか自社のMSが好きな人の愛機に進んでたこと知るグエルはどういう顔すればいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:48:24

    前スレも与太かと思えば型番とかでおおっと思う考察も出てきて面白かった
    エアダリ概念流行れ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:50:27

    >>37

    接触回線シーンがあったらそれだけで白飯が食える

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:51:25

    俺エアリアルとダリルバルデが背中合わせて戦ったら泣く

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:51:41

    前スレの続きってことは真面目な話もしていいんだよね?
    ダリルバルデのドローン群にエアリアルの謎パワーは効くのか割と真面目に気になります再戦してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:52:06

    無機物のカプってどうすんねんと思ってたけど
    ダリルバルデにもAIあるしエアリアルは言わずもがなだから可能性としてはアリなんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:53:16
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:54:17

    >>35

    SDエアリアルちゃん「パパとママがまたイチャイチャしてる…」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:54:18

    あの…!ショタいダリルバルデAI君に色々教えてあげるお姉さんエアリアルちゃんは良いと思います…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:55:18

    >>35

    見切れてるけどSDエアリアルの奥にSDダリバルもいる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:55:53

    >>35

    エアリアルちゃん腰ほっそい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:56:45

    >>48

    ほんまや

    なんか赤い奴いる

    ガシャポン戦士か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:56:48

    ダリルバルデの開発にシンセーが絡んでる可能性もでてきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:56:52

    前スレのアナグラムだけど。

    クワゼロによる全人類の意識を上書き?と、アンチドートのオーバーライドの間ら辺で、「MSのAIのオーバーライド」がなされる場合はある種の洗脳・NTR感がある。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:57:25

    ガシャポンのえありあるとだりるばるでもちんまくてめっちゃイイゾ(宣伝)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:19

    >>29

    赤いのと白いのの子ってことは

    実は塗装剥いだらピンクの機体だったりしない???

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:59:17

    物理的にはダリルバルデの方が重くて丈夫そうなのに、なんかビットくんに関節やられて体を好き勝手にされてそうなんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:59:18

    >>36

    この肉体言語カップル概念いいぞ……いい……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:59:21

    エアリアルとダリルバルデ欲しくなってきたな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:59:55

    >>29

    認知してくださいって大剣振り回して暴れそう(風評被害)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:00:46

    ダリルバルデはエアリアルを足1本で振り回せる馬力があるんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:02:11

    ほどよい刺激でダリルバルデが傷つかない程度にピチュン…♡ピチュン…♡とビームを撃つビットちゃんたち
    ダリルバルデも負けじとイーシュヴァラを起動させ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:02:12

    >>43

    雨のせいもあるけど途中でガンビットつかわなくなっちゃったよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:05:38

    >>35

    なかなかにセンシティブな画だと思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:00

    >>43

    ファラクト停止ってパーメットの共振なんだっけ?

    AIにパーメットが使われてないなら効かない可能性はあるかもな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:08:19

    ダリルバルデも喋れるなら喋って欲しいんだが無理かなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:08:51

    ちょっとあにまんから目を離したらこんなCPが……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:08:59

    エアリアルには好みのタイプとか聞こうと思えば聞けるんだよな
    スレッタ頼む

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:09:58

    >>39

    エアダリエアのデート(模擬戦)に巻き込まれるパイロットか

    頑張れよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:10:51

    本編でやってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:10:59

    エアダリで宇宙空間でダンス踊って欲しいんだ…頼むよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:11:16

    >>67

    勝手にデートを始めたことに切れてグエルに殴られる携帯

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:11:52

    貴重なエアダリイラスト

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:41

    >>67

    スレッタは家族の恋なら応援してくれるハズ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:14:54

    グエルはダリルバルデがエアリアルが気になる…って信号出しててそれに気が付いたら、なんかよく分からんが…って思いながらも付き合ってくれそうじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:16:29

    >>73

    グエル 話だけは最後まで聞いてくれるしな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:17:37

    >>73

    終始?マークは浮かんてそうだがとりあえず聞いてはくれそうな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:17:37

    うおー

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:19

    だいぶ前に作ったやつ
    俺はエアダリ民だった?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:19:36

    2機とも平手パーツ(エアリアルは追加だけど)持ちだから
    やろうと思えばGガンのゴッド×シャイニングみたいに重ね合わせるの可能なのでは…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:22:14

    エアリアルはアス高、ダリルバルデはジェターク本社に引き上げだから現在は遠距離恋愛カップルなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:22:51

    エアリアルは色白フェイスだから頬を赤らめるとすぐバレるけど、ダリルバルデは赤面してもボディが赤いから分かりづらいんだな
    ふーん、なるほどね……
    MSの赤面って何?パーメットスコアでも上がったの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:23:54

    >>80

    ダリルバリデ都合でAI切り替わっちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:23:55

    >>79

    今のところ絡みがあるのは3話の決闘だけだし

    一夜の過ちならぬ一戦の過ち状態のカプだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:24:41

    >>80

    シェルユニットの発光パターンで会話出来そうなだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:24:51

    >>80

    バイザーの緑部分がほんのり赤色に点滅するんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:25:49

    今日やたらファラクトの足裏がえっちに見えたりエアダリエアの体格差に気ぶれたり疲れてんのかな
    いやむしろ健康だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:00

    3話はエアダリがお互い全力でぶつかり合った中だからね…
    お互い初めてよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:02

    >>82

    それいったら、エアリアルも誰とでも一発ヤり捨て男に……

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:26

    一戦の過ちの数ヶ月後?に再会したらエアリアルがイメチェンしててショック受けるダリルバルデ…
    あどけない雰囲気だったのに

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:33

    >>87

    中の人は一応2戦してるんだがね

    ダリルバルデは1回だけなのだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:30:55

    >>88

    負けずにシーズン2OPで改修を受けちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:32:59

    前スレからやっと追いついた
    新たな道が開けそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:33:06

    ダリルバルデ「ダリルダリリ…ダリルダリダリダバルデダリル…!」
    グエル「う、うん……?」
    ダリルバルデ「ダリル、バルデバルダリルダバルダリバルダリデ…」
    グエル「お、おう……?」
    ダリルバルデ「ダリバルダリバルデ、ダリルバダリバルデバルデダリル……!」
    グエル「なっ……初デートでそれはやりすぎだろ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:35:09

    コックピット内で首を傾げながら腕組みをしているグエル(頭上には?マーク)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:35:18

    >>92

    ポケモンかよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:37:18

    なんかグエルとスレッタにそれぞれ恋愛相談しているダリルバルデとエアリアル考えると何とも微笑ましいやら笑ってしまうやら
    パイロット2人も恋愛下手なのにおそらくそれぞれきちんと対応していそうなんだよなあ
    始終困惑しつつもくっそ真面目に、しかしまるで戦略を立てるかの如く話をするダリルバルデとグエル、どもりつつきゃあきゃあ言いながら楽しそうな(ミオリネさんとシャディクさんてて言いながらハート作っていたあのノリ)スレッタとエアリアル……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:37:52

    クワイエットゼロでいつでも遠距離恋愛が・・・!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:33

    >>95

    スレッタは恋バナするの青春っぽい!って喜びそうだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:40:02

    前スレからのダリエアスレ乱立同時進行で笑ってしまった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:40:19

    何となくダリルバルデはMっぽいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:53

    >>99

    腕外れるからかな

    脚も伸びるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:42:54

    ゆりかごの星によると、エアリアルの一人称は「僕」。ふむ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:42:55

    グエルに黙れよ!バキーン!されたあとにキュピーン!と光ったのは
    グエルのパンチがダリルバルデの性癖に刺さった可能性がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:43:18

    >>98

    前スレはほぼネタやんけ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:01

    >>103

    失敬な

    めちゃめちゃ真面目な考察レスもあったやろがい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:49

    そう言えばわりと真面目な考察が

    ちょくちょく入ってたわ

    >>104

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:06

    >>101

    必然的にダリルバリデは女の子にになるのか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:11

    >>95

    スレッタとエアリアル可愛い!青春してる!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:47

    これでガチでシュバルゼッテがこの二機のあいのこみたいな設定来たら爆発してしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:48

    >>93

    グエルいないと起動できないから乗るけど

    操縦桿は握らないでダリルバルデAIの好きにさせてあげてるんだよね優しい

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:46:07

    >>106

    エアリアルが僕っ子の可能性をお忘れかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:27

    >>109

    ダリルバルデの内部でMSのイチャイチャを見せつけられるのか

    きっと激しく揺れるんだろうな

    お前ら今日はデートするだけって言ってたくせに…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:28

    >>108

    そん時は紅白饅頭にろうそく刺してごきげんにハッピーバースデー歌うしかないな!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:57

    シュバルゼッテ、実物はかなり色白
    エアリアルも白…見た目ダリルバルデ……まぁこいつらの子供ですね(暴論)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:21

    >>113

    シュバルゼッテがガンダムであること考えると実際ジェターク社のエアリアル技術インは実際ないこともない予想なんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:24

    もしダリルバルデが産む方(産む!?)だったらグエルがお前がそっちなのか!?って驚愕しそう
    ジェターク社MSだぞ?産むくらいできらぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:56:03

    何をやってるグ…!ダリルバルデ!?
    兄さ…!ダリルバルデまで!?何を馬鹿なことを!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:56:26

    体内にエアリアルのパーメット注がれて無理やりシュバルゼッテに改造させられるダリルバルデ
    このルートでもエアダリになりますか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:56:32

    ディランザおじさんたちが孫を可愛がる光景

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:23

    >>118

    孫に小遣いを渡そうとするデスルターお爺ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:55

    エアリアル×ダリルバルデのイラストは
    あと1000枚増えて欲しい
    まぁこのcpのイラストなんてここで初めて
    見たんやけどな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:38

    >>116

    デート時のトラブル定番 急な雨を演出するヴィム・ジェターク

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:50

    >>120

    需要しかないと思ってたからむしろなぜこんなに少ないのか疑問だったぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:03:20

    >>121

    サンキューCEO!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:03:52

    ダリルバルデくんちゃん、気になるエアリアルちゃんくんに会えるとワクワクしていたらエアリアル改修型とかいうスーパー攻様になっててハワワ…ってなるんじゃ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:03:53

    エアダリエアの結婚式、バージンロードはルブリスかディランザと歩くんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:07:26

    えええええっエアリアル、好きな相手ができたの??本当?!
    うわわわわ、すっ、好きな相手かあ……どんなひと?
    えっ、だっ、ダリルッ、バルデって、この間の……?!いいいいいいつの間に?!
    しっ、しかももうお付き合い……?!
    お母さん!おかあさーーん!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:33

    スレッタ「人生相談に行ったら惚気られた…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:11:10

    AI同士の予想のしない行動に動揺するプロスペラさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:13:07

    ダリルバルデくんもイメチェンで更にごつくなったのに!
    改修型エアリアルくんさん様に顎クイされてはわわ……♡ってなったところをブレードアンテナ折られちゃう(意味深)なんだ……!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:13:43

    エアリアルもついに愛し合える子ができたのね…
    お母さん嬉しいわ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:15

    見た目はダリルバルデの方がゴツいんだが、エアリアルが上にいるのしっくりくるのはやはり3話のせいか
    ボディアタックという熱烈な愛情表現食らったしな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:20:05

    夕方に前スレ見てたけどなんで完走&乱立同時進行してんだよwww笑ったわwww

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:21:04

    >>132

    どっちのスレもそこそこのハイペース進行なんだよな

    あにまん民は変態が多い

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:58

    トップで総合人気順探ってる人達が2度見しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:29:35

    >>125

    感動するスレッタ&プロスペラ 慣れたグエル ひたすら困惑してる他の操縦者と列席者たち

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:29:49

    エア×ダリはケンカップルのイメージがある
    肉体言語的コミュニケーション

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:31:17

    >>132

    ちゃんと健全な目で見る人とそういう目で見る人で分けれてるのだ

    そういう目で見たければそっちにいくのだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:33:50

    なんだこれは!(驚愕)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:34:47

    何……?れ、恋愛相談???
    お前が……いやちょっと待て、お前はAIで…何??
    と、とりあえず相手はどんな奴だ
    えありある……?
    おい!それはまさかあのスレッタ・マーキュリーの!?
    ……くそっ!なんでよりによってお前まで……いや、何でもない、俺の事は関係ない
    だから!関係ない!!
    それよりお前だ、その……それは本気なのか?
    ……そうか……お前は……そう言えるのか……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:37:31

    >>126

    >>139

    MSとの恋バナしてるのなんか可愛いな?

    MSにもパイロット2人にも萌えてしまうわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:25

    落ち着いたか皆の衆
    とりあえず本編での再会を心待ちにしたいところだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:02

    >>141

    それはそうどんな形であれ再開して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:49

    ダリルバルデは前半で出てこれるのか心配

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:37

    >>143

    前半はわからないけど出てくるのは確定だし多分エアリアルくんちゃんと共闘か戦闘するはずだと思うと心躍るな

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:00:04

    出るならやはりダリルバルデはエアリアルと絡んでほしいところ
    再戦か共闘かは分からないけれど

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:41

    考えたこともなかったのにエアダリ(もしくはダリエア)のおかげで家のガンプラ同士を抱き合わせてみてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:04:39

    >>146

    ガンプラって思ってたより稼働するよね……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:06:57

    ダリルバルデ積んでるから組んだらエアリアルに抱きつかせたくなってしまったじゃないかどうしてくれるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:38

    エアリアルとデート(試験区域のチェック)してきたダリルバルデに「もう接触回線したの?」「パーメットリンクしたか???」って質問攻めしてウザがられる兄弟ディランザ先輩はいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:18:40

    養分投下

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:23:46

    改修前のエアリアルは可愛いね♡改修して怖くなったから戻して♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:05

    >>149

    エアリアルちゃんはダリルバルデとデートさせてくれたスレッタにありがとうの意味をこめて、モニタ表示を二回瞬かせるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:40:47

    MSのくせにエッチじゃないですか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:41:54

    >>150

    このエアリアルいつにもましてお目々キュルンとしてて可愛いよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:42:18

    >>151

    イメチェンなんだよ

    カッコいい系に挑戦してみたんや

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:45:53

    >>150

    このエアリアルくんちゃんのお顔ほんとお目目キュルンでかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:54:52

    エアリアルちゃんがイメチェンした時のダリルバルデくんの反応知りたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:57:50

    >>150

    里帰り後

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:02:58

    ダリエアスレでガンプラの持つ無限の可能性を見せられて脳が焼かれた
    凄いなガンプラ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:05:53

    ガンプラは自由とか言うからガンプラをいちゃつかせるのもアリなんだ…平手が欲しくなってくるな

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:25:54
  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:32:03

    今ならアマゾンでダリルバルデもエアリアルのプラモもどっちも定価で買えるよ♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:44:54

    ダリエア求婚スレ完走したから飛んできたけど今のガンプラってすごいな
    エアリアル抱きかかえたまま立ってるよダリルバルデ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:00:55

    エアダリエアの体格差が癖(ヘキ)にブッ刺さる

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:40

    >>161

    このスレ爆速すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:13:13

    >>161

    あっという間に完走してた…おねショタこっちに貼ってもいいかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:18:23

    >>166

    総合スレだし良いんじゃね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:20:56

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:22:34

    んじゃ、遠慮なく
    おまけの後方パイロット面二人

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:30:42

    >>169

    あら〜〜〜〜☺️


    エアリアルお姉さんに抱きかかえられてるこの子が、長じてエアリアルを軽々抱き上げるほどの立派なMSになるのかと思うと感慨も一入……ホロリ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:59:00

    >>169

    かわいい…


    後方2人vv

    スレッタは笑ってそうだがグエルは顔引きつってそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:23:30

    >>169

    ダリルバルデくん可愛いね♡こんな可愛い子が片足でエアリアルを振り回せるほど立派になるんだ♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:20:16

    >>161

    起きてのぞいてみたらもうとっくの昔に完走していて笑った


    >>169

    ちいちゃいダリル君を持ち上げるエアリアル良い

    そうなんだよな、ダリルバルデは数ヶ月前にうまれたばっかりだもんなあ

    その子がエアリアルと肩を並べるために頑張って成長するのか……(ほろり)

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:51:51

    あにまんは今月から見始めたのですが、何となく派閥やら好みの違いがあれど、エアリアルとダリルバルデが良いという共通の思いからか、総合スレではそれぞれの話題に乗れれば乗り、スルーの時は無言でスルーを決め、盛り上がれる時は全力で盛り上がっている皆様の民度高いなあ
    まさか自分が無機物(+パイロット)であれこれ書くとは思わなかった

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:08:15

    ロボカップルの子作りは二人のパーツを一部組み込んで新規ロボを組み立てるものだと思ってた
    シュバルゼッテ君をどっちが産むか話には驚いた

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:16:56

    ガンプラのポテンシャルがバカ高いのもみなさんの癖を刺激してると思う
    いくらダリルバルデが安定感あるとはいえエアリアル抱えて立てるとは思わなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:23:40

    まさかアクションベース無しでエアリアルを抱き上げられるとは思わなかったね
    ジェターク社の設計すげぇわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:27:30

    デートから地球寮の格納庫に帰ってきたエアリアルに「(胸部装甲指差し)ついてますよ」って指摘するファラクト
    ダリルバルデとイチャイチャドンパチかした時に付いた赤い塗料がエアリアルの青い装甲の上でめちゃくちゃ目立ってるんだよね…
    まるでダリルバルデの独占欲みたいに…

    チュチュデミ先輩はもう寝てる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:36:15

    >>169

    かわええw 戦闘シーンの再現だけじゃなくてこんな使い方あるとは…

    ガンプラの可動域がここまで広い事知れただけでも水星ハマる価値あったな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:44:05

    市ノ瀬さんところのエアリアル家族大好きなんだよな…

    膝の上にSD載せてたり用途広いよなガンプラ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:45:48

    >>169

    かわいい。シュバルゼッテも小っちゃいの出てほしい。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:07:59

    >>180

    こんなにエアリアルの立体物出てたんか

    同じくらいダリルバルデの立体物も増えてくれたら嬉しいな…

    ロボ魂とか超合金とか

    同スケールのダリルバルデとエアリアルを並べてぇよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:13:44

    このスレ見てたらガシャポン戦士のエアリアルとダリルバルデを組み立てる気力が湧いてきた

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:33:07

    >>183

    是非!!どっちもちっちゃいのにしっかり絶妙な身長差と体格差があって気ぶれるぞ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:42:55

    ガシャポンのエアダリ欲しかったけど置いてないんだよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:12:59

    もうスレ終盤やんけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:46:36

    とても妄想なんだけれども、3話の決闘にてダリルバルデに興味を持ったエアリアルが、スリープ状態のダリルバルデと、人間に見つからないようにこっそり電脳系の世界で通信してたりしてないか
    言葉が違うので最初はうまく意思疎通できないが、エアリアルくんが懇切丁寧にまだ新米のダリルバルデに教えてあげるんだ
    ダリルバルデのデータの一部はエアリアルが教育してあげた結果なので、シュバルゼッテがグエル機になるのだとしたらダリルバルデのデータも使うだろうから実質ダリルバルデとエアリアルの子では?(妄言)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:23:38

    >>161

    確認してみたら、スレが立ったの20時43分くらいで、完走したのが23時59分て、およそ3時間15分くらいで完走したのか

    というか事の発端スレが16時23分ごろに立ってるのか、8時間も経ってないしゃないか、どんだけ早いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:48:51

    発端のスレは最初スレ一覧で見てたけど回転が異様に早いから荒れてるんかと思ったけど
    開いたらただの気ぶりスレだったのは参ったね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:00:01

    昨日のエアダリエアの謎の盛り上がりの記録を残しておこう

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:45:38

    24時間で3スレほぼ消費しかけてるの凄いな…
    元々MS萌えの需要もあったんだろうし発端の1が考察にもネタにもできる書き方だったのが良かったよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:09:24

    次スレ欲しい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:28:24

    完全に新しい扉を開いてしまったので続いて欲しいです。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:58:43
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:00:18

    たておつうめー

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:02:27

    ありがてえ…ありがてえ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:12:49

    おつおつ
    せっかくタイトルにもpart01ってあるんだから続かないとな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:12:51

    ありがたい!
    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:13:32

    うめうめ
    楽しいスレだった!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:15:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています