トレセン学園掲示板舞台裏スレ58

  • 1タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 21:23:31
  • 2カフェトレ21/11/23(火) 21:28:50

    たておつですわ(全日本帰り)

  • 3元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/23(火) 21:30:48

    スレ立てありがとうございます
    桐生院さんほんと可愛いと思うんですよ 曲のレパートリー童謡だけって… 狙ってるでしょ! いや…本当は名家生まれ故の過去があるんですがね!

  • 4マヤトレ21/11/23(火) 21:30:50

    たてとつ

  • 5タキトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 21:32:28

    >>3

    きりゅーいんが可愛いのはトレーナーみんな知ってる

    ただここのきりゅーいんはミークとぴょい済みである


    まったく、いったい誰がこんなひどいことをー(棒読み)

  • 6マヤトレ21/11/23(火) 21:43:36

    >>5

    きりーいん強すぎるからナーフしないとね。きうりいんを巡る男性トレーナーのし烈な争いになってしまう

  • 7マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/23(火) 21:45:07

    ここのネームド大体担当ウマ娘といちゃついとるからね……

  • 8デジトレ21/11/23(火) 21:50:20

    たておつー
    きうりはゲーム性とくれるスキルが違えばもっとファン多かったと思う

  • 9マヤトレ21/11/23(火) 21:54:14

    鋼の意思はトレーナーに一番足りないものだから率先としてくれるんだ◇

  • 10アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/23(火) 21:57:15

    たて乙ー

  • 11ハヤ/グラ/キタ担当21/11/23(火) 21:58:30

    スレ立て乙です

    スキル名だけなら悪くないのになあ、スキル名だけなら……こう……。

  • 12フラトレ21/11/23(火) 22:00:15

    たっておーつ

  • 13カフェトレ21/11/23(火) 22:03:37

    というかあれ本来ならば初育成みたいなものなのでは
    あそこまで勝ち抜ける時点でエリートだようッッ

  • 14アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/23(火) 22:04:24

    (あれ?良家トレーナーってそんなに居ない?)

  • 15マヤトレ21/11/23(火) 22:07:59

    >>14

    多分♂トレだとフラトレくらい。すこし箔が落ちた中産階級にルドトレいるくらいで♂トレは平民多数

  • 16テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 22:08:01

    >>14

    テイトレ→艦これの提督と吹雪のひ孫で海上自衛隊にコネありで実家は旧鎮守府をリフォームしたもの

    タキトレ→医者兼薬剤師(えーりん)の三人娘の末っ子で実家はかなりの広さのある竹林(全て私有地)の中にある屋敷

    ゴルトレ→ボーボボ本人 毛の王国の王族?少なくとも毛の5兄弟とか呼ばれる程度には良家

  • 17アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/23(火) 22:09:57

    >>15

    >>16

    こうして見ると女性トレーナーの方が良家率高いですね。なるほど出身差で肩身の狭い思いをしなくても良いんだ

  • 18カフェトレ21/11/23(火) 22:10:49

    >>14

    カフェトレ:かつては一般家庭でした(過去形)

    エルトレ:格闘技大好きな一般家庭

    バンブートレ:【データ破棄】

  • 19デジトレ21/11/23(火) 22:10:50

    >>14

    デジトレ→一般家庭

    シャカトレ→一般家庭以上名家未満

    キングトレ→孤児院

  • 20ハヤ/グラ/キタ担当21/11/23(火) 22:13:42

    >>14

    ハヤヒデ担当→規模は結構なものだが、ほとんどの親族の根腐りが致命的にアレ

    グラス担当→実家は旅館、たぶん普通にガイドブックとかも乗ってる上澄みレベル

    キタトレ→イタリア系クォーター以外に特色無し


    うーん、これはこれで実家の格差よ

  • 21マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/23(火) 22:14:47

    >>14

    マクトレ→貧乏家庭

    ウンス担→(経済的な)一般家庭

    ばくばあ→多分お見合い婚とかだろうから家はいい感じの家だった

  • 22ヤエトレ21/11/23(火) 22:17:01

    ヤエトレ→ビンボー一般家庭
    マルトレ→本編に描写なし、だけど本編初登場が盗賊なので良くはなかったと推測
    ジー→一般家庭

  • 23アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/23(火) 22:17:19

    >>20

    良家と一般家庭が並ぶ中ハヤヒデ担当ェ……


    あ、アイネストレは良家に成り上がろうとした一般です

  • 24マヤトレ21/11/23(火) 22:18:26

    マヤトレ→ちっこい町工場。社長息子と言えば聞こえはいいけど下請けの下請けで借金はそこそこあったりする程度には不況の煽り受けてる。

    スペトレ→田舎の一般家庭。恐らく下から数えた方が早そうな貧民。旅行好きの両親のため仕送りを頑張ってる。中央のエリートトレーナーの給金はスゴい

    ボノトレ→世界的なスポーツ医学の権威な父親をもってる。つまりめちゃくちゃ良家のお嬢様。その気になればマナーも一通り完璧。ピアノやヴァイオリンだってコンクール入賞経験もある才媛。ただし現在はたぬき

  • 25フラファルトレ21/11/23(火) 22:20:48

    >>14

    フラトレ→家族のほとんどがフェンシングで有名なスポーツ1家

    ファルトレ→父親がテレビ関係くらいで中の中の上くらい

  • 26デジトレ21/11/23(火) 22:21:24

    >>19

    シャカトレが一般家庭以上良家未満の理由は一般家庭のやつがフラトレと同じ学校通うとは思えないから。たぶんそこそこの家なのに無理して入ったんだろうねシャカトレ家は

  • 27ハヤ/グラ/キタ担当21/11/23(火) 22:27:13

    >>23

    雑にバーローか金田一でも投げて潰しとこうか考えたくらいだからね

    是非もないね(畜生の極み)


    まあそのうちバッサリ根切はしても良い気はしている()

  • 28マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/23(火) 22:29:36

    >>27

    問題ある両親がとっつかまってたけどそのせいで風評被害受けたウンス担と

    風評被害はないけど現在進行形で両親及び親戚がF××Kなハヤヒデ担当

    どっちもひでえや

  • 29シャカトレ21/11/23(火) 22:32:06

    >>28

    本来原作からして孤児なキングトレってゲロ重なはずなのに本人のメンタルとか周りがもっと悲惨とかでマシになってるの世紀末してると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:32:27

    このレスは削除されています

  • 31アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/23(火) 22:37:10

    >>28

    うわ……親から成り上がりの道具として実績だけ要求されてネグレクトされてた上にお見合いやらコネ作りまで画策されるうちの重設定が可愛く見える

  • 32ハヤ/グラ/キタ担当21/11/23(火) 22:37:47

    >>28

    一応両親は真っ当、未成年者は見捨てたくないのもあるけどまだマシではあるので……

    年食った連中?そこはノーコメントで()


    しかし並べるとまあひでえや……

  • 33ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 22:40:40

    みんなおっもいなぁ…


    テイトレは姉妹親戚がクソほど多い(吹雪型10人姉妹と従姉妹に綾波型と暁型14人いる)のに長女が成人するまで学生組がバイト代全額本人のお小遣いにしたとしても普通に育てられる程度には親が稼いでる設定なのでたぶん両親両方海上自衛隊のお偉いさん
    タキトレは片親だけど腕がすごくいい(えーりんだし)から普通に仕送りとかしなくてもいい程度には稼いでる(ただタキトレは断られても仕送りしてる)

    ゴルトレ?父親これやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 35サトノ/クロニクル担当21/11/23(火) 23:15:56

    みんな両親が重いのが普通だと思うけどね……
    相変わらず自分はグラブルの古戦場を周回中です

  • 36マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/23(火) 23:22:49

    冷静に考えるとトレーナー寮ありそうですよね
    夜間食堂……

  • 37マヤトレ21/11/23(火) 23:25:15

    >>35

    普通じゃないよ!?

  • 38ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 23:27:44

    >>36

    まぁ、トレセンだし普通にありそうですよね

    今までない前提で話してたけど

  • 39ハヤ/グラ/キタ担当21/11/23(火) 23:29:37

    >>36

    実際、近隣にあってもおかしくないですしねえ

    何なら敷地内にあってもわりとおかしくないのでは

  • 40デジトレ21/11/23(火) 23:30:54

    >>36

    あっても時間がもったいないとか言って使わなそうなのいるけどな!

  • 41マヤトレ21/11/23(火) 23:31:18

    >>36

    まあ社食はあると思う。もっと言えばカフェテリアと併合してるとも思う

  • 42マヤトレ21/11/23(火) 23:32:46

    >>40

    (目を反らすマヤトレ)

    (意気揚々と自炊するスペトレ)

    (ボノが来ないと食わないことも多い汚たぬき)

  • 43シャカトレ21/11/23(火) 23:34:22

    >>42

    (目を反らすデジトレ)

    (料理しろよという目で見てるシャカトレ)

    (曇りなき眼でカップ麺の蓋を開けるキングトレ)

  • 44ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 23:34:40

    >>40

    ああ、ハヤヒデ担当とかマヤトレとか…


    ゴルトレは時々使ってそう

    タキトレも自分用は買うけどタキオンが駄々こねるから大半は自作してる

    テイトレは普段は自分で作るけど得意じゃない料理食べたいときとか使う感じかな


    あと天の助と田楽マンがいつの間にかスタッフに紛れてそう

    時々勝手にところ天や田楽を追加しては怒られてる

  • 45マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/23(火) 23:36:36

    マクトレは自炊組っていうかちょくちょくマックイーンの弁当とか作ってる
    ウンス担は弁当で済ませるタイプだけどウンスがちょくちょく軽いものを作りに来る
    ばくばあは作れるけど疲れるし旦那も読めもいない今甲斐もなくなったから基本バクシンオーやマクトレに作ってもらってる

  • 46マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/23(火) 23:37:08

    >>40

    そんなだからお料理軍曹が怒るんですよー、という

  • 47フラトレ21/11/23(火) 23:37:14

    >>36

    フラトレは基本はフラッシュの料理だろうなー

    偶に、毎日料理するの疲れるだろうからって使うくらい


    ファルトレはメインで使ってるだろう

  • 48ハヤ/グラ/キタ担当21/11/23(火) 23:37:30

    >>40

    (通うのはいいが同じものばかり食べるしモロにながら食べのハヤヒデ担当)

    (メニュー制覇にかかるキタトレ)

    (時折揚げ物などは買いに来るグラス担当)

  • 49バンブートレ21/11/23(火) 23:38:26

    カフェトレ:毎日朝早くから弁当作り、時々愛妻弁当
    エルトレ:自炊楽しいです
    バンブートレ:カフェテリア頼りなので夜間食堂の力も借りてる

  • 50シャカトレ21/11/23(火) 23:38:52

    朝→昼→夜の食事
    デジトレ コンビニのおにぎり→カフェテリア→カップ麺orコンビニ弁当
    シャカトレ→目玉焼きとトースト→カフェテリア→自炊
    キングトレ→画像→カフェテリア→自炊(ごちゃごちゃしてる)

  • 51マヤトレ21/11/23(火) 23:46:53

    マヤトレ:トーストとかサンドイッチとか→カフェテリア→カップ麺やらコンビニ弁当やら商店街の惣菜やらなにやら
    スペトレ:滅多に摂らない→カフェテリア→自炊
    ボノトレ:パターンA:摂らない→おにぎり一個→摂らない
    パターンB:ちゃんこ→ちゃんこ→ちゃんこ
    パターンC:ボーノの手作りごはん三食

  • 52フラトレ21/11/23(火) 23:52:16

    フラトレ→フラッシュor自分で作った朝ご飯→フラッシュの作ったお弁当(偶に食堂)→フラッシュor自分

    コイツはこれで夫婦じゃないとか言ってたの?バカ?

    ファルトレ→自分で作った朝ご飯→食堂→夜間食堂

    ファルコに作ってもらってほしい

  • 53ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/23(火) 23:56:51

    なにあの石炭入り鍋・・・こわ・・・

  • 54ハヤヒデ担当21/11/23(火) 23:58:00

    ハヤヒデ担当(旧版)
    適当にあるもの→食堂でお気に入りメニュ→同左→カロリーメイトと牛乳(夜食)
    (最新版)
    夜の残り→食堂でお気に入りメニュ(検閲あり)→ハヤヒデと晩御飯(夜食はしょっぴかれたので無し)

    グラス担当
    一汁一菜レベルの軽い朝→食堂で気分→何かしら自炊

    キタトレ
    堂々の三食食堂通い(食堂が休みの場合は気分で外食先を選んでいる模様)

  • 55元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/24(水) 00:26:33

    元格闘家…大抵自炊 物足りない時は職員食堂で 祝い事の時は外
    リンク…おそらく料理出来るのだろうけど、美味しいからって食堂で食べてそう あと朝は多分牛乳飲んでる

  • 56マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:27:09

    哀れなりキタトレ
    担当と身内によって外堀が埋められていく……!!

  • 57ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 00:29:33

    「オレが……オレが何をしたってんだ……?」(本人供述)

  • 58マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:31:47

    >>57

    イケメン属性もちウマ娘に成人済み男の娘は美味しく頂かれてしまうのか否か……!?

    (性癖が漏れる音)

  • 59メジロシップ21/11/24(水) 00:32:20
  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:32:26

    >>58

    孕まされるのか?

  • 61アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/24(水) 00:33:47

    アイネストレ→時間が勿体ない(&幼い頃からの食事で)毎食エナジーバー

  • 62アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/24(水) 00:35:37

    そういえば前スレ179って消えてるけど何書かれてたの?

    >>58

    えっ、アイネストレが美味しく頂かれるって!?

  • 63マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:35:41

    >>60

    それは私の性癖ですがそれをここで他人のトレにさせるのは流石にまずいでしょう

    まあ演者さんの意向がすべてです

  • 64メジロシップ21/11/24(水) 00:36:17

    >>63

    つまり演者さん本人がやりたがってる場合は…?

  • 65マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:37:45

    >>64

    まあその時はその時です

    こちらは強要せず出てきたものを楽しむのみです

  • 66ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 00:40:03

    >>58

    その気になったらまあ、ペロリと行かれるんじゃないかなって……()


    >>60

    ……ぶっちゃけ逆ぴょいまでならともかくとして

    そういう方向性はワガハイちょっと……。

  • 67マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:46:14

    >>66

    デスヨネー問題ないですよ


    ……それはそれとしてスレのURL貼って布教しようかな(不定の狂気)

  • 68デジトレ21/11/24(水) 00:46:59

    >>58

    割とアリ

  • 69マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:48:22

    >>68

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • 70デジトレ21/11/24(水) 00:50:08

    >>69

    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    最終的にカプが幸せになるならどんな苦難もヘンテコ現象も起きていいと思ってるタイプだから結ばれるために男が孕むくらいは全然許容範囲内だしむしろ推せる

  • 71マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 00:52:36
  • 72デジトレ21/11/24(水) 00:59:33

    >>71

    1つ気になったんだけどウマ娘に生えるの?それともトレーナーの中にトレーナーとウマ娘で作ったホムンクルス的なのをぶち込むの?

  • 73マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 01:01:59

    >>72

    お好きなものを選んでください方式ですね

    生えてると考えてもよし

    三女神が授けてくれると考えてもよし

    です

  • 74デジトレ21/11/24(水) 01:11:02

    >>73

    なるほど…一通り見たけど83のクリークがお気に入り

  • 75マクトレ21/11/24(水) 01:17:01
  • 76デジトレ21/11/24(水) 01:18:45

    今思ったけどここでする会話じゃないな……みんなごめんなさい

  • 77ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 01:21:39

    川´_ゝ`) <何、気にすることはない。

  • 78フラトレ21/11/24(水) 01:23:27

    大丈夫だ
    問題ない

  • 79マクトレ21/11/24(水) 01:25:23

    >>77

    >>78

    迷惑をかけて申し訳ありません

    私も軽率でしたね……

  • 80ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 01:42:50

    ……おかしいのう、なんだかキタちゃんが
    何時の間にかむっつりになってしまった気がするんじゃが……?

  • 81マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 01:45:47

    >>80

    だって周りのメンツが

    サトちゃん(説明不要)

    テイオー(いきなり結婚式)

    マックイーン(告白すっ飛ばしてプロポーズ&別荘)

    ……ですよ?

  • 82ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 01:49:10

    >>81

    ……そう言われるとむしろむっつりキタちゃんで済んでるだけ

    まだ良心的なのではなかろうか……?

  • 83元格闘家◆v5Ff25ZJps21/11/24(水) 01:49:15

    マヤトレ中に機械でも住まわせてんのかと思うぐらい冷徹だけど有能

  • 84マクトレ21/11/24(水) 01:52:13

    >>82

    まあマックイーンは外堀を埋める気はあっても在学干渉をする気はないから襲うのは阻止するでしょうが……

    サトちゃんとテイオーに限って言えば、ハイ……

  • 85ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 01:54:37

    >>84

    ……普通に背中押しかねないという

    そしてこれ、長期休暇が最大の山場では?

  • 86マヤトレ21/11/24(水) 01:54:38

    >>83

    自炊を「これ効率的じゃないな…」で切り捨ててるだけで割りとなんでも出来る子なんです。基本的に主観よりも客観視で整合性を図ろうとするから冷たく見られたりするけどいい人なんですよ?(自分でフォローすな)

  • 87フラトレ21/11/24(水) 01:57:00

    >>86

    私はわかってる

    って人何人居そう

    マヤを筆頭に

  • 88マクトレ21/11/24(水) 01:57:55

    >>86

    まあだからコンディション管理第一!いつだってベストパフォーマンス!病気のリスクは出来る限りぎりぎりまで0に!

    ってマクトレがコラーッてなってるんでしょうね

  • 89シャカトレ21/11/24(水) 01:58:16

    >>87

    たぶんボノトレも

  • 90サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 01:58:19

    >>84

    まあ…そうだね(やらかした人)

  • 91マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 02:02:02

    そういえば今思ったけど
    キタトレは襲われる前に泣かれそう
    そして外堀がゴリゴリに埋まっていく

  • 92デジトレ21/11/24(水) 02:04:40

    >>91

    そして優しくキタサンブラックを抱きしめるキタトレ……成人済み男の娘×中一の高身長女の子というおねロリ偽造おにロリいい……

  • 93アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/24(水) 02:05:52

    >>87

    アイネストレは当たりキツくない辺り分かってる人になってる

  • 94ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 02:06:57

    あまりに体重が増えないで泣き落としに来たか

    それとも増えなかったからこそフラッと来たか……


    >>92

    フハハハ、素晴らしかろう(鉄仮面並感)

  • 95マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 02:10:58

    頑張れキタトレ!キタちゃんが恋愛ガンガンいこうぜに染まらないように、かつ思い拗らせて泣かれないようにしないと手遅れになるぞ!!


    >>92

    グー!(銀イオンCM風)

  • 96サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 02:11:28

    おねショタはいいぞ
    ベルセリアとゼノブレイド2で味わってしましたよ…

  • 97マヤトレ21/11/24(水) 02:12:15

    >>89

    ボノトレに関してはエスパー並に優れた観察眼で会話する間でもなく、(無理にでも振り落とさない)人柄や、(ごりごりの運動部員の)優れた体幹、(男女混じった輪の中心にいる)社交性の高さ全て見抜いて計画的に土台にし乗り物にした程度には知り尽くしてる。

    と、いうかすこし観察すればだいたいの性格や周りとの関係性とか全部見抜けるスペシャルな脳みその持ち主。多分、おれのPCで最も優秀な人物


    >>87

    基本的にやりたい事を尊重した上で、厳しく細かく言ってくるけどだいたい自分を思ってなので後方理解者は多い。


    >>93

    面倒見はいいからね。この男。

    ただリンクの変な好奇心みたいに普通止めるべき場面でも「知りたい気持ちを止める権利は他人の自分にはない」とかついつい後押ししてしまう残念な人

  • 98デジトレ21/11/24(水) 02:16:41

    どうでもいいけどシャカトレはフラトレにトレーナーなろうぜって誘われてから勉強始めてフラトレと同時合格した設定だからトレーナーの才能の塊。なお耐久

  • 99ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 02:18:21

    ……たぶん作戦は「いろいろやろうぜ」になってそうだけど
    何かの拍子で拗らせて泣かれて手遅れになるんじゃないかと思います()

  • 100マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 02:21:27

    >>99

    そんな気は する

  • 101マヤトレ21/11/24(水) 02:26:09

    泣き落とし最強はっきしわかんだね

  • 102ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 02:28:38

    泣く子と地頭には勝てないってそれ一番言われてるから

  • 103マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 02:35:50

    やめて!キタちゃんが思いを拗らせて泣き出したら、のらりくらり躱してきたキタトレの逃げ場がなくなっちゃう!
    お願い、誤魔化してキタトレ!ここでキタトレの外堀が埋められちゃったら、そっち側にいくまいと決めてた決意はどうなっちゃうの!?まだキタちゃんは泣き出してない、どうにか話題を逸らせば、逃げ切ることが出来るんだから!

    次回、キタちゃん泣く

    デュエル(?)スタンバイ!

  • 104マヤトレ21/11/24(水) 02:37:08

    キタサンから逃げ勝てるウマなど存在するだろうか……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:37:33

    >>104

    いや、存在しない(反語)

  • 106デジトレ21/11/24(水) 02:39:10

    >>104

    外枠キタサンは割と悲惨なことになってること多いから有馬記念でもキタサン外枠ダスカ内枠とかならワンチャン

  • 107マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 02:39:32

    >>104

    居たら伝説になってますね!!

  • 108マヤトレ21/11/24(水) 02:41:39

    >>106

    外堀埋められてるから内枠ですねキタサン


    >>105

    なぜそこで反語!?

  • 109サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 02:47:48

    >>103

    自分的には次回はサトノトレの説教指導だぞ

    キタサンを泣かされたら……多分サトノトレは悪魔になりますね

  • 110マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 02:49:34

    >>109

    あー……あー……

    (多分テイトレも出てくるし連鎖でマクトレが出てきかねない)

  • 111サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 02:52:00

    >>110

    キタサトが居ないとわりとサトノトレの人生終わったので……前の世界は関係はないけど

    今の世界だと人外の力で苦しんではいたからね

  • 112マヤトレ21/11/24(水) 03:01:35

    キタトレvsキタサトテイマクテイマクサトトレ

    マヤトレ「なんでこんなになるまで折れなかったんだ……近くに(ハヤヒデ担見ながら)見本あったろうに……」

  • 113マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 03:03:21

    >>112

    なんなら敵側にいるマクトレテイトレもことごとく見本という

  • 114サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 03:04:39

    >>112

    第3勢力お姉ちゃん如くサトノクロニクルが参戦するですわ!!

    これで三國志確定ですわ!!

  • 115マヤトレ21/11/24(水) 03:04:42

    なんだったらトレーナーちゃんも見本だしな

  • 116マヤトレ21/11/24(水) 03:11:32

    >>114

    話が……話が混沌としていく……!


    こうして

    独身男性の蜀生活に首を突っ込むなと

    魏によりキタちゃんかに助太刀致すと

    この呉に及んで抵抗は見苦しいと思うなー


    の三國戦争が幕を上げた

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:16:19

    >>116

    誰が上手く当て字をしろと。というか魏とその援護射撃してくる呉で蜀側不利すぎるじゃんかよ!共同でボコられるのは魏の役目だろ!

  • 118マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 03:16:36

    >>116

    魏と呉が同盟組んでたら蜀が勝てないんですけどぉ!?

  • 119サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 03:19:08

    >>116

    まああくまでもトレセンの場合だと地獄だよね…

    それってまあしないけどね、トレーナー掲示板でやれるわけないだろ!!余計に混乱招くだけや、没だよ……

    強いて言えばサトノトレの先生のモードに入るだけだよ

    シズルお姉ちゃん的には第三勢力にはなるけどね……



    ちなみにソティス様の場合はサトノトレに援軍するのでどうあがいてもキタトレさんの受難は続く

  • 120マヤトレ21/11/24(水) 03:20:36

    >>117

    >>118

    >>119

    どう足掻いてもキタトレに勝てる見込みがないから仕方ないよね(蜀

  • 121サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 03:20:54

    >>117

    >>118

    敵が増えただと思えば良いと思うよbyアリティアの王子

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:22:26

    >>121

    ど う 足 掻 い て も 絶 望

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:24:12

    >>122

    三國無双だったらワンチャン行けるぞ!!

    (ムービーで終わるパターン)

  • 124マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/24(水) 03:28:14

    >>121

    増えた敵が黒騎士×2なんですけどー!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:32:39

    >>124

    ペガサスナイトもおまけだ!

  • 126マヤトレ21/11/24(水) 03:33:28

    >>125

    いや、誰だよペガサスナイト

  • 127サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 03:33:50

    >>124

    頑張れば行けるさ……byアリティアの王子

  • 128サトノ/クロニクル担当21/11/24(水) 03:37:06

    >>126

    聖戦の系譜のイシュタルの配下のペガサスナイトかな……スキルが必殺出しやすさは以上です

  • 129マヤトレ21/11/24(水) 03:38:41

    >>128

    やだキタトレ包囲網が凄いことになってきた……これは蜀の他の軍勢からも見捨てられてしまう……

  • 130ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 06:55:37

    うわぁ、なんだか凄いことになっちゃったぞ

    「ねえオレここまでされる謂われある?」

  • 131メジロシップ21/11/24(水) 08:24:08

    うーん相変わらず掛かり気味のようですねもうどうしようもない

  • 132バンブートレ21/11/24(水) 19:04:02

    バンブートレです
    今日行った健康診断で肝臓引っかかってたんでネタにしました

  • 133デジトレ21/11/24(水) 19:18:58

    >>132

    お大事に……

  • 134マヤトレ21/11/24(水) 19:27:19

    >>132

    肝臓を悪くして戻ってきた奴は多くない……飲み過ぎと睡眠不足にはほんと気を付けてくださいね

  • 135ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 20:10:09

    >>132

    なんにしろ、お大事になさって下さい

    身体は大切なものですので……

  • 136ヤエトレ21/11/24(水) 20:11:48

    >>132

    体調には気をつけてください…

  • 137バンブートレ21/11/24(水) 21:16:12

    まあ昨日の全日本大会で空手からもフェードアウトできるし、暫くは療養できそう……

  • 138ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/24(水) 22:01:00

    なんか帰ってきたら女性陣肉体労働させられそうになってる…???
    カフェトレさんは休んで…体は大事よホントに

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:32

    このレスは削除されています

  • 140ヤエトレ21/11/24(水) 22:04:39

    ジーカップさん作ってみた
    個性がなかったのでTシャツをダサくして幽霊っぽくするために腕を無くしてみた

  • 141ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 22:11:02

    ……丸くなったせい、ですかねえ(肉体労働展開)


    それは↑それ↓として ちょっくらダイスをコロリン(出目が大きいほど?)

    dice1d100=22 (22)

  • 142ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/24(水) 22:13:00

    >>141

    なんでや!?女の子はちょっとふくよかな方がええやろ!?

    あとこいつらは元々がやせ型だったので…むしろ健康的になった感じなので…

  • 143マヤトレ21/11/24(水) 22:17:37

    >>140

    そのシャツはいったい……

  • 144ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 22:19:36

    >>142

    それはまあ、そうなんですが……


    ……22か。

    チッ、コイツうまいことやり過ごしやがったな(オイコラ)

  • 145ヤエトレ21/11/24(水) 22:20:18

    >>143

    と、特注…?それか彼女の欲望の具現化か…

  • 146テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/24(水) 22:27:00

    >>144

    何をする気だったの・・・???

  • 147ハヤ/グラ/キタ担当21/11/24(水) 22:28:51

    >>146

    今のダイスはキタトレのポカ度で候。

    22だったのでおそらく今回のアタックに対しては失言も何もなくやりすごしたで候。

  • 148リンク◆v5Ff25ZJps21/11/25(木) 00:13:09

    >>132

    マジですか… お大事にして下さいね…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:40:36

    このレスは削除されています

  • 150東海帝王21/11/25(木) 02:50:07

    ルドトレ→テイトレ→キタトレで繋がっていくクソボケの輪・・・!
    なお普通に他にもいる模様

  • 151アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/25(木) 07:27:38

    クソボケ多すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています