百瀬莉緒とかいう気づいたらシタPとイチャついてるアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:27:51

    可愛い

    もっとイチャついて!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:34:49

    可愛いよね莉緒姉

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:16

    微笑ましいよね。大人になったらPと付き合いそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:37:50

    ジョブズの担当

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:42:03

    >>1

    とりあえず、もっと恥じらいを覚えよう!とアドバイス

    『真夏のダイヤ』のコミュ見ていたら脈あるんだなあと再認識させられた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:47:06

    当人に言われてるからとはいえ呼び捨てにするのは珍しい年齢
    これはキテるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:48:19

    >>3

    それってあと何年後?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:00:59

    着込むとバフがかかる系アイドル。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:07:32

    >>7 少なくても5年後ぐらい…かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:11:15

    年齢的なものもあるせいか歌織さんとダブルヒロインのような感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:14:35

    >>9

    自分の恋愛観が中学生並なことにショックを受ける莉緒ちゃん可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:23:09

    >>10

    その2人の背中を押すのがこのみ姉さんという訳か

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:55:31

    >>12

    このみ姉さん、Pとはもうそういうのを通り越した感すらあるからな……頭にビジネスがつくパートナー的な

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:58:09
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:22

    >>14

    GREE時代からずっと絡んでて、シアターデイズになってやっと実装されたユニットだもんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:47:40

    >>14

    中の人たちも待望のユニットだった上、7thRでリアルこのりおみたいなエピソードをお出しするやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:53

    実際何かあるたびに痴話喧嘩かな?ってなるからね、シタPと莉緒……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:21:01

    プロデューサーくん←すき
    ばか~!←ほんとかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:45:02

    これはもう付き合ってるのでは…?ちゃっかりディナーの予約も取ってるプロデューサーェ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:52:29

    Be My Boyとかいうガラケー時代の中学生女子感溢れる曲好き。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:00:29

    みんなから頼れるお姉さんポジであることをちょいちょい描かれてるのがいいよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:55:28

    良いよねJCと同等の恋愛観の大人

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:38:49

    >>21 相当自分を磨いてきたのは間違いないからな、そりゃ尊敬されるよね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:19:55

    ミリシタで滅茶苦茶ヒロイン力高いよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:33:48

    >>21 慕われてるし、みんな莉緒のこと大好きだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:37:46

    ミリシタになってから常時動きと声が付くと「こいつ、こんなに距離感近かったのか!?」ってなる。なった
    幼馴染の距離感なんよ、それは

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:00

    この距離感であのアピール()であの知識量なのだから、そら男たちもなけなしの良心がはたらいて手も出せなくなるだろうってなるのがひどい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:51

    >>18 なんでよ!もいい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:49:49

    >>25

    大人組みとは普通に仲良いし未成年には気さくに接しながらもなんやかんや大人らしい助言とかもできるからね

    そりゃ慕われるってもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:56:38

    メイクに定評のある莉緒姉
    LTFでひなたとエミリーっていうその辺に縁遠そうな子たちに教えてて、めっちゃいいお姉さんや…ってなったし、ブライトダイヤモンドでもそれを思い出させる話があってよかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:56

    高校の同級生で放課後数人で遊びに行くくらい仲良かったが、大学が別になって一度疎遠になり社会人になってふとした瞬間に再会した、くらいの距離感に感じるPりお

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:18:10

    >>21

    そんな莉緒姉が甘えられるのがPとこのみ姉さんなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:13:23

    >>32

    このみ姉さんに甘えるモードに入る莉緒姉かわいいんだよな

    妹がしっかりしてる感じっぽいから、相棒としてと同時に甘えてくる妹分としても見てるんだろうなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:01:05

    >>26 Pとは仲のいい姉弟感も感じる、それぐらいの距離感。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:10:37

    >>12 …こと恋愛において二人の背中を押すとマズいのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています