そんな事より聞いてくださいよトレーナーさん。

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:55:59

    昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
    したっけなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

    もうね、はんかくせぇ。ダメですよ。
    あなた達、150円引き如きで普段来てない吉野家に来ないでくださいよ、ボケが。

    150円だべ、150円。
    なんかカノープスメンバーもいるし。
    チーム4人で吉野家ですか。おめでたいですね。
    よーしターボ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるんです。
    もう見てらんねぇべ。

    皆さんに、150円やるからその席空けてくださいと。
    吉野家ってのは、もっと殺伐としてるべきなんですよ。
    Uの字テーブルの向かいに座ったオグリ先輩といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。
    女子供は、すっこんでてください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:56:48

    で、やっと座れたかと思ったら、隣のマックイーンさんが、大盛つゆだくでお願いしますわ、とか言ってるんです。

    そこでまたぶち切れですよ。

    あのですね、つゆだくなんてきょうび流行んないんですよ。いいふりこきが。

    得意げな顔して何が、つゆだくでお願いしますわ、ですか。
    あなたは本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。
    問い詰めたい。
    小1時間問い詰めたい。

    あなた、つゆだくって言いたいだけじゃないんかと。

    吉野家通のわたしから言わせてもらえば
    今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく。
    これですね。

    大盛りねぎだくギョク。
    これが通の頼み方です。
    ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめなんですこれ。
    で、それに大盛りギョク。これなまらいかった。

    しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣です。
    素人にはお薦め出来ません。

    まあトレーナーさんみたいなド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってことだべ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:57:59

    トレーナー「……なんで俺最後に罵倒?されたの?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:58:04

    最後いきなりトレーナーまで罵倒されててダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:59:57

    スペシャノレウィークやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:00:53

    めちゃくちゃ機嫌悪そうな顔でキレ散らかしてて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:01:03

    老人会で油断させていきなり腹パンしてくるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:01:32

    そんな安っぽい北海道訛りは今日日大泉洋しか使わんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:02:16

    北海道に吉野家ってあんの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:23
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:04:01

    >>女子供は、すっこんでてください。

    お前も女子供やろがい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:05:14

    なんか10年以上ぶりにこのコピペ見たわw

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:05:55

    花のJCが何言ってやがる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:45

    ウキウキでつゆだく頼んだらチームメイトに内心でバチクソに罵倒されてるマックちゃん不憫過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:07:23

    君は我関せずで何もかも食べ尽くす側やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:10:42

    多分よっぽど腹減って死にそうな時に入ったらクッソ混んでてこれだったから流石のスペちゃんもキレたんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:13:33

    メジロマックイーンは吉野家なんかに行かない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:14:18

    吉野家も高くなったからね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:14:43

    >>17

    でもキングとかは牛丼屋行ったしなあ...

    マックイーンが行くか行かないかで言ったら行くだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:17:09

    >>17

    お嬢様でも普段食べないモノを食べたくなる時くらいありますわ


    量とバランスさえ間違わなければ糖質とタンパク質を同時に摂取出来るし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:18:06

    懐かしいものを...

  • 22いつのまにか無くなったよねこれ23/04/12(水) 21:18:37

    マックイーンさん!吉野家はテーブルの前に置いてあるサラダが食べ放題なんですっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:23:49

    >>22

    スペシャルウィークさん 一生恨みますわよ

    あやうく 警察沙汰でしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:02

    なんか久々に牛丼食いたくなってきたな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:55

    今の吉野家はそこまで殺伐としてないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:30:31

    >>25

    前はしてたのかよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:30:41

    なんだかんだでノーマルな牛丼は吉野家が一番好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:42

    スペちゃんとオグリパイセンはねぎだくにしなくてもマークされてるだろいい加減にしろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:13

    吉野家近所にねんだよなぁ
    今美味いメニュー教えて

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:31

    >>28

    食べ放題じゃなくて食べる量に応じて金払ってるんだからマークされないだろ

    って思ったけど普通に仕入れ量を丸ごと食い尽くしそうなのが来たら要注意対象だった

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:42:36

    >>29

    唐揚げがガチめにおすすめ


    すき家の唐揚げは冷凍っぽいけど安く喰えるし

    なか卯のは塩ベースっぽいけど

    吉野家は王道の醤油ベースの味付けで、食いごたえがあって白飯に合って本当にうまい


    カリカリでジューシー

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:14

    トレセン近くの牛丼屋、ガチ目に戦場っぽいよね

    深夜はともかく日中はウマ娘来たら大盛りとか特盛はガンガン出てそう トレーナーも朝昼夜と来るかもしれんしな...

    時給ものすごいことになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:32

    スペちゃんみたいな純朴な娘が内心とはいえ「ボケが」とか言ってると思うとちょっと興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:43

    >>32

    トレセン最寄りの店舗は勿論、府中近辺の店舗だけ本社でめっちゃハードな研修受けさせられそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:56

    >>9

    すき家は市を名乗るとこならチラホラある

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:02

    トレセン学園を囲むように乱立している可能性も…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:46

    >>22

    アニメのトレーナーさんみたいに技かけられても文句言えんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:23
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:40

    何この勘違い野郎みたいな文体

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:51:23

    ちょっと前まで期間限定で売ってたハヤシライスは美味かったなぁ
    意外とハヤシライスって外食で気軽に食えるとこ無いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:52:54

    >>39

    10年以上前のコピペや

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:39

    >>41

    10年どころか下手したら20年以上前だぞ

  • 432923/04/12(水) 21:54:53

    >>31

    ありがと♡

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:07:32

    >>42

    調べたら2001年4月7日に個人サイトに投稿されたのが初出らしい


    22年前だね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:01

    吉野屋同日注文祭りって本当にあったの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:12:13

    掠れたデスボみたいな合成音声がキコエルキコエル……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:50:17

    老人会に見せかけて老人虐待するスペちゃんすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:36

    畜生スペちゃんシリーズいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています