自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 65

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:03:41

    みんなで愚弄し続けてバージョンの数字に追い付けたから尊いんだ
    絆が深まったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:22

    誕生日なのにいつもと同じように愚弄されるパイセンに哀しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:06:59

    しゃあっ 保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:49

    キアナ、パイセン、エリシア、アポニア、エデン、デュランダル、
    お前達が良ければ生涯の俺専用ソープ嬢兼肉便器にしてやる
    いや、なれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:13:19

    >>2

    ククク愛ってのは愚弄を伴うものなんだニタァ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:17:11
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:21:36

    しゃあっ 保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:38

    >>4

    ◇強きもの…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:57

    >>4

    ほう…! 性癖が見えますね…!

    ふぅん お姉さんフェチということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:30:48

    >>4

    ふうんおばさんは対象外というわけか

    ◇何故サクラとヴィルヴィがいない…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:32:42

    マルチプレイをやってたら急に猿空間に落とされたんだよね、怖くない?
    何も出来なくて味方に倒してもらったけど全員ここに落ちてたら詰んでいたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:35:50

    >>11

    もしかしてmihoyoの中には猿作品読者がいるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:38:17
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:13

    >>13

    あわわお前は精液仙人

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:39:54

    >>11

    ワシもいきなりメンバーが猿空間に隔離されて腹筋がバーストしたんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:41:53

    >>15

    確かにシュールな絵面で面白い…

    …ん?あれ?

    いや面白いけどこれ笑ってる場合なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:40

    豬」閻ク!
    莉頑律縺ッ豺ア豺オ縺ョ豎コ邂玲律縺?繧!
    繧ゅ≧豺ア豺オ縺ォ縺ッ謖第姶縺励?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:59

    へーっ 今どきマルチプレイなんてやるやつがいるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:46:15

    >>17

    なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:47:40

    >>17

    うえーっ怖いよー

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:00

    >>16

    ワシ・tempRin9「ギャハハハハハ コイツめっちゃおもろいでぇ」


    たかさん「殺す…」


    そして通信は絶命した

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:04

    >>6

    グレーシュ「うおおぉぉぉ!!?コズマをバカにするなぁ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:42

    >>18

    ぶっちゃけもう一人用のコンテンツにしてほしいんだよね、時間帯によっては全然人が集まらないし

    しゃあけど報酬はほしいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:52:30
  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:53:16

    次のスレ立てに>>190を放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:38

    深淵の紅蓮階級にいる浣腸ってSSが基本なのか教えてくれよ
    最近苦痛Ⅲで止まってるし正直上がりたくもないので知りたいんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:08

    >>26

    紅蓮になんとか留まってる浣腸っスがメインでSS以上のキャラはそんなにいないっスよ

    SPキャラはSSSまで育ててるのと餅武器聖痕は揃えてるっスね、ただ上手いこと第要すれば装備はなんとか出来そうな気がするっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:40

    基本的にA級はSSSでS級は単SだったりSSだったりとまちまちっスね
    ただSSSのS級は紅蓮帯だとまだ見たことないっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:42:22

    手持ちが分からないので確実な事は言えないっスがツイッターだろの攻略とか見れば割りと紅蓮には上がりやすいと思うっスよ
    上がってしまえば二回分は紅蓮の報酬石が貰えるし頑張ってみてもいいと思われる
    ただ高難易度以外もクリア出来なかったりそもそも面倒ならスルーしても良い、なぜなら万が一にもそれが嫌になって崩壊自体をやめてはならないからだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:31
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:08:58

    雷電龍馬、どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:32:07

    >>31

    誰やねんその"雷電龍馬"って?

    ワシは知らんで(すっとぼけ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:37:11

    委員長が識ちゃんをコキ捨てたら自慰って事になるんスかね?
    委員長が識ちゃんをテクノブレイクさせて荼毘に付したら自殺って事になるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:33

    >>33

    揺れる見解…


    そもそもフカから識ちゃんがどんな風に生まれたのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:13:08

    >>8

    >>9

    >>10

    俺は女を見境なく襲いたいんじゃない

    自身を強者だと勘違いしている強き女を叩きのめし女では男に勝てないという忘れていた自然の理の恐怖を刻み屈服させ自らの意思で俺に三つ指着いて土下座させ奉仕させたいだけだ


    幼児体型のメビウス博士とグレーシュ、スレンダーで胸がちょっと足りないサクラは無理です

    ヴィルヴィはもう俺専用のオナペットとして無駄に育った胸で俺のコックをマッサージしてるから良いよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:22:29
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:35:59

    >>34

    22章の▶印の所を見直せ…鬼龍のように

    簡単に言うとフカが渡世の羽で幽体離脱した体に崩壊の意志が種付けして生まれた子供なのん

    フカと識ちゃんは違う魂で同じ記憶を持ってるけど別人と何度も言われているから自慰にも自殺にもならないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:17:24

    参ったなァ 見た瞬間に予約してきちゃったよ
    えっ勿忘があと一品だけなんですか ムフッポチるのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:05:45

    >>30

    俺は崩壊3rdの剝ぎコラを作る人間は無条件で尊敬する 原作絵なのにエロいという背徳感で抜かせることは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:06:08

    >>38

    改めて見たらインナー着てるとはいえ、おっぱいを上着から溢れさせてる淫売みたいな着崩し方してるっスね

    これを間近で見ていた職員や戦乙女はムラムラが止まらなかったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:26:37

    >>40

    へーっこんなカッコでパイセンに抱きついてたんだ…

    もしかして決して手を出さず膝で済ませたパイセンは異常性欲我慢者なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:33:54

    >>41

    すみません、結果的には手を出してる方がまだマシなんです

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:44:44

    >>41

    寧ろ膝じゃなくてボボパンしたらもっと酷い場面になっていたんだ

    陰鬱さが極まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:37:48

    >>38

    白練も薪炎も終焉も好きだけどこの形態が一番好きなのがオレなんだよね

    赤ジャケのも欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:01:28

    >>44

    キアナはこんなエロい服どこで手に入れたんやろなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:47:35

    罪人の挽歌の時は白練にパーカーの装甲だったので弱っていると遊侠は装備出来ないのかもしれないっスね
    その時レイプッしなかったのは恐らくパイセンも元気なキアナちゃんの内臓を引きずり出してぶっかけたかったと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:56:19

    >>46

    空の律者「私のおかげであの身の毛もよだつハードプレイを避けられたんだ 満足か?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:57:38

    >>36

    おっ反応あったな

    やっぱりそんな反抗的な態度をとってわざと俺に躾られる逆転ハードプレイされたいんやな

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:59:51
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:00:57

    >>49

    おいっ誰かこの画像をパイセンでコラしてくれっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:24:29

    誕生日なのに祝うどころか愚弄が増えていくパイセンに哀しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:29:26

    パイセンが桜の塩漬けが好きなのを初めて知ったのは俺なんだよね
    ムフッ めんどくさいから満開の桜の木ごと塩漬けにしようね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:36:53

    初めて聞いたけどそんなにおいしいのん?
    あとキアナちゃんの卵巣の塩漬けの方が好物だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:39:40

    >>53

    パイセン「おいガキ 今キアナちゃんをボラって言ったか」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:42:38

    そういえばそろそろ劇場版名探偵フカの公開日ッスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:08

    ウム…確かに頭脳は大人(5万歳)身体は子供なんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:06

    >>53

    木村屋のあんぱんの上に乗ってる奴っすね

    味は…うん花を添えるやつっす

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:54

    >>56

    子供…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:43

    >>57

    もしかして、パイセンは刺身とか出されたら延々とツマと大葉を貪り食ってるんじゃないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:36:16

    ふんっお前は成長しないのか
    今は白おりものをたっぷりふりかけたメビウスおばさんの卵かけご飯が好物なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:45:06

    >>58

    胸が子供やんけ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:28

    >>49

    その前に生意気な牝犬を俺のご機嫌なコックを嗅いだだけで発情するように調教してやるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:10:15

    委員長が飲んだ薬を作った人間
    科学者
    体は子供頭脳は大人
    もしかしてメビウス博士って灰原なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:04

    この未知の技は…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:21

    >>64

    なっなんだあっ

    それはそれとして識ちゃんは可愛いっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:44:37

    >>64

    ふうん 色んな武器を使った結果やがて無刀に至るということか

    見事やな…(ニコッ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:52:15

    >>66

    既に委員長が通った道なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:12:54

    この芋虫は…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:27:21

    これでも私は新大学生でね 二外で中国語を取ってみることにしたよ その結果読み書きだけならなんとかなりそうな事がわかった
    pixivにあるデュランダル敗北小説を読みたいですね…中文でね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:15:38

    >>69

    中国語は食べる単位と呼ばれるくらい取りやすい科目なんや、見事やな…ニコッ

    おいっ習得したら未翻訳の崩壊の文章を全部翻訳しといてくれっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:45:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:56:24

    >>70

    ほいだら使い勝手のいい中文辞典教えてもらおうかあ〜ん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:57:45

    >>55

    まさかロリってわけじゃないでしょ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:01:44
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:05:33

    >>73

    ニヤリ

    クククク

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:24

    >>63

    ふぅん 委員長のメガネを掛けて正体を隠すおばさんということか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:11:25

    >>76

    話が進むに連れてサッカー選手に気ぶるようなミーハーになっていくと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:08

    高山みなみボイスと友達の褐色関西弁高校生なんてキャロルってのは結構服部平次だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:14

    >>75

    なんで路地に進んでくの?ねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:49

    >>72

    ワシはかっこよさだけでドイツ語を選択肢メチャクチャ単位を落としたんや…その数500億

    ドイツ語の辞書なら差し上げますよ、ただし1万ドル分の侵食の律者でね!

    ちなみにシーリンのIch liebe dichはドイツ語という事以外なにもわからなかったのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:15:39

    >>69

    中国語君単語さえわかれば英語の要領で読めるよね 単語さえわかればね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:09:12

    あの、最近登場したピシャーチャがクソボケジャワティーチンチンオットー!なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:42:41

    >>82

    そもそもピシャーチャってなんやねんワシしらんで

    ってなったんだよね、メガ・テンで見た事はあるが崩壊に出てたのん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:13:57

    >>83

    コイツのことなんだァ 硬い上に攻撃の範囲と頻度がヤバすぎて、すぐに状態異常でHPがゴリゴリ削られるからさっさとナーフしてもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:22:38

    >>84

    あ、誤解を招く書き方でしたね…

    こんな奴本編には出てないっスよね?

    もちろんワシもクソ面倒で嫌いになった、最後にHP回復するギミックまであってクソボケがーっってなったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:41:58

    流血持ちが愚弄ーシュだけなので残りは天元と識にゃんで挑んだら見事に荼毘にこちらが伏せられましたよ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:22:34

    おおっ!勿忘サクラが届いた!
    ゴングを鳴らせっ ブンドド開始だっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:58:05

    >>87

    リン「殺.す…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:41:40

    >>87

    あの デビルマンの美樹ちゃんみたいなことになってるんスけど いいんスかこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:52:55

    >>87

    まさか首だけってわけじゃないでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:57:39

    >>87

    律者に嬲り殺しにされた後死体を玩具にされてるみたいで若干興奮するのは俺なんだよね ピトーに弄られてるポックルを見たときの感情に似てるのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:10:07
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:11:21

    >>86

    ヤケクソで終焉膝真理で行ったら全報酬取れて困惑してるのが俺なんだよね

    コイツの対処がもうよくわからないのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:39:29

    実際に素直にmihoyoの導線に従ってスーサナで戦ったとしても上手くいくのん?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:59:16

    スーサナを“S”まで育ててるっスが結構良い記録残したっスよ
    全キャラ餅武器聖痕ありっスが…特にグレーシュが育ってる前提の編成な気はしたっスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:45:35

    >>3

    お前がそろそろ再登場かもしれなくて興奮が抑えられないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:56:05

    スレのメチャクチャ最初期から登場しているにも係らずイベントには全く登場してないので最近始めた浣腸には伏龍って誰やねんワシしらんでってなってそうっスね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:00:08

    >>97

    それは去年の2月から始めたワシの事を言うとるんかい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:00:40

    ウワアアアア サポートノ必殺技デ楽園ガ滅茶苦茶ダアアア 助ケテクレーッ

    This is how you trigger ALL supports at ONCE in Elysian Realm using Herrscher of Finality


  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:01:10

    >>91

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:02:40

    >>91

    サクラ「お なにーは つきに あっ にかい あっあっ」

    リン「ふんふんそれで?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:04:13

    >>101

    い、一日に二回じゃないなんて… こんなの納得できないっ(ガバッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:05:27

    >>99

    禁断の原爆“二度”打ち

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:11:43

    >>101

    う うあああ リンの性欲が崩壊の意志を練り押さえつけてる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:15:48

    >>104

    もしかして、総合不良や金玉不良でもキアナたちのような人の律者になれるんじゃないんスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:14:20

    >>105

    すいませんそいつらが律者の力持ったらそれはそれで問題なんです 終焉を荼毘に付した次は天命の戦乙女が食われると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:15:09

    >>106

    弱き者から狩る…次なる標的はリタ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:19:13

    >>107

    無理です

    性豪を超えた性豪ですから

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:29:27

    >>107

    実際S級の三人の実力ってどんなもんなのか知りたいのは俺なんだよね リタとお寿司のどっちが強いのか知りたいのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:33:10

    >>109

    お言葉ですがリタは神殺し装甲纏ってたくせに律者に邪魔だクソゴミされたエロ同人なら陵辱されてる強さですよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:35:10

    >>110

    デュランダルも識ちゃんにボコボコにされてたしお寿司は委員長を負かしたくらいしか戦闘が無いしでS級がそんなもんな可能性は普通にあるやんけ 何ムキになっとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:36:30

    >>111

    ふぅん 3人まとめて崩壊獣に凌辱されるということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:40

    >>111

    おおっ!ケビンに才覚が匹敵すると謳われてたデュランダルが識ちゃんごときにボコボコにされてるっ!

    デュランダルには過大評価を超えた過大評価に過ぎずs級ヴァルキリーは全員エロ同人展開で快楽堕ちする弱き者なんやっ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:40:25

    >>113

    お言葉ですが、識ちゃんは生物特化でケビンくらいしかメタ張れてないから、対策なしだとどんなやつもおもちゃ扱いですよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:40:28

    >>111

    >>113

    偉大なる識の律者様が強すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:44:39

    >>113

    天命本部で半殺しにした後渡世の羽で情報全部吐かせてから幻覚の中で72時間犯し続けてトラウマを植え付けて欲しいよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:44:49

    >>114

    あの時ほぼ生物メタ使ってないのに本気出さず遊んでたケビンと違ってデュランダルはガチで戦ってたのにボコられてただろうがよえーっ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:46:26

    >>116、俺はマネモブとしてお前のことを…そこに自分が強き者と勘違いしてるデュランダルのプライドをへし折る無様展開の幻覚も追加だァーっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:00

    もしかして変態が律者になったら捉えたヴァルキリーを嬢としたヴァルキリー・レイプ・タワーの設立も夢じゃないんじゃないスか?な

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:51:32

    >>116

    ムフッ 天命の戦力やら作戦やらを聞かれて「絶対に…喋りません」って毅然と言い切ったデュランダルが識ちゃんに「ああそうですか」ってなんの感慨もなく渡世の羽で全部情報吐かされたあと親しい人間に罵倒されながら首締めレイプさせられる幻覚をみせて目覚めたあとも無自覚で仲間に恐れを抱かせようね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:51:33

    生物メタ能力だけじゃなくてフカの5万年モノの戦闘技術もあるんだよね すごくない?
    しゃあっ 識の律者様万歳!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:52:20

    >>116

    おそらくオットーの部屋にあったNARUTOを読み込んだものと思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:52:21

    >>120

    識ちゃん「えっ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:53:15

    >>123

    おそらくこの世界の泡の委員長は本編より荒んでいたのだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:53:42

    >>122

    速読を超えた速読

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:54:32

    >>119

    ふぅん 性欲の律者ということか

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:43

    マネモブさん教えてください
    能力をフル活用した識ちゃんに勝てる存在はいるんですか?ケビンすら下せる識ちゃんが最強だと確信したいのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:43

    >>119

    主教であるテレサとS級の三人は見せしめとして定期的に誰でも使える肉便器にされていると思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:57

    >>122

    ふぅん 穢土転生の本来の使い方と月読の合わせ技ということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:55

    >>125

    二年後はともかくサスケェと終末の谷で戦うあたりまでは掛け値なしの名作だから仕方ない本当に仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:39

    >>127

    すいませんケビンに関しては普通に負けそうだったんです

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:00:16

    >>131

    へっ何が負けそうだったや

    識ちゃんへのメタが無ければボコられる程度の弱き者の癖に

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:08

    >>132

    あかんやん識ちゃんこんなとこに書き込んだら ママも悲しむで

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:04:36

    >>128

    金を取れば経営も潤ってハッピーハッピーやんケ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:15

    >>133

    ママは腰砕けにしてきたよ

    潰れたカエルのような姿は写真に収めてある

    次はケビン!!お前を幸せな夢に閉じ込めて腰砕けにさせてやるよっ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:16:00

    >>135

    そうですね そう思いたいですね 真剣でね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:47:09

    イベントのスタンの声が思ったより汚くて笑ったのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:49:55

    >>135

    >>136

    まぁ気にしないで

    ケビンは識ちゃんメタがなければ識ちゃん1人で倒せてましたから

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:10:42

    超強い識ちゃんが夜には経験の差でフカママにアヘらされてると思うと興奮するのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:14:36

    本来ならアホほど強い能力と基礎スペで仲間になったらありがちな弱体化されそうな識ちゃんがむしろ能力をフル活用したのはケビンのおかげだと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:54

    >>140

    はぁーっ火種達がまだまだ弱いから殺さないようにボコって鍛えたいなぁ

    友達の可愛い娘だからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:22:00

    >>141

    ちょっと気まずかった友達に子供が出来て懐いてきた、俺も嬉しいぜ!

    あの…知り合いのおじさんじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:10

    >>142

    ケビンおじさんからしたらちょっと生意気な子供が脛と膝を蹴って来てる感じなんだよね 可愛くない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:48:02

    ケビン目線だと「ママをいじめた悪いやつを倒しにきたぞ!」って子供なんだよね、可愛くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:50:13

    >>144

    > ママをいじめた


    ふぅん 夜のプロレス大会を開催したということか

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:53:11

    >>145

    ケビンのフロスト・オチンチンではオ○コを虐めることは出来ないんだ、これは差別じゃない、差異だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:21

    >>146

    お言葉ですが「虐める」こと自体は出来ますよ

    まあ、ママはもう二度とオメ.コ出来なくなるやろうけどなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:40:44

    >>147

    ケビン「待てよ 僕は貧乳に興味ないんだ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:42:05

    >>148

    メイ博士「じゃあ5万年頑張ったご褒美に私のダイナマイトボディで癒してやるよっ!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:46:45

    >>149

    そうやっ それでええんやっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:06:02

    ケビンとメイ博士のボボパンのダシにされる委員長に悲しき過去…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:45

    >>151

    おおっ委員長の目から光が抜けていく!

    カスラナ一族の異常プレイが始まったら意識を羽に移す癖が出ているんやっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:48:02

    余った識ちゃんと委員長で近親相姦を始めると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:50:26

    >>152

    委員長「もう死んでくれって思ったね」

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:31

    >>153

    いいやキアナが乱入してイチャラブということになっている

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:48

    >>152

    >>154

    これはウケるぜぇケビンとデュランダルをダシに識ちゃんを持ち上げてたくせにいざ自分がそうなると被害者面してんだからよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:00

    >>153

    おおっ識ちゃんが堕ちとる!うっぷん晴らしに融合戦士の持久力でガン攻めされたのがきいとるんやっ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:03

    >>157

    やっやめなさい!!あなたのテクで私を堕とそうとしても…んほぉぉぉおおおお!?!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:57

    >>156

    しゃあけど… 自分を引き合いにしながら同僚がいきなり目の前でおっ始めたらこうもなるわっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:18:15

    人為的崩落で暴走したフカに滅茶苦茶に犯される識ちゃんが見たいのは俺なんだよね
    しゃあけどもう神音がないわ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:26

    >>159

    自分の子供が棟梁に迷惑かけたのを止めなかったってことは自分がダシにされても文句が言えんってことやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:09

    >>155

    キアナ「親子丼もいけるしな」ヌッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:31:27

    英傑たちがケビンとメイ博士のボボパンのセッティングをする光景を想像したのは俺なんだよね
    メビウス「チィ、なんだって私がケビンの冷凍体質用の薬やら媚薬やらを作らないといけないのよ(ヒュン カッカッ)」
    ヴィルヴィ「紹介するよ、五万年分愛し合わないと出られない部屋だよ!」
    エリシア「アポニア! 勝利の呪文を頼むわ!」
    アポニア「フフフ……セ.ックス…して“ください”」

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:31:34

    すみません、”もう”屈服してるんです

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:27

    >>164

    姦ちゃん!スタンを犯せ!相手は崩壊の使徒だ…たとえイキ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:36:01

    >>163

    はぁーっ本当にこんなふうに気ぶりそうやなぁ

    みんな頑張り続けたケビンのこと心配してるからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:36:07

    >>160

    むしろ神音がないので人為的崩落してレイプッ出来るようになったのん

    まぁ今の状態やと暴走ではなく意識がしっかりした状態でのレイプッになるんやけどなブへへへ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:38:41

    >>167

    そっちの方がレイプ!してる実感があるってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:39:52

    >>163

    アポママのセリフで精神崩壊カミーユを思い出したのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:46

    この委員長の登場と美しさにしばらく見惚れていたのが俺なんだよね
    はーっmiHoYoよこの装甲を追加しろっ
    いくらだ~?このお前いくらだ~?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:28

    >>170

    500億円…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:38

    >>170

    その額… 500億…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:51

    禁断の500億“二度”打ち

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:32

    >>164

    ちなみに人間が文字を獲得する頃には既に共存してたから猫がいつ頃から人間に懐いたかは未だにわからないらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:51

    >>174

    西洋も中東もアジアもとっくの昔に猫の奴隷になってたんだ 愛らしさが深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:59

    >>165

    姦ちゃん「ニャーゴ!(崩壊獣もいけるしな(ヌッ)」

    スタン「ニ ャ ア ア ア ア(崩壊獣書き文字)」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:53

    >>167

    ごめんなさいと連呼しながらも腰振りが止まらなそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:31

    >>177

    深まるのは双方の心の傷だと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:17:28

    とにかく崩壊スレはキャラごとの序列がハッキリしている危険なスレなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:34:02

    >>179

    教えてくれ、同性愛に生産はあるのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:52:43

    >>179

    ふぅん 頂点のホヨバはメスブタということか

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:01:03

    >>149

    ケビン「さ、囁きながら僕を抱きしめて一緒に寝て欲しい…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:05:39

    >>182

    メイ博士「よしっ バチクソに抱き潰してやる 来いっ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:09:49

    >>180

    律者パウアーとかメビウスおばさんの科学力で何とかなりそうな気がするっすね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:11:24

    >>183

    ケビン「うぉぉおおおーっ!!!やっと会えた5万年ぶりのメイだぁぁぁぁぁ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:14:05

    漫画版の描写だと生身デュランダル<<<<<<<<スタン≦蒼騎士リタっぽいのでS級戦乙女の強さはデュランダル>お寿司>リタっぽいっすね

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:15:03

    えっ装甲の有無でそんなに変わるんスか

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:16:51

    >>187

    お言葉ですが全員が全員ケビンのような化け物じゃないんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:08:07

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:27:57

    >>186

    上の不等号の向きを間違えてると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:29:57
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:09:12

    でもオレ デュランダルからしたらフカが突然襲ってくるから超怖かっただろうと思うんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:27:33

    フカが幼児退行して殴りかかってくるっていう異常事態なんだよね すごくない?
    話術だけで対処したオットーは有能すぎると考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:00:50

    うめろ はやくうめろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:43:21

    ハッピーハッピーセットやんケ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:36:25

    >>200ならオットー着床

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:10:42

    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:13

    >>200ならエデンがAV落ち

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:12:55

    >>200なら委員長が結婚

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:25

    >>200ならエリシアがエロ配信を始める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています