【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン(2)15

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:16:43

    どこかで歯車が狂ったような感覚がある
    どこだろう
    わからない

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:17:03
  • 3スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:17:23

    実況・感想スレ

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン ・感想スレ|あにまん掲示板自分が主人公ならNTR相手がいないって?元祖NTR王にかかればブルーロックからヒロインをNTRるのさ!前スレ・凪潔ルート(7スレ目)https://bbs.animanch.com/board/177…bbs.animanch.com

    ルール的なもの

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:17

    冴潔ルートのダイス神はどうしてこんなにストライカー世一のことを嫌っているのか

  • 5スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:26:19

    カイザー以外の誰かがキャッチ?誰だろう

    そういえば泥舟dice1d3=2 (2)

    1あった 2なかった 3おま…イカれてる…まであった

    救済措置だよこれも

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:26:50

    ダイス神ィ〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:27:00

    泥舟なかったかー…

  • 8スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:27:30

    ないんかい!ユッキー…

    誰が潔をキャッチしたのか。現時点でそこそこ好感度あるのわかってるのはdice1d3=3 (3)

    1千切 2玲王 3その他

  • 9前回のあらすじ23/04/12(水) 21:28:06

    前回のあらすじ
    世一はもう愛空に乗り換えたら……?少なくとも兄ちゃより良い奴だよ
    メタビは開眼したけど惑星ホットラインは成立せずノアにもついてもらえない。兄ちゃルートだとネオエゴ上手くいかないね。

  • 10スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:28:06

    おいおいおい。もう誰なんだよ。候補ください
    カイザーでも千切でも玲王でも、その場にいそうな人の名前ならOK

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:31

    玲王

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:28:59

    信頼できる千切ニキ助けて

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:01

    千切

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:23

    國神たのむ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:23

    じゃあカイザー

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:36

    ネス

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:40

    ちぎりん
    なんか初代主人公の男前振りを浴びたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:29:59

    あえて國神

  • 19スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:30:22

    はいdice1d8=5 (5)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:32:14

    ヒロインには問題ないのに原作以上に周りが問題しかない
    ダイス神ェ

  • 21スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:32:24

    結局カイザーで笑っちゃったよ!

    メタビ覚醒したのに活躍できず、それでも闘志メラメラで自分のこと睨みつけて気絶したであろう潔をどうするdice1d3=1 (1)

    1手近な相手(國神とか)に押し付ける

    2恩を押し売りしてからかうため医務室に運ぶ

    3ノアの指示を受けノアの部屋に運ぶ

  • 22スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:33:21

    國神と潔の関係値わからない

    潔→國神dice1d70=17 (17) +30

    國神→潔dice1d70=54 (54) +30

  • 23スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:33:46

    國神はいいやつdice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:01

    ヒーロー闇落ちできなかったか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:35

    押し付けられてるあたりいいやつなのを隠しきれてない予感

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:35:04

    もう國神とサッカーしてようよ
    周りほっとけば勝手に潰れるやろ……(過激派)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:35:13

    アシストいっぱいしたから國神からまぁまぁ好かれてる

  • 28スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:36:17

    純粋な友情。はい

    じゃあ潔は無事に医務室なりノアの部屋なりに運ばれたものとする

    活躍してないからノアの部屋じゃなさそうだな。悲しい

    そろそろ兄ちゃ。BLTVは見てるだろうけど何か思うところとかdice1d3=2 (2)

    1カイザーに複雑な感情。潔をかつての自分と重ね、事態を重く見ている

    2潔ならなんとかできると信じたい、が…

    3カイザーの言動に頭が痛くなる。嫌な思い出ばかり蘇る

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:37:25

    まさか原作よりハードモード歩むとは思わなかったぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:37:44

    全体的に塩い…ゲームクリア条件満たせずバッドエンド迎えそうな感じがする

  • 31スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:38:12

    まだ前向き。じゃあブルーロックに来てください

    はい。せっかくだしdice1d3=1 (1)

    1「久しぶりじゃん冴。お前の選んだFW、クソ役に立たなくてクッソ笑える♪」

    2「…ああ、冴か。いいMFになったな?今度俺と組ませてやってもいいぞ」

    3その他

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:38:36

    煽りおる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:38:41

    色々フラグが足りてない
    ハット決めてる有能選手のはずなのに……イングランドに行くべきでしたかね…

  • 34スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:38:52

    煽るな煽るな。その場に潔はいるのかdice1d2=2 (2)

    1いる 2いない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:40:33

    2番目か3番目のハピエン行きそうと思ってたらネオエゴからフラグ足りてなくてバッドとは行かなくてもノマエン行っちゃいそうな不穏感

  • 36スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:41:18

    いなくてよかったのかいてほしかったのか。兄ちゃdice1d3=2 (2)

    1「うるせぇな。お喋りクソ小心皇帝」やや覇気がない

    2「潔がお前程度に潰されるわけねえだろ。せいぜい喰われないよう気を付けろ」平然としている

    3無視。潔を探している

  • 37スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:42:05

    兄ちゃえらい。でも元気にしてればしてるほどウキウキで潰しに来そうでこわいこの皇帝dice1d3=3 (3)

    1なら気付いた

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:42:22

    黒名もユッキーも活躍できてないし、マシなのはアシストまだしてる潔や國神くらい
    ドイツ勢もしやブルーロック勢ほぼ全滅…?

  • 39スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:43:32

    セーフ。はい。兄ちゃが交流する人の候補ください
    最終的に潔との交流は確定。二回交流したいなら潔を候補に出すのもOK

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:01

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:30

    潔2回チャレンジいってみよー

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:33


    少しでも回想チャンスを増やしたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:44:54

    世一〜頑張ってくれ世一〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:07

    愛空

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:16

    凛ちゃん
    どうにか助けてやってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:26

    凛ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:45:34

    閃堂

  • 48スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:46:02

    ほいdice1d8=2 (2)

  • 49スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:47:35

    選ばれたのは、潔でした

    再会時はどんな感じdice1d3=3 (3)

    1練習中に現れる冴。にわかに騒がしくなるドイツ棟

    2潔が一人でいるところに凸

    3その他

  • 50スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:47:50

    その他。どんな感じの再会か教えてください

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:10

    練習中にお邪魔するのはあれだから1の練習後バージョンで
    今度はちゃんとみんなの前で誘拐しようね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:49:12

    1

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:00

    2で

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:21

    カイザーが絡んでる最中だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:50:33
  • 56スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:51:00

    はいdice1d5=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:51:02

    黒名の誤解は解消されるんだろうか
    安価なら、試合の映像をひとり振り返ってる潔に声をかける

  • 58スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:52:22

    練習中に現れる冴。にわかに騒がしくなるドイツ棟

    はい。どうする潔dice1d3=1 (1)

    1冴くん!嬉しくて笑顔を見せつつ真っ先に駆け寄る

    2何の用だろう。まさか同じ11傑のカイザーに…?と様子見

    3不甲斐ない自分を見られたくない。なんとなく國神の後ろに隠れる

  • 59スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:54:26

    かわいい。さてdice1d3=2 (2)

    1練習に付き合ってやると宣言。潔の動きが格段に良くなっていることに気付く

    2駆け寄ってきた潔の頭を撫でる。潔は嬉しそうにしている

    3ヘボストライカー同士仲良しじゃん。あ、冴はもうMFだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:54:29

    かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:56:20

    冴は自覚済みだっけ?
    好感度あげときたい

  • 62スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:56:23

    かわいいね。でも今の兄ちゃが潔にしてあげられることって特にない。サッカー的な意味では

    好感度上がったか。1なら上がる

    冴dice1d3=1 (1)

    潔dice1d3=1 (1)

    また黒名に色ボケって思われてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:56:54

    色ボケもなにも自覚してないんすよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:03

    1/3カイザーが踏みたくなさすぎる

  • 65スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:57:06

    上がった。自覚チャンスdice1d3=1 (1)

    1なら潔が自覚


    >>61

    はい。自覚してないの潔だけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:27

    良い感じに上がって自覚した

  • 67スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:58:09

    自覚したわdice1d3=2 (2)

    1急に恥ずかしくなって俯く

    2思わず距離を取る。挙動不審になる

    3「…会いに来てくれて嬉しい」真っ赤な顔でなんとか伝える

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:10

    やった

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:45

    ここらでヒロイン補正いれたい
    カイザーサッカーでぶん殴ってほしい

  • 70スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 21:58:54

    はい。これ周囲にバレバレではdice1d3=2 (2)

    1バレバレ

    2一部のみ気付く

    3意外とバレない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:54

    人が恋を自覚した瞬間目撃しちゃったね⭐︎

  • 72スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:00:15

    一部って誰だよ…1が出た人は気付く

    カイザーdice1d2=1 (1)

    ネスdice1d2=1 (1)

    黒名dice1d2=2 (2)

    雪宮dice1d2=2 (2)

    國神dice1d2=1 (1)

    ここまでで好感度振ってる相手限定

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:48

    黒名気付かんのかーい!!

  • 74スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:01:00

    あんだけ色ボケって思ってて気付かない黒名で草

    そしてカイザーが気付くのなんだか不穏。アッ

    んふ😊dice1d3=1 (1)

    1ならある

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:11

    ドイツ主従とかいう知られたくねえ奴に知られた
    助けてヒーロー!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:16

    ピンポイントで黒名ユッキーは外れたか
    まだマシ
    そしてイイヤツ國神

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:21

    ぎゃあ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:13

    綺麗なカイザーが恋しいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:45

    何があるんですかあ!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:03:41

    こわいよーー!!!!

  • 81スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:05:00

    ん~~~😊

    ま、このイベントはこれくらいで…潔と交流した人の候補、

    候補…候補?

    あるって決まっちゃったので、はい😊dice1d3=2 (2)

    1壁ドン再チャレ

    2サッカー、教えてやろうか?

    3𝓒𝓱𝓾...

    嫌がらせに本気出し過ぎの男

  • 82スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:06:09

    天使みたいな笑顔で誘ってそう。どうする潔dice1d3=2 (2)

    1は?何企んでるんだよ、クソうぜぇ…

    2…ノアに怒られでもした?まともにサッカーしてくれるなら俺はそれでいいけど

    3…この天才に…教えてもらえる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:06:37

    サッカーモンスター潔耐えろ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:00

    警戒心は常に持っておけ!!!甘言に惑わされるな!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:05

    まっとうな反応
    そりゃそうなる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:31

    (冴→←潔←カイが見たいので頼むダイス神)

  • 87スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:09:30

    カイザーがサッカー教えてくれるらしいですdice1d3=3 (3)

    1始めてみると案外真面目。タイミングが遅い。動きがなってない。もっと目を使え。要求は多いがためになる

    2 1on1で実力差を見せつけられる。悔しいと同時に惚れ惚れする

    3「昔々、クソ辺鄙な島国で自分の才能を勘違いしたヘボストライカーもどきがいた」…誰の話だ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:09:43

    一番マシな選択肢引いてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:38

    ぎゃあカイザーめ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:11:00

    ま〜た好感度下がりそうなこと言ってるな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:11:10

    おい!サッカーは真面目に教えろー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:11:37

    急に昔話し始めるのカイザールートのネスみたいだな

  • 93スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:11:43

    的確にやべーところを引いていくdice1d3=3 (3)

    1今は身の程を弁えてMFをやってるらしいな

    2…誰のことかわからないのか?クソ鈍感♪

    3ま、そんなやつどうでもいいか。ほら集中しろ。足元がお留守だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:12:23

    煽り不発

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:13:11

    カイザーが真面目にサッカーしてるだと!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:13:47

    誰かまでは分からないけどカイザーの煽り癖に💢💢💢てなってる潔はいる、怒りパワーで強くなってくれ

  • 97スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:13:50

    潔はさあ…dice1d3=2 (2)

    1誰のことか知らないけど、俺はお前に潰されてやらねえよ。そんなやつと一緒にすんな

    2何となくカイザーの話が気になってしまう。やや上の空

    3いつの間にかボールを追いかけるのに夢中に。カイザーとのサッカーは…真面目にやれば、ちゃんと楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:15:58

    ううん、冴に関することに鼻が利くヒロイン

  • 99スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:16:41

    むん。どうかなあdice1d3=2 (2)

    1顎クイ。「俺とのサッカーより大事な考え事か?」

    2背を向け手を振る。「やる気がないなら仕舞いだ」

    3その他

    嫌いな相手にここまでできるカイザー、才能あるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:41

    どんな無茶な理由でもいいからここからカイザーが後方師匠面に豹変しないかな…

  • 101スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:18:09

    あら。千載一遇のチャンスを逃しそうな潔、どうするdice1d2=2 (2)

    1待って!と慌てて追いかける。慌て過ぎて…

    2お前から誘ってきたんだろ!変な話してきたのもお前だし!とむくれる

    うーん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:18:40

    どちらも自覚済なのに冴潔の成立するフラグが見えねえ〜!

  • 103スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:19:17

    はい。じゃあこれで一旦おしまいかな

    好感度は…上げてもよさそう。少なくとも潔からは上がってそう

    演技で仲良しごっこしたカイザーはどうだdice1d2=2 (2)

    1なら上がる

  • 104スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:19:47

    ある意味すごいよそのメンタル

    潔→カイザーdice1d83=31 (31) +17

  • 105スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:20:48

    むかつくけどそんな嫌いじゃないかも?くらいまでは上がってそう
    サッカー大好きヒロイン。やはりサッカー…
    改めて潔と交流する人の候補ください

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:21:20

    國神

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:21:46

    國神

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:24

    士道

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:25

    別棟ありなら千切
    ドイツならネス

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:32

    愛空で

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:23:01

    士道

  • 112スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:23:30

    別棟ありですよdice1d6=2 (2)

  • 113スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:24:44

    國神。どんな交流になるのかdice1d3=1 (1)

    1サッカーの話。邪魔されてもシュートが打ちたい

    2冴の話。突然の恋バナに困惑する國神

    3その他

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:25:14

    お!ゴールフラグ…!?

  • 115スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:27:16

    だいたい本編。じゃあその後E4揃って練習する感じか。とうとい…
    もうE4全員相互好感度100にして友情にしたいレベル
    むん…でも黒名いないとゴール前まで行けなくて詰む。どうしたもんかな
    さすがに國神もアシストしないだろうし。そもそもイタリア戦までは進めないで終わるので
    そろそろ最後のイベントになりますね

  • 116スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:30:24

    何も思い出せないままここまで来てしまった主人公

    MFとしてアシストする喜びを感じるでもなく、ストライカーという夢への熱を取り戻して滾るでもなく

    ヒロインとの距離感もなんだか微妙。好感度はあるけどフラグが足りていないこの感じ

    最後のイベント、どうなるdice1d3=3 (3)

    1視察の期間が終わろうとしている。別れの挨拶にやって来る

    2フラグが足りない。何も起きない

    3その他

  • 117スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:31:06

    はい。最後のイベント。何が起きるのか教えてください
    あんまりにも無理な展開だったらダイスとスレ主が立ちはだかるのでよろしくです

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:32:42

    1で
    3周目でハッピーエンド目指したいな 

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:33:59

    2

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:35:04

    潔とサッカーしつつ語り合う
    サッカーは全てを解決する!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:35:15

    1再チャレ…
    3週目こそはハッピーエンドを迎えたいね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:35:38

    凛ちゃんと遭遇して思い出しフラグイベント→1は無理でしょうか…?
    無理なら1で

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:36:52

    1で
    ノーマルエンドというか救いのある別れ方をして欲しい
    ハピエンは3周目で決めよう

  • 124スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:40:15

    はいdice1d6=2 (2)

  • 125スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:41:05

    んふ。何も起きない

    本当に何も起きないのかなあ…dice1d3=3 (3)

    1ならよくないことが起きる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:42:07

    何も起きませんでした!!!!ヨシッッ!!!

  • 127スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:43:30

    起きなかった。わざわざ兄ちゃの前で潔の肩を抱いて不穏な空気を醸しながら見送るカイザーはいませんでした

    これにておしまい。なんだけど、どうかなdice1d2=1 (1)

    1ある 2ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:44:07

    なんかあった!!!(掌コロコロ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:44:25

    何があったんですか?!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:44:26

    確変あるか

  • 131スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:47:01

    かなしいことが起きるのできをつけてくださいね😊

    「これ、よかったらもらってよ」差し出されたのはクローバーの絵が描かれた栞

    似たようなものをこいつが持っていた、と思い返して、…それを見たのは、いつだった?dice1d3=1 (1)

    1思い出したくない

    2子供の頃

    3小学生の頃、俺は、それを…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:43

    あ〜あ😊この絵文字の出番か

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:01

    糸師兄弟は自身が主人公の時揃って握悪手選びがちなのなに?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:18

    スレ主の😊が出てきちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:46

    スレ主がアップを始めました

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:48

    スレ主の癖の合図(もっとやれ)

  • 137スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:48:48

    ダメです思い出しなさい。これは命令ですdice1d3=3 (3)

    1………

    2受け取る。手の震えに気付かれてはいけない

    3受け取れない。…受け取る資格がない

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:17

    簡単にはハッピーエンドに辿り着いてくれない糸師兄弟……

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:36

    わ〜〜〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:59

    何もかも遅かったってこと…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:50:19

    動悸 息切れ 眩暈

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:50:27

    さあ三週目の覚悟はできですよね?スレ民!

  • 143スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:51:59

    😊dice1d3=1 (1)

    1「ごめん」よっちゃん、とは呼べなかった

    2「俺には必要ない」お前の与えてくれる幸運を、一度捨てた俺には、受け取れない

    3「…急にこんなもの渡されても困るよな!ごめんごめん!」そんなにつらそうに笑うくらいなら、いっそ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:21

    一周目とはまた違う心臓がギュウギュウする苦しさ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:46

    もはやスレ民お待ちかねの時間だな

  • 146スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:53:08

    謝れてえらい😊
    はい。おしまいです。何もかもがおしまい!
    あ~~~ここからドイツ棟で孤立してる潔がカイザーに怒涛のよしよし&甘やかしされてズブズブになるところが見たいな~~~

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:14

    精神攻撃には自分の脳を切り刻むことで対処するのがいいらしいのでこれからこのスレ見るときは脳を切り刻みながら見るね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:21

    くっつかなさそう〜〜〜糸師難しいよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:34

    あ〜〜😊見たいですね〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:54:27

    >>146

    めっちゃ見たい、、、、!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:54:27

    あ〜兄ちゃとスレ民の脳が破壊されちゃう〜〜😊

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:54:35

    結局はカイザー√?になったか。
    ぶっちゃけかわいい。
    冴兄ちゃ!次は幸せにしような

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:05

    この世界線でカイザーとズブズブになる潔なんて見たすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:06

    ヒロイン孤立状態なのも主人公覚醒できなかったのも悲しいぜ
    あたりを引く運が足りなかった兄ちゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:10

    3周目頑張ろうかね😊

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:39

    糸師兄弟は最低3周がマストなの?
    なにを宿命づけられてんの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:53

    兄ちゃの曇らせは決定事項なのでヒロインがそこをどう頑張るかにかかってるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:06

    >>146

    スレ主お疲れ様!

    冴からは同じ格の高さを持ってるカイザーにNTRって欲しいって思ってたけどまさか達成するとはな〜〜〜!!! 失恋の傷につけこんでズブズブルート見たいな〜!

    ちゃんと結ばれただけ1周目の方がまだ救いがありそう。3周目行きますか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:59

    2周目お疲れ様です!!!なんかたくさん感想出てきそうだけど脳が追いつかない!とりあえずありがとうございました!感謝!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:57:07

    この世界線、兄ちゃのメンタルがやばいのはまぁそうだろうけど凛ちゃんも殺意に芽生えてそう 大体事情知ってるし

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:57:29

    カイザーインパクト無双して移籍ルートか

  • 162スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:57:59

    せっかくだしカイザーが潔をズブズブにするうちに本気になっちゃうかどうか決めたいdice1d3=2 (2)

    1ぜーんぶ演技。演技でそこまでできるのおま…イカれてる…

    2無自覚に夢中になってる。一生無自覚なまま演技のつもりで可愛がり続ける

    3自覚したうえで夢中。最初の動機とかクソどうでもいい。世一はかわいいな~♪

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:06

    何気に黒名が潔につくぞにならなかったのが一番ショックかもしれない、原作の惑星に脳焼かれちまったな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:07

    可愛いミヒャならともかく
    このルートカイザーとは嫌過ぎるのでサッカーモンスターになって世界一目指せヒロイン

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:08

    國神との特訓もあったから…!
    イタリア戦でゴールを決めてそのまま愛空とゴールインして閃堂が友人代表スピーチしてくれる世界線もあるはずだから…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:10

    無自覚カイザー、、、

  • 167スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 22:59:35

    性格悪い男が相手を弄んでるつもりで夢中になって結局一生を捧げてしまう
    そんなシチュエーションからしか摂取できない栄養もある

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:39

    カイザーが拗らせてる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:00:04

    ごめんこれはこれでアリやわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:00:08

    嫌がらせに一生を使ってるつもりのお馬鹿なカイザー流石にかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:01:17

    好感度上げて自覚もさせたのにイベント数とハピエンまでのフラグ立てが間に合わなかった感じか
    ただ最初から覚えてた一周目を踏まえると、どのタイミングで記憶を戻すかはヒロイン含めて大事っぽい
    お互い薄ら覚えていて好感度も上がって、くらいの塩梅を保つのが良いのかな?

    とか思ってたらカイザーが拗らせてて笑った

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:01:31

    ヒロインの方はどうなんだろう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:03

    演技のつもりで冴の連絡を嬉しそうな顔で取る潔に苛立つ天使・皇帝だ、このヒロインもう恋なんてしない感じになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:17

    これ一旦凛ちゃん√(仮)として進めておいてその後兄ちゃにNTRさせればいいのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:25

    無自覚一生捧げ野郎をネスさんはどんな目で眺めてるんだ…?

  • 176前回のあらすじ23/04/12(水) 23:02:37

    あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
    「冴潔ルートだと思って見ていたものが冴潔じゃなくなった」
    な……何を言っているかわからねーと思うがおれも何が起こっているのかわからなかった!
    頭がどうにかなりそうだった……脳破壊だとか破局だとかそんなチャチなモンじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:03:00

    カイザーはカイザーで自分のルートでは虚無の割合が高かったのになぜ冴ルートで輝いてしまうのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:04:12

    この世界線は誰が一番輝くんだ?!

  • 179スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:06:21

    カイザーに対する潔の評価dice1d3=2 (2)

    1もぉー…なんでそんな構ってくるんだよ?変な奴

    2真面目にサッカーやってたらかっこいいのにな

    3ズブズブ。なんかやさしいし大事にしてくれるし、好き

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:07:21

    カイザーとよっちゃんが良い感じになっちゃったら流石に兄ちゃん思うところあって諸々吹っ切れたりしないかな
    それはそれとして、時間掛けて潔との距離詰めていく天使・皇帝とても健気だし、数年後ようやく恋を成就させたらスタオベする

  • 181スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:07:26

    かわいい。微妙にずれたままなんだかんだ一生付き合いが続くカイザーと潔はかわいいです
    兄ちゃ3周目いきますか。次スレ立ててきます

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:07:37

    これは心閉ざしたっぽいヒロイン、恋愛という可能性捨ててそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:06

    あ、冷静な潔さん!冷静な潔さんじゃないか
    皇帝が思ったよりズブっちゃった感じか

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:58

    これはカイザーが自覚した後、攻略にめちゃくちゃ時間かかりそうな予感……! サッカーで堕とす方が早い

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:09:13

    兄ちゃ連敗記録が弟上回ったらさすがに笑う

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:09:31

    カイザーの無自覚甘やかし囲い込みルート、世一をどの方向で調教していくのか気になる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:11:52

    カイザーが演技のつもりで甘やかしてる横からかっさらってく愛空さん(自覚済)

  • 188スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:11:52
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:12:50

    愛空頑張れ♡頑張れ♡

  • 190スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:13:15

    最後に勝利したのは誰なんだろうdice1d4=3 (3)

    1カイザー 2愛空 3閃堂 4サッカーモンスター

    3だったら友情の延長線上でそのままくっついた感じのプラトニックだと嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:13:29

    冴のキツイ性格で攻略する場合湿度が高いと難しいのかもしれない
    千切√の時みたいにいきなり出て掻っ攫うとか

  • 192スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:13:56

    かわいいからヨシ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:02

    >>190

    わーおいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:15

    納得の好感度

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:54

    >>190

    なんだかんだ一番ヒロインが幸せになりそうでバカ笑ってる

    ありがとう閃堂、明るい世界線でよかった

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:57

    二周目&スレ立乙です!
    兄ちゃんもこの終わりで距離詰めに行く感じがしないので、
    カイザーの一生を捧げた嫌がらせと腐れ縁してくヒロイン

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:17

    このレスは削除されています

  • 198スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:15:37

    カイザーが無自覚BSSしてると思うとちょっと笑う。かわいいね
    一生無自覚だから潔が閃堂とくっついてもちょっかい出しては呆れられてそう
    最終的にそういう謎の距離感の友人になってそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:38

    閃堂すごい!
    この世界の潔は友情を尊んだのかもしれん
    何だかんだ幸せそうで良かった

  • 200前回のあらすじ23/04/12(水) 23:15:41

    わはーぁ!グラドル結婚小僧やったなぁ!
    あらすじ書いたら寝ようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています