クロスギルドメンバーの年齢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:57:56

    クロコダイル 46
    ミホーク 43
    バギー 39
    ギャルディーノ 37
    カバジ 34
    ダズ 31
    モージ 29
    アルビダ 27

    以上の情報を見て各々感想を述べよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:58:19

    ダズ若っ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:04

    末っ子3人が末っ子の貫禄じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:28

    カバジが三十代なの意外だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:59:51

    クロコダイル下手したらアルビダの父親の年齢

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:13

    モージ若くして死ぬだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:00:29

    >>4

    どっちの意味で?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:01:14

    アルビダ若っ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:13

    ダズってインペルダウンついてきた時20代なんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:03:33

    クロコダイルずいぶん若い子をスカウトしたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:04:06

    >>7

    二十後半ぐらいに思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:04:57

    アルビダその歳で出る貫禄じゃねえよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:05:08

    バギー海賊団はノリが若いよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:05:48

    全員年上なのに姐さん扱いされてるアルビダ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:07:05

    ひと回り違うエースをエース君と呼ぶカバジかわいいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:07:46

    初っ端くそばばあ呼びされたから勘違いしがちだけどアルビダマジで若いな
    四皇幹部全体で見ても若い方じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:41

    この歳で野心持ってギラギラしてるクロコダイル好きだわ
    まあ歳下のピエロに乗っ取られてる訳ですが

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:35

    バギーとアルビダ干支が一緒なんだな
    レディ呼びが女性に対するものってより親戚のおじ様から姪っ子へのからかい混じりの呼称みたいに思えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:12:33

    クロコダイルもう少し若いかと思ってた
    おっさんだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:14:04

    そら白ひげの全盛期に殴りかかるような奴はもう若くないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:14:51

    ポスター丸投げした結果組織乗っ取られてる46歳かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:15:40

    モージとカバジの年齢は逆だと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:13

    会社だと思ったら割と妥当な年齢だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:46

    カバジとモージって何となく一歳差か同い年だと思ってた 年齢関係なく仲良くしてるバギー一味いいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:17:05

    白ひげが享年72だからクロコダイルとは28歳も違う
    ルフィから見たクロコダイルくらいか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:17:07

    この年齢差でモージが副船長なんだよなバギー海賊団
    No.2はカバジなんだけどその辺どういういきさつがあったのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:17:34

    ギャルディーノの方がバギーより年下なんか
    何でか年上だと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:18:02

    モージ若いな
    20代であの丸っぷりは不味いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:34

    バギー海賊団はマジで謎だから結成秘話聞きたい
    モージが副船長なのはカバジが人の上に立ちたいタイプじゃないからかな?って感じはする

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:45

    基本的にバギーは相手が年下の方が上手くいくんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:52

    カバジは歳の割に若く見えるよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:22:34

    ギャルディーノは慎重だし保守的だしであんまり性格的に若々しさがないよね
    陰で色々する方が向いてると自分で思ってそうだし
    割とバギーはノリが若いから年齢逆に思える
    でも歳下に相棒呼びして気を許すバギー好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:24:20

    バギーから見た歳上って思い出すのがオーロの大人達だからそれ以下に従う気には中々なれないだろうな
    本人独立心旺盛だし

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:25:06

    >>28

    このタイミングで太るともう痩せられなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:34:33

    自由人すぎるせいで年長者なのに全くそんな感じがしないミホーク

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:42:54

    クロコダイルは年相応の貫禄が腹の辺りに出てる気がする
    ミホークは締まってるから若々しいのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:44:44

    クロコダイル確かに厚みがあるな
    太ってはいないんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:46:34

    カバジとダズ逆に見える
    カバジの若さはなんなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:46:45

    >>27

    ギャルディーノの声優さんも同じこと思ってるから大丈夫

    なんならギャルディーノ本人も思ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:22

    かわいいガネ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:34

    バギーは39歳にしては元気すぎる
    ルフィと並んで同レベルで喧嘩してるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:11:29

    元気おじさんすき

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:33:54

    >>39

    なんでバギーの誕生日なのにギャルディーノ役の人からコメントが出るんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:21:03

    バギーは年上にはオーロ時代培った末っ子ムーブ噛ませるコミュ強
    39でうぇえええんができるのは凄いよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:27:14

    >>39

    仲良しかよ!!

    いや仲良しだったわそーいや

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:31:57

    バギーって年食ってもいつまでも精神若そうだな
    というかオーロ時代と今でもミリも変わってない・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:47:52

    カバジの年齢もダズの年齢も知ってはいたんだがやっぱカバジがダズより歳上ってイメージが無いんだよな
    あとこの二人身長が4cm差しか無いのも意外

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:54:21

    ガバジは思ったより歳食ってるし思ったよりデカい
    というかバギー海賊団はバギーとアルビダも含めて皆思ってるよりデカい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:03:21

    バギーが一番小さくて190超えてるけどあの世界だと小さい方なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:09

    年下のエースをエース君、年下アルビダを姐さんと呼ぶカバジ、ダズのことはダズさんとか呼びそうでオモロイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:09:18

    >>49

    1番小さいのは確かギャルディーノのはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:10:36

    >>50

    当のダズさん困惑してそうで草

    クロコダイルにつく発言といい古参のプライドないのか…?って

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:04

    あんまり興味なかったのにミホークの年齢を知った時になぜか胸が高鳴った

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:19:33

    カバジとダズ全然絡みなさそうだけど絡んだら面白そう
    硬派と変わり種で

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:23:47

    年少に丁寧なの良いね

    実る程こうべを垂れる稲穂かな
    黒炭カバジ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:27:25

    >>55

    お前の名言みたいに言うな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:43:44

    >>51

    忘れてた

    バギーがに股だから分かりづらいけどMr.3のほうが10センチ以上小さいんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:16:25

    というか旧バギー海賊団の連中って5歳差刻みなんだな39→34→29で

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:35:08

    少なくとも立ち上げからいるしナンバー2だけど副船長じゃないカバジとかいう謎の人物やはり・・・黒炭なのか?!?!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:24:03

    モージがどうしても副船長がいいって駄々こねたから譲ったのかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:27:26

    アニオリだけどバギーがぶっ飛ばされてカバジとモージが時期船長を決める決闘してるとき
    カバジが副船長は一生副船長しとけ!っつってたからそういうスタンスでコイツ特にできることもないしとりあえず副船長にしといたれって感じだったのかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:18:14

    正直副船長って肩書き無かったら好意的に見れる要素がなかったかもしれんモージ
    今後の活躍待ってるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:22:12

    非常時に仲間を盾に出来るトップだからそれを良しとしないタイプの奴をNo.2に置くのは組織運営上正しいと思うな
    カバジはバギーと同じく卑怯も海賊戦法の内タイプだし
    どっちが良い悪いじゃなくてパワーバランス的に

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:48:44

    モージってバギーより10歳も下なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:35:43

    ここ何気に12歳差になる組み合わせ多くない?
    クロコダイル&カバジ(46,34)
    ミホーク&ダズ(43,31)
    バギー&アルビダ(39,27)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:54:29

    ミホークとダズもか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:57:16

    ギャルディーノの12歳差っていうと25歳
    ペローナ加入してくる布石か?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:24:21

    三船長+8歳のカバジとダズとアルビダで格下煽り…?
    いや流石にしないかこの三人は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています