はじめてーのチュウ 君とチュウ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:02:48

    …………なんて読むのコレ。うーん。こういうのがあるから歌って難しいんだよな~もう適当でいいや!

    アイギービーユーオーマーラーブ!!!!!



    ……………………うぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!




  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:35:34

    ミッション画面のマシュも似たようなことやるしこれはヒロインの証…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:16

    (相変わらずセンパイのこと大好きなんだね……)
    (聴かれた聞かれた聴かれたぁぁぁああぁああ!?)
    くらいのすれ違いはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:36:19

    マスターとサーヴァントという前提はあるけど、それでもどこが気安さの有る2人だから良い…と思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:28:41

    はじめてのチュウされてしまえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:28

    >>5

    覚悟を決めて目を閉じて真っ赤な顔でぷるぷるする待機する徐福ちゃん

    体調悪いのかな?眠いのかな?まさかキス待ち……いやそれはないかと考える藤丸

    ああもうまだるっこしいわねあんたたち!そうしてる間に寿命が来るわよ!と藤丸の背中を物理的に押すパイセン

    HappyEnd

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:06:49

    >>6

    乙女のじゅんじょー弄んだ責任とってもらうからなー

    とか言ってその後も定期的にキスを求める徐福ちゃんはいますか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:12:07

    『すべての愛をあなたに捧げます』
    なんて、徐福ちゃんってば大胆ね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:14:44

    >>7

    「私でファーストキス済ませたくせに」?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:34:12

    >>9

    調子乗った(乗ってない)藤丸を徐福ちゃんは大人のキスでわからせてるつもりだけどお互いにいっぱいいっぱいで最早何が目的でしてるのか分からなくなってもう1回唇を重ねてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:37:09

    >>10

    口寂しくなるとマスターさんと舌を絡めたくなっちゃう徐福ちゃんとな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:44:26

    >>11

    マスターさんの膝の上で飴舐めながら本読んでたら飴が無くなって「ちょうどいい所にあるじゃん」みたいな感じで無意識にキスするんだ

    藤丸は「何事!?」ってなって目を丸くするけど徐福ちゃんはなんの気なしに読み進めてるから何も言えなくて言ったら負けな気がするから顔真っ赤なまま気にしてないフリをするしかない

    実は徐福ちゃんも自分がやったことに気付いてこっちも顔真っ赤にしてぷるぷる震えてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています