【現パロ】ここだけスタンピード組が兄弟 Part4.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:06:31

    騒がしい8人兄弟のスレです

    年齢表
    クロコダイル 30
    バギー 23
    スモーカー 20
    ハンコック 15
    ルッチ 14
    ロー 10
    サボ 6
    ルフィ 3

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:07:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:08:48
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:09:02

    中々見ない人選のネタスレだったからありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:12:50

    桜の盛りの季節だけど、この兄弟で花見とかするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:16:15
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:19:37

    >>6

    見たかったやつだ、ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:28:07

    >>6

    ダイス結果改めて見返していると、転職考えてるスモやんに何とも言えない感情が湧いてくるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:30:16

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:34:27

    これ好きだったからまたスレ立ってて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:37:26

    スモーカーはアタマの固い上司に当たっちゃったか、警察組織がそもそもアタマ固い風潮ありそうだしな
    向いてないのではと思ってもおかしくはない
    青キジが上司に着任すれば多少楽かもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:41:28

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:22

    >>11

    スモやんは警官だけどあとの上二人はなんの仕事ってネタ出てたっけ

    バギーは動画制作・クロコダイルはなんか会社経営してそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:29

    >>5

    成人組で花見酒してほしい

    なお三男

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:47

    クロコダイルは白ひげの会社に対抗すべく今の会社の乗っ取り(昇進)を画策しているみたいなレスはあった
    バギーはイベント企画とか芸術エンタメ枠だよねわかる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:18

    段々陽射しが強くなってくるから

    日焼けするとどうなるかダイス 

    1=赤くなる 2=黒くなる


    クロコダイルdice1d2=1 (1) 


    バギーdice1d2=1 (1) 


    スモーカーdice1d2=2 (2) 


    ハンコックdice1d2=2 (2) 


    ルッチdice1d2=1 (1) 


    ローdice1d2=1 (1) 


    サボdice1d2=2 (2) 


    ルフィdice1d2=2 (2) 

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:31:07

    >>16

    めちゃくちゃ日焼け止めぬる長女概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:33:57

    >>16

    なんか解釈一致なメンバーだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:45:51

    >>17

    ついでに末っ子に日焼け止め(超高級)を塗ろうとする長女

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:50:00

    >>19

    多分秋冬はリップクリームやハンドクリームも塗ってやってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:53:13

    ガリ○リくんの好きな味

    1ソーダ2コーラ3期間限定の味(リッチ含む)

    長男 dice1d3=3 (3)

    次男 dice1d3=3 (3)

    三男 dice1d3=2 (2)

    長女 dice1d3=2 (2)

    四男 dice1d3=1 (1)

    五男 dice1d3=1 (1)

    六男 dice1d3=1 (1)

    七男 dice1d3=3 (3)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:54:41

    >>21

    バギーとルフィは怖いもん食いたさでコンポタみたいなイロモノ味にチャレンジしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:55:54

    >>21

    次男と末っ子はなんかわかるが長男どうした意外と冒険心あるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:57:18

    多分長男次男末っ子の中でどんなに不味くても買ったガリ○リくんは完食するってルールがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:24:49

    あんこは

    1つぶあん2こしあん

    長男 dice1d2=1 (1)

    次男 dice1d2=2 (2)

    三男 dice1d2=2 (2)

    長男 dice1d2=2 (2)

    四男 dice1d2=1 (1)

    五男 dice1d2=2 (2)

    六男 dice1d2=2 (2)

    七男 dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:25:22

    >>25

    長女とうち間違えたすまぬ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:26:41

    極端で草
    この四男はこっそり長男からすごくおいしい粒あんのお菓子をもらってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:36:15

    こしあん優勢

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:43:40

    こしあんのたい焼きを奪い合う6人

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:15:37

    一部除いて下の子に容赦無さそうな兄弟だからなあ
    おやつの争奪戦は熾烈を極めそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:05:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:08:26

    よく選ぶクレープは

    1チョコバナナ2イチゴホイップ3おかず系4その他

    長男 dice1d4=2 (2)

    次男 dice1d4=1 (1)

    三男 dice1d4=1 (1)

    長女 dice1d4=2 (2)

    四男 dice1d4=4 (4)

    五男 dice1d4=4 (4)

    六男 dice1d4=3 (3)

    七男 dice1d4=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:10:01

    復活ありがたい
    ハンコックとルッチの姉弟喧嘩なんてここ以外で摂取できないから困ってたんだ

    おかずな六男と末っ子はわかるな
    三男以上がスイーツ系なのは少し意外

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:17:03

    きれいにわかれた

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:31:10

    兄弟のSAN値


    1.クロコダイルdice1d90=27 (27)

    2.バギーdice1d90=3 (3)

    3.スモーカーdice1d90=75 (75)

    4.ハンコックdice1d90=22 (22)

    5.ルッチdice1d90=15 (15)

    6.ローdice1d90=18 (18)

    7.サボdice1d90=84 (84)

    8.ルフィdice1d90=23 (23)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:36:16

    >>35

    バギー低

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:40:26

    ごっそり持っていかれた後だろこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:17:47

    交友関係は本編から大部分据え置きかな
    だとしたら下の二人に共通の年上のお友達が出来て色々世話になってるらしいと聞いてこれは長男として一度挨拶しとかねば(猫被りモード)と家におよびした結果自分の弱みを握ってて逆らえないオカマが来ちゃうクロコダイルとかいたりするかな
    苦虫千匹噛み潰した顔しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:20:50

    ミホークは長男次男と関わりあるけど仕事仲間とかか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:23:00

    麦わら一味(ルフィと年代近い人)は同級生とかになるのかな小学校の登校班が同じとかだと面白いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:23:25

    好きな映画のジャンル(ホラーは覗く)

    1アクション2恋愛3ドキュメント4アニメ5特撮


    長男 dice1d5=5 (5)

    次男 dice1d5=3 (3)

    三男 dice1d5=1 (1)

    長女 dice1d5=2 (2)

    四男 dice1d5=3 (3)

    五男 dice1d5=5

    六男 dice1d5=4 (4)

    七男 dice1d5=5

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:29:48

    五男特撮固定草 ソラやろな……
    ルフィはなんで?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:31:17

    バギーとルッチがなんか意外だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:46:04

    >>35

    スモーカーとサボ以外の奴ら神話生物にでも遭遇したの?ってくらいSAN値低いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:53

    >>35

    むしろスモーカーとサボのSAN値が盛り盛りなのはなんでなんだろな…他の兄弟が突っ込むからかな…それともSAN値チェック毎回成功してんのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:10

    三男スモやんが転職するとしたらなにを選ぶんだろうか
    警察から転職したいっぽいし、SPとかしたいのか…?それともどっかに引き抜かれたか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:05:12

    >>41

    夏休みとかに五男と末っ子連れて子守という名目で一番特撮が観たい長男がいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:17

    >>42

    なりたいわけじゃ無いけどヒーローは好きだからじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:26:00

    >>48

    公式でも言ってた

    ヒーローは好きだがなりたい訳じゃねえって

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:30:50

    でもルフィのヒーロー観ってどっちかというとアンパンマンだよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:42

    初の彼女ができる年代(ハンコックとルフィは彼氏も彼女も解釈違いなので省く というか告白多すぎてふたりとも面倒くさがりそう)

    1社会人2大学生3高校生4中学生5小学生6小学生未満

    長男dice1d6=3 (3)

    次男dice1d6=4 (4)

    三男dice1d6=2 (2)

    四男dice1d6=5 (5)

    五男dice1d6=3 (3)

    六男dice1d6=4 (4)

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:19:19

    >>51

    四男早っ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:29:33

    不純異性交遊禁止を律儀に守ってそうな三男
    禁止されてないから問題ないメンタルの四男

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:11:48

    なんとなく分かるって感じの結果

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:51:31

    >>14

    家族で飲み食いしに行くときのハンドルキーパーな三男

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:21:03

    年齢差的に三男に初彼女ができた翌日に四男に初彼女ができるとかいうのもあり得るのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:50:51

    スモーカーは何となく普段通りに過ごしてたら突然彼女できたってボソッと言ってそう感ある

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:01:08

    とりあえず未成年組抜かして🎲ふります

    1既婚2未婚

    長男 dice1d2=1 (1)

    次男 dice1d2=2 (2)

    三男 dice1d2=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:34:11

    おっとぉ ……続く?結婚生活(余計なお世話)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:57

    仕事のための政略結婚的なのか恋愛結婚してるのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:52:58

    朝起きられる?

    1.余裕

    2.時々二度寝する

    3.低血圧でしんどい

    4.放っておくといつまでも寝る


    クロコダイルdice1d4=1 (1)

    バギーdice1d4=2 (2)

    スモーカーdice1d4=3 (3)

    ハンコックdice1d4=1 (1)

    ルッチdice1d4=3 (3)

    ローdice1d4=2 (2)

    サボdice1d4=3 (3)

    ルフィdice1d4=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:16:54

    低血圧の4人はしわしわピカチュウみたいな顔で起きてくるんやろなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:57

    >>58

    ちなみに長男の嫁

    1一緒に住んでる2別居3離婚してる


    dice1d3=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:52:29

    低血圧な兄弟多いな
    朝の起きたての時は機嫌が悪い子多くて大変そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:16

    長女に叩き起こされて静かにブチギレる四男はいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:59:36

    四男に起こしてあげた恩でここぞとばかりにマウント取る長女もいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:44:33

    四男と長女が朝っぱらから喧嘩すると不機嫌な三男の拳骨が飛ぶ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:19

    バギーは大事な用がある日に限って二度寝して1人でギャーギャー騒いでそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:39:43

    夏休みのラジオ体操とかはローが下二人を引っ張って行くのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:00:53

    >>63

    誰もこれに触れなくて草

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:40:03

    三男スモーカーの上2人に可愛がられ()てた時期もあって下の兄弟達に厳しくも甘くハンコックに次は5段アイスにするといいするスモーカー概念好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:17:50

    ハンコックのアイス5段がバレると、ずるいぞー!横暴だー!の声を上げる下3人そこに混じる次男

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:19:02

    この家族アイスをファミリーパックかクソデカバケツアイスしか買わなさそうだし、長女のアイスに手をだすと蹴り倒される(末っ子は除く)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:50:29

    三男から好きなアイス買っていいぞって言われたら
    長女→パピコ
    四男→パルム
    五男→ピノ
    六男→アイスの実
    末っ子→チョコモナカジャンボ
    次男→ハーゲンダッツ持って来て自分で買えって突き返される
    みたいになるイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:52:45

    >>74

    長男は夜こっそりバニラアイスにウイスキー垂らして食べてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:12:22

    >>75

    偏見だけど四男五男に見つかって大人しくアイスにチョコソースとかかけて分けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:28:43

    好きなアイスのフレーバー

    1バニラ2チョコレート3フルーツ系4ジュース系5その他

    長男 dice1d5=4 (4)

    次男 dice1d5=4 (4)

    三男 dice1d5=1 (1)

    長女 dice1d5=5 (5)

    四男 dice1d5=2 (2)

    五男 dice1d5=4 (4)

    六男 dice1d5=5 (5)

    七男 dice1d5=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:45:02

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:09

    ダイスはとっても素敵だけどあんまり多いとじっくりやいのやいのとお話しできなくなるからここぞというときに振るようにしてみたいのだ……
    それはそれとして三男1人だけバニラ好きなのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:01:23

    バニラ好き三男にバニラとか味ねえだろとかいう子供舌達は誰だろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:28

    >>80

    次男や末っ子

    長男には安上がりだなとかいって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:26

    >>81

    ジュース系食べてるけど偶にバニラに酒かけてる長男がなんか言ってるな…

    スモーカーが買ってるバニラアイス勝手に拝借してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:48:30

    七男の好むフルーツ系アイスはガツンとみかんなのかスイカバーなのか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:33:36

    ジュース系ってどういうやつだろ
    抹茶やコーヒーはジュース系に入りますか!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:17:58

    >>84

    ソーダ

    コーラ

    スポドリあたりかもしれん

    紅茶や抹茶やコーヒーはその他かもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:15:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:17:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:18:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:00:01

    マ○ク
    ネタか

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:06:10

    >>79

    わかる

    ダイス多いと強制的に話題が変わっちゃうのが残念なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:37:36

    年上になるにつれ、誰がお前のおしめを変えてたと思ってんだ!!の重みが違うんだよな……我が強いから基本跳ねっ返りなんだけど、成人済みの長男次男三男にどこかで頭上がらなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:16:23

    ハンコックから下の子達からみたヒエラルキーは長男≧三男>次男って感じだと思う

    でも次男は次男で手先の器用さで色々助けてくれそうだし気性ゆえ上手く遊んでくれそうだから心の奥底でなんだかんだで恩は感じてると思う

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:30

    普段はめちゃくちゃ下に見てるのにいざ外部の人間が下に見たら、次男を舐めていいのは我が家だけだが???みたいなムーブしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:21

    三男の下はハンコック・ルッチ・ローと面倒臭い子が続くから素直に感謝はしてくれないだろうな…サボとルフィは普通に懐いてくれそうだけど
    しかし改めて見ても長女・四男・五男の並びは扱い辛さTOP3を集めましたみたいな感じだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:31

    この家族に血の繋がりがあるのか拾ってきてるのかは置いておいて、長女・四、五男育てた上3人すげえな……しかも長女と四男年子だし……イヤイヤ期が壮絶すぎて家が半壊してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:52:05

    >>96

    過去スレにあった「三男が警察学校在学中にめっちゃ大変なことになるスタンピ家」ってのが凄く想像できるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:30

    >>97

    あれすごく好き

    まだもうちょっと寮生活できる三男を左手の不自由と家庭の事情で三男の教官?を泣き落として自宅に戻す上の兄弟好き


    三男が帰ったら家の惨状を見て、何があった……って呆然とするんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:33:18

    >>96

    イヤイヤ期に重ねてお互い反目し合うから「わらわとしてはルッチのていあんにはんたいじゃ」「おれとしてはハンコックのていあんにはんたいだ」状態になって上3人が頭抱えてそう…最終的な解決手段は三男のカミナリだろうか

    この光景を眺めて育った分五男の方は少しマシになってたりしそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:53:16

    目に見えてなにかやらかすとカミナリが落ちると理解した五男は静かに問題を起こすってコト…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:54:01

    過去スレのどこかにあった、三男に言いつけてやろー!ってクソガキムーブする五男好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:53:36

    >>100

    自分の友人達(本編クルー?)関係でその辺の不良とトラブル抱えてるのを相談できず拗らせて後で説教されるローはいますか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:21:51

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:30:33

    >>102

    ある

    割と怒ったあと三男は、話すのが少し遅えが……まあ、よく話したな。次はもっと早くに言え。って頭ワシワシしたあと何とかしてくれるし、拗らせ方によっては解決の仕方を教えてくれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:36:40

    この家の両親がどうしてるかは不明だけど、場合によっては保育園やら幼稚園やら小学校で使うお道具一つ一つに弟妹の名前チマチマ入れてやってる上三人も見られるのかな
    ハンコックがある程度成長したらルフィのだけは進んでやってくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:00:24

    とりあえずちゃんと性格できてるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:53:24

    >>105

    ルフィのだけやりたがりそうでもある

    妾がする!ってルフィの物に全部名前書いて、いざ使う時が来ると忘れ物は無いか?道に迷わぬようになって毎朝やって自分が重役登校してそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:43:38

    四男とか長女の三者面談で長男が保護者として来るけど子守りしてくれる兄弟が全員出払ってしまってて、末っ子も連れてくるハメになってクソ騒がしい三者面談になって欲しい。
    明らかにカタギじゃない保護者、問題起こしまくりの自分の生徒、死ぬほど元気な末っ子の3人を前にして教師内心半泣きして欲しい。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:49:01

    教師相手なら英雄モードで相手してくれるから……から……
    長女なら喜んで膝に乗せて抱えておいてくれそうだけど、四男のときマジでどうしたらいいんだ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:54:36

    健啖家が多すぎていくつかのバイキング出禁になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:42:50

    巻頭カラーでもいっぱい食べてたもんな、こっちは長男いないけど
    末っ子の皿は肉オンリーになって三男六男辺りから野菜乗せられてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:29:37

    >>109

    流石に親御さん代わりの縁者に見ててもらおう…って思ったけどこの兄弟メンツだとそういうキャラがイマイチ思い浮かばんな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:37:21

    分かる、親類縁者いなさそうだし兄弟間で血が繋がってるかも断言しづらい
    何故か全員天涯孤独っぽい印象がある

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:40:53

    >>111

    長男はピンチョとかビーフシチューとかの順当に美味い物取って来るので四男と五男はそれ見て真似てる、とかだったら小賢しいけど微笑ましいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:03:18

    対応が悪かったとか恩を売った()とかで焼肉店のオーナーの首根っこを掴んだ長男が、弟妹達をそのオーナーの焼肉店に差し向けて食べ放題奢ってそう
    勿論主に末っ子によって店の肉は壊滅する

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:34:11

    チョコフォンデュコーナーで果物を盛りまくって食べるのがもったいないほどの作品を作る次男と長女はいますか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:36:52

    いないわけがない
    長女は自分で持ってこないし持ってこさせるけど気に入らなければぶちまける(が、兄ズがいるのでどっかに押し付ける)
    でも末っ子が持ってきてくれたやつはなんでも食べるし末っ子の為に盛ってきてくれる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:19:51

    改めて好物見てもお肉系好きな兄弟多いな
    焼肉食べ放題行くことは多そうだし、たまに魚派の五男のために回転寿司にも行ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:13

    ルフィは肉寿司ばっかり食べてそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:14:40

    唐揚げに軟骨揚げにハンバーグ軍艦に豚バラ寿司に…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:16:48

    制服は

    1:学ラン、セーラー服

    2:ブレザー


    クロコダイルdice1d2=2 (2)

    バギーdice1d2=1 (1)

    スモーカーdice1d2=2 (2)

    ハンコック&ルッチdice1d2=1 (1)

    ローdice1d2=1 (1)

    サボdice1d2=2 (2)

    ルフィdice1d2=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:40:07

    >>121

    中学か高校かで色々変わってくるな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:16:42

    四男から五男に制服のおさがりが出来るなと思ったけど五男はおさがり嫌がりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:41:38

    セーラ服ハンコックは助かる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:28:09

    >>123

    子供1人進学させるだけでも金ガッツリかかるし意義唱えても却下されそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:20:10

    スモーカーのブレザー姿って、ブレザーのはずなのにヤの自営業がやってるオフィスで働く人みたいになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:55:40

    >>124

    学ランのルッチで助かる命もあるし二人で制服カタログのモデルやってスタジオが一触即発になる回もある


    下手な写りすると煽られるし同じ空間に居たくなくて早く撮影終わらせたがるので

    お淑やかに微笑むハンコックと爽やかな笑顔のルッチとかいう

    誰おま状態の写真がカタログに載ることになるし

    六男は悪意無く冊子を持って帰って来てバラす

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:47:04

    朝になって牛乳パックくれって言いにくる小学生の五男六男へ手馴れた対応を見せる兄ズ
    なんなら大家族ゆえの予備の牛乳パックを近所の保護者に譲ったりする事でご近所付き合いをしている兄ズ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:39:46

    もうちょい経ったら子どもの日兼末っ子の誕生日か
    なんやかんや祝われてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:52:43

    家族間でベタベタしない(長女→末っ子除く)けど記念日とかお祝いはしっかりやるイメージ
    次男の就職祝いとか六男の入学祝いとかもやってそう
    最近暑いし川行ってBBQパーティーとかしてほしいけど、現パロでも末っ子はカナヅチか

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:14:13

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:40:13

    念のため保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:41:14

    >>129

    バギーが新聞紙でカブト折って被せてくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:00:24

    >>133

    鯉のぼりに下半身突っ込んで寝っ転がって人魚!ってやってるルフィ・サボ・ローを写真にとってるバギー

    ルフィだけ個人的に撮ってるハンコック

    その光景をみて「はっ、ガキがなにかやってやがる」って笑ってるルッチ(尚覚えてないが自分もやっていた)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:46

    遠足のおやつは300円まで!の言葉に、頑張って計算しながら駄菓子屋で素直に上限まで買うルフィ+小学生ズと300円を元手にお金を増やしお菓子を買うルッチと貢がせるハンコック
    ルフィと小学生ズは3人のお金を合わせれば大袋のポテチが買える事に気づいてテンション上がってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:27:06

    一気見してきた
    なんか長男が全てのダイスから不器用認定されてるあたりダイス神はダイス神なんだろうなぁ
    金銭面とか血の繋がりとか考えるとドロドロしてくるから金と子供を置いていく世界中飛び回ってる両親をつけておきたくなる
    多分子供たちは全員生まれた国が違うんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:59:49

    >>136

    最初の頃言語統一がされてなくてわちゃわちゃしてそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:00:11

    そういやクロスギルドと3馬鹿はそれぞれの年齢差が同じなのに間に1人居るか居ないかでまぁ年齢差がガッツリ開いててびっくりした
    そっか、こんなにちげぇんだな
    というか1番上と1番下が27歳差って両親元気すぎんか???
    と思ったけど多分近所にもっとすげぇ家族が居るだろうことに気付いてしまって

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:49:51

    もしや近所に白髭一家が…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:57:53

    >>139

    白ひげもそうだけどシャーロット家もいるよ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:49:00

    ご近所さん事情がやばすぎるんだわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:26:11

    白ひげのほうは血の繋がりはなさそうだけどシャーロット家は...だって原作が...

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:29

    あそこのお宅の旦那さんがまた変わってるわ…って井戸端会議の種になるシャーロット家…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:12

    あそこのお家の子がまた何かやらかしたみたいで…と井戸端会議の種になるスタンピ家…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:13:15

    上から
    海賊
    海賊
    海軍
    海賊
    暗部
    海賊
    海賊
    海賊
    で唯一の海軍も不良海軍だし一家の治安はそりゃ悪いわなって
    上3人は身内以外に多大な被害を出すことはなさそう(出す前にバレたのも含む)だけども

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:45:20

    >>145

    なんでやスモーカーは上司の命令に従わないことがあるけど正義の海兵さんやろ!え?顔が怖い?それはそう


    スモーカーは今後さらにいかつくなるし顔の傷やらで入院イベントあるからまた家が修羅場になるね…まあでもその時にはみんな大人しくなってるよな……な?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:02:35

    2年前に長男と次男が逮捕され、結果家長にならざるを得ない三男か
    すぐに出てきたとはいえ気が気じゃなくなるな原作をなぞると
    これでガチ犯罪者だと笑えないので冤罪だったとしても...笑えないな
    無かったことにしよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:54:16

    警察やってたけど転職したいなって考えるようになったのは、長男次男に冤罪掛けたからか、ガッツリ黒なんだけど賄賂で簡単に放しちゃう組織だったのか……いややめようこの話

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:38:02

    もっと楽しい話しようよ!!!!

    というわけでテレビ見てたからこの兄弟達にはチャンネル争奪戦してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:38:52

    ニュースが見たい三男と、ニュースはつまんない!と下の子達にワーワー言われて仕方なくオハ◯タにする三男、横から無慈悲にニュースに切り替える長男、洗面所を取り合うハンコックと次男

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:23:34

    長男そういうとこ絶対ある
    ニュースくらい見て頭に入れておけ...ってしてるの想像が着く

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:08:04



  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:18:01

    >>150

    下の子に容赦ない長男とちょっと甘い三男いいねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:26:30

    >>150

    洗面所取り合うし化粧品も無断で使われてそうな次男

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:20:35

    ロー、薬品の知識がありそうだから化粧品周りでもちょっとアドバイスできそうだから連れ回されてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:09:17

    この家無音の時間あるのかって位にやかましいと嬉しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:40:54

    この兄弟の中でオシャレ枠にいるの長男、次女、長女な気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:54:32

    >>157

    バギー女子になっちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:23:05

    やべやらかした
    お詫びにじゃんけんに負けるたびに女装しなきゃいけない仁義なき漢気じゃんけん大会を開く男子勢概念置いてくわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:27:24

    全裸から始めるのか通常の状態から付け加えていくのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:47:27

    >>160

    流石にそこはパンイチからにしてあげて

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:34:51

    脱いでいって全裸になったら着ていく方式かもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:39:42

    ズボンをスカートにサングラスをカチューシャにってな感じで入れ替えていくのかと思ったけど違うのか
    クロちゃんとスモやんじゃんけん弱そうだから最初の犠牲者になりそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:37:18

    >>163

    あ、入れ替え方式か良かった

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:56:54

    衣装や小道具はバギーが用意してくれるかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:41:47

    みんなに合わなさそうだし上半身普段着下スカートとかの格好されたら笑い転げてぶん殴られる自信あるわ現パロじゃなければころころされてるところ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:59:03

    >>163

    クロちゃんスモやんの葉巻が取り上げられてロリポップになるのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:21:26

    保守代わりにダイス

    ワサビ食べられる?

    1=平気 2=苦手

    クロコダイルdice1d2=2 (2)


    バギーdice1d2=1 (1)


    スモーカーdice1d2=2 (2)


    ハンコックdice1d2=1 (1)


    ルッチdice1d2=1 (1)


    ローdice1d2=1 (1)


    サボdice1d2=1 (1)


    ルフィdice1d2=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:17:43

    苦手な人可愛いことになってるな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:45:50

    上3人が年長の威厳なくなりそうなダイスが多いんだわ...

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:12:20

    バギーや下4人が平然と食べてる中で末っ子と一緒にだっこずしのシリーズ(お子様用のさび抜きセット)食べてるのかなこの二人

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:31:29

    >>171

    家族で回転寿司店に行くときはスシローみたいな山葵別添え仕様のところになるんだな

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:48:10

    末っ子挟んで横並びでスシ食ってたらオモロイな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:06:09

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:22:45

    コイツラ揃って旅行行くことってあるのかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 05:35:44

    末っ子が初めてハイハイやたっちしたり言葉喋ったときの反応

    1=大っぴらに反応 2=影で密かに喜ぶ

    クロコダイルdice1d2=2 (2) 


    バギーdice1d2=1 (1)


    スモーカーdice1d2=2 (2)


    ハンコックdice1d1=1 (1)


    ルッチdice1d2=2 (2)


    ローdice1d2=1 (1)


    サボdice1d2=2 (2)

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:04:12

    納得しかない人選

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:22:07

    >>176

    末っ子がある程度デカくなったときの思い出話にて、素直に反応する勢がしない勢の影での喜び方を暴露する日もきっとある

    バギーとか「スモーカーなんか初めてルフィに名前呼ばれたときに物陰で泣きそうになってやんのw兄貴は兄貴で先越されて明らかに面白くなさそうなツラしてたし」とか不用意にいって両肩めっちゃ掴まれてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:48:46

    クロスギルドのミホークの位置がスモーカーに変わるのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:28:50

    両肩掴まれてイデデデデデ!ってなるバギーが目に浮かぶわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:15:40

    末っ子と六男の送り迎えは基本長女がやってるんだけど、偶に他の兄弟が来て保育園がザワザワしたり、長男が迎えに行ったら回覧板に不審者として載せられたりしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:11:06

    末っ子が頭を撫でようとして登っている時に落ちる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:52:57

    >>182

    学業仕事その他諸々なにかうまくいかなくて落ち込んでるときにそれやられた兄姉の心境や如何に

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:53:02

    座ってる時なら撫でれる

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:34:09

    3歳児に頭撫でられて落ちない筈がない長女

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:41:33

    ゴールデンウイークに下の子達を遊びに連れて行く一家
    車で国内の行楽なら行きはバギー、帰りはスモやんの運転なんだろうけどいっそ海外でもいいかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:13:01

    >>175

    揃っていくことはあるでしょ

    一緒に行動するかは知らないが

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:17:21

    まさかの現地解散 この一家だと在り得そうで困る

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:45:21

    そして集合時間になかなかこないロー、ルフィ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:37:43

    ルフィを探してちょっと遅れるサボ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:26:11

    数時間後下の子らにめっちゃカミナリを落とす三男の姿が

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:07:10

    よりによって末っ子が1番の自由行動しそうなのが…だれか迷子紐付けとけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:06:00

    >>192

    必然的にルフィ係はハンコックやろなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:56:17

    次点でサボかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています