ゴリラパワー衛宮士郎

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:40:26

    くそっ! なんだって言うんだよ!! いきなり槍を持った男に襲い掛かられて殴り倒したは良いけど家に帰ったら蔵から女の子が出てきて聖杯戦争とやらに巻き込まれるし!
    遠坂のサーヴァントとやらと戦い始めたから思わず赤い方をブン殴ったら『なんだこのパワーは!!? 全く身に覚えがないぞ!!!?」とか訳の分からないことを叫んでぶっ倒れるし……。
    しかも教会に行った帰り道で筋肉ダルマに襲われたせいで腹を5針も縫う羽目になっちまった!! 一体何がどうなっているんだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:41:20

    何がどうなってるんだはこっちのセリフだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:41:22

    狂ヘラクラスに襲われて5針で済むのはゴリラ超えてんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:41:59

    鍛えnightでもここまでじゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:42:46

    ライダーの鎖も筋力で破りそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:43:08

    切嗣の夢を継ぐために毎晩死と隣り合わせの筋トレを続けた結果ゴリラパワーと魔術を会得した方の衛宮士郎

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:43:44

    アーチャー混乱しすぎて言っちゃってて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:43:51

    >>6

    やはり筋肉は裏切らないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:45:33

    「とにかく! セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ!!」(思わず叩いた電信柱がへし折れる)

    セイバー「そうかな……そうかも……」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:46:12

    アーチャーも知らないパワーで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:46:25

    僕はね、ミスターオリンピアになりたかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:46:29

    助けを求める声さえ無視して火の中を歩き続けたのに結局力尽きたことで
    どんな状況でも生き残れる無敵のプァワーを求めた衛宮士郎か
    固有結界は無意識に体表面展開

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:10

    これは筋力A++

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:12

    起源あれだろ、筋肉になってるだろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:33

    (その後固有結界やアヴァロンなどが発覚するが同時に筋肉と特に関係ない事も発覚する)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:35

    「別に倒してしまっても、構わないだろ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:47:52

    体は筋肉で出来ている───

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:18

    イリヤ「今日はこれぐらいで帰るわ(ドン引き)」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:21

    これは筋力だけで殴り倒すからギルガメッシュに贋作者って言われない士郎

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:24

    >>9

    説得されてて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:48:54

    ゲイボルクが筋肉に阻まれて刺さらないので刺しボルクが発動しない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:03

    ゴリラパワーに求めるものがデカ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:03

    >>11

    『なんだよ、それ。なりたかったって。諦めたのかよ?』


    「うん。残念ながらね。超回復は期間限定で、ゴールデンタイムが過ぎると筋肥大が難しくなるんだ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:40

    >>15

    アンリミテッド・マッスル・ワークスになってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:49:48

    ゲイボルグが刺さる結果がありえない為因果逆転の呪いも発動しない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:50:12
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:50:40

    ポスター(手頃な鋼板を丸めたもの)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:04

    >>27

    HFの大聖杯前でお前を待っている

    早く来てほしい(by士郎)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:04

    そういや士郎はこれ以外
    投影魔術も担い手も村正もエミヤ(スキルで)もアーツで凛はイシュタルもエレちゃんもバスターでフォーマル以外バスターサポなんだよね・・・・・・・
    もしかしてこの士郎ゴリラなんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:06

    士郎「──ついて来れるか」
    アーチャー「…………」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:40

    セイバーと並んでたらこっちがサーヴァントだと勘違いされそうな士郎

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:41

    だっと「コミカライズは任せろ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:51:45

    >>25

    体は筋肉で出来ている 



    血潮も心も全てが筋肉



    幾たびの戦場を越えて東方不敗

    

ただ一度の敗走もなく、

    

ただ一度の勝利もなし

    

担い手はここに孤り。 



    千里を走って肉を鍛つ 



    ならば、我が生涯に一片の悔いなし

    

この体は、 

無限の筋肉で出来ていた

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:06

    「俺の強化魔術なんて大したことないぞ」(使い手の筋力に耐えきれず全て崩壊するため)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:26

    終盤のヘラクレスとの上半身脱いでのガチ殴り合いはどっちが勝つか全く予想つかないぐらいの接戦で熱かったですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:30

    もしこの世界線の士郎が契約したらアーチャーに反映されんのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:52:32

    イリヤ「士郎にも劣る見せ筋アーチャーにバーサーカーが負ける訳なんてないじゃない!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:07

    見せ筋じゃない方のエミヤだ!筋力EXかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:16

    >>37

    契約する必要がない

    筋肉で座に至れる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:20

    アーチャーが身に覚えないの本当に無理
    耐えられない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:25

    >>38

    アーチャーの台詞も上手い具合に合ってて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:53:38

    きのこのダンベルを社長が拾ってあげた世界線

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:54:24

    >>43

    出会いの場所は教室じゃなくてスポーツジムだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:22

    「セイバー今日も手合わせありがとう。ごめんなエクスカリバーちょっと曲がっちゃって」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:48

    座右の銘は『人類みな筋肥大』

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:22

    飯がブロッコリーや卵の白身や鶏ささみばかりに…ならねえな普通に旨そうなの作るわ多分
    逆にそれでどうしてその体に案件だわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:23

    高跳びじゃなくて重量上げでヒロイン量産してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:25

    再生する機会がないのでアヴァロンは埋まったままだしギルガメッシュは筋肉で攻略する方のstay night

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:56:25

    ランサーもギルガメッシュもあの程度の軟弱な筋肉で英雄などとほざくから困っていてな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:57:04

    この士郎だったらアルトリアじゃなくてレオニダスが召喚されそうだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:57:54

    >>47

    美味い食事と適度な運動は全てを解決するから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:02

    お前の世界のゴリラは幻想種か何かなのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:14

    >>50

    これならHF終盤で士郎と殴り愛できるな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:20

    >>50

    fateとHFのラストが筋肉バトルになる……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:39

    高飛びじゃなくてバーベルやってる方の士郎

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:58:55

    これ、切嗣も筋肉もりもりマッチョマンの変態になってない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:08

    「衛宮君、ガラスの修復出来ないの?」
    「いや出来るぞ?こう元通りの形に揃えてから手を高速で擦って摩擦熱で成形するだけだからな」
    「……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:09

    >>56

    校庭の真ん中でバーベル上げ下げしてるのはシュールが過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:31

    >>57

    切嗣は泥の呪いに加えてゴールデンタイム過ぎてるから維持出来なくなってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:47

    >>47

    なぁに、チートデイ(365日)さ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:59:54

    ヒロインがみんな極度の筋肉フェチ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:00:29

    特に切嗣がアヴァロンを埋め込まなくても助かる方の衛宮士郎

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:01:24

    >>62

    この世界ならルヴィアに勝機がありそうな気がしなくもない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:01:37

    燃え盛る街の中で全員を背負ってやれればみんな助かったというのが鍛錬を始めたきっかけなんだよね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:02:01

    何!? ヘラクレスだって!? 俺のあだ名「穂群原のヘラクレス」の元ネタの!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:03:27

    ーーあの見事な筋肉。ありえないガッツ。もしも自分に理性があったなら敬服を通り越してドン引きしていただろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:03:28

    >>59

    重量挙げの世界記録だって500kgと言うのに1tなんて出来る訳がないのに……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:05:32

    (マスターの影響で筋力がA+になるアルトリア)
    (筋力A++の士郎)

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:05:54

    両親は燃え崩れる家を筋肉で支えて士郎を逃したけどそのまま亡くなっちゃったんだよね……
    士郎は崩れる家を背に走りながら「時代は細マッチョ!ゴリマッチョなんて流行らないよ」と見せ筋しか鍛えなかった事を悔やんでる

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:06:44

    エミヤ「お前はまだ基本骨子の想定が甘い!」
    士郎「ならここから先は拳で勝負だ!!」
    エミヤ「タイム!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:07:44

    とにかくテストステロンがいっぱい出てるため基本的に自己肯定感が強い方の士郎

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:07:57

    >>68

    肩くらいまでは持ち上げられるけど頭の上までは持ち上がらず落としてクレーターを作ってるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:04

    なんか昔そんなSSなかったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:15

    セイバーの作画が社長じゃなくてめろん22になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:08:41

    「信じられないーーライダーのあの細い体のどこにあんな力が」
    「流石に貴方には言われたくないです」

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:09:50

    射殺す百頭の際に筋力投影が要らなそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:10:35

    「くそっ! 葛城とキャスターは俺に任せろセイバー!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:11:06

    >>18

    それは……そうなんですが……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:11:29

    カリバーンを投影はするものの結果的には筋力だけで残機を削ってしまう衛宮士郎

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:14:25

    筋肉を警戒してガンメタする余りにアーチャーを無視してしまい、狙撃で仕留められる英雄王

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:05

    最後までアーチャーの真名に気づかれないまま終わるUBW

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:15:55

    神が宿る肉体ゆえにギルの鎖が効果的面という弱点があり、流石の士郎も引きちぎるのも若干の時間を要するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:16:57

    (作り出した擬似心臓を握り潰せず不発するザバーニーヤ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:18:18

    アヴァロンを投影するも握りしめ過ぎて砕いてしまい敵の攻撃は自前のゴリラパワーで耐える士郎

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:18:32

    >>83

    「うわあああ!」(鎖に縛られて関節をメキメキされる)

    「ぐああああ!」(財宝がプスプス肌に刺さる)

    「うおおおお!」(鎖を引きちぎる)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:38

    エミヤの技量(と宝具)で6タテ、士郎の筋肉で7タテされるヘラクレス

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:49

    >>86

    ギルが真顔でエア抜くやつ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:21:22

    >>83

    若干の時間で引きちぎってんじゃねえよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:22:02

    人形や杖などに加工されかけるも硬すぎて歯が立たずことなきを得る士郎

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:22:41

    ギルガメッシュが全ての財を捨てる事で叙事詩の筋肉ファイターに回帰してレスリングファイト始めるUBWは熱かったよね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:22:44

    弓を使うより投げた方が強力かつ正確に当てられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:23:26

    弓の射程がオリオンくらいありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:11

    固有結界が暴走すると体内から剣が溢れ出し内側から筋肉に突き刺さるためとても痛いのだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:25:33

    >>88

    腹筋で受け止められる乖離剣

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:25:43

    大丈夫だよ遠坂、答えは得た
    俺もこれからは鍛えて行くから

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:26:33

    >>96

    「今以上に鍛えてどうすんのよ……」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:27:07

    でも所詮は人間だからね
    ライダーの魔眼の前ではひどい筋肉痛に見舞われるし、小次郎も筋肉で刀が歪むと言うハプニングがなければ勝てなかった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:29:27

    >>98

    士郎の体が神代の英霊の神秘を上回ってるんですがそれは

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:30:18

    >>98

    刀が筋肉で歪む時点で小次郎の勝ち筋無いですよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:30:44

    >>99

    英霊の神秘は所詮過去の遺物よ


    士郎の肉体は現在進行形の神の奇蹟だ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:31:52

    万能に思われる士郎の筋肉だが、投影でステラを模倣した際には流石に全身が肉離れなどを起こすのである

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:11

    体内から溢れた剣が全身のツボを押して血流を加速させることで筋肉が活性化するということは知っているな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:22

    >>98

    その辺の匙加減がやっぱ上手いよね

    そんなわけあるか

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:35

    これじゃあ凛ちゃがギルを倒すためって建前で士郎とえっちできなくなるじゃん!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:44

    武術でもなく、ただ筋肉のみで根源に近づく士郎……

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:33:06

    >>78

    (凛と雑談しながら時間を潰すセイバー)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:33:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:35:14

    バックブリーカーで聖杯の泥を絞り出すシーンは未だに泣けるわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:35:14

    >>105

    英霊以上の肉体を持った漢と魔力供給したら凛の体が持たないよ

    何ならアルトリアさんでも裂けるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:35:51

    >>110

    だが桜なら…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:36:32

    グランドマッスラーとして終局特異点に駆けつけてくれた時は震えたね

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:37:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:38:24

    バゼットとスパーリング出来そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:39:15

    この士郎ってだっと版以上の筋肉ダルマで良いんだよね
    スレ画の見た目でステラ打っても肉離れで済むとかないよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:40:54

    >>115

    オリオンぐらいの筋肉でも良いし、スレ画ぐらいの筋肉でも良い

    筋肉とはそう言うものだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:40:57

    こんなんを依代にしたら村正も困惑するわ
    「参ったな、火造りで金床ごと潰しちまった」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:42:18

    >>115

    筋肉ダルマならステラで肉離れが許されるというナイーブな発想は捨てろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:44:40

    ああベディヴィエールか……少し、夢を見ていた……
    なんか……すごい変な夢……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:48:39

    最終的に固有結界をあえて暴走させ生えてきた剣を筋肉で全方位に射出する方のエミヤになる
    ちなみにこれは大軍を蹴散らす際の露払いで本命は全身ズタズタになっても筋肉の超回復でヘラクレス並みに膨れ上がった肉体による突進攻撃

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:49:28

    >>120

    すみません、もうやってることがスパルタクスなんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:50:02

    カルデアでエミヤ族と出会すたびに筋肉に怯えるエミヤ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:51:31

    これにも全く変わらぬスタンスで絡み続けることからこの時空のワカメはワカメさんと恐れ敬われているんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:52:04

    人理漂白に筋肉で耐える(アラサー)士郎

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:54:42

    >>121

    満面の笑みで血だるまになりながら突進してくる筋肉エミヤ…

    ちなみに固有結界は生涯こんな使い方だったから本来の無限の剣製をアーチャーのエミヤが使った時「そんな戦い方もあるのか!」って感心したそうだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:55:10

    無駄ですキャスター、士郎の肉体にはA+ランク未満の魔術は物理的に通用しない
    精神汚染も異常な量の男性ホルモンにより無効化されてしまうのです
    貴女に勝ち目はありませんなんなんですかこのマスター

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:56:28

    この士郎は多分ギルガメッシュを黄金の鎧ごと砕く

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:58:09

    黒に染まったセイバーを寝技で攻め立ててギブアップを奪うシーンは涙なしに見れないよね……
    最初の15分でもうギブアップしてるのに「セイバーがそんな簡単にギブアップするわけないだろ!!」って泣きながら3時間も間接を痛めつけ続けるところなんかもうこちらも号泣だよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:58:51

    ギルガメッシュのエアを真正面から食らったら、さすがに大気圏突破して月まで吹っ飛ばされて戻ってくるまでに聖杯戦争おわっちゃったんだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:00:24

    慎二「なあ衛宮、もう帰ろうぜ」
    衛宮「慎二……悪い、これが終わるまでは」
    慎二「いやお前が手を加える度に備品が壊れるんだよ、気付けよ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:00:25

    >>129

    長時間の酸欠と宇宙線に晒されたことで流石に3日は寝込むからな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:01:58

    >>128

    円卓の面々の顔がフラッシュバックしながら「ごめんなさい私は情けない騎士王ですもう許して」って懇願するシーンはBGMと相まって涙なしには

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:03:01

    >>130

    しかし衛宮は頑なに帰ろうとせず、結局壊れた備品はすべて慎二が調達し直した

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:03:59

    セイバーもアーチャーも桜も筋肉で何となくどうにかできそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:04:28

    「創造理念」、「基本骨子」、「構成材質」、「ゴリラパワー」、「製作技術」、「憑依経験」、「蓄積年月」、「ゴリラパワー」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:04:58

    セイバーがこたつでぬくぬくしながらせんべい食べてる間に全て終わらせてくる方の士郎
    鯖としての活躍が一切無いのでファンからのポジションは桜やタイガーと同じく日常の象徴

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:05:09

    >>134

    桜は全力で絞ったら泥が全部出てことなきを得たよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:05:58

    >>137

    士郎の全力絞りに耐える桜も何者だよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:15

    >>137

    ミンチよりひでぇや

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:31

    さ、桜は耐久力高いって言われているから…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:57

    回路は少ないがアスリートの血管がビキビキであるように日夜死と隣り合わせの過酷な魔術的筋トレで鍛えられた彼の魔術回路はとてつもなくごんぶとであった

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:07:33

    >>20

    鍛練者(ビルダー)とか呼ばれてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:08:15

    >>137

    (全身の毛穴から泥が溢れ出す桜)

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:04

    桜との初夜で宣言通り朝まで抱き続けついでにそのまま夕方まで抱き続ける士郎

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:08

    多分触診で心臓や神経の蟲に気づいて筋肉で潰しそうだなこの士郎

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:17

    >>143

    ヒロインの姿か、これが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:21

    「イリヤには一番ドキドキして──胸の血管がピクピクした」
    「ひっ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:54

    ケンカして拗ねたセイバーがアヴァロンに立て篭もった時は力づけでこじ開けて謝って事なきを得た方の士郎

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:10:33

    聖杯、桜、黒セイバー、慎二は大体全力で絞ってなんとかした方の衛宮

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:11:30

    この世全ての悪って筋力で絞り出せるものだったんすね

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:11:57

    慎二も拗らせなさそうではある

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:12:15

    >>149

    ワカメさんが何をしたって言うんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:12:33

    >>150

    悪は灰汁でもあるからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:13:29

    マッチョにありがちな弱点として虫が苦手なのでゾォルケンだけは絞れなかった
    もし絞れてたら勝ててた

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:13:44

    バッドエンド時にはキャスターのバフを受けた葛木先生セイバーアーチャーアサシンVS士郎凛で半日近く激戦を繰り広げるとはな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:14:40

    >>155

    その状況でなんで凛はまだそっちサイドなんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:15:34

    >>155

    血塗れの戦場で自ら殴り殺したセイバーを抱きしめて慟哭するシーンは何度もCMで流れたよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:17:43

    >>156

    葛木先生→キャスターのマスター

    セイバー→キャスターにマスター権上書きされた

    アーチャー→士郎ぶっ○したいけどタイマンじゃ勝てない

    アサシン→キャスターに召喚された



    士郎と戦う側の理由は多分これだろうから、凛が士郎の敵にまわる理由はなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:18:22

    HFルートラストでは聖杯を筋力で解体していくんだよね
    帰ってきた時には泥で肌荒れしてるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:18:28

    >>157

    何勝ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:19:33

    >>159

    あの、、悪性の泥被っといて肌荒れって肌に筋肉関係あるの……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:19:36

    魂を物質化したらそのまま元の肉体が形成されたのには驚きだよね
    まさに健全なる魂は健全なる肉体にってやつだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:20:48

    >>161

    そりゃお前、士郎の筋肉を保護してる物質だぞ?


    泥程度が溶かせるかよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:21:58

    >>161

    もう3倍あったら危なかったってマテリアルに書いてあったしギリギリだったよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:23:20

    弦は引きちぎるし的は砕け散るしお前みたいのが弓道部にいるのどうかと思うんだよね僕は

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:25:04

    このペンダントは……まさかアーチャーの正体は……いやでも筋力からして違うか……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:26:11

    >>165

    あ、的が割れないなって思ったのは1射しかなかった士郎

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:26:22

    >>165

    為朝さんクラスの弓を用意できないと厳しいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:26:38

    イリヤ「私の負けです。教会に保護してもらうのでどうか絞るのだけは許して頂けませんでしょうか」(バーサーカーだったものを見ながら)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:27:44

    >>167

    正しく射れば的は割れるもの

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:28:59

    >>169

    シロウの放ったゴッドハンドクラッシャーがバーサーカーを粉砕!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:46:48

    紛争地帯に現れては全ての兵器を粉砕し強制的に平和をもたらす方の衛宮士郎

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:55:09

    これらをゴリラパワーと呼称するならこの世界のゴリラは神話生物か何かかね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:59:17

    でも藤ねえには勝てないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:20:48

    凛とか桜は走り高跳びじゃなくてベンチプレスでも見たのかな?
    ……でもこの士郎、ベンチプレス如きか出来なくて何度も挑戦とかするかなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:31:58

    >>175

    逆立ちして地球を持ち上げようとしてたけど流石に公転軌道がちょっと歪むぐらいが限界だったから納得してやめた

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:33:37

    多分こいつの言うゴリラはTSUBAMEの仲間のGOLILA

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:40:56

    >>174

    藤ねえはもっと筋肉があるってコト!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:42:15

    >>178

    藤ねえが師匠だったのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:43:05

    >>178

    虎とゴリラ、普段争うことはないがいざ戦えばどちらかの血が流れることは必定だからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:17:56

    >>176

    すみません、ギリシャ神話の人ですか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:41:38

    >>82

    今更だけど、逆になんでアーチャーの筋力足りないんだよ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:43:26

    >>147

    一言多い!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:44:01

    >>178

    藤姐

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:36:20

    >>182

    アーチャーの身に覚えがない知らないパワーなんだからアーチャーに反映されるわけないだろ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:13:26

    >>185

    名前がバレたのに同姓同名の別人扱いされるアーチャー

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:27:31

    この世のどんな魔術師よりも根源に近い神の肉体を目の当たりにし、魔術を棄て八極拳の道を進むことになる遠坂

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:28:02

    これはバスター性能+5000%の方の衛宮

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:32:49

    士郎が正義の味方になるかどうかは分からないけど、筋肉はあった方がいいからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:34:04

    >>137

    「もし、わたしが悪い子になったら先輩は叱ってくれますか」

    「ああ。桜が悪いことをしたら怒る。きっと、他のやつより何倍も怒ると思う」(ムキムキッ)

    「良かった。先輩になら、いいです」


    =====


    「うぉおぉおおおおおおおお!!!!!!」(ギチギチギチギチ)

    「あ”ぁ”あ”あ”あ”あ”ぁ”あ”あ”!!!!!」(ミヂミヂミヂミヂミヂ)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:36:32

    >>189

    なにやら満足げに死んでんじゃねえ

    なんとかしろお前のガキだろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:55:44

    >>84

    握力トレーニング用のパワーボールのような疑似心臓が出来上がるため、宝具を使用する程にマッスルになるシャイターンの腕

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:47

    >>190

    即オチ2コマ的回想だと思ったらもう草しか生えない

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:59:54

    「桜を全力で絞る」というワードがもう面白すぎるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:11:04

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:22:50

    ホロアタ始まるまでの間に魔術の練習もちゃんと積んで、ヘラクレス等の数多の筋肉を辻筋力投影で固有結界に貯蔵し、常に体内に固有結界を展開する事で筋力投影を維持し続けるようになってた士郎の姿に流石のギルくんもドン引きだったね…
    抑止力も割と頻繁に派遣されてたけど筋力投影したら用無しと言わんばかりにあしらってたし

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:22:27

    >>190

    穏やかなピロートークの途中で(ムキムキッ)ってならないで下さい

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:24

    黒桜の泥を絞りに行った士郎をこたつでみかんを食べながら待つ凛とライダー

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:09:07

    >>198

    ゴリラ士郎、そんな強いのにみすみすセイバーを影に捕らえられたというのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:34

    呼び止めようと肩掴み勢い余ってヒロインの上半身裸に剥いてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています