だからよ!H城址ちゃんは最高なんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:54:01

    こちらに殺そうとしてくる卒業生ばかりの中で

    ちゃんと頼みを聞いてくれるし、意思疎通ができるし最高なんだよ!

    しかも超可愛い!


    もう一度言うぞ!H城址ちゃんは最高なんだよ!


    H城址ちゃんファンスレ|あにまん掲示板生きてるのも死んでるのもやべーのしかいないからめちゃくちゃ可愛く見えるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:56:01

    そうだな麦わら!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:56:09

    ヤンデレ漫画ね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:15

    名前がHだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:57:51

    人間はともかく霊の方真っ当なやつの方が少なすぎるよ!
    特にお前だよ花魁!殺意と悪意の塊かお前は!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:58:32

    >>3

    否定したいが、否定できない!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:18:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:22:14

    H城址ちゃんはヤンデレでもドブカス女でもなくただの良い子だからな…
    本物の神があんなんだしもうH城址ちゃんが神でいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:04

    >>1が誰なのかなんとなく分かる

    でも自分が想定してる人じゃなかったらH城址ちゃん狂いが複数人いることになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:44:14

    >>9

    いいだろ?H城址ちゃんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:09:19

    (もしかしなくても花魁ってブルックの天敵じゃねえかな…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:21:37

    麦わら
    お前こそ海賊王にふさわしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています