【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン(3)16

  • 1スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:08:39

    糸師兄弟には3周目ノルマでもあるのだろうか
    それにしても顔がいい…

  • 2スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:09:34
  • 3スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:10:04

    実況・感想スレ

    【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン ・感想スレ|あにまん掲示板自分が主人公ならNTR相手がいないって?元祖NTR王にかかればブルーロックからヒロインをNTRるのさ!前スレ・凪潔ルート(7スレ目)https://bbs.animanch.com/board/177…bbs.animanch.com

    ルール的なもの

    【腐向け・閲覧注意】潔ヒロインスレ設定・ルールまとめ■主人公

    候補の中からダイスで決まる。

    一部キャラ(冴・カイザーなど)は登場が遅い・登場する場面が限られるという問題がある。

    好感度システム的に不利なので存在しない記憶(実は幼馴染、実は昔会っていたetc)を付加する可能性が高い。

    名乗ったかどうか、覚えているかどうか、思い出すかどうか。すべてはダイス次第。



    ■ヒロイン

    潔世一。

    ダイスに弄ばれる最大の被害者であり、あにまん民を狂わせ続ける魔性の男でもある。



    ■好感度システム

    ・基本ルール

    <友好度>

    好感度は友好度から始まる。

     初期値→ダイスで決定

      最大値→100


    友好度80以上になると恋愛感情を持つかどうかのダイスを振る。

    基本的に1/5程度の確率だが、ハプニングでキスした場合は1/2など、状況に応じて変化。

    恋愛感情以外の場合は親友扱いや相棒扱い、あるいは宝物扱いなど。

    「このキャラの感情はこれで確定でいいや」とスレ主が判断した時点で恋愛の可能性はぐっと下がる。

    完全にスレ主の裁量に任されている部分なので、もうちょいチャレンジしたい!という場合は教えてほしい。


    <恋愛感情>

    初期値→ダイスで決定(最大10) 最大値→上限なし


    <恋愛感情の自覚>…
    telegra.ph
  • 4スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:17:46

    兄ちゃに三度目の正直は通用するのか?存在しない記憶dice1d3=1 (1)

    1幼馴染

    2たった一度の出会い

    3その他

  • 5前回のあらすじ23/04/12(水) 23:17:56

    前回のあらすじ
    弟と同じ轍を踏む兄ちゃ。フラグが立てられないままでバッドエンドに入ってしまった。
    最後はカイザーエンドかと思いきやグラドル結婚小僧エンドだったのは驚きましたね……
    三度目の正直、いけますか?兄ちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:18:34

    また幼馴染みか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:18:57

    もう幼馴染やめようよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:19:06

    3度目の正直ならぬ幼馴染

  • 9スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:19:10

    幼馴染。いつ頃までdice1d3=2 (2)

    1就学前

    2小学生

    3中学生

    しかし中学生って兄ちゃはその頃にはスペインに

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:19:59

    まだマシ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:11

    ちょっとのびた、これは凛ちゃんとも顔見知ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:13

    4周目は流石に他の主人公挟むってことで背水の陣だぞ頑張れよ兄ちゃ世一

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:20:50

    小学生なら流石に記憶残るか…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:21:31

    今度は凛ちゃんも混ぜたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:23:31

    三度目の正直
    ダイス神ほほえんでくれ頼む

  • 16スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:23:46

    渡西と同じくらいの時期によっちゃんが引っ越したか

    凛ちゃんとも一緒にサッカーする機会あっただろうし普通に仲良さそう

    好感度初期値

    冴→潔dice1d50=21 (21) +50

    潔→冴dice1d50=26 (26) +50

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:24:34

    ん〜普通!!

  • 18スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:24:49

    悪くない。一応凛ちゃんも

    潔→凛dice1d70=21 (21) +30

    凛→潔dice1d70=47 (47) +30

    兄ちゃより最低値低めで

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:25:42

    割と良好

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:25:42

    ほどほどに仲いいけどあくまで友達の範疇

  • 21スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:26:00

    なんか凛ちゃんがすごい懐いてるdice1d3=1 (1)

    1もう一人の兄ちゃん

    2仲良し!よっちゃん

    3ちょっと生意気言いたいお年頃。よいち!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:26:34

    兄ちゃん〜🤗かわいいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:27:03

    兄ちゃ指数再び!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:27:03

    凛ちゃんかわいいね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:27:30

    凛ちゃんさんの弟力が爆発してる

  • 26スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:27:42

    かわいい。世一兄ちゃんって呼んでるのか。じゃあイベント生やしていこう
    幼少期のイベント候補ください。3つ採用します
    スレ主はそろそろ寝る。おやすみ

  • 27スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/12(水) 23:28:27

    幼少期というか、幼少期~小学生時代までで
    とにかく幼馴染として過ごした期間のイベントならなんでも

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:32:12

    一緒にお風呂

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:33:05

    兄ちゃ、世一兄ちゃ、凛ちゃんでサッカーした帰り道にみんなで海を見ながらアイス食べた
    この日は珍しいことに三人全員がアイスの当たりを引いたのでみんなで喜んで記念に当たり棒を持って三人が写った写真を撮った

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:37:15

    世一にいちゃが天気の変化に気づいて泣いちゃいそうになっている姿を見て泣き出しちゃう凛ちゃん。
    仲良く公園で手を繋いで泣いている二人を両手に捕まえて連れ帰る兄ちゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:39:18

    幼馴染ということは家族ぐるみで仲良いのでは?(名推理)
    安価なら糸師家と潔家でピクニック。
    勿論サッカーするし、一緒にお弁当も食べる。記念に写真も撮る。
    幸せな物的証拠を残せ...相手は綺麗な思い出をクラッシュしたうえに後になって自分のSAN値を削るセルフ曇らせ野郎だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:39:57
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:40:50

    日が暮れるまでサッカー
    帰るの遅くなって探してた両家の親に三人揃って仲良くお叱りを受ける

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:42:32

    冴兄ちゃが同じ学校の女子から告白される

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:48:56

    家が隣で家族ぐるみで仲良いとかだったら可愛い
    台風が来る時とかよっちゃんが怖がっちゃうからわざわざ2人で潔家に行って元気付けようとする。
    布団でぐるぐる巻きで泣いてるよっちゃんの隣に潜り込む。耳を押さえてあげたり、背中ぽんぽんしてあげる冴さんと手握ってあげる凛ちゃんが見たいんじゃ〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:51:31

    >>31

    多分潔家のアルバムにはめっちゃ糸師兄弟いるし、糸師家のアルバムにもめっちゃよっちゃんいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:59:11
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:00:30

    8歳でノア様に出会っちゃうよっちゃん
    よっちゃんにとって冴が一番のライバルで、いつも冴にすごいすごいって目をキラキラさせてたのが、ノア様に出会って、また違うベクトルで尊敬して、ノア様大好きって言うよっちゃんにもやっとしちゃう冴さんはいる。子供だからわかりやすく拗ねて、「俺はもうすごくないのか」ってしょんぼりしちゃう。よっちゃんは珍しいなって思って「冴が一番(のライバル)だよ」って言っちゃたり。
    凛ちゃんはお兄さん2人に追いつきたくてたくさんがんばってるよ。

    まとまりなくてすみません!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:01:44
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:45

    幼少期はよっちゃんさっちゃんでだんだん名前呼びになったら可愛い、凛ちゃんはずっとお兄ちゃんって呼んでてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:25:37

    おつかいの帰りに突然来た雷雨の音に怯えてうずくまって家に帰れなくなった世一を探しにきてくれる冴
    泣きじゃくる世一を落ち着かせるため「どこにいても必ず見つけて迎えにいく」と約束して指切り
    一人のおつかいだから小学生あたり想定

    再会後の不穏フラグにならない純粋な指切りが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:49:44

    >>38

    これで!ノア様に出会う(物理)にするで

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:01:00

    ノアを知ってからノアすごい!ばっかり言ってるよっちゃん
    ちょっともやっとして「俺とノアのどっちがすごい」と言う兄ちゃ、「いやすごいのはノアだろ」とマジレスするよっちゃん
    兄ちゃんよりすごい…???と混乱する凛ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:57:14

    わかったハピエンにはサッカーが必要なんだ!

    日が暮れても服を汚してもサッカーし続ける主人公とヒロイン
    それを羨ましいそうに見つめながら割って入れないけど嫌では無い凛ちゃん(冴潔過激派フラグ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:20:06

    >>42

    私もこちらで! 前回のドイツ棟が塩すぎたからノア様とのフラグ立てておきたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:47:33

    はじめてのおつかいをする3人
    大きい犬に怯えて泣いちゃったよっちゃんとちょっと怖がる凛ちゃんを庇うように前に出る兄ちゃ
    他にもレジ袋が破れたり道を間違えるハプニングがありつつもおつかいを終えた3人はアイスを貰える
    もちろん三人の様子を潔両親糸師両親はしっかりカメラにおさめてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:55:02

    サッカーの大会とかの願掛けで3人でミサンガお揃い(もしくは互いが互いのを選んだ)で買った。もしかしたら付けた場所まで同じかも。さらに切れたらまた一緒に買いに行こうなと約束までした

  • 482923/04/13(木) 16:15:22

    サッカーの試合か大会で三人で勝った帰りにアイス買って海辺で食べた
    珍しく三人全員が当たりだった
    まだ三人で勝った熱が冷めていなくて、「俺たち三人で世界一なろうぜ!」と当たり棒を空に掲げて誓いを立てた、みたいなのでも良いなって思いました
    食べ終わった帰り道で兄ちゃと世一兄ちゃに挟まれて繋いだ手のぬくもりが忘れられない凛ちゃんみたいな……
    なんか原作であんなに兄ちゃ兄ちゃ言ってる凛ちゃんなので、懐いてて小学生まで一緒だった世一兄ちゃのことも離れても忘れなさそうな気がしません……?

  • 49スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 19:48:56

    はいdice3d21=7 11 10 (28)

    ノアと直接対面?ぽい選択肢はどうかなあ…ノアが来日して潔に出会う理由がよくわからないのでダイスに任せます

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:52:29

    おっ、思い出は残せそう?

  • 51スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 19:53:39

    ・冴兄ちゃが同じ学校の女子から告白される

    ・8歳でノア様に出会っちゃうよっちゃん

     ジェラる冴「俺はもうすごくないのか」→よっちゃん「冴が一番(のライバル)だよ」

     凛ちゃんはお兄さん2人に追いつきたくてたくさんがんばる

    ・兄ちゃ、世一兄ちゃ、凛ちゃんでサッカーした帰り道にみんなで海を見ながらアイス食べた

     この日は珍しいことに三人全員がアイスの当たりを引いたのでみんなで喜んで記念に当たり棒を持って三人が写った写真を撮った

    こんな感じ

    危惧してる人が多いけど小学生ともなったら三人ともさすがに覚えてます。頭でも打たない限り

    一個目からいく。兄ちゃ、初めて告白されたの覚えてないとか言ってたしめちゃくちゃモテそう

    小学生だし兄ちゃは世一って呼んでそうだけどよっちゃんからはどう呼んでるのか先に決めるかdice1d3=2 (2)

    1冴くん 2冴 3さっちゃん

  • 52スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 19:54:41

    呼び捨て。モテモテ兄ちゃに対してどう思うdice1d3=1 (1)

    1冴はすごいなあ…と憧れの目を向けている

    2ちょっともやもや。どういうもやもやなのかは自分でもわかってない

    3その他

  • 53スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 19:56:09

    素直でかわいいdice1d3=2 (2)

    1どーやったらそんなにモテるの?と聞いてみる

    2モテることよりサッカーに夢中

    3その他

  • 54スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 19:57:55

    そうでしょうね!兄ちゃもその方が喜ぶよdice1d3=2 (2)

    1恋愛より世一や凛とサッカーしてる方がいい

    2世一は告白されたりしないのか

    3その他

  • 55スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 19:59:25

    兄ちゃの方が気にしてるじゃん…単なる世間話かな。まだ意識してないしきっとそう

    世一どう返すdice1d3=1 (1)

    1されたことない…ちょっとしょんぼり

    2冴とサッカーする方が好きだから気にしない!

    3その他

  • 56スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:01:00

    そこでしょんぼりしちゃうの。かわいい

    幼馴染二人ともモテてたら気にするかもしれない。兄ちゃどうするdice1d3=1 (1)

    1世一の頭をぽんぽん。見る目のねーやつら、と思っている

    2あんなの相手にしてもサッカーする時間が減るだけだろ

    3その他

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:01:57

    わ〜お、最高の幼少期だぜ〜

  • 58スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:02:22

    兄ちゃ…好感度上げよう。幼馴染はいくらでも好感度を盛っていいですからね

    冴→潔dice1d29=1 (1) +71

    潔→冴dice1d24=3 (3) +76

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:01

    >>58

    1d3かと思った

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:08

    もうちょっと上がってもいいんじゃないかな!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:09

    しょっぱい

  • 62スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:03:29

    渋すぎて草。次。ノアに出会うっていうのはさすがにテレビとかだと思うdice1d10=8 (8)

    1なら何かの用で来日してたノアに出会ったことに

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:04:57

    兄ちゃの方が気にしてるのかわいいね

  • 64スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:05:59

    ノア様に夢中になる世一。今まで憧れの的だった自分に向けていた目が別の男に向けられてジェラる兄ちゃ

    「俺はもうすごくないのか」って聞かれて「冴が一番(のライバル)だよ」と返す世一

    凛ちゃんもそんな二人を見て育って頑張ってると。これ以上発展させる部分がないかも

    好感度だけ上げますね

    冴→潔dice1d28=3 (3) +72

    潔→冴dice1d21=10 (10) +79

  • 65スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:06:23

    はいdice1d3=1 (1)

    1なら意識

  • 66スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:06:52

    毎回潔の方が先に好きになってる気がする。気のせいか。初期値dice1d10=8 (8)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:07:35

    大好きじゃん

  • 68スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:07:50

    大好きじゃん…凛ちゃんとも上げる

    潔→凛dice1d49=21 (21) +51

    凛→潔dice1d23=17 (17) +77

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:08:05

    勝ちましたわ〜(慢心)

  • 70スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:08:41

    あー。ここで意識しなかったら凛ちゃん→潔はこの先も兄固定でいきますdice1d3=2 (2)

    1なら意識

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:09:05

    弟によるNTRが消えた

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:10:39

    冴潔過激派になりそうな凛ちゃん

  • 73スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:10:47

    兄だわ。はい。次いこう

    兄ちゃ、世一兄ちゃ、凛ちゃんでサッカーした帰り道にみんなで海を見ながらアイス食べた

    この日は珍しいことに三人全員がアイスの当たりを引いたのでみんなで喜んで記念に当たり棒を持って三人が写った写真を撮った

    かわいい。帰り道手を繋いで歩いてほしい。たぶん凛ちゃんが真ん中。好感度上げよう

    冴→潔dice1d25=20 (20) +75

    潔→冴dice1d11=1 (1) +89

  • 74スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:11:39

    写真の何がそんなに兄ちゃの琴線に触れたのか。90超えたので初期値dice1d10=10 (10)

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:12:33

    勝ったな風呂食ってくる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:13:17

    ここで最大値を出す男、流石です。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:13:20

    これはハピエン間違いなし

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:13:30

    べた惚れ兄ちゃ

  • 79スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:13:33

    草。絶対なんかあったよこれ!!!dice1d3=3 (3)

    1当たりが出て冴本人よりも喜ぶ姿にキュン

    2サッカーの試合で二人の連携が最高にうまく決まって勝った帰りだった

    3その他

  • 80スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:14:00

    その他。何があってこんなぞっこんなのか教えてください

    自覚あるかどうかも決める。1ならあるdice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:15:32

    2の再チャレで

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:04

    兄ちゃがアイスを食べてる途中でアイスを落としちゃった
    勿体ない事したなって思ってたらよっちゃんが「食いかけでいいなら食う?」って自分のアイスを渡してくれた

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:45

    潔一家の引越しが決まったとか?
    「これが一緒に過ごせる最後の夏なんだ」って少し寂しそうに世一が言うから、それで今までとは違う気持ちが生まれてきてしまう
    夏の寂しいとこが好きな兄ちゃんの好みにも合わせていきたい

  • 84スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:22:53

    はいdice1d3=3 (3)

  • 85スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:24:49

    潔一家の引越しが決まった

    「これが一緒に過ごせる最後の夏なんだ」って少し寂しそうに世一が言うから、それで今までとは違う気持ちが生まれてきてしまう

    凛ちゃんの中の人ネタになるんだけど例の夏休みが終わっちゃう音楽が聴こえてきて胸がくるしい

    これ世一の方も意識しちゃうんじゃないか。秋の寂しい感じが好きな世一、兄ちゃと割と感性似てる気がするdice1d2=2 (2)

    1なら上がる

  • 86スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:28:25

    上がれよそこは!!!

    はい。じゃあ引っ越しイベント。引っ越し前後に何かdice1d3=1 (1)

    1星を見に行く。凛ちゃんもいるかもしれない

    2文通の約束

    3その他

  • 87スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:29:16

    凛ちゃんいる?dice1d3=2 (2)

    1いる 2いない 3いたけど途中で寝ちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:30:44

    ふたりっきりだあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:31:12

    BGMに「君の知らない物語」が流れそうだ

  • 90スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:31:17

    連れて行ってあげなよ…それとももう寝ちゃってたのか

    「いっしょにいく…」って言いつつ寝ちゃったのか。かわいいね凛ちゃん

    星を見ながら話すことと言えばdice1d3=2 (2)

    1「世界一になるのは俺だ」「俺だって負けないよ!」約束

    2他愛無い話ばかり。なんとなく手を繋いで空をみる。それだけ

    3その他

  • 91スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:32:24

    これはこれで…意識度上げる。好感度はもうMAXでいいです。出目の分上がる

    冴dice1d3=1 (1)

    潔dice1d3=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:32:33

    おねむ凛ちゃんかわいいな…

  • 93前回のあらすじ23/04/13(木) 20:33:01

    あれがデネブ、アルタイル、ベガ……って解説入れながら星眺めたりしてるのかな

  • 94スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:33:07

    このにぶちんヒロインが…兄ちゃdice1d3=1 (1)

    1なら自覚

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:33:35

    どうしても引越しのこと考えちゃって気もそぞろって感じか

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:33:46

    おおおお!
    前回遅かった自覚が此処で!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:33:48

    自覚きた!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:34:06

    自覚が早い!これは勝てる!

  • 99前回のあらすじ23/04/13(木) 20:34:29

    おごしゃー!自覚した!?!?!?一応フラグ立てられなくてバドエンではなくなる!?
    んなこたないか……

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:34:58

    よっしゃ!
    風呂入ってくる!!!(慢心)

  • 101スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:35:34

    物語よりもニブルヘイム思い出すマン。世代の違いを感じて震える

    自覚した兄ちゃ。どうするdice1d3=2 (2)

    1手を強く握る。離したくない。離れたくない

    2額を合わせる。「世一…」続きは言えなかった

    3言った

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:38:33

    兄ちゃ!がんばれ!

  • 103スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:38:40

    言えない兄ちゃかわいいね♡

    はい。それじゃあ幼馴染たちは離れ離れに。ついでにこれ知りたい。お別れの時の凛ちゃんdice1d3=3 (3)

    1大号泣。「行っちゃやだあ~」と世一にしがみつく。世一も泣いた

    2泣きつつ笑顔で「また会おうね!ぜったいだからね!」

    3涙は我慢。「次に会う時まで、もっとサッカー上手になるから!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:39:09

    えらいよ〜世一!!二人とも強い子!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:40:14

    世一はティファだった…?主人公が旅立って曇るのも似てるな

  • 106スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:40:40

    かわいい。はい。そして潔と離れた後に…

    たぶん文通とかはしてたと思う。例の時はどうなったdice1d3=3 (3)

    1急に終わる文通。不安になる世一

    2文通は続くが頻度が落ちた。忙しいもんな、と納得している世一

    3来ちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:41:06

    よっしゃああ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:41:35

    どうなる…!

  • 109スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:42:11

    来ちゃったの…どこで会ったdice1d3=1 (1)

    1近所の公園など。二人きりのタイミング

    2普通に家に来た。驚きつつ歓迎する潔家

    3その他

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:42:49

    おおおお!キタカ!キタカ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:11

    またしても的確に1人の時に襲来

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:44:17

    兄ちゃんのメンタルが心配だ

  • 114スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:44:28

    二人きり。幼馴染との再会。何も起きないはずがなくdice1d3=1 (1)

    1こんな場所にいるはずない、と思いつつ声を掛ける。憔悴しきった顔に驚く

    2目が合う。声を掛ける前に衝撃。気付いたら抱き締められていた

    3その他

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:45:41

    助けて!ヒロイン!あなたしかいないの!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:46:42

    盛り上がってまいりました

  • 117スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:46:58

    凛ちゃんとレスバした後に会いに来たイメージです

    見るからに追い詰められている幼馴染を見た潔世一。どうするヒロインdice1d3=2 (2)

    1とりあえず、家に来る?

    2手を握る。あえて事情は聴かず「会えて嬉しい」と伝える

    3その他

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:47:10

    不穏に転がるか純愛に転がるか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:49:02

    これはヒロイン!頑張ってくれ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:49:45

    いいんじゃない!?イケる!

  • 121スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:50:25

    はいdice1d3=3 (3)

    1「こんなかっこわりぃとこ見せたくなかった」俯く冴

    2「俺も」と言って手を握り返される

    3抱き締められる。冴の体が震えている。「好きだ」と聞こえる

    今回の兄ちゃ、幼馴染属性のおかげで素直さがプラスされている気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:51:26

    ここで告白ーーーー!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:51:51

    傷心の兄ちゃ!告白が早いけどいいのか!?ヒロインがケアモードに入りそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:42

    メンタルケア出来れば純愛いけそうかな?
    不穏に引きずられていくと一周目と二周目のミックスになってしまいそうだが……

  • 125スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:52:54

    純愛始まったな…。潔反応dice1d3=2 (2)

    1フリーズ

    2顔が熱い。いや、顔どころか全身熱い!何今の?聞き間違い?(意識UP)

    3おずおずと抱き締め返す。言葉にできない感情が溢れてくる。「俺も…」(意識UP&自覚)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:54:44

    レスバ後の凛ちゃん…!2人の未来がかかってるんだ耐えてくれ……!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:54:45

    よし!!いいぞ!よし!!!
    押せ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:55:02

    ヒロインがヒロインしてる!
    赤面世一かわいい

  • 129スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:55:09

    聞き間違いじゃないです。兄ちゃ…dice1d3=1 (1)

    1体を離す。「元気そうだな」と言って頭を撫でる

    2抱き締めたまま動かない。かなり参っている

    3その他

  • 130スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:56:10

    しれっと告白してしれっと普通の会話に戻る男

    世一~dice1d3=3 (3)

    1今の何!?と聞く

    2大人しく撫でられている

    3その他

  • 131スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 20:56:27

    その他。潔の反応を教えてください

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:36

    1再チャレ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:23

    好きだ……って、俺の聞き間違いじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:25

    1+凛が落ち込んでるのを見て事情話すまで離さないからなと両手を包み込むように握る

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:40

    撫でられつつ真っ赤になって「い、今、なんて言った…?」と聞く

  • 136スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:01:55

    はいdice1d4=3 (3)

  • 137スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:05:25

    今の何!?と聞く

    →落ち込んでるのを見て事情話すまで離さないからなと両手を包み込むように握る

    名前間違えてるだけで兄ちゃのことだよね。たぶん。はい。兄ちゃ反応dice1d3=1 (1)

    1「寒いからお前の家に案内しろ」マイペース

    2「…何回も言わせるようなことか?」やや照れている

    3額を合わせて「…好きだ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:07:11

    もだもだする〜〜

  • 139スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:07:43

    マイペース兄ちゃ。かわいい。当然ながら潔家の両親には歓迎されるはず

    そのまま夕飯も食べてお泊まりしちゃえ。潔どうするdice1d3=2 (2)

    1結局何だったんだよ!?と寝る前になって慌てて詰め寄る

    2問い詰めようにも抱き締めて「寝ろ」と言われドキドキしてうまく言えない

    3その他

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:08:58

    これ普段から一緒のベッドで寝てる……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:15

    当然のように同衾

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:44

    兄ちゃんのマイペースさが絶妙だ
    距離感近いの当たり前だけど告白されたらドギマギ意識しちゃってかわいい

  • 143スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:12:18

    行動力の権化、それが兄ちゃ

    いつ帰国したのか、実家には帰ったのか、あの告白は結局何?何があってこんな追い詰められた?という疑問には答えずやりたいことばかりしている

    でもそういう時間が兄ちゃの荒んだ心を癒してくれるのかもしれない

    一晩泊まったらさすがに帰ろう。帰る前に何かする?dice1d3=3 (3)

    1しない。気持ちを一方的に伝えてすっきりしている

    2する。抱き締めて世一を堪能

    3する。指先にキス。その後唇に触れて「…いいか?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:48

    わーーー!!久々の純愛にドキドキする…

  • 145スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:15:10

    つよいdice1d3=2 (2)

    1フリーズ。頭が真っ白。何を言われたのかよくわかってない

    2首を盛大に横に振る。なんか、これだけじゃ済まない気がする…!

    3自覚した。「…いい、よ?」なんで疑問形なんだよ、と笑いながら、冴の顔が近付いて来て…

    あばばばばなんか甘酸っぱくて胸焼けが

  • 146スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:16:22

    草。兄ちゃどうするdice1d3=1 (1)

    1なんだとてめぇコラ。頬を挟んでぐりぐりされる

    2そこはいいって言え。軽いチョップ

    3「…嫌だったか?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:31

    今までとの落差に脳がバグる

  • 148スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:17:04

    かわいい。じゃれてるけど潔は自覚したんですかdice1d3=3 (3)

    さすがに1以外ならした

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:20

    勝ち申した!勝ち申した!
    宴!宴!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:22

    このレスは削除されています

  • 151スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:18:50

    もう両想いじゃん…告白の返事?dice1d3=3 (3)

    1じゃれてるうちに言える雰囲気じゃなくなった

    2別れ際に勇気を振り絞って言った

    3その他

  • 152スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:19:10

    その他。潔がどうしたのか教えてください

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:12

    大 勝 利
    あとはメンタルケアがどうなるかか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:22

    目をつむるように頼む。冴がつむってくれたら頬にキスする
    つむってくれなかったら「俺も好きだよ」と耳打ちする

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:23:43

    頬に触れてる掌に触れて、すりすりしながら好きって言う
    その後、冴の唇に触れて「…いい、よ…?」する

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:33

    首まで真っ赤になって
    俺の方がずっと前から好きだった!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:24:44

    冴の隣に居られるくらい、(サッカー)強くなるから。隣は空けて、待ってて。唇にキス

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:25:33
  • 159スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:26:16

    幼馴染のことを忘れない。そんな簡単なことができるだけでゴールインできるんだねdice1d5=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:59

    これはもう勝ったな……(慢心)

  • 161スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:27:15

    頬に触れてる掌に触れて、すりすりしながら好きって言う

    その後、冴の唇に触れて「…いい、よ…?」する

    はー。とても…いい…dice1d3=1 (1)

    1軽いの

    2すごいの

    3キスだけで終わらない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:28

    勝ったな祝杯開けてくるわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:28

    第三週目完!これだから糸師兄弟はよぉ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:52

    甘酢っぺぇ!胸焼けしちゃうよ!

  • 165スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:29:26

    あ~~~かわいい初々しいかわいいねえ!!!

    はい。幼馴染と再会して一日で両想いになって恋人になったおかげで兄ちゃのメンタルはかなり回復してそう

    やはり持つべきものは幼馴染。もう負けヒロイン属性なんて言わせない

    ところで凛ちゃん…dice1d2=1 (1)

    1文通が途絶える

    2文通は続いているが簡素なものに

  • 166スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:30:20

    かなしい。はい。主人公とヒロインは結ばれたけど物語は続く
    いざ青い監獄。潔が伍号棟で交流した人の候補ください

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:36

    NTRされないように防衛戦が始まる
    安価は蜂楽で味方増やしてガード硬めとこ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:38

    雷市

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:52

    千切

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:32:19

    蜂楽

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:32:43

    國神

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:33:02

    馬狼

  • 173スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:36:26

    最近斬鉄の名前を見ることが少なくて寂しいdice3d=

  • 174スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:36:47

    ミスったdice3d6=5 1 5 (11)

  • 175スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:37:22

    國神・蜂楽・國神。増える國神。もう一人dice1d3=2 (2)

    1雷市 2千切 3馬狼

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:05

    E-4だ

  • 177スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:38:09

    E4揃いましたねえ!國神から

    潔→國神dice1d70=14 (14) +30

    國神→潔dice1d70=70 (70) +30

  • 178スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:38:38

    なにこの温度差…dice1d3=2 (2)

    1ならそういう

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:59

    國神さん??????

  • 180スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:40:15

    耐えた。國神パスで好感度上がり過ぎ問題

    蜂楽とは恋バナしようぜ!dice1d3=1 (1)

    1実は俺恋人いるんだよね!(とても嬉しそうな顔)

    2俺の恋人、幼馴染ですごいサッカーが上手くて…

    3その他

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:22

    アシストしてくれた!いいヤツ!ってこと!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:41:45

    長年の片思いが実り…!うかれポンチ…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:11

    本編始まる前からゴールインしとる…つええ……
    何気に本編始まった時から恋人いるヒロイン初?

  • 184スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:42:36

    惚気られた蜂楽dice1d3=2 (2)

    1”こいびと”もいいけどサッカーのことも忘れないでよ!

    2潔にとって、本当に大事な人なんだね。やさしい笑顔

    3その他

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:42

    安心感パネェ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:47

    愛してるぜ相棒
    潔に対して包容力と理解度が半端ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:45:22

    蜂楽ほんといいやつ
    一生幸せでいてくれ

  • 188スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:46:36

    蜂楽好き。これは横恋慕に対してガードしてくれそうな頼れる相棒

    はい。次いこう。お嬢

    潔→千切dice1d70=23 (23) +30

    千切→潔dice1d70=2 (2) +30


    【腐向け・閲覧注意】ここだけ冴が主人公で潔がヒロイン(3)17|あにまん掲示板滑り出しが順調すぎるまさかの収監前にゴールインあとは無事に再会してエンディングを迎えるだけbbs.animanch.com
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:40

    スレ立て乙
    お嬢…!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:45

    危ない絆が千切れる!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:00

    お嬢????

  • 192スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:48:10

    ナンデ

    お嬢と國神の好感度を足して2で割りたい

    は…はい。ライバルリーに進もう。潔は凛ちゃんを見るはず

    凛ちゃんは潔に気付くかdice1d3=2 (2)

    1気付いた。世一兄ちゃん…

    2気付いた。渋い顔

    3気付かない

  • 193スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:49:21

    かなしい。どう…どんなdice1d3=1 (1)

    1潔から話しかけてくるのを待っている

    2凛から話しかけてくる

    3声を掛けずに進んでしまう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:25

    ウルトラ弟マン

  • 195スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:51:27

    そんなところで弟属性出さなくていいよ凛ちゃん。かわいいね!

    潔はどう声を掛けるdice1d3=2 (2)

    1久しぶり!大きくなったなあ。と明るく

    2どうかしたのか、凛…?昔とまるで違う表情に戸惑いつつ

    3その他

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:51:37

    準備運動は終わりだが世一兄ちゃんが話しかけてこないので進まず待ってる凛ちゃん(弟)

  • 197スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:52:08

    凛ちゃん…dice1d3=2 (2)

    1世一兄ちゃん 2世一 3潔

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:18

    そういえば兄弟の事情は知らんのか…

  • 199スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:53:23

    ちょっと反抗期入っちゃった…dice1d3=3 (3)

    1俺はあの頃とは違う…世一とのぬるいサッカーなんて求めてねえんだよ

    2…あれからクソ兄貴とは会ったのか?

    3その他

  • 200スレ主です◆J5ZPu1HoSc23/04/13(木) 21:53:52

    こっち埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています