虫ゴーストすぐ死ぬ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:54:44

    気合のタスキをそっと結び
    伝説の犬 増える頃に
    傍に這いよるシルエット

    舐め腐ってる場合じゃない
    抜け殻のトラップに
    ハマってしまっていたんじゃ
    誰も勝てやしないんだ

    1しかないっていうHP
    (命懸けだってやってやる)
    繰り返しが過ぎてしまう環境
    (ダイロックやめてくれ)
    でも往生際が悪い昆虫なのさ
    結局はまた死 ねないね

    乗り越えたりできなくても 仕事すればいい
    這い蹲り 灰になろうと ハイな気分さ
    祈るような心地で紡ぐ命綱
    出会う全てが 恐ろしく感じる

    ステロだって 宿り木でも すぐGAME OVER
    砂が舞っても 霰降っても 立ちふさがるんだ
    どうせなら楽死んでしまえばいいのさ
    逆境とだって 相棒になれるさ
    ほらまた訪れるぜ DIES IN NO TIME!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:58:11

    スレ画まさか自作か……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:58:27

    上手すぎる
    替え歌じゃなくてロゴが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:59:04

    >>2

    もちろんだともゴリランd……ロナルド君

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:59:30

    自作!?すげぇ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:08:18

    再現度高杉

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:09:22

    ついでにゴリルド君だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:10:57

    >>7

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:11:17

    ロゴがすごすぎて歌詞が頭に入ってこない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:23:13

    そして私こそ虫ポケモンの中でも最強と恐れられている無敵のヌケルク様だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:23:48

    >>10

    ジョンの方が近そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:24:34

    ゴリランダーとヌケニンの吸血ポケモン退治モノとか読んでみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:25:28

    そもそも原曲の初めの方の歌詞がわかんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:25:48

    >>13

    エーーーン

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:26:12
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:28:33

    ジョンはサンドかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:29:21

    >>10

    なんかかわいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:30:09

    サンド以外にもアルマジロモチーフのポケモンいたっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:30:55

    グラードン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:31:08

    >>10

    謎のかわいさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:31:54

    >>18

    ハリマロンの進化系

    ハリボーグだっけ?たしかアルマジロっぽかったはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:32:07

    >>19

    ヌーヌー言うグラードンか……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:34:34

    私は「吸血鬼マッスルポージングおじさんだ!」
    見よ!この筋肉を!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:01

    >>16

    サンドのジョンだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:47

    >>23

    吸血鬼「マッスルポージングおじさん」!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:42

    私は吸血鬼素早さ130おじさん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:10

    >>24

    ジョンはかわいいねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:44:24

    Y談おじさんは誰なんだ
    催眠術が得意なポケモンでおすすめいる?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:11

    >>28

    そらスリーパーよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:15

    >>28

    スリーパーだろ

    黄色いし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:38

    >>28

    そこにフーディンがおるじゃろ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:40

    私は吸血鬼『威嚇ばら撒きおじさん』

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:46:46

    >>31

    嫌らしさが足りない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:57

    Y談おじさんは「ピッカー」と言いながらY談ビーム出したことあるからピカチュウをイメージしてる可能性がある

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:27

    Y談おじさんのピカチュウモードあった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:24

    ゴリルド君のはたき落とすで毎回スナァってなるのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:16:13

    ゴリルドくんにドラムアタックされてスナァするヌケルクもあるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:20:21

    >>35

    普段は井上和彦声なのにこの時だけ大谷育江声になるYおじか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:01:20

    死ぬとゴーストじめんになる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:04:38

    >>39

    確かに砂集めたら復活するけどさぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:11:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:19:04

    ヌメラスレでみんながヌーヌー言ってるのはジョンで脳内再生されてた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:22:30

    ここまでの力作は久々に見る

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:24:08

    >>23

    宝くじ当てても筋トレへの情熱を失わなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:24:33

    私は吸血鬼へんなどうぶつ(きゅうけつ覚える)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:46

    >>32

    「吸血鬼四つん這いで威嚇ばら撒きおじさん!?」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:07:23

    >>10

    むしとりしょうねんとたんぱんこぞうに「あっクソザコポケモンだ」「メガシンカできるようになってから出直してこい」とか言われてエーンするヌケルク

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:58

    >>45

    へんなどうぶつ扱いが許されない凶暴さだろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:15:57

    >>35

    マジであるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:10:45

    >>7

    バトル相手とヌケルクに対してのみ暴力ゴリラになるけど普段は心優しいポケモンのゴリルドくん

    ふっかつそうが大の苦手で見るだけでこんらんしてあばれる

    ライバル兼親友兼ストーカーの半田ヘルガーによくふっかつそうトラップを仕掛けられてるのでその度ウッドハンマーしてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:00:45

    >>10

    じゃあ父はテッカニン(CV速水奨)なのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:42

    >>51

    言っちゃなんだが全然畏怖くないな……

    ウルガモスあたりにできないかタマゴグループ一緒だし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:38

    >>49

    最新話中の最新話やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:38

    >>34

    ピカチュウがイメージと言うかY談おじさんが普段から「あの黄色」呼ばわりされてるからと言うか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:32

    ひのこで死ぬ
    つつくと死ぬ
    おどろかすと死ぬ
    石投げると死ぬ
    かみつくと死ぬ

    うーんドラルク

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:18:50

    ヤヤコマのヤヤイチくん
    鳴き声は「ちん!」
    ヌケルクの作ったポフィンやポフレが好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:09

    >>56

    ここまでヒナイチくんぽいポケモンがいるのか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:14

    >>56

    アホ毛はコラかな?

    かわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:57:45

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:00:04

    >>52

    ここはニン系統で統一するよりもあえてタマゴグループで血族にしたい


    竜の一族が虫の一族になりそうだ....

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:00:28

    ドラルクも神社とかにいる何か良く分からん怪異には特効あるからな
    あれが不思議な守りと言える

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:22:30

    ポケモンネタ発見

    つまりドラウスはフスベ出身…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:28:19

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:32:21

    >>7

    生息地:シンヨコ地方

    分類:ハンターゴリラポケモン

    特性:ウホウホ

    って感じ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:55:14

    面白いから保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:06:36

    なんでここまででメビヤツがいないんだよォ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:51:03

    フクマさんは得体のしれないポケモンが合いそう
    アンノーン…はちょっと違うか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:53:33

    >>55

    ゴーストタイプなのに驚かすが効果抜群なの可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:09:52

    キョダイマックスカレー食べ尽くしそうだなサテツ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:54:12

    >>69

    止められない限りずーっと食べてるから周りがおいやめろ!ってなるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:49:09

    >>67

    得体が知れない…というとミカルゲとかかなあ

    あとはギラティナとか

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:54:28

    吸死パ作成が捗るスレですねこれは

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:56:51

    >>71

    ギラティナいいな

    亜空間から現れるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:11:25

    ドアとか開けたらやぶれたせかいとギラティナフクマさんがいてミ゛ーーーーーってなるゴリルド君か

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:53

    >>74

    やぶれたせかいで原稿書かされるゴリルド君

    似合うなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:13

    ヌケニンの顔ってジョンに似てるよね…
    「ヌ」も一緒だし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:18:18

    今んとこヌケルク、ゴリルドくん、サンドジョン、ネビヤツ、ヤヤイチくんで5枠か

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:41

    ギラティナのフクマさんはギラクマさん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:34

    >>76

    でもジョンにはサンドがいるからなあ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:05

    バサギリナギリか…
    語呂良くない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:13:19

    吸血エネコ・ボサツ
    メロメロで全人類とポケモンをエネコ大好きにしてポケモンフーズの袋を開ける為だけの存在にしようとしたが
    猫ポケモンだいすきなギラクマさんに見つかりやぶれたせかいに連れて行かれる

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:35:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:56:53

    >>66

    ゴリルドの帽子をかけてもらって嬉しそうなネビヤツ

    みらいよちでゴリルドを守りにくるネビヤツ

    とんぼがえりで戻るついでにでヌケルクを轢いていくネビヤツ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:32:28

    (メガ)ミミロップのマリアさんとコジョフーのターチャン置いておきますね

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:57:10

    ボスゴドラのサテツくん
    力持ちで顔は怖いけどおとなしい性格
    食べるのが大好きで一口でも食べ始めると無限吸収し始めるのでよく周りに怒られている

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:27

    御真祖はマジでどうすればいいんだ 虫タイプにそんなザ・無敵みたいなポケモンおらんぞ
    もう開き直ってアルセウスにするか 顔の雰囲気もちょっと似てるし実質むしタイプだし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:26:49

    「オレは吸血鬼保険金詐欺」
    「シンプルに犯罪者!!」
    「うるせぇ!オレの砂で瀕死になれ!」
    「ウワ―――ッだが今日の私はお洒落に防塵ゴーグルを着けているのだ!」
    ヌーー(賞賛)
    「おらっステロも喰らえ」
    「イヤアアアアア死が確定したあああああ」
    ヌーーーーー(号泣)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:07:13

    >>86

    ゴリルドが家帰ったら御真祖アルセウスがいて

    「やあ」「おヒマ?」してくるの怖すぎひん?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:32:43

    半田はなんとなくヘルガーのイメージがある
    変身失敗したドラルクは青ゴルバットだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:19

    >>80

    初めて見るポケモンだ……

    どの世代のポケモンですか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:13

    >>90

    今度発売のレジェンドアルセウスに出るポケモンだよ

    大昔のヒスイ地方に存在してたらしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:08

    >>91

    アルセウス!

    ありがとうございます!

    新ポケ楽しみ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:17:24

    >>89

    半田ヘルガーめっちゃ分かる

    原作でも犬になってたしね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:26:03

    >>52

    ヌケルクにめちゃくちゃ甘いウスガモスか

    古代のポケモンだしいいかも

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:41

    自室にゴリルドグッズを大量に飾るヘル田

    口にゴリルドぬいぐるみ咥えて振り回してそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:06

    ゲッコウガ
    エスバ
    リザ
    ピカ
    あたりの一般人気ポケに出番ありますかね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:26:44

    >>96

    当てはまる変態キャラいたかな?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:27:54

    ゲッコウガは忍者やってるクワバラさんかな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:34

    ピカ様は黄色くてすばしっこくて作品をよく知らない人にも知れ渡ってるキャラで>>35があるのでほぼY談おじさん確定

    サッカーキャラいないんだよな…バッターはいるんだけど…

    リザードン難しいな、ドラゴン重視で血族の誰かにするか炎重視でイシカナさんいくか

    でもタピオカ操ってるリザードンの絵面なんかイヤ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:46

    キッスはなんならそのままでもポケモン世界に居そうだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:02:06

    >>86

    真祖アルセウスと渡り合い親友になったこの世界のヘルシングって一体....?

    レジギガスかネクロズマあたりか...?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:04:51

    >>100

    人型のポケモンとキッスのどっちが吸血鬼だと思いますかって聞かれたら九割の人は人型ポケモンのほう選ぶだろうしな

    でもキッスが野生の草むらから飛び出てくる世界は嫌だ…イケメンが多い悪の組織に投げ込んで壊滅させるぐらいしか使い道がない…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:18

    熱烈キッスは見た目的にはルージュラかなあ
    あんなのが複数いるのは怖すぎるけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:31

    >>101

    バトルは強いけど種族的にはノーマルとかの普通のポケモンって感じもするなヘルシングおじさん

    そんな至って普通のポケモンが実は真祖セウスと友達だったらロマンあるなって

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:04:29

    >>104

    それもいいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:09:38

    >>95

    メガヘルガーになってゴリルド用落とし穴を掘るヘル田

    ゴリルドの家(室内)にふっかつそう農園を作って殴られるヘル田

    踏むと悲鳴を上げるゴリルドクッション(自作)を踏みまくるヘル田

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:00:01

    >>106

    かわいい


    昨日野球拳大好きとマイクロビキニ登場したけどこの世界ではどんなポケモンになっていることやら

    後々登場するだろう三男のことも考えたいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:58:10

    キンデメはやっぱりトサキントかアズマオウかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:21:56

    >>98

    ゲコバラさんいいね

    ぜひ色違いにしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:17

    ヌケニン   PN.ドラルク
    ゴリランダー PN.ロナルド
    サンド    PN.ジョン
    ネイティオ  PN.メビヤツ
    アズマオウ  PN.キンデメ
    ロトム    PN.死のゲーム

    でロナルド事務所パーティーか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:17

    他の退治人組も語り合いたいな

    ショットをアリアドスにしようと思ったけどアラネアさんと被っちゃうかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:51:25

    >>111

    退治人勢はシーニャが鬼門か?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:27:07

    ショットはユレイドルでどうだ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:44:57

    >>112

    個人的にはオーロンゲを推したい ムチ的なアクションもイケるし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:54:26

    >>110

    そういやこのパーティって実際使うとしたらどういう戦法や扱いになるんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:04:11

    私は吸血鬼落書きおじさん

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:05:07

    >>116

    最高!

    あなたみたいな人を待っていたんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:04

    >>116

    ジョンドかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:57:01

    >>116

    傑作では…?落書きとは…?

  • 120吸血鬼神絵拡散21/12/02(木) 11:55:13

    義によって保守致す

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:21:03

    >>120

    助太刀致す

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:28:31

    ナギリはキリキザンかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:46

    >>107

    みたいに野球拳マイクロビキニ下半身透明+あっちゃん勢も考察したいな


    三兄弟はエビワラーサワムラーカポエラーで妄想したけど3人組が似合うってだけでちょっと違うかな?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:49:53

    透はカゲボウズがいいかなあ 見た目というよりは一番幽霊然としてる所が

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:00:19

    あっちゃんはミカルゲ…でもいいけどポジション的に「ミカルゲとプルリルを足したポケモンのようにも見える何か」とかでもいいかもしれん というかけつばんとかもアリかも

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:02:09

    >>116

    吸血鬼落書きおじさん!?


    これだけガッチガチに道具付けててもゴリルドのはたきおとす一発で道具全部落ちるしそのショックで死んでそうヌケルク

    そしてヌーーーーー(号泣)するジョンド

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:14

    >>123

    三色パンチ(じゃんけん)か めちゃくちゃアリだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:04:43

    幼少期のゴリルドくんは妹のサルマリのお腹にカレー盛るのか

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:39

    >>128

    サルマリちゃんにちょっかいかけようとして金的攻撃されるバチンキー(ゴリルド)か…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:11

    >>116

    ヘル田はこういう顔する

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:05

    私は吸血鬼再び落書きおじさん

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:29

    吸血鬼落書きじゃすまない完成度の高さおじさんこんばんは!
    なんかサワムラーがエッチに見えてきたぞ(洗脳顔)

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:36

    クオリティ高すぎワロタ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:25

    >>131

    おお!吸血鬼3兄弟が格闘3兄弟になっているのが意外と違和感ないな

    あっちゃん枠はけつばんかなと思ってたがヨノワールもいいね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:58

    >>122

    バサギリ(>>80>>91の新ポケモン)っていうのもあったね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:56

    >>131

    この後ヴェラ火口で無限マシュマロ焼きにつきあわされて死にそうになるドラモス

    シンヨコ地方に来て「おヒマ?遊ぼう」攻撃し始めてサイクロンじいさんとかハリケーンジジイとか呼ばれ始める御真祖(アルセウス)

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:46:16

    >>131

    マイクロビキニサワムラーのインパクトが強すぎるからチクショウ!


    あとドレディアさんかわいいよね分かるよ…とか同じ草タイプだし全然特殊性癖じゃないのがまたゴリルド君らしいなって思いました

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:55:52

    サギョウくんは狙撃手だしインテレオン?
    でも草タイプの方が似合いそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:14:08

    >>131

    これはもうマイクロソフトビキニじゃなくてスリングショットじゃない!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:27:02

    >>131

    カポエラーを下半身透明に割り振ると一番の特徴がかち合うの面白いな 透明なトリプルキックは強そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:39:08

    ノースディーンはモスノウとかどうだろう?
    虫(竜)の一族ではないけれどドラモス(ドラウス)の旧友ということで炎と氷の蛾で対になってるし、こおりタイプだから冷気を操る特徴が共通してるし
    魅了はメロメロを主力の技にしているということで

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:50:05

    ノースディンは個人的にはフリーザーもいいかなーと思った
    でもスケコマシケツホバ卿なのにメロメロないんだよなあ
    あとイシカナさんがファイヤーになっちまうしサンダーになるような古の血のメンバーが誰もいねえ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:34:50

    >>110

    アニメのみ勢

    アズマオウとロトムがまだわかんないけど一期で出ると良いなと思いながら待機中

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:27:16

    >>142

    古き血じゃないけど今週号で氷と炎と雷のコラボレーションやってたからサンダー・ボルトさんで…

    サンダーに○首はないからヤバい画面にもならないしイケる!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:55

    直球すぎるけどへんなはメタモンか
    ミュウとゴマゾウとミルタンクのキメラみてえな見た目してんなお前

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:18:22

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:19:06

    >>145

    へんな!硬くて大きいものを咥えている普段は三つ編みでツリ目の姉属性女騎士をコピーしろ!

    パオオオオしすぎて観客に見せちゃいけないゲテモノが爆誕しそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:20

    >>138

    見た目ならサギョウくんはインレテオンというよりジメレオンっぽいかなって

    ねらいうちがないの惜しすぎるがそこはみずでっぽうでなんとか…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:38:36

    >>131

    クオリティすごい高いしマイクロビキニで馬鹿みたいに笑ってしまった

    ありがとう大好きです

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:22:18

    ショーカはアーボやアーボックみたいな蛇ポケモンかな
    でもみずでっぽうとかハイドロポンプみたいなみずわざ使える蛇ポケモンっていたっけな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:29:20

    >>100

    >>102

    熱烈キッスって名前だけならトゲキッスみたいなのに外見はルージュラとプクリンとラッキーをミックスしたようなデザインなんだよな....

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:47

    ゼンラニウムどうする?
    生態が一番近いのはパラスパラセクト系列だけど花じゃなくてキノコだしなあ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:14:13

    ヨモツザカさんどうしようかな
    外見は犬っぽいけどあの仮面後転的につけたやつだし、マッドサイエンティスト方面で行くのがいいかn

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:10:54

    ゼンラは股間に花生えた全裸のおっさんなのにポケモンで考えるとキュワワーとかフラべべが浮かぶのが腹立つ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:16

    ビジュアルはすごいことになってるけどアイツの自意識花だからな
    既に何かに乗っ取られてるわけじゃないからパラス系列はむしろ一番遠い
    自分と異なる種族である動物や人間に対する偏見もない至って真面目な存在なんだ
    見た目がちょっと…すごいことになってるけど…設定だけ見ればすごく真面目なんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:24

    股間にも花が付いてるロズレイドのイメージだな
    コゼンラはスボミーかと思ったけどコゼリアの方が語呂良いかな?

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:32:30

    設定見てるとカラマネロって催眠系吸血鬼として違和感ないな

    いっそのことヨモツにしちゃうのも個人的にはアリだが


    >>104

    今はエイパムに憑依している状態かな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:10:17

    >>151

    熱烈キッスは完全に外見ルージュラでイメージしてた

    ジャニ系顔のイケメントレーナーがいると次々と現れてあくまのキッスしてくる

    鳴き声は「ワナメン」で

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:34:08

    めっちゃ笑った。再現パ組みたくなってきた。ガチるなら性格まで拘らないとだな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:07:07

    タビコは他の吸血鬼ポケモンのどうぐを奪うのを趣味にしているポケモンになるのか
    個人的にはマニューラでイメージしてる

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:21:31

    >>160

    ヴェントールはまんまだけどドンカラスかな

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:53:19

    ガチでこのスレすき

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:03:33

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:08:28

    ヴェントルーならキョダイマックス体アーマーガアもいいなと思った
    今は弱体化してるから普通のアーマーガアです

  • 165吸血鬼ドット加工大好き21/12/08(水) 03:12:23
  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:15:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:15:57

    >>165

    吸血鬼ドット加工大好き!?

  • 168吸血鬼ドット加工大好き21/12/08(水) 03:25:53

  • 169吸血鬼ドット加工大好き21/12/08(水) 03:37:38

    お手軽に出来そうな弾が尽きたのでこれにて失礼する

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:57:12

    >>169

    おい待てェ失礼すんじゃねえ

    他のキャラももっと見たくなるだろうがマジで

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:39:52

    >>164

    吸血鬼としてならあくタイプのドンカラスかなって思ってたけど、全体的な要素を統合するならヴェントルーはアーマーガァもいいな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:10

    >>81

    ノーマルスキンで手も足も出ないんだな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:47:09

    好きだから保守するね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:28:09

    >>165

    すごいー!かわいい!

    ありがとうございます…!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:32:28

    この世界観でポケダンみたいなゲームやりたい
    めちゃくちゃ楽しそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:57

    サンズちゃん貼るね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:07

    なんとなくサンズちゃんは色違いニューラかなあ…とか思ってた
    あと吸血鬼ねこの奴隷に噛まれた時はチョロネコになってしまってギラクマさんに「ね こ さ ん」されたり「箱が大好き!」したりゲコバラさんに猫ポケモン用ちゅーるもらって「ひぎぃいうめえーーー!!」する

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:39

    >>175

    激しく同意


    吸死のテンポやノリで進むポケモンだけの物語も楽しそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:39:56

    吸死とポケモンがこんなに親和性高かったとは思わなんだ

  • 180     21/12/09(木) 02:04:59

    >>56

    例え弱体化食らったとしてもストーリーくらいなら疾風の翼燕返しは十分バカ強いヒナイチ君にそういう意味でもピッタリ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:06:49

    >>176

    それ君がエッチなことを考えてると流れ星を降らせるおじさんの方では?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:07:54

    吸ポケ不思議のダンジョン

    どろぼうをすると亜空間からフクマさんが出てくる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:09:56

    >>177

    ヒトデサンズちゃんありだと思ったけど色違いニューラサンズちゃんもいいな

    なんかの間違いで手裏剣にヒトデマン混ざってて欲しい


    >>181

    流れ星降らせおじさんはスターミーとかメテノのイメージだった

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:57:05

    >>66

    はー とりあえず保守しなきゃな

    ネッビ ネビヤツ

    ネッビ ネビヤツ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:34:13

    これ次スレ行くかな?
    ゴルゴナ叔母様とかポールダンサーゴリルド君とかまだまだ語りたいことが多い

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:26:38

    保守

    ゴリルド君は兄貴のことをディアルガか何かだと思ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:54:28

    そういうロナルドくんはゴリランダーだけど
    結局銀髪三兄弟はこの世界ではサルノリ-ゴリランダー系統でいいのかな

    同じ卵グループの別進化列ポケモンでも面白いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:56:55

    >>186

    でも実際ヒヨシは全盛期強かったし顔はいいからなルカリオ辺りかな

  • 189吸血鬼ドット加工大好き21/12/10(金) 03:13:38
  • 190吸血鬼ドット加工大好き21/12/10(金) 03:17:58

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:32:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:42:40

    まさかのミュウがへんな父だと…!?
    見た目だけならマルノームあたりかなと思ってたけど確かに万象变化だし盲点だったわ
    あとCV:山寺宏一のへんな父は正直見たい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:20:29

    まだまだ語り足りないから次スレ立てたいけど導入で>>1並の有引力を出せる気がしない

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:21:23

    また描いてくれねえかな吸血鬼落書きおじさん

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:12:28

    ずっと野球拳の顔に既視感を感じてたんだがわかった ビリリダマだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:17:30

    >>189

    ゼンラニウム→メガニウムという発想はなかった

    ニウム繋がりだしくさタイプだし共通点多いな


    野球拳大好き(エビワラー)との対決ではほのおのパンチで敗北かな


    ここのコゼンラはチコリータとかだか絵面も可愛らしくなりそう


    しかしロナルド(ゴリランダー)事務所に居候してから始めて出会う高等吸血ポケモンがくさタイプなのも面白い

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:02:06

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:31:53

    >>193

    オープニングテーマとして>>1のコピペと>>15を貼り付けるしか思い当たらない

    本当に完成度高すぎて

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:33:12

    >>10>>165を作った人が許可してくれるならこれらの絵をスレ画にしてスレ作るのがいいのかな

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:23:03

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています