ps5いまだに買えないんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:27:34

    ドンキもイオンも駄目だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:28:15

    初期型はスルー安定

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:28:24

    自分はもっと欲しいタイトル出てから買おうと思ってるんだけど、まだまだ品薄続いてるんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:29:08

    やりたいソフトがないからまだいらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:29:28

    なんというか幻のハードになってるよな売上は歴代最高らしいけど誰の手にも渡ってない、新手の神隠しかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:29:29

    買えたとして何のソフトを遊ぶんですかねえ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:10

    ps5待つ勢だったからps4もってないんや
    はよツシマやりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:29

    スパイダーマンやりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:48

    発売日に買ったps4初期型はまだ現役だわ
    ここ2年くらい掃除機みたいになってたから流石に分解掃除とグリス塗りしたけど
    ps5でも出るゲームをps4版でやるの勿体ないから早くps5欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:30:55

    持ってるけどバイオ8ぐらいしか専用ソフトやってないしやりたいソフトがないならps4で我慢したほうがいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:32:02

    半導体の供給がなぁ
    車や家電といった生活必需品ですら納期一年以上先の未定とか多いしゲーム機に回す分の確保なんていつになることやら

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:32:42

    PS4でも出来るソフトが多いから、現状PS4 proの進化版から脱却できてないのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:38

    >>10 ps5の為に4kテレビ買っちゃったからなぁ

    やりたいソフトは色々あるんや対馬とかブラソとかモンハンとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:35

    ハリーポッター出るまでには買いたいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:39:09

    でも最近のソフトは明らかにPS5前提でPS4だとちょっと重いのよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:39:49

    ホグワーツレガシーは一番楽しみなソフトや

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:42:02

    現状持ってなくても別に困らないから、なんかもうどうでも良くなってきてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:42:42

    PS5専用のソフトでやりたいのが出るまでは買わなくてもいいかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:03:30

    >>13

    とりあえずps4の中古買ってps5の応募は続けていく感じにした方がいいぞやりたいソフトどれもps4でできるしps5いつ買えるかわかんないから

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:04:19

    今年の初うり絶対売られると思ってヨドバシに並んだ俺の判断歯正しかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:10:28

    手に入れてるけど特にやりたいものがなかった・・・まあ無駄にはならないんだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:47

    こんな入手困難なのに
    FF7RのユフィシナリオPS5版限定にしたの絶許

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:19:44

    >>19せっかくここまで待ったんだし4k 60fpsでやりたいんや中古のコントローラー触りたくないし

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:22:21

    >>20

    >>21素直に嫉妬や はよ対馬やりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:37:18

    スパイダーマンやりたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています