【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート87

  • 1代理23/04/12(水) 23:41:58

    4月12日の誕生花はネメシアらしい

    ネメシアの花言葉は包容力、偽りのない心

    過去の思い出、正直という意味があるらしい

    心配するな。私には品田を包み込むモノ(お尻)を持っている💗

    私は品田の全てを受け入れるぞ💗


    パート87だぞ💗

    前スレ

    【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート86|あにまん掲示板品田、最近ペットプレイにハマっているらしいな…なぜそのことを黙っていた!💗とぼけるな!証拠だってあるんだぞ!『…には、鈴を付けとかなきゃ』『…は、僕の猫なんだから』どこからどう聞いても君の声だろう!💗…bbs.animanch.com
  • 2代理23/04/12(水) 23:42:25

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3代理23/04/12(水) 23:42:58

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4代理23/04/12(水) 23:43:44

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5代理23/04/12(水) 23:44:27

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!



  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:44:33

    遅かったな……待ってたんだぜ?
    と思ったら代理の方でしたか。
    スレ立て感謝です。

  • 7代理23/04/12(水) 23:45:41

    ※注意事項※

    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。

    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、

    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。

    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。


    私との約束だ💗

  • 8代理23/04/12(水) 23:46:22

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:51:41

    スレが立ってくれたか。ひとまず安心

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:52:16

    >>1

    やっぱりあまねちゃんは男に尽くすタイプかw

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:52:25

    はな「パート87到達おめでとう、みんな!
       パート87…87…『はな』!
       遂にわたしの時代が到来、ってわけだね!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:52:48

    >>11

    その…君は聖域だから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:53:36

    前スレでゆりさんとゆいの話が出てたけどゆりさんも流石にゆいにはそこまで甘えたりしないだろう
    お母さん存命だし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:54:28

    >>11

    一応ネタ貼っておく

    拓海「俺の子だ」

    ゆい「」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:54:45

    >>11

    こないで……

    お願いだからこんな掲示板のこんなスレにこないで……

  • 16代理23/04/12(水) 23:55:18

    油布さん書き下ろしのパムパムが来たパム!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:56:10

    欠けてるのお父さんだけだからね
    甘えたり父搾りして遊んだりしてなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:57:02

    ゆりさんの母親

    ちなみに声優はバタコさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:57:38

    >>16

    油布さんのパムパム、ちょっと絵のタッチが変わった?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:59:22

    いつ夫が帰ってきてもよいようにと一人分を常に多く作っている。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:00:37

    小説版によると夫のことを気に病んだ母親のデザトリアンがキュアムーンライトの初陣相手だったらしい…

    初対戦が母親って…ゆりさんハードモードですね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:03:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:57

    姓に花がついてる人達を連れてきたよ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:07:03

    とりあえず今日は4月13日

    喫茶店の日
    決闘の日
    水産デー
    浄水器の日
    啄木忌
    全国一斉ユニセフ・ラブ・ウォークの日
    虚空蔵の縁日
    お寺の日

    らしい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:07:57

    >>24

    >> 決闘の日

    ああ……ついにラグナロクが始まってしまうのか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:25

    >>11

    君にはジョージみたいなめんどくさすぎる奴よりもっと幸せにしてくれる男がいるんじゃないかとおもったことはある

    でもあま拓に巻き込まれるのは絶対違うからもうここには来るんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:09:28

    決闘の日か…姉妹喧嘩でもやるか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:10:37

    最近拓海が構ってくれなくて不機嫌なゆりさん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:11:44

    決闘なら表裏一体のこの2人で!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:12:14

    どうせ拓海がはなの子を「俺の子だ」っていっても
    なにか面倒に巻き込まれたはな夫妻から預かっただけやろってオチが見えてるので

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:12:36

    >>29

    っぱこれよ。

    最近少なかったし久々に見たい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:36:47

    >>22

    もしかしてその子はぐたんそっくりだったりしません?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:38:19

    >>29

    「あなたに勝つ!」「負けたくない!」


    「突き進む!」「切り拓く!」


    「自慢の拳!」「私の確信!」


    「あなたの…負けだよ…!ゆいちゃん…!」


    「アタシの…勝ちだよ…!のどかちゃん…!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:45:24

    原点回帰のソクバックvsリャクダッツもええぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:15

    >>34

    ソクバック!品田は返してもらう!!


    あなたのものじゃないでしょ!リャクダッツ!!


    そうだな…ならばジェントルに…頂いていく!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:53:17

    >>33

    最終的に変身が解けて全身の骨が軋んでボロボロになってる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:22:38

    決闘の理由はシリアスだとまたギクシャクするから今回はバカっぽいのにしよう…

    というわけで案を考えてみた。

    おいしーなタウンの福引でディズニ〇ランドのペアチケットを当てたあまね。
    「これは面白いことに使えるな…」
    みんなを呼び出し「拓海と一緒にディ〇ニーランドへ行ける権利」を懸けて
    プリキュアの力を使ったバトルトーナメント戦を始める!(もちろん拓海の意思は完全無視!)
    拓海とディズ〇ーランドデート出来るのは誰か!?今闘いのゴングが鳴る!

    はな「なんか面白そうなこと始めてる!見に行こうかな!?」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:33:12

    >>23

    さすが決闘の日だけあるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:55:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:30:18

    えりかがなんかやらかす予感
    ももかさんたすけて

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:20:35

    >>37

    どう考えてもムーンライト、アースが勝ち上がるから…


    「お願いアスミちゃん!私…どうしても拓海君とディズ◯ーランドに行きたいの…!こんなこと言ったらダメだけど…お願い…私に勝たせて…!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:24:30

    >>41

    八百長持ちかけるとか…卑しい…実に卑しい…でもそこが可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:31:27

    >>37

    女の子達を戦わせるなんて…あまね!あなたは最低よ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:32:50

    >>37

    ゆりさんとアスミの頂上決戦じゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:35:13

    >>39

    >>40

    つぼみ、えりか、いつきも拓海と相性良いよな。

    つぼみはイケメン大好きで惚れっぽいし、えりかはフランクに接して拓海も気安い間柄になれて、いつきは拓海のスパダリムーブでキュンとする。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:36:47

    この手前のイケメンが女の子ってマ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:39:59

    >>43

    でもお前戦いを放棄する気ないじゃん。

    やる気満々じゃん。

    最低なのは本当にそう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:43:27

    >>37

    「拓海君とディズ◯ーに行きたい…でも私が本気を出せば勝ってしまう…それはゆい達のデートを潰してしまうことになる…でも…私だって…お父さんと一緒に遊びに行きたい……!!一体どうすれば…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:48:20

    >>41

    違うぞ、本当に卑しいムーブをするならのどかは敢えて決闘に負けて他の子にデートを譲るんだ。


    で、後日のどかは拓海にデートの約束を取り付けて、アスミがディズ◯ーランド前までのどかと拓海をワープさせて、ゆい達には内緒で2人きりで楽しい1泊2日のお泊まりデートするんだよ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:49:51

    >>49

    アスミをタクシー代わりにするの畜生過ぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:56:45

    >>49

    いやのどかなら拓海への愛の為に本気で勝ちに来るだろ。

    勝ったらゆい公認で正々堂々デート出来るしな。


    でも全力でやって負けたら負けたでアスミワープ使って内緒で拓海とデートするという算段はついてる方がのどからしい卑しさ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:16:33

    >>48

    途中からお父さん呼びしてるの草生える

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:17:37

    あまね「やはり、アスミのワープは反則すぎるな」
    あまね「何か対策はないものか(wikiを見る)」
    あまね「なるほど、これなら…」

    のどか「アスミちゃん、また拓海君と二人になりたくて、お願い」
    アスミ「すみません、のどか。何故か風のエレメントがいなくなってしまい、ワープができないのです」
    のどか「な、なんで?」
    アスミ「他のエレメントに聞くと、怪しい怪盗に連れ去られたらしいのですが」
    のどか(あまねちゃんだ!!まさかこんな方法を使ってくるなんて…)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:24:50

    仕事を選ばないなあ…
    てかあまねは対価に何を用意したんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:45:02

    >>49

    のどかも立派に卑しくなってラビリンも喜んどる

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:53:20

    ソラ「〇ィズニーランドというのがどういうトコかはわかりませんが
       拓海さんとデート出来る権利は何としても手に入れたいとこです!
       初戦はゆりさん…キュアムーンライトですか。
       全力で行きます!どっちが勝っても恨みっこなし、ですからね!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:49:16

    >>56

    ムーンライトに「わからせ(躾)」られちゃうよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:55:28

    Aブロック
    プレシャスvsグレース

    ムーンライトvsアース

    Bブロック
    スパイシーvsウィング

    スカイvsプリズム

    Cブロック
    フィナーレvsヤムヤム

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:58:25

    >>58

    Aブロックがヤバすぎて他ブロックの勝敗関係無さそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:05:26

    >>41

    >>49

    >>51

    うーん…のどかなら全力で勝ちにくるも負けてガッカリして欲しい。で、決闘が全て終わった後に


    (そういえば…アスミちゃんはワープができるから…私と拓海君を直接ディズ◯ーランドまで連れ行ってくれたら……………………私今凄くズルいこと考えてた……皆んな必死になって戦ったのにそんなの駄目…だよね……こんなの卑怯だよ………でも…行きたいなぁ…拓海君と2人で…一緒に…やっぱりアスミちゃんに頼んでみようかな……ううん…違う…駄目だよそんなこと…でも…)


    ってな感じで葛藤して欲しい。

  • 61鉄華団おいしーなタウン支部23/04/13(木) 16:22:14

    みんながバトってた間、肝心の拓海はというと…
    デートの下見としてディ〇ニーランド内を、エルちゃんを連れてまわっていた(全部自腹で)。
    ~ディズニ〇ランド~
    拓海「このアトラクションはソラが好きそうだな…
       さっきの奴は花寺向き…
       あっちに見える絶叫マシンは菓彩なら絶対いい悲鳴あげてくれそうだな…(にやっ)」
    エルちゃん「える~♪」
    拓海「わぁエルちゃん、あっちのミッ〇ーさんに挨拶出来てえらいえらいでちゅね~♪
       …ふふ、楽しんでくれているみたいだなエルちゃん。」
    拓海(流石にデートにエルちゃん連れて行くわけいかないしな…
       特にゆい・花寺・ゆり辺りはいい顔しなさそうだし…
       だが、どうしてもエルちゃんにディズニ〇ランドがどういうトコか見せたかった…!
       デートの下見という名目で今日ここに連れてきちまった…ふふっ…
       財布のダメージは半端ないが…わが生涯に一片の悔いなし…!)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:53:59

    エルちゃんが楽しそうで何よりです
    忘れがちだが親から離れて辛い境遇だもんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:21

    >>61

    >特にゆい・花寺・ゆり辺りはいい顔しなさそうだし


    いい顔しないチョイスがこの3人なの笑う。


    多分のどかはきっとこんな顔してる。

    (せっかく頑張って手に入れたディ◯ニーのデートなのに…何でエルちゃんもいるの…)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:28:11

    >>61

    デート当日にエルちゃんを連れてきたらリアクションバラバラなのが想像できるのはそれだけ全員のキャラが立ってるからだな。


    大喜び

    あまね、らん、ソラ、ツバサ


    驚くけど笑って受け入れる

    ここね、ましろ


    不満

    ゆい、のどか


    不満全開

    ゆり

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:28:11

    デュエルと聞いて箸休めで

    お願いイカないで拓海!
    あなたが今ここで倒れたら私と朝までズッコンバッコンする約束はどうなっちゃうの?
    ゆりさんとか5人もまだ残ってる。ここを耐えれば私が一番気持ちよくイカせてあげるんだから!

    次スレ「拓海 腹〇死す」デュエルスタンバイ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:28:43

    >>58

    あまねェ…

    仕込んだだろコレ 露骨じゃねえか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:31:38

    >>61

    あま拓のゆい、のどか、ゆりさんは独占欲強いもんな。


    ゆい、のどか

    (せっかく2人きりのデートなのに!!)


    ゆりさん

    (私よりエルちゃんの方が大事なんじゃない…お父さんの馬鹿…)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:05:51

    >>58>>66

    あまねちゃん!アミダクジで決めたトーナメント表どう見てもおかしいよ!!


    そうか?私には公平に見えるが。


    公平じゃないよ!明らかに偏ってるよ!アタシこの後ゆりさんかアスミちゃんと戦うことになるよ!それにあまねちゃんがらんちゃんと戦うだけなのも変だよ!こんなのあまねちゃんが勝つに決まってるよ!


    私…ゆいちゃんにだけは絶対負けないから…


    ゆいぴょん…らんらん…負けるの決まってるの…?


    ごめんね!のどかちゃん!らんちゃん!そんなことよりもう一度決めよ!!こんなのどう見てもおかしいから!!


    別に私は構わない。ゆい、今度は君がアミダクジを作ればいい。組み分けもAとBだけにしよう、それなら文句は無いだろう?


    え?いいの…?じゃあ…アタシが作るから…(あまねちゃん…何でこんなにアッサリなの…?)


    結果

    Aブロック

    プレシャスvsグレース

    ムーンライトvsスカイ

    アースvsウィング


    Bブロック

    ヤムヤムvsプリズム

    フィナーレvsスパイシー


    何でこうなるの!?


    世界がそれを望んでいるんだ。ゆいが振り回されてヘトヘトになる姿をな。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:27:04

    >>68

    ゆいちゃんはこの手のオチがよく似合う

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:27:29

    >>68

    Bブロックのまぁエンジョイ勢の集まり感よ。


    ……あの……ムーンライトさんとアースさんはちょっとこう、加減というか何というか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:30:29

    >>68

    グレースと全身全霊でぶつかり合ったあとにムーンライト、アースのどっちかと戦うとか…


    まさにどうあがいても絶望。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:30:42

    >>68

    この場合Aブロックの決勝は三つ巴?

    それならプレシャスorグレースの漁夫の利もあり得なくはないが

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:32:41

    >>49

    >>60

    アスミを都合の良いタクシー扱いなの酷いww

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:33:21

    >>68

    これが世界(あま拓民)の意思…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:37:01

    >>53

    >のどか「アスミちゃん、また拓海君と二人になりたくて、お願い」


    またって…のどかは何度もアスミワープで拓海と2人でゴニョゴニョしてるやつだ…本当に卑し方可愛いな。


    で、それを防ぐ為にジェントルーで解決。やっぱ色んな設定が上手く絡み合ってるわ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:38:45

    屈折したゆりさんと素直さのあまりマジレス厨みたいになったアスミは相性最悪なんだ
    こうなったら拓海が3Pでわだかまりを解くしかない
    やけに画質が悪いビデオカメラでゆいやのどかに見えるようにしたからいつ始めてもいいぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:42:02

    >>58

    Cブロックはアレだろ、開催者権限のシード枠ってヤツ。


    満身創痍でボロボロになったゆい、のどか、ゆり、アスミの誰かをあまねが倒して拓海とエルちゃんの家族そろってディズ◯ーデートという完璧な作戦だ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:45:49

    >>76

    同じ紫プリキュアで強キャラなのに雰囲気違い過ぎるよな。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:45:56

    >>77

    この"正義のパワー!"って、すごい強力だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:48:09
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:56:07

    >>68

    私だけBブロックになっちゃった・・・

    スカイとウィングが心配だよ・・・

    でもこっちのブロックも変な人達ばっかりで

    私1人じゃ心細いよ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:00

    >>81

    これは…………常識人の方か……

    お労しやまし上……

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:12:59

    ララ「これは漁夫の利という奴になる予感ルン!よし拓海とUSJに行くルン!」
    今までの影の薄さがいい方向に

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:17:00

    >>83

    ファミリーにカウントされない方が美味しいとこ取りできる……!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:21:57

    >>81

    Aブロック

    ・よく発狂する幼馴染

    ・よく嫉妬する卑しい娘

    ・中3にバブみを感じてオギャる高2

    ・見た目20歳の0歳児

    ・飼い犬

    ・ショタ鳥


    Bブロック

    ・即堕ち2コマのメス豚

    ・青姦駅弁失禁妹

    ・下ネタ大魔王

    ・犬と鳥の飼い主


    どっちが変な人の集まりかなぁ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:24:42

    >>85

    ヤバいのが多いのは下だけどヤバさの度数は上の方が高いイメージ(主に父親でも無い人にファザコンを発動してる人のせい)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:25:34

    >>85

    犬と鳥の飼い主は別に…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:28:18

    >>65

    速攻魔法発動!デリシャストーンの回復!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:37:31

    >>85

    この中で精神的に1番健全なのが見た目20歳の0歳児説

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:38:51

    >>89

    ショタ鳥と場合によっては飼い主も普通だから……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:17

    「のどかが変な人たちと四六時中一緒にいるのは正直私も心配だったのよね」
    「でもさちゆちー、ちゆちーもあまねっちと知り合ってからはかなり変寄りだよ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:46:25

    >>91

    騙され上手のちゆちー

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:22

    「なにかを得るにはなにかを捨てなきゃ…ごめんね…わたし、フォンテーヌたちを捨てるね…」

    「グレース…⁉︎何言って…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:10:13

    >>93

    のどかは何でこう愛に狂った女の子ポジションが似合ってしまうのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:11:23

    >>85

    中3にバブみを感じてオギャる高2


    このパワーワードよ。

    あのシャアよりやばそうに思える不思議。

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:00

    >>64

    最近ここねとは別ベクトルのキャラ付けのせいでオチ要員になってるゆりさん

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:15:34

    漁夫の利、拓ララのUSJデート
    「ロケットもしまってこれで準備完了ルン!」
    「おぉUSJなんて初めて来た…」
    「私だって初めてルン!さぁみんなの決闘が終わるまでゆっくり楽しもうルン!」
    ハリウッドドリーム&バックドロップ
    「初めて乗ったけど…凄いなこれ…」
    「後ろから…後ろから…怖いルン…」
    「トラウマになってる…」
    帽子
    「やっぱりこういう所はこれ被らないとな」
    「あっかわいいルン!」
    カポ「どうルン?」スヌー○ー帽子
    「おぉかわいいな」
    「そうルン?えへへ…拓海も被るルン」カポ
    「」ハローキテ○帽子
    魔法の杖
    「ほっ」クルクル
    ボッ
    「すげぇ!出来た!」
    「よーし、私もやるルン」クルクル
    ………
    「うぅ…出来ないルン…」
    「いや、もっと上に構えて」
    「ここルン?」クルクル
    「だからここだって」ガシッ←後ろから手首を掴む
    「オヨ!?…ち、近!?」
    ボボボボボボッ
    「なっ出来ただ…あっ…すまん…」
    「い…別に良いルン…」
    「「……//////」」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:36

    >>97

    仲間の船が沈黙した演出の後

    「「……」」

    「これ大丈夫ルンよね…?」

    「だ、大丈夫に決まってるだろ…作り物だって…」

    ザパーン、ガガガガ!

    「オヨヨヨ!!!」ダキッ

    「ぎゃあああ!!!」ダキッ

    鮫撃退

    「お姉さんお兄さんもう大丈夫ですよ〜」

    「「あっ」」

    サッ「「//////」」

    水浸し

    「カッパ買わなくてよかったのか?」装備済み

    「大丈夫ルン。さっきのやつだって水かぶると思ったら被らなかったからこれも平気ルン」

    最後のアレ

    「「わぁぁぁぁぁぁ!!!」」

    ザッッッッッッパーン

    「おわっはぁ…ララ大丈…!?」

    「うぅ…カッパ着れば良かったルン…オヨ?どうしたルン拓海?」

    「…//////」指→

    「オヨ?……」

    透ける服

    「オヨ!?」サッ「見たルン?」

    「////////」

    「オヨーーー!」

    これ続けるべきかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:42

    >>95

    実際なさけないってつぼみから言われてるしね、鼓舞目的だったけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:57

    >>98

    貴方次第だが、個人的に意見させていただくなら

    どうぞ続けて?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:15

    ゆい含めたみんなが戦ってると分かってて呑気にデートする拓海は解釈違いかなあ
    申し訳ないが知らない体でお願いできない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:25:42

    >>98

    是非続きが読みたい!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:02

    >>92

    ただの間抜けでは?🤔

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:01

    >>93

    元ネタと違って上手く行こうが行くまいが滅茶苦茶後悔するんやろな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:19

    勝つために手段を選ばないのどか

    「はなちゃん、ひかるちゃん。スーパーグレースになりたいから力を貸して」
    「のぞみちゃん。ドリームキュアグレースならまた一緒に戦えるよ」
    「かぐやちゃん。ゆめペンダントの力をまた貸してくれないかな?」

    「…ここまで準備出来れば大丈夫だよね」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:34:06

    >>105

    やめろー!のどかー!!2度と戻って来れなくなるぞー!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:39:20

    (ゆいと最強のフュージョンをしてソクバシスだかイヤシックだかになって拓海に命中率100%ホールドをかましたほうが近道ラテ…)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:43:07

    >>98

    スヌー○ーとエ○モとヤバい顔

    「全身スヌー○ーでマニアみたいになったな」

    「服が乾かないから着てるだけルン!」

    「さて折角だしここでゆい達のお土産買っていくか」

    「…拓海は何で皆んなが決闘してるか知ってるルン?」

    「いや、聞かされて無いからわからん…優勝賞品も誰にも聞いて無いからな、ゆいに聞こうとしたら」

    【拓海は気にしなくて大丈夫!とにかく今から皆んな拓海には見せられない顔になるから今日は何処かでゆっくりしてて!お願いだから!!】

    「ぶっちゃけ、従わなかったらどうなるかわからなかった…」

    「オヨヨヨ…(まぁでも今日はこうしてデートできるし…まぁいっかルン)」

    (皆んなに何買って行こう、スヌー○ータルトか、エ○モのセサミ焼きか…全部買ってくか…)

    蜘蛛男

    「眼鏡かけて乗るだけで良いルン?…」

    「そうらしいが…」

    ガラララ

    「あんな奴ら変身すれば蜘蛛さんの加勢できるのにルン!」

    「いや、ダメだろ…色々と…」

    ひゅるるるるるる

    「いやー!落ちるルン!!」

    「えっ!!これまじ!?えっ!!」

    きゅっ

    「「助かった(ルン)…」」

    \ハイチーズ!/カシャ!

    「「え?」」

    安心しきった2人の顔

    「ぷふっあはは!拓海の間抜け顔面白すぎるルン!」

    「ララだって大して変わらないだろ!」

    「ふー…これ買うルン!見る時毎回の笑ってやるルン」

    「お前なぁ…」

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:51

    >>105

    それやったらゆりさんがつぼみ、えりか、いつき、シプレ、コフレ、ポプリを呼び出して身長4000kmの無限シルエットに変身して勝ちに来るぞ。


    「のどか、手段は選ばないのよね?私もそうするわ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:45

    >>109

    お、大人気無えー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:46:56

    >>109

    おしまいだぁ…勝てるわけがないよ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:47:28

    >>109

    加減しろよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:09

    >>109

    身長4000kmとかいうお馬鹿極まりない数字

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:14
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:51:17

    この世界線ののどかは、プレシャスに勝つためにフォンテーヌとスパークルの力を強奪して、ほぼ全部のエレメントボトルを使って戦いそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:52:28

    >>109

    あ、アルティメットはーちゃんよりは小さいから…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:51

    >>115

    地力の違いを手数の豊富さでカバーするのは良いアイディア。しかしそれだけでキュアムーンライトに勝つのは中々難しい…

    奥の手はパートナーフォームだな。パートナー妖精との絆で強化だから卑怯では無い。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:56:54

    >>117

    パートナーがいない相手にひでぇ事しやがる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:59:31

    手段を選ばないのどかとゆりさんがガチバトルしたら地球が更地になっちゃいそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:47

    >>118

    パートナー妖精(CV石田彰)死んじゃってたな、そういえば…これゆりさんの特大地雷じゃね?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:05:54

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    地雷踏んで瞬殺されたグレース

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:07:04

    >>108

    【拓海は気にしなくて大丈夫!とにかく今から皆んな拓海には見せられない顔になるから今日は何処かでゆっくりしてて!お願いだから!!】


    きっと女児アニメで放送できない顔になるんやろなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:12:41

    >>107

    それアレじゃね?フュージョン解除後にどっちに出されたか大揉めしてバトルする流れじゃん。


    「拓海はアタシに出したの!!それぐらい分かってよ!のどかちゃん!!」


    「違うよ!!ゆいちゃん!!私の中に出したの!!」


    「もーーー!!これじゃ埒が開かないよお!!」


    「戦って勝った方がもう一度拓海君とエッチするのはどう?」


    「ふふ…良いの?のどかちゃん、アタシ勝っちゃうよ?」


    「そうはさせないよ、ゆいちゃん!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:19:23

    >>91

    >>103

    かの有名なヤクザ脚本家は言っていた「真面目な奴はそれだけでギャグになる」…と。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:20:16

    >>123

    共通の敵を倒したら再び争うとか頭トランスフォーマーかよ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:24:07

    >>108

    的当て

    「あっあれ…」

    「ん?的当て?」

    「スヌー○ー…」

    「何だ欲しいのかアレ?よしちょっと待ってろ…」

    「あっちょっと待つルン!」

    ダンっバンっバンっ

    「おめでとうございまーす!」カラカラ!

    「ほらっ1発でとってやったぞ…」

    「……拓海は2つの意味でプロの的当てのルンね」

    「?え?どういう事だ?」

    「もう良いルン…」ぬいぐるみをギュッ

    閉園後ロケット

    「あ〜楽しかったルン!最後のパレードも迫力満天だったルン!」

    「ララ、今日は誘ってくれてありがとうな。久しぶりにしっかりガス抜きできたよ」

    「良かったルン良かったルン。…あっキテ○ちゃん帽子帰るまでしてるるルン」

    「…もういいや」←慣れた

    その日帰ったらまだ決闘は続いていて{立ち入り禁止}の張り紙が貼ってあった


    ロケット内にて

    「ふんふふふん♡」

    拓海が取ってくれた巨大スヌー○ーぬいぐるみの足の間に蜘蛛男のアトラクションで買った写真を建てるララ、それを見て

    「ふふふ♡」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:25:50

    >>126

    宇宙人女子とのラブコメは王道

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:27:31

    >>37

    >>45

    >>46

    なんか色々あっていつきが拓海とディ◯ニーデートした

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:28:57
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:01

    >>128

    やって欲しいな。男同士気兼ねなく接していたらちょっとしたハプニングで「いつき…お前…女だったのか!?」展開

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:31

    >>128

    男装女子の僕っ娘…いそうでいなかったな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:31

    >>113

    身長4000kmってことは、身長170cmのだいたい235万倍。

    つまり、無限シルエットを相手にするには、拓海のチソチソも235万倍の大きさが必要……ってこと!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:36

    >>132

    えーと拓海を巨大化させるアイテムってプリキュアにあったっけ…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:58

    >>132

    必要ないぞ。

    娘だからそういう関係にはならない。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:37:19

    >>128

    >>130

    >>131

    結構前のスレにあったが、ゆいを守る強い男になる為に道場に通う拓海。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:38:08

    >>128

    色々ってなんだよ!?あのゆい達の死闘の果てにどうしていつきが拓海とデート出来るの!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:26

    >>135

    組手でついうっかりいつきの胸を揉んでしまう拓海がいるんでしょ?俺は詳しいんだ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:54

    >>132

    無限シルエットはハトキャ勢全員の合体なんだぞ!?なんならコフレはオスだぞ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:17

    >>137

    それでいつきが「きゃん♡」って声だすんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:49

    >>136

    無限シルエットはみんなとの合体なので、勝利後にくじ引きとかした結果かな?


    ゆりさん、幸運は低いので…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:31

    >>48

    >>140

    うっかり負けちゃって悔しくないですよ気にしてませんよアピールしながら不貞腐れるゆりさんが見てえ。


    「そもそも私こういうノリ苦手なの。お父…コホン…1人の男の子と遊びに行く為に決闘なんて…どう考えても野蛮よ…ホントどうかしてるわ…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:45:55

    >>141

    (じゃあなんで参加したの?)と言いたいのを堪える一同

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:24

    >>141

    オメーは子供かよ!!



    子供だったわ…



    なんていうか雰囲気が子供じゃないんだよね、歴戦の戦士でレジェンドみたいでさ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:50:14

    >>140

    のどかが自分以外の力も含めて勝ちにきて手段を選ばなくなったからお灸をすえる意味も込めて無限シルエットに変身か!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:55:31

    (まだ決闘終わらないのかなー…早く俺風呂入りたいんですけど…後早く頭のこれ取りたいんですけど…)キテ○ちゃん帽子被りながら

    関係無いけどこの帽子一日中拓海が被ってたからつまり拓海の匂いはしっかりついています。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:59:57

    >>64

    いつきも含めてデート当日にエルちゃん連れて来た拓海へのリアクションを考えてみたよ。下に行くほどテンションが落ちる。


    あまね「さぁー!エルちゃん!パパとママと一緒に楽しみましょうねえ!!」


    らん「大好きなお兄ちゃんと可愛い姪っ子でディ◯ニー!らんらん燃えてきたよー!!」


    ソラ「エルちゃんも一緒に遊べるんですね!ワクワクしてきました!!」


    ツバサ「エルちゃん!兄と共にあなたを守ることを誓います!」


    アスミ「エルちゃんを可愛がる拓海は本当のお父さんのようでとても素敵ですね」


    ここね「今日はエルちゃんも一緒なんですか?フフ、拓海先輩らしいですね」


    いつき「え、赤ちゃんも連れて来たの…?(デートってこういうものなのかな…?)……あ…赤ちゃん…可愛い…!!」


    ましろ「普通女の子とのデートに赤ちゃん連れて行かないよ…?でもそれも含めて拓海君って感じ…なのかな?」


    ゆい「拓海…やめてよ…せっかくのデートなんだから…エルちゃん連れて来ないでよ…」


    のどか「え…エルちゃんもいるの…?………………えと…そ…そうなんだ…きょ、今日は……よ、よろしくね…エルちゃん…(2人きりのデート…本当に…楽しみにしてたのに…)」


    ゆり「………………………………………じゃあ行きましょう…拓海君……(信じてたのに…お父さん…所詮仮初の親子でしかないのね…)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:05:01

    >>146

    はっきり不満を口に出すゆいよりも、不満を溜め込む方が不快度が高いという

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:27

    >>146

    エルちゃんが悪いわけじゃないから露骨に邪険にはできないよね

    …シングルファザーと再婚しようとしてる交際相手か??

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:01

    >>146

    なんか……ゆいとのどかはまぁそうだろうなってなるんだが、ましろさんもちょっと重くない……?


    あ、ゆりさんは本当になんとかしないとマズイと思います。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:22:00

    >>146

    珍しくメス豚じゃないここぴー

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:28:21

    >>150

    メスブタンにもTPOくらいは弁えられるという事だろう……いくらなんでも赤ん坊がいる上に某夢の国でそんな事は出来ないよそりゃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:46:23

    >>151

    じゃあ夜ミラコ○タに行けばンホ声が聞けると?

    「んおっほぉぉぉお!!!」

    エルちゃん「えろ~い」(エローい)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:51:21

    >>152

    赤ん坊連れっぱなしでヤッてんじゃないよ!

    エルちゃんもエローいじゃないんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:52:21

    >>146

    ただただ姪っ子に喜ぶらんちゃん。


    こういう親戚の叔母さんマジでいそう。

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:53:28

    しかし本編中のえるちゃんの発言はえろーいとぷいきゅあーくらいしかないという事実

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:27:53

    正直ゆりさんオギャり構文はバックボーンやらもろもろおぞましすぎて笑う前にヒェッってなっちゃう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:30:17

    >>93

    恋に狂って禁忌を犯すのどか概念…

    流石に過去スレでプシュケー真っ黒認定されてただけはあるコメ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:58:00

    幸せならOKです!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:13:19

    >>141

    「そもそも〜」なんてセリフや場面が容易に想像出来てしまうゆりさんかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:18:17

    >>156

    解決展開を考えると、どうしてもシリアス展開が思い浮かぶわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 05:27:22

    >>94

    拓海への愛とゆいとの友情の板挟みになる概念もあったが、最近ののどかはイヤシス全開だな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:13:23

    エルちゃんの本当のご両親に死刑にされても文句は言えない気がしてきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:27:41

    やあ少年
    今日4月14日はオレンジデーだってさ
    それでさ、せっかくだから私の家に来ない?
    私特製のヤーキターイを振る舞ってあげるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:32:07

    >>146

    >のどか「え…エルちゃんもいるの…?………………えと…そ…そうなんだ…きょ、今日は……よ、よろしくね…エルちゃん…(2人きりのデート…本当に…楽しみにしてたのに…)」



    めっちゃ引きつった笑顔で言ってそう。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:37:55

    >>161

    イヤシス全開もそれはそれでイキイキしててキャラが立ってるからOK

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:41:20

    なんでここの女の子達はみんなエルちゃん相手に本気で嫉妬・警戒してるんだよ…
    エルちゃんが一体何したって言うんだよ!?()

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:00

    >>166

    対応がシングルファーザーと再婚するかどうかのそれに近くて笑う

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:01

    >>166

    言うてガチ目に嫉妬してるの正妻と側室とシャアだけだろ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:45:12

    >>168

    何でや!?姉ばかり可愛がって妹のこと見てくれなくて不機嫌になるのは姉妹あるあるやろ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:47:04

    >>169

    まず誰一人血の繋がりも無ければシャアに関しては年齢的にもおかしいんだわ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:51:14

    年齢的におかしいからシャアなのでは?
    (なぜ他の子は出し抜かれるのか?という問いに対して)
    「お嬢ちゃんだからよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:54:11

    >>171

    年齢的におかしいからシャアなのでは?


    た、たしかに……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:06:34

    >>169

    ゆりさんは本編がそうだったんだよな…

    (サバーク博士→実の父、ダークプリキュア→ある意味妹)

    もしかしてゆりさんにとってこの行為は程度は分からないけど地雷だったりする?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:08:25

    次はパート88…
    『はは(母)』…『パパ』……

    パパ、イア…キュアパパイア…

    ハトプリメンバーとトロプリメンバーは映画で共演したから互いに面識あるんだっけ、確か。
    久々にあったゆりさんが年下男性を父親扱いしている場面を見たトロプリメンバーの心境は如何に……

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:55:31

    >>166

    エルちゃんに嫉妬というか単純に2人きりがいいのにって話でしょ

    悪いのはエルちゃんではなく連れてきた拓海

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:50:22

    >>174

    その程度「トロピカってる~」で済ますのがトロプリだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:08:42

    Q.年上の異性から物凄く重い感情を向けられた際の対処・解決方法。

    拓海「教えてください、野乃さん。」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:28:40

    >>176

    なるほど、ギクシャクパーティのメンバー全員トロピカれば

    あらゆる問題が何もかもすべて解決出来てしまうわけですね!

    トロピカって幸せをシェアしてひろがる世界…ハッピーエンド!

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:52:45

    >>177

    その人とは重い感情の種類が違うというか...

    どっちかと言うとその人の部下のヤンデレハムスターの方が近いんじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:57:40

    >>135

    通い始めた空手道場で誠司と知り合う拓海……!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:38:38

    >>85

    >>146

    この異常者だらけメンツを見るとともえちゃんってマジで普通だったな。個性も性癖も拓海への愛も全てが平々凡々。


    告白断られたぐらいで諦めちゃ駄目だよ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:58:37

    >>174

    >>176

    >>178

    トロプリ全話見たけど、マジモンでカオスなのは


    11本立て、最終決戦のハイハイハイハイ


    ぐらいで、まなつ達は大なり小なり違いはあれど皆んな理性的な娘達。みのりぐらいかな?その中で個性的なのは?それでもそこまで悪ふざけしない。


    なのでゆりさんの変わりようやギクシャクメンバーの性癖知ったら普通にドン引きする。

    特にまなつは「トロピカってる〜!」とはならないかな。というか中1のまなつにあまね達の下ネタ具合を理解できるのだろうか…説明されても怯えて混乱するんしそうだ…


    「皆んなが何言ってるのかアタシ全然分かんないよ…怖いよ…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:01:13

    え〜るぅ「明日はディ○ニーランドの開園日だよ」
    えるぅ!「記念パレード見に行きたい!」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:02:20

    『品田今日はコナンの映画公開日だな!コナンの映画と言えばらぁぁぁぁん!!っと叫ぶのがお約束だな』

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:06:34

    >>146

    ゆりさんばっかり異常扱いされてるけど、他人の赤ちゃんを勝手に自分の子供として愛するあまねと拓海も大概頭おかしいと思うんだよ。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:08:01

    >>182

    まなつの怯える姿に幽白のこのシーン思い出す

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:25:30

    >>184

    コナンの映画と言えば爆発がお約束だけど

    ここも一度爆破して人間関係や設定リセットした方がいいかも…

    あえて誰とは言わないけど痛々しくて笑いものにするライン明らかに踏み越えてる

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:38:47

    拓海「もう、家族みんなでディズニー行けばいいんじゃないか?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:42:19

    >>182

    とりあえずかなり見たけどあんまり細かく考えてないメンバーなので

    ゆりさんがおかしな状態でもあまり気にしないのはわかる

    年頃の少女にR18な内容を晒したら引かれるのは当たり前なので省略

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:47:25

    >>181

    でも拓海を好きになったきっかけは黒胡椒だよ…

    なんだかここねに似てるね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:01

    >>190

    ここねは黒胡椒がきっかけで好きになったわけじゃねぇよ!

    なんか黒胡椒に以上に執着してるSSあったけど!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:58:50
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:13

    >>182

    実際トロプリ内では誰が拓海君と相性良いのかな。一周回ってトロプリメンバーはみのり以外ツッコミ役になりそう。

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:02:32

    >>192

    新スレたってるーはよ埋めんべ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:32:23

    トロプリは、多分ひとりずつでいれば理性的な子たちなんや
    ちゃんとツッコミもしてくれるんだ

    ただあの部室に集まると、突然全員がツッコミを放棄して、それどころかボケたがりのみのりん先輩を起点に狂気の上乗せが始まって、最終的に全コマ・全ボケ・オチ無しな状況になるんじゃないかなと

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:33:38

    >>187

    明らかにストップかける部分がかかってないしリセットはしていいと思うわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:37:17

    のどか当たりは明らかに悪乗りに入ってきてるからな。
    正直言ってキャラ崩壊レベルになってるからあま拓当初のキャラがどうなるかの想定ですらなくなって行ってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:41:58

    過去スレでヒープリギスギスやってた時に苦言してた人いたけどまあ当初のスレの流れ変わってるだけと思うけどな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:43:16

    人少なくなって同じネタを擦るだけになってるだけじゃない?
    明らかにSS書いてる人とか減ってるし

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:44:18

    200ならデパ組以外の設定リセット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています