【閲覧注意】ここだけ全ての悪魔の実に人格がある世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:01:51

    ただしみんな精神的に病んでる

    バラバラ「なぁ、何で売り飛ばそうとしたんだ?おれより宝が大事なのか?折角このおれ様が選んでやったのに?ふざけてるのか?おれを必要としないなら地味に溺死しろ。」


    ヤミヤミ「おれがいるのに何で他の実が必要なんだ?おれが必要だからサッチから俺を奪ったんだろ?おれだって本当はサッチに食われたかったんだぞ?お前のせいでこうなったんだってわかってるのか?おれにはお前しかいなくなったんだからお前もおれだけを必要としろよ。」


    メラメラ「おれが弱かったからエースが負けた。おれのせいでエースは死んだ。おれがマグマより熱くなれなかったから、おれの性能が低かったから、おれのせいでおれのせいでおれのせいでおれのせいで」


    モデルニカ「ジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめんジョイボーイごめん」


    ここからお借りした

    ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart12|あにまん掲示板思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したONE PIECEネタを供養するスレその12ですただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し!出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:05:29

    ジキジキも病んでるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:06:41

    ニカに何があったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:08:06

    グラグラの実とかスケスケの実は真面目に病んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:08:29

    ウシウシ「麒麟は四角くない麒麟はパスタマシンじゃない麒麟は死角ある麒麟は麒麟マンジャロしない……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:11:15

    黒ひげは「うぜぇ」って顔してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:15:57

    ヨミヨミ「ブルックさんには私しかいなかったのに……私だけのブルックさんだったのに……50年間ずっと側にいたのは私なんですよ?そんなに鯨との約束が大切ですか?何で私といるときよりも楽しそうなんですか?私は必要ないんですか?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:17:22

    ナギナギはコラさんに対してすごい拗らせてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:17:24

    ワラワラ「他人の命がないと生きられないよ、ごめんね」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:19:14

    ソルソル「マザー!どこにいるの〜?いい子にするからかえってきてよ〜!マザー!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:19:54

    ハナハナ「私なんか食べなければロビンは妖怪なんて虐められずにすんだんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:23:50

    ヒトヒトの実「なんで…せっかく中途半端なヒトにさせたのに…!ヒトからもトナカイからも爪弾きで私だけだったでしょ!途中まで上手く行ってたのに…!私だけのかわいいトナカイさんでいてよ…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:26:07

    メロメロ「キャー!ハンコックは今日も世界一美しい♡やっぱり貴方に食べられて正解♡いつまでも綺麗な私だけのハンコックで居てね♡……は?麦わら?恋したってどういうこと?いつも側で見守ってた私よりチンチクリンの小僧を取るわけ?誰のお陰で強くなれたと思ってるの?この私が奴隷風情に食べられてやったんだから立場ってものを弁えなさいよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:27:15

    オペオペの実「ねェ♡早く不老手術しよ♡早くしよ♡そしたら一体化してずっと一緒になれるからさ……ね、早く♡」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:53:01

    メモメモ「あんな下級海賊の何処がいいわけ?三つ目なら私だって気にしてなかったでしょ?ちょっと褒められたくらいて惚れちゃうなんてチョロすぎ!どうせアンタの本性を知ったら離れていくに決まってるじゃない!化け物の癖に本気で愛されるとか思ってるわけ?親にも愛されたことないのに?この世でアンタのことを愛してるのは私だけ!アンタは私だけを見てればいいのよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:00:56

    ウオウオの実モデル青龍「『覇気だけが全てを凌駕する』って何?お前にとっておれは必要なかったってこと?お前が最強生物と呼ばれるようになったのはおれのおかげじゃないってこと?なんでそんな事言うの?もうマヂ無理…自殺しよ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:08:16

    パサパサ「全知全能の我が能力をちょっと頭のおかしい宗教家みたいな痛い奴に喰われるとかもうおしまいだぁ
    ~自害するしかないかなぁ自害するしかない!(シュシヴァルバ)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:48:34

    ジキジキ「ジキジキの能力がキッドの失われた左腕を常に補ってる、つまりおれはキッドと一心同体なんだ!!嬉しい!!右腕も両脚もおれのものになればいいのに……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:32:32

    フデフデ「あ〜あ!両親が死んじゃった♡頼れる人とかもう居ないでしょ?空っぽになっちゃったね♡これからは僕だけを頼ってね♡」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:52:41

    チユチユ「怪我してる人達を助けたいんだね♡優しいねマンシェリーちゃん♡でもさ、そんなんじゃ足りないんだよ?どうすればいいかわかるよね?オラ、もっと泣けよ!……泣いてるマンシェリーちゃん最高♡可愛い♡」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:30:30

    悪魔の実の声って能力者達に聞こえてるの?
    もし聞こえてるならルフはゴムゴムの実を食べた途端に知らない奴に謝り続けてる声が聞こえてくるわけだが怖すぎないか……
    能力者の方も精神的に病みそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:38:32

    ブキブキ「結婚する気か?俺以外のやつと?お前を一番必要としてるのは俺なのに?俺はお前にとって只の便利な能力に過ぎないってことか?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:52:21

    >>21

    展開が変わり過ぎちゃうから聞こえてないんじゃないかな

    でもヒトヒトの実からすると悪魔の実の発現の方向性は影響受けてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:11:43

    >>23

    悪魔の実のほうが一方的に話しかけてる状態ってことか……

    それはそれで怖いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:12:36

    ジキジキの実はキラーの存在を許せるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:14:57

    >>25

    >>18を見た感じキッドと同じ存在になりたいみたいだからキラーのことは自分の相棒みたいに思ってるかも

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:23:13

    >>25

    キラーはジキジキの実を食べる前から幼馴染みっぽいし、スタンダードみるに、キッドの救出担当っぽかったから相棒としては認めてそう。ただし、キラー以外がキッドに馴れ馴れしくしたらキッドは俺のものなのに!!ってなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:29:54

    人工の悪魔の実にも人格はあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:35:00

    >>21

    聞こえないけど偶に存在を感じる程度でいいんじゃね?(よくない)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:38:17

    >>27

    >>26

    つまりキラーにも若干ヘラってるって事!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:38:52

    覚醒したら聞こえるようになるとかかも
    それで悪魔の実の声に能力者が耐えきれなかったら覚醒が失敗してインペルダウンの獄卒獣みたいになる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:28:25

    ドクドク「あーあー綺麗で可愛いお花が枯れちゃったなァ〜……お前が近づいたからだぞ…おれというものがありながら…!!これからもお前が愛でようとした生き物…お前が近づいた生き物全部殺してやるからな…でも安心しろ♡毒で孤独なお前のそばにおれだけはずーっと居てやるからな♡」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:42:54

    ホビホビ「シュガーちゃん可愛い♡ずっと一緒に遊べるように子供のままで居させてあげるからね♡何でも思い通りにさせてあげるよ♡あっ、その子が気に入ったのかな?玩具にしてあげようね♡君が触った物は全て玩具にしてあげるからね♡これで誰も私達の邪魔できなくなるね♡」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:49:10

    オペオペ「ロー!ロー!ロー!ロー!ロー!大好き!私の事誰よりも分かって使いこなしてくれる♡ローのやりたい事したいこと全部私なら叶えてあげられる!私が私だけがこの世で1番唯一のローの一番の理解者でパートナーだしローだけが私のパートナーだよ♡♡♡
    次は何をしたいの?何をすればいいの?
    …………は?ナギナギの再現?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:47:33

    ヤミヤミとカゲカゲという2代ヤバそうな実

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:29:55

    悪魔の実どうしで話せたりするのかな
    グラグラの実とヤミヤミの実とか確実に仲が悪いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:45:45

    マジでこのスレ建っててアラマキ生える

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:47:30

    ニキュニキュやイトイトは精神状態ヤバそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:51:54

    マグマグ「ねぇ、なんで最近私の力使ってくれないの?😃昔はたくさん使ったよね??せっかく元帥になったんだからもっと使ってよ😃もしかして私の事嫌いになったの?😃私よりも書類の方が大切なの?😃もう待ちきれないな😃😃😃」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:42:25

    無理やり引き離されて黒ひげ海賊団のところに行った悪魔の実は常にお通夜みたいな雰囲気してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:40:53

    スケスケ「アブサロム様は最高の主人だった!女湯!脱衣場!女子トイレ!色んな所へ連れて行ってくれた。何でこんなムッツリそうな奴に喰われなきゃならねぇんだ!?しかも寄りにもよってモリア様を斬りつけやがった!あり得ねぇ!!クソッ!クソッ!クソッ!返せよ!ご主人様との幸せな日常を!楽しい覗き見ライフを!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:15:49

    ナギナギくん幼いイメージがある
    「主起きてよ早く起きてあの子のところ行こうよ…
    主の『お前の影響で出る音は全て消えるの術』も解けちゃったみたいだし…
    どうしよう大丈夫かな」って涙目でオロオロしてる
    病んでてもいい
    「なんで?なんで?なんでアイツらの音を消さなかったの?
    消せば良かったじゃん、ぼくは“ソレが”出来るのに
    ねぇ、どうして?
    なんで、音(心音)を消さ(止め)なかったの?
    どうして、アイツを“ぼく”で止め(56さ)なかったの?
    どうして、主はぼくと一緒に居てくれないの?
    前の主はそうして一緒に居てくれたのに…
    一緒に居てよ…主…」
    ずっと泣いてるナギナギくん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:15

    イトイト「うっわ。ドフィの弟、能力者じゃん。騙されてるのに気が付かないなんて可哀想なドフィ♡親父のことを許したみたいに弟のことも許さないとな♡このまま落ちるとこまで落ちちまおうぜ?お前には家族なんて要らないもんな♡」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:52

    ウタウタ「あなたは救世主、世界一の歌姫なんだから♡ダカラ…ハヤクコレヲ…ウタエ…キミもボクもサミシインダヨ…ニタモノドウシ…アイツラニクイヨネ…ウラムヨネ…ヒドイヨネ…コレヲウタエバ、ミンナエガオだ」
    ウタウタというよりトットムジカだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:31:44

    シクシク「なんで僕の能力をそんな風に使うの???弱い病気に感染させてワクチンみたいに免疫力を高めさせるのが正しい能力の使い方なんだよ?女になる病ってなに?僕の選んだ優しいご主人様を殺してまでそんな下らないことがしたかったの?君は本当に医者なのかな???」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:12:27

    >>31

    あのぼーっとした表情の獄卒獣たちの頭の中は悪魔の実の声が常に響いてるって考えるとホラー

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:04:43

    スケスケ「あっ!また私の能力でお風呂覗いてる……男の人っていつもそうですね…!私の能力のことなんだと思ってるんですか!?これじゃあスケスケの実の透明人間じゃなくて助平人間じゃないですか…!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:12:56

    この世界線の悪魔の実は最高のご主人様を見つけて自分と一体化することが目標なのかも知れない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:21:54

    >>41

    そういや悪魔の実って人々の願いから生まれるっぽいしスケスケは多分スケベ目的で生まれてるからまさしくベストマッチだったのか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:42:52

    人造悪魔の実「わぁー僕のオリジナルは青くてかっこよくて強い!すごいなァ!それに比べて僕はなんてダメなんだろう…火の息も出せないし焔雲もチンケなものだし…なにより…ピンク色だし……!!あぁぁあぁ!ベガパンクに合わせる顔がない!!あれだけ手間暇かけてくれたのにこんな失敗作で産まれてごめんなさい…!ごめんなさい…!!モモの助も僕みたいな紛い物食べたくなかったよね…?ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:15:45

    バリバリ「ざぁーこ♡ざぁーこ♡巨大猪を裂く程の剣技も要塞を粉砕するパンチもバリアには通じない♡♡そんなことも分からないマヌケ共♡ダッサ♡この能力でずっとずっとバルトロメオを守ってあげるからね♡ずっとずぅーっと守る守る守る守る守る守るまもるまもるまもるまもるとじこめたいとじこめる閉じ込める閉じ込める閉じ込める閉じ込める閉じ込める……」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:29:48

    ナギナギくんは勝手にスッ…と音消して「今の言動は気に入らない」「なんでそいつのこと大事にするんですか?」「かまって♡能力解除して♡」って無言でアピールしてくるけど言わないので能力者に伝わってない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:48:04

    スナスナ「何で海賊なんてやってるんだ 体を固めて力を奪う海が好きなのか?嫌われてる癖に 砂漠にいた頃より楽しそうにするな その坊主頭もどうせ裏切る 新世界に相応しくない お前に相応しいのはおれだろ?早くその駒も捨てろ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:11:35

    ギロギロ「なんでも見通せるなんでも見透かせる私に見れないものなんてないの
    あの子の秘密?あいつの思考?何が知りたいの?何でも教えてあげる でも知った後の事は知ーらない 
    おバカで優しいヴィオラ あの男の過去なんて知らなけば良かったのに…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています