ウイニングチケット「眠れないの!?トレーナーさん!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:00:55

    だったらアタシがっ!!一緒に寝てあげる!!!
    眠くなるまでお喋りしよーーーーッ!!
    ほらほら!トレーナーさんも詰めて詰めてッ!!
    えっへへーっ!!二人で寝るとあったかいね!!
    ねえねえっ!!何話す!?レース!?今日食べたご飯っ!?
    それとも……恋バナ!!?
    アタシね!!今までずっと恋バナって聞いてるだけだったんだけどね!!!
    ……さ、最近ようやく混ざれるようになったんだ!!!
    アタシね、その……好きな人ができたからッ!!
    誰だと思う!?誰だと思うトレーナーさん!!
    ヒントはねっ!!……………………その………。
    今……アタシの…………隣にいる人……………。
    ……………………………………。
    …………………………………………。
    ……………………………………………………。
    ね、ねぇ……トレーナーさん……。
    アタシの体、触ってみてくれない……?
    そしたらきっと……このドキドキも伝わると思うからっ……。
    い、嫌だったらごめんねっ!でも……。
    もし……もし嫌じゃないなら……。
    アタシに……いろんなことしてほしいな……。
    トレーナーさん。

    ……トレーナーさん?

    ええええええぇぇぇーーーっっ!?!?ね、寝てるのっ!?トレーナーさん!!
    そんなのやだよトレーナーさん!!!!アタシいっぱい頑張ったのにぃぃ!!!
    起ぎでよぉぉぉぉトレーナーざぁぁ〜〜ん!!!!!!!!
    あ!!!!起きた!!!!よがっだぁぁぁ〜〜〜!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:20

    おやすみ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:27

    日課ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:34

    待ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:43

    チケゾーありがてえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:44

    安眠確定演出

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:48

    ありがとう、
    これで持病の癪が治るわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:48

    これがないと眠れない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:01:59

    起きるんかい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:02:08

    チケシコ警察だ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:02:08

    見破られるんじゃなくて根負けするのは今までにないパターンだな、

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:02:39

    そりゃあの大声の中じゃ寝れないからな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:02:59

    これがないと眠れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:03:45

    でもまぁ、このまま普通に寝て終わるなこれw

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:04:32

    まあチケゾーの為に寝た振りしてるのに、大声で泣かれたどころかその後のレースにまで影響出そうなら元も子もないからな、だからこれは仕方ないんだ(開き直り

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:04:41

    まあ他のお客さんにも迷惑かもしれんしトレーナーが起きて止めないと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:05:33

    トレーナーはうるさくて寝れねぇな。これを読んだ俺は安眠できるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:06:07

    今夜もありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:07:50

    お触りもなしとか、珍しいな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:08:30

    今夜もありがとうございます
    カレンチャンも読んでみたいです

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:08:52

    >>11

    いや、チケトレはたぶん普通に寝落ちしたと思う。

    んで、ただうるさくて起きた。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:17:26

    >>21

    チケゾーが目的(告白)の為に掛かって、トレーナーが眠れないと勘違いしてるが普通に眠かった説を推す。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:20:19

    多分君のせいで眠れないとか返したらアンジャッシュして大騒ぎしだす

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:32:56

    >>14

    添い寝で終わって、目覚めたチケゾーが大騒ぎしてトレーナーの目が覚めるパターン。

    その事をハヤヒデとタイシンに話して2人が焦ると、なおいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています