タフツガイ Part290

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:29:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:33:10

    クァ
    🐮

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:33:19

    運営=マネモブ
    愚かな存在なんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:33:42

    あわわまずいよ
    このままだと一般百合好きモブがこんな辺鄙な内輪ノリ語録クランに入ってきてしまうよ
    これはもう…悪名流出注意報と並列してクラン崩壊注意報だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:13

    教えてくれ 全く貢献のしないログイン勢と意欲のある11000台どっちがほしいんだ
    正直に答えろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:13

    そもそも深夜を超えた深夜だけどバキハウの面子は起きてるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:49

    ぶっちゃけ春草の言動がヤバかったから薄々察してはいると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:57

    >>6

    とりあえず責任あるからサブリーダーの広報モブは収集つくまで起きてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:35:23

    夜だしとりあえず保守や

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:35:45

    ククク……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:36:10

    しかし…そもそも皆今朝の新人二人加入で満足してログイン勢は保留状態で広報はまあ形骸化してるけどええやろみたいな感覚だったと思うし判断できるメンバーはもうねんねしてそうなのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:36:25

    >>10

    いつ見ても情緒不安定すぎて笑うんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:36:27

    >>4

    まあ気にしないで百合好きとマネモブは両立しますから

    見てみいFAで盛り上がったら百合布教スレになるタフツガイやタフカテを

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:37:41

    お相手さんもダメならダメで次を探したいと考えてるだろうから判断は春草が決めていいんじゃないっスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:38:46
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:39:21

    >>15

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:40:09

    >>15

    >二者択一

    酷すぎるだろうがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:40:25

    クラン外のマネモブも好き勝手投票できちゃうんスけど…いいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:41:19

    >>18

    名前入れればいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:41:43

    希望してくれる人もいる事だし今回は緊急性高いという事でログイン勢を切ってしまっていいと思うけど事後報告でいいから切る基準はリーダー・サブリーダーでキッチリ決めて告知して欲しいですね…後でね
    (形だけ見れば)押し出しで有用なメンバーに入れ替えていくというのはちょっと後が怖いのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:41:58

    報酬湧くとかで今日中に移籍しないと不味い感じなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:42:06

    嫌だ
    バキハウ主要面子がねんねしてるうちに無責任に判断したくない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:42:37

    まぁぶっちゃけこれがクソインコイベントとかなら別にログイン勢でええやろって感じはするっスからね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:42:58

    >>15

    これだと残す方か切る方かわからないんスけど…いいんスかコレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:43:09

    >>21

    前クランから脱退のラグ考えると今日中に決めたほうがいいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:43:29

    >>24

    もろちんメチャクチャ残す方

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:43:33

    6時更新ならクランスター同様6時までに殴らないと初日分の報酬貰えないんじゃないスかね
    しゃあけど相談なしで戦力外通告はバキハウがかなりあ化しそうで怖いわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:44:32

    うーん D-51はここですったもんだするくらいなら一回お断りしたほうがいいと思われる
    リーダー達に話を通してない現状は良くないと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:44:43

    ちなみに退場ッ!のメンバーの目星とかついてる感じなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:45:13

    >>29

    一番下のログイン勢……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:45:39

    全ての元凶はスクエニお前だっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:45:43

    ウム…事前にログイン勢を切る方向で話が固まってたならいいけど今回は見切り発車だし謝ってお断りするのが丸そうなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:46:44

    素直にこちらの現状を伝えるのが賢明だと考えられる
    最悪明日でも良ければ話はまとまるしな(ヌッ

    しかし…報酬は貰えないのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:47:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:47:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:08

    わ、分かりました……とりあえず先方に連絡して明日朝にログイン勢について話し合いその後に再度通知します

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:09

    メンバーの意見がまとまらないんで少し待ってもらうみたいなのもアリだと思われる
    実際まとまってないしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:28

    >>36

    そうやっそれでええんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:31

    >>34

    うえーっ こ…怖いよーっ

    春草の百合に興味はありませんがという文面を見ながら加入を申し込むなんて…お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:48:50

    ウム…ド深夜になんの知らせも無く人事異動はお互いにまずいんだなァ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:49:07

    >>36

    ウム……相手にもまだ余地を残してあげたいんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:49:16

    >>36

    ウム…それが今の最善だと思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:50:11

    申し訳ありませんでしたあッ
    リーダーとサブリーダー陣が揃いも揃っておねんねしてるので今日の所は多分無理です
    会議ができない 相談もできない
    今日のところは縁がなかったと言うことにしてくれや
    許してくれ……

    みたいな文面をノーマライズして送ったらいいんじゃないっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:50:12

    というかこことかタフ語録のことは入った後に伝える感じなんスかね
    あにまん落ちたとかもチャットで出るから何も知らせず放置は無理と思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:51:11

    >>34

    ウム…流石にこの発言のことも考えて慎重に結論を出した方が良さそうなんだなァ

    まぁ(自分はバキハウのメンバーじゃないしあんまり横から口出しするのはどうかと思うので)なんでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:51:50

    しかし…クランスター関連で移籍してきた朝倉未来辺りも今のところタフツガイスレは知らないかもしれないのです

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:51:55

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:52:18

    ここに来て場末の掲示板のマネモブだという要素が足を引っ張っているのは悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:53:04

    >>46

    ウム…現状だとマネモブ滑りしただけだから野生のマネモブかもしれないんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:53:44

    寝るシュー

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:24

    >>50

    な、なんやこの文面は

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:26

    >>50

    お疲れ様ですね …マジでね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:29

    どうして加入希望きたら困惑するような広報垢なんて作ったの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:31

    >>50

    見事な対応やな…(ニコッ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:43

    はーっなんか気持ちええなぁ
    完全体水ハクチョウが完成したからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:54:54

    >>50

    見事な対応やな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:55:11

    眠気が限界なのでもうねんねや
    普段より1時間夜ふかししてるから頭がバーストしてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:55:28

    ログイン勢がマネモブならチコハウで受け入れてもいいんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:55:58

    >>53

    さあね…ただ当時はタフツガイの中でも人が揃わないぐらい人材不足だったのは確かだ


    まぁその後移籍がめちゃくちゃあって埋まってもたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:56:13

    >>58

    悪いねぇ

    バキハウ初期の一般人なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:56:20

    >>53

    待てよ 今は流石にタイミング悪かっただけなんだぜ

    それに元々なりすましが現れたから二度となりすませない様にという意味でも作られたものだったはずだしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:56:32

    >>53

    しかし春草を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは突然ポップ・アップして人狼を得た挙句迷宮入りした初代バッキー・ハウス広報だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:57:18

    こんな事務的文章作ってるやつがメンヘラ発症したり語録でクソ掲示板に入り浸ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:57:22

    >>55

    強き者…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:57:37

    そういや結局誰かは分からなかったんスね
    まっ どうでもいいけどな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:59:02

    まあ元々強さとか気にしないマネモブの寄せ集めみたいなクランだったからあんまり戦力強化することを焦らなくてもいいと思うのは俺なんだよね
    語録が我慢できないって場合なら、次のクラン見つかるまではそのままで良いとこ見つかったら追放してすぐ入れるようにしましょうか?くらいで良いと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:59:04

    想像以上畏まった文面でまるでガチクランみたい……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:00:31

    おおっマネモブがコミュニケーションに思い悩んでいる!
    算数と図工は5段階評価中1なのに道徳だけは5なんやっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:00:48

    内定生に見せつけたいですね……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:01:35

    >>69

    待てよ むしろ百合を尊ぶメスブタに擬態してるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:11

    あれっ 戦律の296スレが近い

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:34

    >>70

    もしかして春草はおにゃのこなんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:03:03

    Twitterでの成りすましを防ぐアカウントなら作るだけ作って鍵をかけるのもありだと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:04:22

    >>73

    しかし……鍵をかけてもトリモブはフォローしてくれないのです

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:04:52

    とにかく今日は色んなことがありすぎた
    もうねんねや

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:05:13

    >>74

    クソ漫画、クソ掲示板、クソソシャゲの役満セットだからね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:05:29

    >>74

    フォローするだけでクソ.ゲー愛好マネモブCOになるアカウントなど必要か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:06:45

    いやあファン・アートはええのォ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:07:47

    ちなみに今のバッキー・ハウスのランキング順位は44位で多分春草が報告したのと変わらないらしいよ
    大体深夜回ったら確定でいいっスかね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:11:54

    何っ雛鳥のように口を開けてあそぼー、あそぼーしてる大量のハチドリさんに囲まれてほっこりするツルさん概念

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:14:44

    大量のハチドリさんに玩具にされるツルさんが"H"?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:17:43

    木曜日の凶けも用パーティを組むのを忘れていたのは俺なんだよね
    もう少し夜更かしや

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:22:33

    >>63

    待てよ

    バッキー・ハウスのチャットはいつも異常語録会話者の集まりだったのに

    なんか楽しそうにプレイしてるように見えたから参加したという

    一般通過トリモブが発言した時は一斉にシラフに戻ったんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:28:56

    >>83

    ウム…普段は酔っ払ってるようなもんなんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:37:30

    タフ=幻魔
    強い衝撃を与えると幻魔は抜けるんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:52:23
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:33:26

    おはよう(トワツガイパス書き文字)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:42:45

    6時更新前の1日めの順位を投下だあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:06:14

    起床ッ
    揺れる有志wikiの見解…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:06:51

    えっクランスターまだ続いてるんですか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:11:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:13:47

    >>91

    なあやっぱり野蛮人の巣にブチ込むのかわいそうじゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:15:20

    >>91

    お前も絵文字滑りすればええやん……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:21:32

    >>90

    クランスターと暴虐の魔女の報酬両方もらえるからデイリーはなんかお得だよねデイリーはね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:21:39

    マジでこの善良な一般トリモブを身内ネタ満開の猿の群れに招待するんスか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:32:29

    しかし……先方はマジでやる気はありそうなのです

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:33:02

    こんなに丁寧に対応してくれる広報担当も擬態した野蛮人って申し訳ないっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:33:48

    なあトリモブ
    名前欄でなにか察することとかできないのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:37:26

    >>98

    これでも私は行動派でね

    上位陣5名の猿・ネームを検索させてもらったよ

    その結果トダーだけは確実に引っかかるが他は潜伏可能

    春草に至っては夢ブタに擬態できるということが分かった

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:40:01

    田代さんは調べたらまっさきに田代まさしが出るんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:42:43

    朝になってしまいましたね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:43:02

    >>99

    春草の正体見たり!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:46:11

    すいませんタフ知識が無ければさして引っかかるような部分なんてないんです

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:48:41

    あ、あのキューピーさんに昨日の魔女戦線と凶けもの報告がいいねされてるんスよ
    マジで入る気まんまんなんスけどどないする?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:49:25

    クランチャットのスクショを見せれば一発で諦めると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:53:06

    新人の意欲や志向なんてどうでもいいんだよ
    問題は……
    ログイン勢を処理するどうかだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:54:25

    >>106

    まあこっちっスね

    まったりめのクランとは言え流石にログインだけされてオコボレ貰われるのも複雑なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:56:04

    >>106

    ぶっちゃけこの新人の命なんてどうでもいいんだ

    ログイン勢をどうするかさえ決定すればなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:01:32

    感謝するよトリモブ!
    バキチコの尊いイラストを見れて朝から完全復活だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:14:36

    新人トリモブとのやりとりをここで晒すのはかなり危険じゃないスか?語録を辿ってあにまん掲示板を発見される可能性はゼロではないから恐ろしいんだ、危惧が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:16:05

    >>110

    それがどうした

    いっぺんマネモブ落ちしてみるか

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:16:54

    >>111

    その技はやめろーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:17:20

    しかし…クランに入ればどっちみちここにたどり着くんです

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:18:42

    新人モブとのDMを公開するということは逆にタフツガイスレをTwitterに放流されても文句は言えないということ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:20:58

    >>114

    バッキー・ハウス トワツガイで検索したらどっちみち辿り着きますよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:22:31

    やはり“疾風”お前がレス削除なり何なりしろ
    もしくは“マネモブ”お前らがスレを加速させて過去ログ空間の彼方へ滑らせごまかせ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:32:12

    わ、分かりました……加速しますギュン

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:32:37

    ウム…Discordとかならまだしも不特定多数に見られる掲示板にDMを公開するのはそれは不味いとは思うんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:35:16

    出勤中で消せないから報告ラッシュしてる
    それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:36:03

    >>119

    俺も手を貸そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:37:21

    ウム…平日だからスレの進みも遅いんだなァ
    よしそれじゃ流れを変更して運営愚弄にして全盛期並の速度にしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:37:48

    スクエニのアホ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:38:52

    いいや猥談をすることになっている

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:39:04

    おいコラッ
    報告ラッシュには気をつけろよ
    スレが荼毘に付す可能性もあるんだからな

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:40:01

    よしそれじゃあ企画変更して加入前からマネモブ化の手術を施術しよう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:41:17

    お相手を待たせてるんだからまず結果を先に決めた方がいいと思った それが僕です
    ログイン勢の反応を待つのは結構だけど待たせている状況なのは考えた方がいいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:41:18

    >>125

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:42:25

    ウム……流石に今回のクランイベントに参加してない人は削除してもいいと思うんだなァ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:43:21

    全体の意向としてはログイン勢の除名でいいんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:43:48

    しかしバキハウを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはこんなイベントを始めた運営・ジョーだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:44:38

    ログイン勢を残す考えのトリモブはいるのん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:45:32

    バキ・ハウのクランチャットが賑やかになった 俺は嬉しいぜ!
    そんなわけねえだろ ゴッゴッゴッゴッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:46:34

    全体の意向としてはそんな誰かを切るような判断したくない…じゃないっスかね
    まあフルメンバーで募集終了したのに再度募集をかけた時に誰も止めなかったからそれでいいんじゃないっスか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:47:54

    トリモブは繊細で臆病や

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:48:34

    昨日二人入った時点で広報は停止しといてよかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:49:10

    結局どないする?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:49:44

    バシュッ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:50:16

    こういう時判断に困るのは自然発生したスレクランの悲哀を感じますね
    野良無言クランやとリーダーの独断と偏見で切ればええから気楽なんやけどな ブヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:50:56

    ログイン勢からの返答はないから先方の意向優先で入れ替えして広報垢はまたなんかあったら困るので爆破か機能停止がいいと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:50:58

    >>137

    うわぁぁぁ 推定チコハウスが練り落ちてる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:55:04

    イベント終わったら脱退するかもしれないしまたその時に空いたら広報垢動かすのでいいんじゃないスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:55:04

    とりあえず鍵をかけたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:55:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:58:21

    >>142

    ウム……

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:59:50

    こういうゴタゴタが面倒だからクランイベは嫌いだっつってんだよーっ 蛆虫野郎ッ!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:05:16
  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:05:33

    >>146

    ……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:05:49

    >>146

    ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:06:07

    >>146

    ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:06:30

    ワシもそう思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:06:33

    >>146

    ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:06:40

    >>146

    ……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:07:17

    >>146

    ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:07:20
  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:07:38

    タフツガイがお通夜になっちまったあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:08:03

    消えた

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:08:20

    これが「二度目の死」

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:08:29

    ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:09:13

    …どないする?
    まあ…ええやろ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:09:36

    これで先方にクラン加入の手続きする春草はどんな心持ちなんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:11:18

    >>160

    人には触れたらいけない痛みがあるんだァそこに触れたら後はもう生命のやり取りになるんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:12:18

    クラン移動って離脱じゃなくて元リーダーに蹴ってもらえばいいんスよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:13:04

    >>162

    ハイデース

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:14:09

    >>162

    イエー

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:14:40

    この状況なのにサブリーダー達の絆が深まってて笑うんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:15:23

    >>162

    はい!円満な離脱なら除名してもらうのがいいですよ!(ニコニコ

    格上クランからの引き抜きだとなめてんじゃねぇぞ!(ゴッされると考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:16:17

    除名の場合ってペナルティどうなるんスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:16:34

    ハッキリいって今回はバキハウ全員の失態や
    ・ログイン勢どうするかをどっちつかずのままにしていた事
    ・先走った行動させないようにと新広報垢作ったのに結局断りなしでまた募集かけた事
    ・そのツイートはスレに貼ってあったのに誰も咎めなかった事
    所詮は場末の掲示板での集まりだからギスギスしたくない、誰かのせいにもしたくないというなあなあの判断がこういう結果に繋がったんや

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:17:35

    >>167

    ペナルティがないのが除名で1日ペナが脱退の筈っス

    なので同意があるなら除名してもらう方がいいと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:17:45

    >>168

    いいや 新広報のワシ一人の責任ということになっている

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:18:07

    >>170

    見事やな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:18:51

    >>170

    しかし……ログイン勢を見て見ぬふりしてた我々の責任でもあるのです

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:19:13

    いいや 全ての元凶は運営ということになってる

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:20:09

    そもそも運営がこんなクソボケジャワティー肛門イベントをやらなかったら牧歌的な身内クランでいられたんだ 満足か?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:20:20

    ウム…誰も気にしてなかったせいでガルシアがなんか米軍に引き渡されてた龍継ぐの闇の猿展開みたいなものなんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:21:24

    しかし……クランの絆が何故か深まってるのです

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:21:49

    はーっなんか更にやめられなくなってきたなぁ
    この一件が呪いとして刻まれたからね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:22:37

    困ったなァ
    灘神影流まぬけトリオを愚弄できなくなっちゃった

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:22:47

    とりあえずスミスとサブリーダーの双子狂い共はサ終までトワツガイっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:23:21

    >>179

    えっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:23:54

    まったりしてるマネモブクランだと思って入ってきた昨日の2人の方が可哀想なんだ
    いきなりこんな空気に当てられるとか割と地獄なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:24:08

    ログイン勢と新人のキューピーのためにもワシらは続けなければならないんや
    くやしか

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:24:44

    エボルブ……君消す

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:25:22

    ディレクターの山田ァ
    お前臭いどころじゃないんだよ頼むからキャラだけ置いて消えてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:26:38

    ウム…今回の騒動はトワツガイの歴史に深く刻まれるんだなァ…
    あっ今クソみたいな歴史しかないって思ったでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:27:32

    ちなみにこれ以上のギスギスは他のトワツガイクラスタでは当たり前らしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:28:09

    >>181

    今こそ語ろう

    真にまったりしているチコ・ハウスの伝説を!


    200位が怪しいんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:28:37

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:28:41

    >>187

    嫌だ 50位以内に入りたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:29:29

    >>189

    ククク……

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:30:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:30:35

    嘆きの192

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:30:48

    >>191

    ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:30:54

    >>191

    あざーすガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:02

    悲しみの194

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:15

    戦律の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:19

    顔射の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:19

    泣きフクシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:30

    >>196

    なにっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:31:34

    >>196

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています