主人公とヒロインが本編でボボパンする少年漫画=神

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:32:42

    因みに1はシャーマンキングも好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:00

    この展開には致命的な弱点がある
    結構な確率でヒロインを孕ませた後主人公が戦死することや

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:34:56

    いいんですか?
    かぐや様の話をしても?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:35:39

    >>3

    ヤンジャンは青年誌やんケ、せめてマガジンの話しろやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:36:15

    >>3

    すいません、青年誌ヤンジャン含めたらだいたいボボパンしてるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:37:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:41:51

    いいんですね涼風と…
    二人の愛の結晶“風夏“の話をしても!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:45:54

    ムシブギョー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:46:23

    >>3

    終盤はまああにまんでも荒れてたけど終わりでもトータルでも十分名作ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:47:55

    やっぱりナルヒナは至高だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:55:26

    >>9

    うむ文化祭のかぐや様は掛け値無しに最高のラブコメ漫画なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:59:08

    不思議やなドラゴンボールは確実にボボパンしてるはずなのにあまりスレ画のような感情が湧かないのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:19:59

    >>1

    あの兄貴が同居してる時期にやれたとは……見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:20:43

    >>10

    ねーっなんなのこのコラ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:21:22

    許せなかった…俺が留守の間に六美とそんなことをしていたなんて…!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:23:17

    >>15

    お前公認してるヤンケ

    なんならきょうだい滅茶苦茶気にかけてるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:01:08

    金剛寺さん7巻。
    この後受精、妊娠、出産、子育てもしっかり描かれる。
    ところでゲッサンは少年誌に入るんだろうか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:05:26

    ふぅん1話丸々使ってトーカちゃんとカネキチのボボパンを描いた東京グールは神ということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:07:56

    バ…キ…SAGA…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:28:57

    でもね オレ 主人公とヒロインの間に子供が生まれたというだけで
    ボボパンボボパンと猿みたく盛るノリ キライなんだよね
    子供のいる家庭になら絶対あったことだし それだけをクローズアップして囃すのって無粋でキモいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています