【CP注意】タキオンさん!好きです!付き合いましょう!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:01:40

    「君くらいの年頃だと恋愛への憧れが強いと聞く。一旦冷静に──」
    「もうデートのプランは考えてあるんです!楽しみましょう!」
    「聞きたまえ、それに私のような問題児と交際したら君の評判が──」
    「絶対に世界で1番幸せにしますから!」
    「スカーレット君?私も君のことは好ましく思っているが可愛い後輩としか思えな──」
    「やったあ!アタシも大好きなので両思いですね!大丈夫です!優しくしますから!」
    「スカーレット君?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:33

    ウワーッ!!アグネスタキオンの2×1!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:02:59

    ハッピーエンド直行すな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:03:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:05:01

    スカーレットにとってのタキオンは冗談抜きで最高の先輩だし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:05:34

    誕生日会話見てたらダスカ→タキオンに恋愛感情があったらマジでこんな感じなんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:07:42

    「タキオンさんはアタシのこと嫌いなんですか…?」「ちが……っ、でもこういうのは困るよ……」がダスタキの定番だったが多分この感じだと最終手段の泣き落としを使う間でもなく落とせる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:08:17

    >>3

    ハッピー…?ハッピーか……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:14:52

    なんだかんだ懐いてくるダスカに良いところを見せようと少しずつ自立していってしまうタキオンは私の性癖に合っていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:16:56

    >>9

    懐いてくるで済むか?これ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:18:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:19:37

    スカーレット、タキオンが困っていたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:23:26

    「スカーレット君?手を繋いで歩くのは恥ずかし──」
    「あっタキオンさん!あそこのお店カップル割があるみたいですよ!行ってみましょう!)
    「スカーレット君?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:24:45

    タキオンをやりこめたいときはタキオンからグイグイ来る隙を与えず自分から攻めて攻めて攻めまくると良い
    なるほどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:27:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:29:19

    子供は親の背中を見て育つんだ
    スカーレットが人の話を聞かなくなるのは当然なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:32:53

    この押しの強さに加えて記者を使って外堀埋めてくる周到さもあるんでしょ?
    タキオン勝ち目なくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:36:00

    肩幅もタッパも完全にスカーレットが上だしタキオンは逃げられない

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:41:52

    「スカーレット君!キスは心の準備が──」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:43:11

    めちゃくちゃうるさいタキオンが言葉を遮られて焦ってるの面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:46:47

    >>19

    後に続くダスカの発言が無いってことは話の途中でキスされたんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:51:51

    ダスカの方が体格はデカイ
    つまりだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:02:32

    対タキオン最強兵器ダスカやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:10:54

    なんだスカーレットにふさわしい相手がいたじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:25:14

    「タキオンさん、教えていただきたいことがあって……」
    「ほう? 優等生の君にさえ分からない領域とは、逆にこちらが教えていただきたいと思うが。良いだろう、他でもないスカーレット君の為。私に分かりうる質問であれば、何でも答えてあげよう!」
    「本当ですか? 嬉しいです……! じゃあ──




    深いキスと浅いキス、どっちがお好みですか?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:38:00

    >>25

    「…?唇を触れさせるだけの行為だろう?深いも浅いも無いと思──」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:54:19

    >>26

    「────それじゃあ質問続けますね! 屋外と屋内、どちらがお好きですか?」

    「え」

    「あ、そうですよね……! やだ、私ったらまだ『もうひとつの方』をしてなかったみたい……! すみませんタキオンさん──」

    「待、……え、スカーレットく───」


    ……


    「深いのと浅いの、どちらが良かったですか?」

    「そんなの……わ、かんな……」

    「お願いですタキオンさん! 答えてください……! アタシ絶対にタキオンさんを幸せにしたいんです……!!」

    「……ひぇ、ぁ……あさい、ほう?」

    「分かりました! ではそちらを若干多めに!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 05:58:24

    タキオンの舵を取れるくらいしっかりした相手じゃないと生活リズムすぐ崩れるだろうからダスカの押しの強さは間違いなく適正Sなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:10:04

    もしかしてタキオンの面倒をダスカがみれば完璧なのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:39:18

    「タキオンさんちょっと手を見せて貰っていいですか!」
    「ん?なんだい?…薬指がどうかしたのかい?なんのメモだいそれは?」
    「ありがとうございました!楽しみにしててくださいね!」
    「なにがだい?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:54:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:09:14

    (タキオンさんカッコいい…!)(タキオンさんは素敵な先輩…!)っていうダスカの純粋な視線に耐えきれずタキオンが少なくともダスカの前ではちゃんとし始めるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:01:34

    >>28

    タキオンはタキオンで色々無理しがちなダスカをフォローしてたりするしダスカ適正Sだな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:24:49

    「スカーレット君…これは流石に不味いねぇ…考え直──」
    「もうホテルは取ってあるんです!行きましょう!」
    「君と交際していることがバレたときにもカフェやシャカール君から冷たい目で見られたのにこれ以上先に進んだら何を言われるか──」
    「まかせてください!優しくします!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:36:49

    >>30

    衆人環視の中で指輪渡されそう

    (スカーレット君の将来を思うなら断るべきだが…しかし断ったらスカーレット君に恥をかかせることに…)って悩んでる間に押し切られる

    ハッピーエンド

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 08:58:53

    >>17

    勝つ必要が無いから問題無いんだ

    黙って可愛い後輩に愛されればいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:09:28

    「付き合ってください!」とかじゃなくて「付き合いましょう!」に圧を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:32:29

    結婚式や新婚旅行の予定も決められるし同棲するいえも勝手に決められるし
    タキオンの明日はどっちだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:33:59

    >>1

    タキオンは「好ましい」としか言ってないのにサラッと「大好き」に読みかえてるの圧が強すぎるしうまぴょいする気だなコイツ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:53:47

    人の話聞かねぇなこの親子!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:03:40

    これもうわざとやってるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:14:02

    「タキオンさん! 各家事の当番は────……いえ、全部私が負担します。ただでさえお仕事でご多忙なタキオンさんに家事をお任せするなんて、女房失格ですよね……。本当にすみません、失礼しました──」
    「私をモラハラ夫のように扱うのはやめて欲しいねぇ!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:45

    >>41

    わざと私の話を聞かないなんてするわけないだろう!

    スカーレット君がそんなことを!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:01:15

    >>43

    親バカ!!

    もう大人しく抱かれてろよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:37:22

    断られると思ってなさそうなあたりバパが自分のことを大好きだと分かってる娘って感じだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:47:18

    >>45

    大好きなパパを犯そうとするな!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:50

    ?合意の上じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:15:30

    >>46

    それはそれ!これはこれよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:53:43

    定期的に上がるタキオン大好き無敵ダスカ好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:02:12

    逃げてもムダ……
    アタシ、ミスパーフェクト……
    強いネ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:27:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:43:16

    >>49

    恋愛感情以外は公式だからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:34:53

    「もしですけどタキオンさんが羽休めにどこか遠目に足を伸ばすとしたらどこ行きたいですか?」
    「ふゥん?そうだねぇ…難しいだろうが敢えて研究の事は忘れて…グアムやハワイで常夏気分を味わうとかいいかもしれないねぇ」
    「わかりました!楽しい旅行にしましょうね!」
    「なんのだい?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:25:27

    攻撃は最強の防御ってこういうことか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:49:54

    会話のキャッチボールしてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:04:44

    >>2

    バカねウオッカ…それくらい壁があった方が逆に燃えるのよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:17:15

    >>56

    燃えないでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:35:58

    >>55

    タキオンが普通に投げたボールをキャッチせずに特大の豪速球投げつけてぶち当ててる…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:01:38

    >>34

    タキオンが手を出される側なのにタキオンが責められるのかわいそうすぎて草

    まあ残当

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:16:44

    >>59

    まあスカーレット君の貯めを思えば断らなければいけないのに彼女の悲しい顔をすると落ち着かなくて強く出られない私も悪いねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:21:05

    百合でもあるし親子(父娘)でもあるし先輩後輩でもあるなんか業の深いカップリングだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:15:27

    「タキオンさん、ウナギか牡蠣かオクラの中だったらどれが好きとかありますか?」
    「選択肢がまったくの謎だが……これと言って好きな物もないし嫌いなものでもないよ」
    「ありがとうございます! 今夜楽しみにしてますね!」
    「なにをだい?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:23

    うまぴょいの時とか何回限界を訴えても「泣くほど気持ちよくなってくれてるんですね!嬉しい!」「嫌よ嫌よも好きのうちですよね!」って全く取り合ってもらえなそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:50

    でもいざ全てが終わったらちょっと冷静になって謝ってほしいし、タキオンはそれを許すのでまた同じことしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:02

    「そんなに反省しているのなら……もうしないでくれたまえよ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:29

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:36:27

    脳筋でガンガン攻めているように見えるが実はカフェやシャカール等の友人、フジや会長等のタキオンを気にかける権力者には根回し済みなのである

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:39:31

    タキオン「困るよ…」「落ち着いてくれたまえ」は言えるけど「ダメ」「やめて」の拒否ができないので完全に攻め切られるの草

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:35:01

    拒否したらしたでダスカの悲しい顔に耐えかねて一歩譲ってしまうのでもう無敵

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:24:24

    父をわからせる娘ええぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています