ぺリッパーがイカつ過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:27:50

    この狂気じみた頭のポケモンはぺリッパーといい、全部で7つの地方に生息しています
    どの地方でも頻繁に目撃されますが、特にホウエン地方では31ものエリアで見る事ができます
    これは皆さんが愛してやまないイッシュ地方のみず・ひこうの鳥ポケモン「スワンナ」の30倍以上の生息範囲で、進化鳥ポケモンの中でもトップクラスに繁栄していると言えます
    「運び屋」であるぺリッパーは定期的に長距離を飛行します
    アホみたいな体型のくせに巨大なお腹兼クチバシでバランスを取ることで、エレガントに飛行できます
    ぺリッパーの1番の特徴であるクチバシは、「咽喉嚢」と呼ばれ、幼稚園児くらいならスッポリ収まるサイズです
    ぺリッパーはこの袋のようなクチバシを使って小さなポケモンやタマゴを安全に運びます
    このように興味深い特徴を持つぺリッパーですが、実はとてつもない修羅場をくぐり抜けています
    ぺリッパーの子供、キャモメは生まれてすぐの間は親ぺリッパーのクチバシの中で移動しますが、ほとんどのキャモメはぺリッパーの口の中から外へと引き摺り出されます
    更に、残ったキャモメも大半は自然界の厳しさによって1年半以内に亡くなってしまいます
    つまり、野生のぺリッパーはどれも歴戦の猛者であり、その穏やかじゃない特性が自然界の厳しさを物語っています
    そしてぺリッパーは、こんな過酷な環境で親ぺリッパーに守り通されただけあり、大切な誰かを守る執着が凄まじいのかもしれません
    その執着心が最も顕著に表れているのが、イカつ過ぎる「庇護欲」です
    ペリカンは、小さなポケモン達を口の中で保護します
    小さなサイズを狙っているのかと思いきや、確実に無理なリングマやリキキリンも行きます
    更に頭がおかしい事に、ぺリッパーはリングマやリキキリンを絶対に守れると思って諦めない、一番やばいタイプです
    何故行けると思ったのかは本人たちもわかっていません
    それが、鳥ポケモンかどうかも怪しいポケモン、ぺリッパーです

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:34:42

    そしてこいつが地上最速の猿エテボース

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:37:17

    オコリザルの怒りすぎて死ぬっていう生態は絶対ネタにされる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:41:59

    フワンテよ、連れて行けるサイズを考えろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:47:03

    ダチョウっぽいポケモンはクエスパトラなんだけど多分奇跡のアホではないよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:56:46

    さらっとガチのペリカンがリングマやリキキリンを行こうとしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:59:36

    >>6

    ペリカンは本当に自分の身体よりも

    デカいカメとか口にいれようとするから

    あながち間違ってないのが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:01:47

    >>1

    い、イカちぃ〜…

    ポケモンは結構野生の別種どうしでも

    仲間意識強いイメージだけど、

    ペリッパーは特にそれが顕著だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:02:36

    そんなんだからポケダンで
    配達員することになるんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:05:12

    オールマイティラボほんと好きすぎるもっと流行れ

    ペリカンは何でも食べるの?


  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:06:18

    ネッコアラが起きないのはカッスいエサしか食べないせいだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:06:43

    >>1

    さらっとスワンナいじめんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:08:04

    正面こわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:10:13

    >>4

    このように子供を連れ去るという恐ろしい生態をしているフワンテですが致命的な欠陥があります

    それは軽すぎるということです

    見てくださいこの映像を、完全に子供に遊ばれています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:16:46

    ヨクバリスは自分がきのみを取られたらバチクソブチギレるくせに
    自分は平気で横取ろうとする一番やばいタイプです

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:06:57

    奇跡のアホ
    クエスパトラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:21:33

    >>10

    正面から見たペリカンセビエみてえな顔だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:24:39

    >>16

    脳が小さいせいでアホすぎるダチョウほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:12:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:13:39

    え、何 これ元ネタあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:14:09

    ペリッパースレに見せかけたオールマイティラボスレ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:15:08
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:53:44

    >>22

    ありがとう

    説明迫真過ぎて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:17:47

    ヨクバリスががめつすぎる

    この愛嬌あふれる出っ歯の巨漢はヨクバリスといい、主にガラル地方に生息するホシガリスの進化系になります
    進化前のホシガリスはリスらしい可愛らしい顔と華奢な体が特徴的ですが、こいつの姿を見て下さい
    バチクソ太っています
    一見重そうに見えますが、そのふてぶてしい見た目に反して体重はわずか6kg程と、けたぐりの威力が20しか入らない程の軽いポケモンです
    これはみなさんが愛してやまないポケモン界の人気者、コイルと同等の重さとなっています

    こいつはきのみが大好物で、たとえバトルの最中であってもきのみを見つけたら一目散にきのみへ突撃していきます
    目の前の敵など眼中にありません
    そして、その集めたきのみを体の約2倍もあるしっぽに溜め込む習性があります
    これにより、食べ切れない数でも思いのままに集める事が出来る彼らですが、そんな業突く張りには至極真っ当な結末が待っていました

    それは、「入り切るわけがない」ということです
    欲望のままに集めたきのみをしっぽにぶち込んでいきますが、詰めた先からぼろぼろと溢れていきます
    当然やつらが気付くわけがありません
    無限にこぼれ落ちていくきのみには目もくれず、ひたすらに目先の木の実だけを永久に拾い続けます

    それが、己の欲に頭を支配されたポケモン、ヨクバリスです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:33:19

    コイルは人気投票2位にもなった超人気ポケモンだからな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:10

    マメパトの建築技術がすごすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:31:28

    >>24

    なんだこの完成度

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:38:35

    ヨクバリス六キロしかないの?!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:46:48

    ペリッパーもペリカンも目がキマりすぎてんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:38:14

    >>24

    声とBGMと映像が頭の中に浮かんできた

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:56:54

    マルチタイプ・ラボ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:07:05

    カピバラポケモンっていないよね
    もし当てはめるなら体型と水陸両用感的にビッパかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:13:39

    ネッコアラはユーカリとかいう栄養のないカスい餌を食べているため
    大切な脳みそに栄養が行き届いていません
    せいぜい奴らにできることは毒を食べてほぼ一日中気絶することだけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています