私はキャプテン・暇つぶし探してマッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:47:51

    単刀直入に言おう
    外で2時間潰す方法を教えてほしい
    ただしこの戦いには絶対に守らなくてはならないルールがある
    時間を潰すときは街に出てはいけない
    もちろんなんらかの店も禁止
    なぜなら"仕事を休んで買い物に出る母親"と"大学をサボってブラブラしている息子"が鉢合わせてはならないからだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:53:09

    >>2

    文章読めなきもの……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:53:48

    >>1

    トイレにこもってあにまん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:53:59

    街に出れないなら山奥で昆虫採集でもしてろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:54:00

    大学の図書館にでも行けばいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:54:22

    >>3

    すいませんパチンコで母親と遭遇するわけないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:54:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:55:15

    このスレを立ててる端末で動画でも見ろ……俺のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:55:16

    >>5

    採用ッ

    図書館は無理です

    せっかくサボったのに大学に行きたくないですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:58:54

    森の入り口見つけたけどどないする?
    私有地の可能性はあるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:01:10

    ゴングを鳴らせっ冒険開始だ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:24:44

    結局不法侵入を恐れて入らなかった私を軽蔑するか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:25:51

    なんで大学に行ってないのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:28:03
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:29:08

    単位なら荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:36:05

    今何してるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:38:11

    実況するんだ…鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:38:58

    あにまんが出来る=PCかスマホが使えるということ
    大人しくなろうかハーメルンあたりでも読んでいなさい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:39:10

    >>17

    公有の入れそうな森とかを探してるんだァ

    もちろんめちゃくちゃ迷子

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:47:04

    今こそ話そう!学校に行けず駅のトイレを転々としながらシャドバで8時間潰した誇り高き男の伝説を!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:49:19

    どわーっ!せ…先生が来てるやん!
    は…早よサイン貰いにいけや!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:50:49

    やばっ 小学生の一夏の冒険に見える

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:54:55

    二限が空いたら三限までに四時間くらい空くよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:01:26

    よしっ入れそうな森を見つけたぜ
    チィッなんだってこんなに暗いんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:02:12

    ネカフェに引きこもれ 俺のように

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:03:18

    4月は獣や虫の気が立っている季節だから刺激しないように気をつけるんやでっ
    特にスズメバチ…あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:04:18

    もう大人しく授業受けてろって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:05:15

    学生を名乗るこの男
    大学に行く気はないが冒険をすることと遵法精神においては天才的

  • 30123/04/13(木) 12:05:12

    いやはや参ったね…私の20年間で初めて野生のキジを見つけちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:08:44

    ちなみにキジは日本の国鳥らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:13:59

    その知的好奇心は大学にぶつけるんだ

    大学をサボったせいでお前はそんな退屈な思いをしてるんだ

  • 33123/04/13(木) 12:35:20

    よしっ無事2限終わりの時間まで稼いでやったぜ
    もう今日の大学はおわりだ
    よしそれじゃあ明日のガイダンスは企画を変更して川に魚でも取りに行こう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:44:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています