えっ……トレーナーさんが……首を吊った……?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:49:56

    とトレーナーが自殺したと勘違いするネイチャ(実際は首を寝違えたので整体に行っただけ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:51:18

    キミはネイチャをアホみたいな勘違いするキャラだと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:51:33

    吊ったのではなく攣ったのか...

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:51:41

    そしてあーしは勘違いしたネイチャと電話するね

    なんだっけこういうコントしてる人達

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:00

    アンジャッシュ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:07

    あの首引っ張られるやつ気持ちいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:28

    >>6

    引っ張られる!? 引っかかるじゃなくて!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:37

    >>6

    脊髄抜ける時がタマラナイよね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:52:57

    >>9

    いや抜けたらダメだろ 死ぬで

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:54:14

    >>9

    ハイバイブネイルでもくらったの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:54:39

    寝違えただけ…?でもこの首の感覚は……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:55:02

    お互い相手の身体からゴリッて聞こえた時に悲鳴上げてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:55:12

    そろそろ(整骨院に)お問い合わせするか…989-…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:56:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:56:39

    トレーナー「ちょっと首攣っちゃって……今日は自主練って伝えておいてくれないかな?」

    イクノ「トレーナーさんは首を攣ってしまった様なので今日は自主練とのことです」

    マチタン「トレーナーさん首攣っちゃったんだって!今日は私達だけで頑張ろうね!」

    ターボ「トレーナーが首攣っちゃったからもう練習見れないんだって!」

    ネイチャ「!?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:04:41

    おいターボォ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:07:51

    トレーナーが首攣っちゃったから(今日は)もう練習見れないんだって!
    そこを圧縮しちゃアカンよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:10:39

    いくらターボでも死んだことを明るく言うわけないって分かるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:11:49

    警官がトレーナー室の前にいたのを見るネイチャ、最悪の事態を想起

    (偶然パトロール巡回中になんとなく部屋の扉のチーム募集のチラシを見てただけ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:12:43

    ターボ子供だから理解できてないだけって線も考えられるだろ



    いや、ターボも勘違いして泣きわめく組じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:12:51

    >>19

    ターボの心が壊れたと思ったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:14:57

    >>21

    そんで泣き叫びながらトレセン中を駆け回って事が大きくなるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:18:43

    整骨院から帰ってきたら幽霊扱いされるトレーナーさん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:28:20

    「あ、トレーナー!大変なの!さっきターボから聞いたの!トレーナーが首を吊ったって……!それで……!」
    「え!それは本当ですかネイチャさん!お、落ち着いてくださいね!まずは理事長室で確認をしてきますので!」
    「う、うん。でも私、これからどうしたらいいのか…………」





    「「―――ん?」」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:41:53

    >>9

    仮面ライダーシンに襲われてるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:48:28

    >>9

    もしや田中脊髄剣…!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:16:16

    モブトレA「あんな1日何時間も仕事してたからなあ(ずっとデスクワークで姿勢が悪かったの意)」

    モブトレB「ソファとかで仮眠してたの見ましたよ私(悪い体勢で寝ていたのを見たの意)」

    モブトレC「ふん、軟弱なんじゃないか?もっとちゃんとしておくべきだったろう(ちゃんと自己管理して定期的にストレッチなどしておくべきだったの意)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:37:37

    >>28

    モブトレD「一言ぐらい相談してくれたらよかったのに…(いい整体を知っているの意)」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:43:04

    >>28

    モブトレE「やっぱり辛かったんだなあいつ……(最近首が凝っていると聞いていたの意)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:48:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:52:01

    >>28

    モブトレF「そういえばこの前、森の奥に行きたいとか言ってたな(自然に囲まれてリフレッシュしたいの意)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:54:14

    ネイチャだけ知らないからアンジャッシュがえらいことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:27:12

    >>28

    モブトレG「そういえば丈夫な縄が欲しいって言ってたの買えたのかな?」(タイヤ引き用の縄)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:34:30
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:37:26

    >>28

    >>29

    >>30

    >>32

    >>34

    情報伝達能力の欠如とかトレーナーだろお前ら!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:24:27

    >>36


    だってみんなトレーナーが整体行ったのは把握してると思ってるし···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています