俺はFate/Staynightを完走する元世界最悪のマスター

  • 1植物23/04/13(木) 12:16:25

    最終決戦とその後の感想を垂れ流します
    型月との決別になるか、新たな作品群に飛び込んでいくか
    私が触れる型月の原典はどんなものか
    楽しみです

  • 2植物23/04/13(木) 12:21:43

    アンリマユってなんだっけ 拝火教?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:22:57

    >>2

    雑に言えば善悪二元論宗教の拝火教で悪の神の方

  • 4植物23/04/13(木) 12:25:45

    えーんめっちゃ罵倒されてる 死 ね死 ね言われてる

  • 5植物23/04/13(木) 12:29:04

    鞘!??!?!?!!?!衛宮士郎くん死んでない!!!!!!!!!!!!!!!!すげぇ!!!!!!!!

  • 6植物23/04/13(木) 12:31:05

    情緒がなくて悪いんだけど最後の最後でそれを言うならさっさと認めておいてくれません?星を手に入れようとするだなんて無粋でしょう 月を買おうとするなんて風流がないってもんでしょう

  • 7植物23/04/13(木) 12:33:38

    ウェディング入刀!!!聖杯!!お前がケーキな!!!

  • 8植物23/04/13(木) 12:34:54

    やったーーーーー!!!!!!!勝った!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:37:16

    >>6

    なお手に入れたらいれたらでこの程度か、となる模様。こいつマジでタチ悪いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:39:34

    >>9

    まぁギルだしな…

  • 11植物23/04/13(木) 12:39:43

    最後まで意地を張り通せたエンドか…………いいな、そういうの好きだ
    格好つけて生きてかないと人間でいる意味無いもんな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:40:14

    >>6

    王権のもと全てが手に入った時代の王様なんで……

    現代でワガママ言うな?それはそう

  • 13植物23/04/13(木) 12:42:33

    これはそう その夢を見ようと思って寝ると結構見られる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:42:46

    >>6

    手にれようとしたが結果的に最後まで手に入れられなかったからお前は価値あるものと認めたわけなので

    抗いきるという成果ありきだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:44:44

    >>6

    ちなみにアニメ版のシーン

  • 16植物23/04/13(木) 12:47:13

    これがアーサー王ちゃんへの救いか…………

  • 17植物23/04/13(木) 12:47:46

    なんとか走り抜けました!!!頑張った!!!長かった!!!面白かった!!!!!

  • 18植物23/04/13(木) 12:48:53

    友達は「ドクズのギルガメッシュ王が好きでFGOのギルガメッシュ王は違う」と語っていました あいつ性癖歪んでんな わからなくもないが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:51:06

    >>17

    お疲れ!

  • 20植物23/04/13(木) 12:51:58

    ギルガメッシュ王に対してはアーサー王ちゃんへの執着が見える度に私の中の知識が「でもお前は野人の親友とヤッてたよね」とちゃちゃを入れてました やべえシーンに没入できなくなるからこれどうにかしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:52:27

    >>18

    でも気持ちはわかるかな

    独特の価値観と基準だからこそ時折見せる言葉に説得力があると言うか

    fate√での士郎への態度が後から振り返ると精神性でかなり高く評価してた事がわかったり

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:53:51

    >>20

    まぁその親友の面影をアーサー王に見たから執着したよってオチがある。結局こいつ親友大好きなだけやんけとなった

  • 23植物23/04/13(木) 12:55:30

    >>22

    やっぱりギルガメッシュ王はエンキドゥ大好きじゃないですか!!!!!!!!!(原典オタク勝利の咆哮)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:55:47

    >>22

    親友って言葉を始めに使ったからそう形容しているだけで実際はそんなもの等に超えたなにかだからな…

  • 25植物23/04/13(木) 13:03:53

    衛宮士郎くんに必要なのは聖杯戦争とかじゃなくて普通に精神科だったな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:06:40

    >>25

    それはそう

    まぁ士郎の掘り下げは次のルートで結構やるからまた意見も変わるかも

  • 27植物23/04/13(木) 13:07:39

    余韻に浸りながらお昼ご飯食べてきます
    できればまた感想を言いにきます

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:17:10

    お疲れ!陰ながら実況楽しませてもらったよ!
    初見の感想はなんぼあっても健康にいい。良しも悪しも全部含めて植物さんの思いの丈を聞かせてくれると嬉しいぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:17:47

    >>18

    ギルは「頑張ってる人を見るのが楽しみ」なんよ

    だからFgoの様に世界の危機に1人立ち向かう藤丸には一目置いてるし敬意を払う者は無下にしない

    それはそれとして適度におだてりゃ全力出すがうっかり対応ミスると〇される


    士郎へはその生き方が「間違ってる事に気づいていても改めない」ことから嫌い

    ただしその果ては「一心に道を突き進んだ者」として一定の評価はしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:19:25
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:44:37

    士郎は(別ルートの掘り下げも当然あるとは言え)やっぱり共感されるタイプの主人公じゃねえなあって改めて

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:41:05

    セイバールート完走記念にPC版OP貼る


    Fate/stay night Visual Novel (PC, 2004) - Opening 1

    こっちは凛、桜ルートのやつ


    Fate stay/night - PC game - Opening 2 - Unlimited Blade Works (HD)


  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:12

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:49:26

    ほしゅー

  • 35植物23/04/14(金) 08:41:41

    まずもって最大の敗因は「優しい神父さんを頼れ」という型月ファンの方の温かいお言葉とそれに短絡的に飛びついた挙句「神父さん笑ってる!優しそう!」と笑顔=善の方程式を作り上げたことなんですよね

  • 36植物23/04/14(金) 08:43:40

    本編に関して言うと「アーサー王の鞘をこうやって使ってくるか」と関心しかなかったですね
    アーサー王って本当に動かすの難しいキャラクターなのでアーサー王ちゃんの動機付けやメンタリティを衛宮士郎くんが見ていた夢という形で描いてくれたのはありがたかったです

  • 37植物23/04/14(金) 08:44:30

    そしてなんといってもアラスター騎士団のクーフーリンが最後に魅せた英雄としての誇り!!!!!ガッツポーズしちゃいました!!ああいうのが見たいんですよ英雄譚で!!!!!

  • 38植物23/04/14(金) 08:45:31

    ギルガメッシュ王がクソ暴君なのはまあ初夜権とかいう法を現代に照らし合わせるとそうなるわなって感じだったので理解はできましたが「古代だと名君なんだよな……(初夜権は税を取り立てるためのものだった)」となりました これは型月の味付けですね

  • 39植物23/04/14(金) 08:46:18

    佐々木小次郎のマスターがどこにいて誰だったのかは不明でそれは寂しかったですね 日本の英雄はまあ皆知ってるでしょって感じで処理されたんでしょうか
    佐々木小次郎好きだったんだけどな……

  • 40植物23/04/14(金) 08:47:25

    メデューサがペガサス使い始めた時は目を疑いました
    「メデューサの血からペガサスが生まれた、だからメデューサはペガサスを召喚することができる」馬鹿の理論か?
    すげぇ……これが型月……一瞬ついていけずに振り落とされかけましたね

  • 41植物23/04/14(金) 08:48:59

    メディアさんは原典読んでないので何とも言えないのですが彼女の魔術がアーサー王ちゃんに阻まれた時は「え!??!?!?!!?!?!」とクソでかい声が出ました
    ゼウスキャンセルもできる魔女の魔術を防ぐって何?ご都合主義が過ぎない?とちょっと悲しくもなりました
    それだけアーサー王ちゃんが強いってことなんでしょうが……ギリシア系の話好きなので……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:49:58

    正直√分岐前提のゲームだからまだ活躍しきれてないサーヴァントはいるし、出てない話はいくらでもあるんじゃよ。とはいえスレ主はあんま余裕ないんだっけ?無理にはしなくていいけど、他の√もオススメだぞ

  • 43植物23/04/14(金) 08:51:07

    このゲームで私と衛宮士郎くんの持つ「善」「信念」はかなりかけ離れていることがわかりました
    私は相手の哲学を知るために本を読むタイプなので衛宮士郎くんの哲学は私にとってちょっと……かなり……受け入れにくいなと思いました
    若い人だらけのお葬式を見た後だとやっぱりどうしてもやり直しを願ってしまいますね、幼馴染が何度も夢に出てきていれば尚更です
    それは私と彼の間にある埋められない溝なのでしょう
    それでも彼にはあそこにいた子供たちを助けてほしかったです

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:51:51

    >>41

    対魔力さんはランク以下の魔術無効クソチートだからなぁ。なお完全な無効化ができるかサーヴァントによるが、対魔力をクラススキルとして持ち込めるのは三騎士+ライダーである。つまりキャスターっていうクラス自体が聖杯戦争に不利なんだよな

  • 45植物23/04/14(金) 08:53:09

    この後衛宮士郎くんは桜ちゃん遠坂先輩藤村先生イリヤちゃんと一緒にそれなりに幸せにそしてやっぱり無鉄砲に生きていくんだろうなと思える美しい青空のエンドでしたね
    FGO1部最後の青空でも思いましたがやっぱり青い青い空は漠然とした希望を抱かせてくれます
    春の空もいいけれどあの色はなんとなく夏を思わせました
    命の匂いがする色でした

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:55:17

    Fate√は言わば聖杯戦争の表側の戦いだからねぇ……、今回掘り下げられなかった人達は残り二つの√で補完されるから無理じゃなければやって欲しいな。
    とりあえずFate√完走おめでとう!!!

  • 47植物23/04/14(金) 08:57:00

    それでも私の型月の原典はこれです!!!!!
    楽しかった!!!面白かった!!!凄かった!!!
    型月のFateシリーズの原典に触れられて光栄です!!!
    いや本来はえっちなシーンも含めての原典だと思うんですけどそれは許してください ちょっと無理があります

  • 48植物23/04/14(金) 08:57:59

    そして「原典食ったし二次創作食べよっと!」と意気揚々とヤン・ウェンリーが召喚される二次創作食べにいって見事にアレルギー反応起こして帰ってきました
    「うおあああああああああああ!!!!!原典を読め!!!!!!!」と暴れ散らかしてます

  • 49植物23/04/14(金) 08:59:38

    >>42

    >>46

    別ルートに行くには課金が必要だと聞いたんですが、親がそれはそれは課金に厳しい人なので多分ゲームではやれないと思います

    なので行くとしたらアニメです!アマプラにないか今度探してみます!!アニメなら怖いバッドエンドも見なくて済む!!

    アニメでの実況ってどうやればいいんでしょうか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:59:58

    >>41

    >>44

    だから割とキャスターは聖杯戦争ではハズレクラスだったりする

    基本的にサーヴァントって対魔力持ってるから魔術での攻撃は通りにくい


    召喚する方も魔術師であることが殆どだから反りが合わんこと多いし


    ちなみにキャスターの本来のマスターはもう〇んでる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:00:33

    >>49

    逐一止めて感想書きこむとか1話ごとにとか?

    好きなほうに

  • 52植物23/04/14(金) 09:01:25

    >>51

    新鮮な感想をお届けするために逐一止める方になりそうですね……出来たら頑張ってみます!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:01:41

    >>49

    アマプラならアンリミテッドブレイドワークス、つまり凛ルートが見れるよ。実況なら1話ごとに感想を垂れ流すのがいいかもね。

  • 54植物23/04/14(金) 09:02:16

    アーサー王伝説履修登録出そうかなって思いました
    やっぱり原典を読み返したくなりましたね
    本来のアーサー王とアーサー王ちゃん、どのくらいの乖離があるんでしょうか
    伝奇もの読むとこういうところ気になります

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:04:31

    >>54

    アーサー王伝説かぁ、とりあえず型月ナイズされてるとこが割と多いから多分原典見ると遅効性のアレルギーが出る恐れは割とあるよ。とりあえずマロリー版のがオススメかな?

  • 56植物23/04/14(金) 09:04:48

    私はFateシリーズを「時代を超えて紡がれる新たなる英雄譚」と聞いて「えっ!?原作からの供給が絶えて数百年レベルの世界に新たな供給が出るんですか!?」と飛びついた派の人間だったので多分英霊とかサーヴァントとは相性が悪かったんだなと思いました
    アーサー王ちゃん見ててわかりましたがこれやっぱりエンタメですね ゴリッゴリのエンターテインメント
    面白かったけどやっぱり原典とは味が違いました
    これはこれで凄く美味しかったです

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:05:03

    >>39

    佐々木小次郎の正体は一番「佐々木小次郎」に近い一般農民だよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:05:42

    >>54

    本来のアーサー王が見たいなら蒼銀のフラグメンツおススメ


    元々の主人公は女の子だったんだけど、同人ゲームにするにあたって男主人公の方が売れると判断

    じゃあアーサー王は女性だったって事にしようぜってんでアルトリアになったとか

  • 59植物23/04/14(金) 09:06:13

    >>55

    まあ型月ナイズというかマイルドにしないとアーサー王伝説の終盤なんて蛮族共が馬鹿みたいな理由で内ゲバして馬鹿みたいに死んでった話になりますからね

    その点型月では「うっわなんだこのブリテン」となるくらい綺麗に纏められている雰囲気がしてビビってました

  • 60植物23/04/14(金) 09:09:19

    この世界でのアーサー王ちゃんはやはり「アーサー王」として死に、イギリスで親しまれる永遠の王様になったんでしょう
    国難の際にはアヴァロンから蘇り国を救う伝説の王
    彼女が再び目を覚ますことがないよう、夢の続きを見ていられるよう、現代のイギリス人たちは知恵と努力で戦い続けてくれるのでしょう
    それがブリテン亡き後のイギリスのあり方です
    それこそが彼女の戦いへの何よりの報酬なんじゃないかと思いました

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:10:18

    ギリシャ系が好きならApochryphaとかいいかも?
    でも型月カルナ出てくるからどうだろ

  • 62植物23/04/14(金) 09:15:13

    型月マハーバーラタ系はエビアレルギーを持つ月見バーガー大好き人間が「月見バーガーの新作だよ!」と言われて大喜びでかぶりついたらえびフィレオの味がした並に不意打ちかつショックだったのでこれ以上の深追いは危険だと判断しました
    思い入れが大きい作品だったからダメージがデカくちょっと立ち直れそうにないですしこれから立ち上がったら原典への裏切りみたいになりそうで悲しいです
    新たなる原典供給だと思ってたのに……

  • 63植物23/04/14(金) 09:16:11

    でも食わず嫌いしなかったのは我ながら英断でした!
    FGOもStaynightも楽しかったです!
    これが私の1部になって私の哲学を作っていくんだと思うと嬉しい限りです

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:17:39

    植物さんは何が間違ってもFate/Zeroは見ちゃだめだよ
    マジで

  • 65植物23/04/14(金) 09:18:16

    FGOでは「世界を善くしたい」と強く思いました
    Staynightでは「信念を貫きたい」と思えました
    アンリミテッドブレイドワークスではどうでしょうか
    個人的に「善いことをしたいと思える人間に生まれ育てられたなら善いことをするために生きなければ人間として生まれた意味が無い」と思っている人間なのでそこら辺の哲学と型月の思想がどう反応するか楽しみです

  • 66植物23/04/14(金) 09:19:00

    >>64

    友達から小説?を勧められていたんですが私危険な目にあってました?

    見ません 本当にありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:20:42

    >>66

    いや読んでもいいけど…

    自己責任で

  • 68植物23/04/14(金) 09:21:53

    >>67

    あっそこまでヤバいです?やめておきます 胸糞系だとしたら取り返しがつかない体調不良になりかねないので

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:22:37

    >>65

    ここまで来たらFGO二部七章やってほしさがある

    接種させてみてぇ~!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:23:01

    >>68

    自衛はだいじ、アニメもあるけど多分2話まで見てダウンするレベルだから見ない方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:26:50

    >>68

    書いてるのが虚淵だしな…。胸糞もあるけどそれ以上にあくまでSNの前日譚第四次聖杯戦争の話だから結末が必ず大火災につながるんよ…。

  • 72植物23/04/14(金) 09:26:58

    基本的にマハーバーラタに関しては原典村に引きこもってるので約束されたビーマの登場および設定がどうなってるかでFGOへの復帰が決まります
    それまではFGOに触れることはできないと思います ちょっと型月マハーバーラタのダメージがデカすぎたので

  • 73植物23/04/14(金) 09:27:49

    >>70

    >>71

    そん なに

    やめておきます 死にたくない いや本当にメンタルと体調が直結してるので最悪文字通り命に関わりますからやめておきます

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:30:48

    >>72

    二部七章はインド系はいないから読んでも大丈夫…だとは思う

    南米系の話なので

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:31:15

    >>73

    いつか行けそうかなって思ったら読むか、気になるならまとめかなんかでストーリーの流れを把握するだけのがいいと思うよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:32:39

    >>72

    2部6章も行けるかな。あれはほぼ型月オリジナルに近いところあるし。

  • 77植物23/04/14(金) 09:35:32

    6.5章の途中でバレンタインイベントを挟みビーマ登場につき「うわあああああああああ!!!!型月やりやがった!!!!!」とFGOをアンインストールしたので7章にはいってないしまだ6.5章も終わってないです
    そして吹っ飛ばしたデータの復旧方法もわかってないのでそこら辺は原典村に引きこもりながらお外の様子を周囲の反応で伺う感じになります
    面倒くさいオタクかもしれませんがこれは型月を嫌いにならないために私にとって必要な措置です

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:40:57

    >>65

    そういう考えの植物さんが言峰綺礼の人生とかを全部を知ったらどう感じるか気になるけど言峰綺礼のことが分かるまでの諸々の描写がキツイからなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:41:12

    >>77

    それはしゃーない。データに関してはプレイヤーID判るなら引継ぎすればいけるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:46:27

    >>77

    おいで~

    7章は怖くないよ~

  • 81植物23/04/14(金) 09:48:17

    勧誘されている、勧誘されているッ!!!
    いやビーマ本格登場までの間なら大丈夫かな……うーん……型月とは安全な距離を取りたい……
    というかこのテンションで誘ってくるってことは十中八九「愉悦」とか言ってくるやつですよね

  • 82植物23/04/14(金) 09:49:43

    えびフィレオは嫌だ!えびフィレオは嫌だ!
    そうかならば……\エビカツサンド/

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:52:56

    >>81

    大丈夫

    愉悦とかはない

    穏やかな恐竜もそういってる

  • 84植物23/04/14(金) 09:58:22

    恐竜!?南米で!??!へえ……ふーん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:08:59

    >>54

    アーサー王伝説自体がそもそも書き手によって解釈が違うというか、「うおおお別の伝説の人物円卓入り!」「うおおお最強のオリキャラ投入で無双!」みたいな、それこそ二次創作気質みたいな所あるから、軽い気持ちで色々履修していいと思う。型月のアーサー王伝説は各作品の美味しいエピソードいいとこ取りっぽいし(なので偶に設定矛盾起こすけど)

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:26:52

    原典ばかり気にしてると大河ドラマとか楽しめなさそうやなって

    こういう逸話があって、それをどう解釈していくかは脚本家や演者によるところも大きいし

    型月ではそういう設定なのか、ではどうしてそうしたのか?(ホワイダニット)を考えない事には何も始まらないよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:10:09

    スレ主さんや

    シシン先生の動画でもみて気分転換しな

    いや、マジで

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:29:47

    >>84

    7章cmドーン

    Lostbelt No.7 黄金樹海紀行 ナウイ・ミクトラン 15秒TVCM(デイビットver.)

    章は王道な冒険物だから愉悦要素はほとんどないよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:46:03

    >>86

    だからこそ合うもんと会わんもん(解釈違い)はあるだろそれはしゃーないよ

    合わんもん食わんで自分に合うもん探すのが一番だろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:47:12

    >>86

    型月好きだからそうやってるけど

    苦手って人がそうする義務もないんやで

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:01:38

    ビーマなんてただの顔見せ程度で実際に登場したらキャラ大幅に変わる可能性があるのに表層だけ見て離れるのは別になんも思わんけどそれを何度も言われるとな、と思うとこはある
    ブラバしろって言うのはその通りだけど

  • 92植物23/04/14(金) 12:11:27

    >>91

    ビーマのキャラが問題じゃないんですよ、ビーマが登場したってことが怖かったんです

    型月マハーバーラタは原典ファンから見るとかなりアクロバティック(やんわりした表現)に解釈してて特にカルナの解釈は私の中で大暴動が起き「これは解釈違いってレベルじゃねえぞ!読解力の問題だ!」となるほどの問題でした

    それを見て見ぬふりして進もうとし何とか型月カルナを自分の中で軟着陸させようとしていたところでの新たなマハーバーラタキャラの登場に悲鳴をあげました

    どう解釈されてるか怖くて怖くて堪らないんです 現にTwitterではビーマをジョックだのいじめっ子だのと原典ファンからすると「それは違うよ!」って感じで紹介してる声も多数出てました

    ビーマのキャラが問題なんじゃないんです 型月のマハーバーラタ解釈が怖いんです

  • 93植物23/04/14(金) 12:12:47

    >>87

    これは全部見ました

    受容史と解釈を丁寧に説明してくれる素敵な動画で私のお気に入りでもあります

    根っからの原典ファンですが「そもそも原典とはなんぞや」から始まる話もあるので大変興味深かったです

  • 94植物23/04/14(金) 12:14:19

    本気で型月を嫌いになりたくないです 誰かが愛情込めて作ったシリーズや作品群を嫌いになんてなりたくない
    いつか月姫?とかやってみたいです 完全オリジナルならそこまでアレルギー反応起こしたりしないだろうという考えがあります

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:15:24

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:18:40

    >>92

    結局実際に出てくるまで判断つかんと思うけどなぁ

    ケツァルコアトル評のテスカと実際のテスカはイメージだいぶ違ったし

    型月の頭の中はわからんから時代の変遷で変わることもあるだろうし

    離れるのは個人の自由だけど判断付くまで色々言うのは好きじゃない

    ブラバしろって言われたらその通りなんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:18:48

    スレ主はなんというか、自分の中の○○像と違う物を出されるとダメなのかな?
    前スレの正義の味方はこうあるべき!みたいな所からも感じたけど

    士郎くんのような正義の味方があっても良いよね、とか原典から違うけどこういう○○も良いよねとかそういう風にはならない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:20:08

    言いたいことは分かるけどダメなもん勧めてもよけいにダメになるだけだろうっておもうよ
    それは本人の問題で、外野は見守るしか出来ないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:22:41

    >>94

    月姫はいいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:26:32

    月姫は既存の英雄とか全く出てこない完全オリジナルなのでいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:31:06

    >>98

    別に勧める気は無いよ

    最後まで見て自分には合わなかったなで切るならともかくまだ途中なのに色々あれこれ言うのはどうなのよって思ってるだけだから

    今回の士郎の考えとかfateルートじゃ明かされないとこも多いし

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:31:50

    >>100

    ただ多少のエロと多量のグロがあるので体調は鑑みてもらえば…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:33:09

    俺は月姫はホテルで体調悪くなったので気をつけながらね…そこ超えるとそんなには大変じゃなかった

  • 104植物23/04/14(金) 12:56:34

    >>97

    我が強いとか理想が高いとか物事はそういう風にはならないとはよく言われます

    未知に対しては極端にビビりますし異文化に対しては恐る恐るしか触れられません

    ちょっと色々あって先にイメージしてた相手と違った人とかに嫌な思い出があるので警戒心は高いし拒絶感は出ると思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 12:57:11
  • 106植物23/04/14(金) 13:14:49

    ちょっと体調悪くなってきたので休みます

  • 107植物23/04/14(金) 14:14:06

    私は原典大好き英雄大好き味付けは塩コショウのみFGOには「新たなる英雄譚」という触れ込みで飛び込みましたウーマンなので型月カルナを鑑みて型月マハーバーラタにはかなりアレルギー反応を起こしています
    駄目そうなら距離を取ってください 型月ファンには受け入れられない人間である可能性が十分にあります
    それでも許してくれるなら見守っててください
    私は原典村で、貴方たちは型月で、会いに行くよアニメ実況に乗って

  • 108植物23/04/14(金) 19:41:49

    イリヤちゃん推しの友達がイリヤちゃんのイナゴ同人を食らった時に私とよく似たバチ切れをして暴れていたので「あんな感じか……」と自分が傍からどう見えるかは自覚しています 危険なので嫌だなと思ったら離れてください

  • 109植物23/04/14(金) 19:42:22

    明日からはバッドエンド検証してみようかな(見えてる爆弾に触れる)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:43:02

    多分、月姫より魔法使いの夜のほうがあってるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:46:43

    まあ、少なくともUBWは作中で藤ねえの次にカラッとしてる遠坂凛と原典なし英霊のアーチャーがメインだから、グロとか原典と違うとかはあんまり気にしなくていいよ


    あとUBWのアニメはTV版と劇場版があるが、必ずTV版を先に観よう

    TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 」PV第3弾

    劇場版も面白いんだけど、ダイジェストの上に描写ミスや台詞ミスがあるので

    劇場版 Fate / Stay night UNLIMITED BLADE WORKS Blu-ray & DVD PV


  • 112植物23/04/14(金) 19:56:00

    >>110

    魔法使いの夜ですね、わかりました!

    まずは友達に聞いて情報を集めてみます

    月収2万円生活でこの間3万円のマハーバーラタセットを買ったばかりなので購入はかなり先になると思います

  • 113植物23/04/14(金) 19:57:42

    >>111

    どうしても原典気になっちゃうタイプのオタクなのでエミヤさんはありがたいです!!型月オリジナルの英雄でどんな人なのかFGOではあんまり把握できなかったのでアニメが今から楽しみです!!!

    余裕が出来たらゲームをプレイしてバッドエンドを踏まないよう奈須きのこさんの文体を味わいたいと思います

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:58:33

    >>109

    YouTuberにバッドエンド集があったけど当然公式の動画ではありません

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:20

    zeroはキャスターのジルが出るので察しろ

  • 116植物23/04/14(金) 20:01:28

    友達に「Staynight攻略したよ!」「トゥルーエンド行けた!!」と報告したら「イリヤちゃんはあの後死ぬよ」と言われたんですが本当ですか?
    遠坂先輩が魔術師として色々教えてくれてるとか言ってるしなんとかなるんじゃないんですか?
    聖杯戦争も終わったし大丈夫ですよね?
    あの平和って長続きしますよね?

  • 117植物23/04/14(金) 20:02:27

    >>115

    キャスターのジルさんだとオルレアンでフレンドさんの力を借りてワンパンでぶちのめした思い出しかなくてあまりわからないのですがもしかして青髭伝承のモデルになったとかそういう側面が強く出ますか?泣きます

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:03:10

    >>116

    イリヤはホムンクルスなので…寿命が短いので…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:07:01

    >>109

    バッドエンドの解説・考察動画はある

    【Fate】Fate/stay night 全バッドエンド解説・考察 Unlimited Blade Works編

    が、バッドエンドは当然本編よりもエグい結末になるぞ

    【Fate】Fate/stay night 全バッドエンド解説・考察 Heaven's Feel編(Part.2)


  • 120二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:08:46

    >>116

    イリヤは寿命が短い

    ただ作者はすぐに死ぬと断定はしてない


    凛もいるしイリヤは黙って死を受け入れるタマじゃないので寿命の問題を克服できる可能性もあるとのこと

    どっちの可能性もあり、明言はしてない形です

  • 121植物23/04/14(金) 20:09:03

    友達に感想を伝えたら「お前は速やかに2部7章を摂取しろ」と命令されたので「許して!許して!」と慈悲を請いました 待って ビーマがどんな解釈と設定で来るのか原典村の反応でなんとなく把握してからにさせて

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:25

    ぶっちゃけfate/zeroはOPとEDと一部の戦闘シーンだけ見るのがスレ主にとって精神的にも良いんじゃないかと思う。

  • 123植物23/04/14(金) 20:10:34

    >>118

    で泣きそうになっていたら

    >>120

    で胸を撫で下ろしました ありがとうございます

    私のStaynight妄想はイリヤちゃんの寿命問題も遠坂先輩と最強マスターイリヤちゃんの力でチャチャッと解決して衛宮士郎くんが胸張って笑って生きていける世界にします

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:10:56

    >>121

    一応、言っとくがビーマは7章には出ないからな…?

  • 125植物23/04/14(金) 20:12:45

    女の子が酷い目にあう話はキツくて無理な私に「型月はいいぞ」「FGOっていうめちゃデカコンテンツがあるぞ」「好きだった英雄伝説がまた読める」「そこではアルジュナも出る」「マハーバーラタ供給が欲しくないか?」と誘惑して型月に誘った友人のことを許すまいと思った瞬間がオルガマリー所長のシーンでした あそこで泣きましたし友人は指さして笑ってました

  • 126植物23/04/14(金) 20:13:46

    >>124

    それはわかっています そんなに早く出ていたら今頃原典村は大騒ぎです

    それはそうとして「恐れている設定/解釈のビーマが出る可能性がある」ゲームに踏み込む勇気が私に無いだけです

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:13:48

    >>117

    作中のキャラが嘔吐した程度には酷い事をしてる

  • 128植物23/04/14(金) 20:14:11

    >>127

    わかりました!見ません!!リアルで死んじゃう!!!

  • 129植物23/04/14(金) 20:14:31

    子供は駄目だろうが!!!!!!!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:50:06

    …スレ主ってガンダムとか見たら卒倒しそうだな。
    まあとりあえず凛ルートは主が凹みそうな場面はめちゃ少ないから序盤はリラックスしながら見れるよ。
    桜ルートは映画が三部作で出来てる上キツいシーンもかなりあるから間隔空けながら見ると逆に辛いかも。
    あと、キツいと思ったら少しシーンを跳ばしながら見るのも手段の一つだよ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:51:31

    今わかってる段階だと割と原点通りのビーマな気はしてる
    まぁお前ならそうだよな感があるというか

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:58:59

    >>125

    その友達は愉悦部では・・・?(Fate/Zero内である人物の不幸を愉悦してた人たちへのファンからの呼び名)

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:02

    >>125

    「女の子が酷い目に遭わない」とは言ってないし嘘もついてないという言峰のごとき手口

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:42:17

    zeroはグロかったり胸糞だったりするとこも多いけど、それと同じくらい感動できるところも多いよ。

    >>128

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:50:46

    Fateルートは少女漫画、UBWは少年漫画とはよく聞く
    HFはホラー…と一言で断じたくないけど、劇場版の時の「真っ暗闇に続く下り階段を一段一段降りていく」みたいな原作者コメントが印象に残っている

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:36:26

    メンタルがアタランテなスレ主にはZeroはとても厳しい……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:20:40

    >>126

    進む勇気を持て…

  • 138植物23/04/15(土) 08:06:26

    >>130

    水星の魔女はお気に入り作品ですがそれはそうとして犬を抱きしめながらでなければ視聴できません

  • 139植物23/04/15(土) 08:10:00

    >>132

    言峰神父について色々吹き込んだのはこの友人です 生かしちゃおけねえ でも型月を勧めてくれたのもこの友人なので恩人です どうすればいいんだ

  • 140植物23/04/15(土) 08:18:37

    女の子が酷い目にあうのが駄目な理由、純粋に女の子だと可哀想度が指数関数的に跳ね上がるのもそうなんですけど男子と違って性的な虐待も含まれる可能性が入ってくるのが本当に無理なんですよね キツい
    その分アーサー王ちゃん√は安心して見れました 王を汚すものはいないでしょう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:20:47

    >>139

    ほ、ほら…悪役として魅力的なヤツっているし…

    そう言うのを感じるには先入観があるとさ

    まあ友人さん結構いい性格してるなぁとは思う

  • 142植物23/04/15(土) 08:26:25

    >>141

    あいつは性格が良いしイイ性格をしてます 親友です それはそうとして何度か怖い目に合わされていますし「zeroの小説(?)貸すよ!」とか言われてたのでもしかして殺意あった?みたいな疑惑はあります 愉悦もいい加減にしろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:59:24

    >>142

    zeroはそんなに愉悦したなかった気が…グロいところ?まぁ、はい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:37:54

    植物さんzeroもだけどHFルートも触るのやめた方がいいと思う
    ほぼ確実に大ダメージを受ける

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:39

    邪悪なマスターとしてはHF(桜ルート)履修して断末魔聞かせて欲しいけ(本当に邪悪な願い)

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:42

    こうなんだからこうあれかしってなんか毒親みたいだな
    球太って名前なんだからサッカーなんかするなって言ってるようだ

  • 147植物23/04/15(土) 11:06:05

    >>146

    親は軽めの毒親に近いです つまり私も……?(アイデアロール成功)(発狂)(不定の狂気)

  • 148植物23/04/15(土) 11:08:06

    >>144

    >>145

    友達からは「ヘブンズフィールの映画を見ろ」「桜の綺麗な時期に見ろ」と脅されていましたがなんとか回避してました その頃はStaynightさえやってなかったFGO勢だったので

    でもそんなにエグイんですかヘブンズフィール 怖い 死にたくない でも見ろって言われると気になる

    Staynightの文体からしてきっとトゥルーエンドはとても綺麗なんでしょう それこそ満開の桜のような

    でも死にたくない 怖い 女の子が酷い目にあう話は悲しい 子供が被害に遭うのはもっと無理

  • 149植物23/04/15(土) 11:09:41

    でも桜ちゃん可愛いんだよな……「先輩!」って呼んでくれる可愛くて家事上手で健気な感じの後輩……マシュみを感じる……私は可愛い女の子に懐かれたいんですよ 衛宮士郎くんが羨ましい 桜ちゃん超可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:13:13

    >>148

    まぁ…女性がひどい目にあってると言いますか

    でも実際にでるのはない

    Zeroはある

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:15:38

    >>146

    創作物に対するスタンスでそこまでのレッテル貼りができるなんて…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:16:44

    >>149

    桜が好きなら絶対やれ/桜が好きなら絶対にやるな(矛盾螺旋)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:18:05

    HFのことはとりあえずUBW履修してから考えればいいんだ
    UBWは覚えてる限りではそこまでのダメージは無い……はず

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:22:05

    >>153

    ネタバレになるから詳しく言えんがモツ抜きとか?

  • 155植物23/04/15(土) 11:45:39

    私も兄に手を上げられたり意地悪されたりしてた勢なのですがそれでもお兄ちゃんって好きなんですよね 構ってくれるだけで嬉しいんです
    そういう兄妹の関係性が見られたらいいな桜ちゃん√……桜ちゃんはお兄ちゃん庇ったりしてるしお兄ちゃんいなくなって塞ぎ込んだりしてたからお兄ちゃん嫌いじゃないっぽいし……

  • 156植物23/04/15(土) 11:46:30

    >>154

    モツ抜き……???普通にグロくないです?????えっ?まあでもFGOでも内臓ぐちゅぐちゅはあったからうんまあ……いや……あのシーンでお腹痛くなったからやめておいた方がいいかな……

  • 157植物23/04/15(土) 11:49:29

    あのお兄ちゃんも私の兄(私に対する)の昔の姿みたいなウザさと嫌な奴感が出てて可愛かったんですよね
    どうしよう 掘り下げられたりするのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:03:57

    UBWはそんなグロイとこないし是非見てほしいね
    戦争なんで死はあるけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:05:19

    Fateルートで植物さんが感じた違和感とか疑問とかに対する解答も得られると思うから、UBWは見てほしい
    ただ、植物さんが「あーーー!!!無理!!!!」ってなりそうなシーンも思い当たりはするので、英気を養ってから見てほしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:07:50

    >>155

    兄妹の仲が良いのが見たいなら衛宮さんちの今日のごはんを見てね


    Staynight内でのワカメは色々あって歪んでるので・・・

    アニメ「衛宮さんちの今日のごはん」PV 30秒ver


  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:10:40

    >>156

    少なくともアニメUBWの13話までは問題ないよ

    一番危険なのは14~15話

    そこを乗り越えたら平気

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:47:52

    >>148

    HFは子供の被害者は出てなかったはず

    女の子が酷い目に遭うのも、アニメの映像面でなら、それほどでは・・・


    なおゲームのバッドエンドはヤバい

  • 163植物23/04/15(土) 16:27:24

    メイドインアビスは愛読書なのですがロリコンっぽい描写は薄目になりますし子供が思いっきり酷い目に遭うところは「可哀想……痛い……痛い……悲しい……可哀想……なんで……」と泣きながら読んでます
    友達にはシンプルに馬鹿と言われます 私もそうだと思います
    なのでゼロやアンリミテッドブレイドワークスやヘブンズフィールの子供がヤバい描写もいけなくはないです多分
    ちょっと情緒が死ぬだけで

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:31:38

    >>163

    ならZeroだけはあんまやめとけすすめよめよむな

    イリヤが18ってこと頭に入れてUBWHF見てけ

  • 165植物23/04/15(土) 16:49:57

    そしてエミヤさんにはすっごい申し訳ないことですがTwitterやpixivやその他えっちぴくちゃで「槍弓」というものが存在してるのは存じ上げています
    「なんだこれ?メジャーなのかな?」と一時期食って「いや原作知らないからな……」と手を止めた時期があるのでエミヤさんのケツはよく見ました
    ネタバレは踏んでないけどえっちぴくちゃは踏んだ ごめんエミヤさん

  • 166植物23/04/15(土) 17:17:44

    なのでアンリミテッドブレイドワークスのアニメの視聴は途中途中で「この後抱かれるんですか?」とちゃちゃを入れてくる私との闘いになると思います
    そういうのが駄目な人は逃げてください
    私の心のイチモツが反応した時点で運命のケツチンコ診断が始まります
    エミヤさんよろしくお願いいたします

  • 167植物23/04/15(土) 17:19:06

    私は最初に見たものに強く影響される性質があるんだよな……エミヤさん……先に謝っておきます……

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:20:16

    安心しろ、槍弓は二次だ

  • 169植物23/04/15(土) 17:20:28

    衛宮士郎くんはヒロインといちゃつけ!!!可愛い女の子と健全に青春しろ!!!!!ハッピーハッピーでいっぱいになれ!!!もうなんか聖杯戦争とかあったとしてもめちゃくちゃ幸せな人生を送って大往生しろ!!!藤村先生に子煩悩になった姿を見せて安心させてやれ!!!!!

  • 170植物23/04/15(土) 17:21:00

    >>168

    二次創作じゃなかったら泣いて震えますよ

  • 171植物23/04/15(土) 17:25:56

    邪なる私が「でもケルトの方の同性愛の詩を読んだことあるよね」と囁いてくるので全力で振り払ってます

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:27:59

    UBWについて言えることといえば、ヒロインがかわいかったのとFate√が面白かったから見始めたら、いつの間にかアーチャーの背中が脳裏に焼き付いていた。何を言っているかわからないと思うが俺もよくわからない。ただただかっこよかったことだけは覚えている

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:31:05

    仮にzeroを見るとしてもHF(桜ルート)の後が良いよ
    ネタバレがあるから

  • 174植物23/04/15(土) 17:35:02

    今のところのエミヤさんのイメージ
    FGO:謎の詠唱でアンリミテッドブレイドワークスを使う型月オリジナル英雄お兄さん。村正さんと顔が似てるけどやっぱり衛宮士郎くんと何か関わりがあるんだろうか。詠唱の英語が謎すぎるので奈須きのこさんもしかして高校時代の英語って苦手でした?
    Staynight:かっこいい!!!強い!!!最高!!!遠坂先輩の最強にして最高のサーヴァント!!!!!今年一番カッコイイ男サーヴァントだよ!!!「倒してしまっても構わんのだろう?」が心に来ました!!!エミヤさん大好き!!!流石主人公(友人談)!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:38:35

    >>174

    UBWを見るんだ

    NOW

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:07

    悪いことは言わない。今すぐにUBWを見たまえ。エミヤという男のかっこよさを味わえるぞ。

  • 177植物23/04/15(土) 17:54:12

    今日は体力がないので見られるとしたら明日からです
    エミヤさんがカッコいいのであろうアンリミテッドブレイドワークスはどんな話でしょうか
    ペンライト振ろうかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:16

    >>174

    きのこの英語力を舐めるなよ

    「ぷりーずくえすとみー!(何でも質問して!)」だぞ

  • 179植物23/04/15(土) 18:13:36

    >>178

    まあ私の母とどっこいどっこいですね

    母は海外在住中に妹の学校の職員室で「Can you help me?」を間違えて「メイアイヘルプユー?(お手伝いしましょうか?)」と言い放った猛者です

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:37

    めちゃくちゃ面白いしクオリティも凄いよ!
    無理そうなシーンは耳塞いで目は薄目するか閉じるかすればいいと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:40:51

    アーチャーお兄さんはえっちだからね仕方ないね(IQ2)
    実際3ルートの中だと槍弓が一番美味しいのはUBWだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:20:58

    ルートごとで大きな活躍するキャラが違ったりするからそこの差も楽しいよ
    あとギルの服はUBWのやつが一番かっこいいと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:09

    >>170

    むしろ原作じゃ弓槍は仲が悪い

    英霊としての在り方や信念が割と逆に近いから

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:22:57

    ほ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:02:45

    ubwは例えで少年漫画とか言われる事もあるくらい3ルートの中では1番王道と言えるストーリーなので安心度は一番高い(悲惨な描写がないとは口が裂けても言えない)
    hfはubwとは方向性がほぼ真逆で士郎が最も過酷な道を歩むルートなのでダメージはめちゃくちゃデカい でも面白いのでいつか覚悟を持ってプレイなり観るなりしてほしい

  • 186植物23/04/16(日) 08:04:00

    >>183

    殺し合いしてる仲の人間をアロンアルファでくっつけて遊ぶタイプの人種なのでそれ聞いても安心材料にならないです めっちゃ怖い このままヒーローを見る目でエミヤさんを見続けていたい

  • 187植物23/04/16(日) 08:42:44

    アンリミテッドブレイドワークスを見ようとしたら親がテレビを占有してました
    体調面もあってアニメ実況がしばらくできないと思うので今回の実況はここで終わりたいと思います

  • 188植物23/04/16(日) 08:43:15

    アンリミテッドブレイドワークスのアニメはきっと実況します!!!
    ヘブンズフィールも余裕があったらやります 私は成し遂げてみせます

  • 189植物23/04/16(日) 08:44:18

    ビーマ周り及び型月マハーバーラタの解釈が大丈夫そうだったらFGOにも戻るので気長に待っててください!
    ビーマが本格登場したらこの世のどこかで元気なマグロのようにビッタンビッタン跳ねている活きのいい植物がいることだけ覚えていてください

  • 190植物23/04/16(日) 08:45:46

    今までお付き合い下さり本当にありがとうございました!!!
    マハーバーラタのみならずその他原典村にもよければ遊びに来てくださいね!

  • 191植物23/04/16(日) 08:48:43

    そして私が衛宮士郎くんに突っかかる理由が自分の中でなんとなくわかりました
    自分が異常って気付いてないからだ
    自分がやべぇと思ってカウンセラーに通い限界が来た瞬間に精神内科及び精神科に駆け込んだ私と「正義の味方」の道を一心に走り続ける彼とは多分相性が悪いんだと思います
    自分がやべえと理解しろ!!!!まずその歪んだ心を治せ!!!「正義の味方」の前に自分が幸せにならないと自分の周囲の人が不幸になるってわかれ!!!!!藤村先生を悲しませるな!!健全に生きろ!!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:31:10

    うむ…いかんせん20年も前だけに今よりずっと心のケアというものへの関心が低かったんだなあ社会そのものが……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:42:17

    >>191

    UBWでほぼ同じ事を言われるよ

  • 194植物23/04/16(日) 13:00:34

    >>192

    その時代に生きてたら私はきっと死んでましたね

    インターネットの普及とTwitterと精神内科と精神科に感謝ですよ

    皆さんもヤベェなと思ったら即座に行動しましょうね

    メンタルやっただけで突然家の中で倒れて動けなくなるとか余裕でありますからね

    衛宮士郎くんの肉体がそれなりに動くのが不思議なくらいですよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:14:31

    UBWは士郎の掘り下げも多いから是非またここで体調に気をつけつつ新鮮な悲鳴を聞かせてくれよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:23:18

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:24:14

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:24:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:25:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:25:38

    最後にヤバいの沸いたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています