最近やり直してみたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:31:08

    ストーリー進めてくうちに昔はおねショタキャッキャして楽しんでたけど主従で師弟で親子なパルテナさまとピットくんめっちゃ尊くない……?となった

    それはそれとしてピットくん単体で興奮するようになってしまった 負傷のバリエーションが多様すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:29

    >>1

    俺はノンケだが正直ピットきゅんが女の子だったらまずかったと思う

    状態変化に曇らせ尊厳破壊

    師弟愛

    いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:28

    ハデス好き
    おふざけもシリアスも華麗にこなすし声はかっこいいしおまけに最後にはイメチェンまで披露してくれたしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:24

    >>4

    そりゃ破壊王もちょっと惚れそうになるよねって

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:38:31

    ナチュシコしたいので自然軍に加入します

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:43:55

    どの会話が好き?自分は「そうでなくても、ボクはパルテナさまが好きなんだ!」のところ 何回この章やっても笑顔になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:45:21

    >>7

    第2章の「うっかりエッチなことを考えないようにしないと〜」かな


    実際にエッチなこと考えたらパルテナ様きっと真っ赤になるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:56:49

    なんだかんだピットにピュアでいてほしいと一番思ってそうなパルテナさま

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:27:33

    >>7

    ビッ死に倒したときの「おつかれさまでした!」がなんか好き 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています