真の異種格闘技漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:18:18

    作者様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:18:44

    コラ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:20:53

    でもね俺この漫画好きなんだよね
    シマウマの狂気がこちらにもヒシヒシ伝わってくるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:23:10

    ちなみにさも主人公のように描かれている人間の男は
    本編ではトラとは戦ってないらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:37:57

    作者の鬱治ってほしいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:19:39

    ゴリラが柔道を使うゴリラ展開もあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:44:15

    動物が種を超えて仲良く観戦したり会話している時点で欺瞞に満ちているが
    嫌いかと言われればそうではないという思いに駆られる!

    それはそうと「かってにシロクマ」との版権問題が解消できなかったからか
    コンビニコミック版ではクマの出番全部カットのうえ
    あちこちキンクリされてるんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:52:41

    >>7

    前作主人公をあんな扱いだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:08:23

    クズリ活躍させすぎだろえーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:09:15

    >>4

    カバと戦って愚弄されながら死んだ作品っスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:10:46

    >>7

    えっそうなんですか?


    悲劇的すぎる最後だったからモニョってたもののこ…こんなの納得できない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:11:46

    シマウマが金玉噛みちぎるシーンでタマヒュンしたのが…オレなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:12:24

    これでも海はシャチ一強扱いなんだ
    くやしか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:21:29

    タフくらい関節技がある漫画として俺にお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:22:36

    ゴリラと熊と虎とコモドドラゴンが出てくるので実質タフだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:22:56

    >>6

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:25:18

    >>9

    例の動画が出回ったことで“クズリ系最強生物説”が崩壊するなんて…野生動物の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:30:56

    でもね、オレ狼VS土佐犬好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:34:13

    カバが優勝した漫画でやんすかね?
    やっぱゾウか北極熊が最強だと思うんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:48:21

    >>19

    クーククク象なら雑にリタイアしたのだ

    あの暑いサバンナの日にな

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:50:32

    >>19

    いいや

    シマウマがライオンの金玉噛みちぎってライオンが戦意喪失しギブアップするが直後シマウマが死亡、ユニコーン化するラストになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:41:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:43:53

    ムジナと合わせてアニメ化してほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:26:27

    >>20

    漫画家はいつも大柄な実力者を小兵な伏兵のかませ犬にする…


    コージも…また漫画が描けるようになるといいですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:45:43

    呪術の設定が最新の研究で覆ったのは人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています