おぉっ いじめっ子が大人しく復讐を受け入れとるっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:25:22

    クズには変わりないけど多少は丸くなったんやっ

    ふざけんなオラーッ
    なんで昔みたいに蛆虫のままじゃないんやーっ
    ワシが器の小さいみたいヤンケ全然気持ちよくないヤンケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:26:28

    人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:27:18

    許せなかった
    いじめっ子は通学路でワシを虐めてたから周りの人間は
    誰もアイツが加害者だと忘れていたなんてっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:27:59

    クズには変わりないんやったら好きに復讐したらええやん…
    加害者側が責任も取らないまま終わった事だから話を先に進めようなんて言い分通るわけないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:28:57

    あれいじめっ子お前知らなかったのか?過去は消えないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:29:24

    おおっ!いじめられっ子が泣きながら怒りのボボパンをしている!
    どんだけいじめっ子が反省しても終わったことを水に流せるわけないんや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:31:06

    >>6

    いじめられっ子というより猿だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:31:54
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:32:43

    SNSに晒したらええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:33:14

    >>7

    ふうん猿展開というわけか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:33:41

    >>4

    法律「しゃあけど…とっくの昔に時効だしせいぜいが子供同士の嫌がらせの範疇だわっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:34:17

    おぉっ
    いじめっ子が今さら謝りに来たっ!
    忘れかけた嫌な記憶を思い出させる蛆虫は去れっ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:34:24

    >>11

    だからわしがやるしかなかったんや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:34:32

    >>7

    償いとしてケツを差し出すいじめっ子とか

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:35:14

    ほげぇー!最初からそうしないのはなんでやぁー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:35:30

    ふうん日本と朝鮮の関係ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:36:33

    >>11

    ◇この一生残る傷は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:36:57

    >>17

    しかし…水に流すしかないのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:37:45

    >>18

    被害者からしたら傷口に塩を塗られたようなもんだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:38:05

    復讐やらなんやら御託は抜きにしてお前をぶん殴りたいから殴ったし大切なものを奪ったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:38:23

    >>18

    ほいだらこの復讐も旧友同士のじゃれ合いとして水に流してもらおうかおーん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:38:30

    >>12

    おおっ!聞いてもいないのに泣きながら子供が生まれて自分がどれだけひどいことをしたのか分かったと涙ながらに語ってくる!

    それは40代童貞フリーターの俺への当てつけかぁ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:38:48

    おおっ!いじめっ子が償うために全てを差し出そうとしとる!
    ワシが自殺しかけた後引っ越したのが効いたと言いたいがここまで来るとなぜいじめたのか分からんくて怖いんや!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:39:36

    >>22

    ムフッ子供に地獄を見せてやろうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:40:17

    >>22

    今の一番幸せな時期の家庭をぶっ壊して復讐のスパイスにしてくれって事やん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:41:40

    >>23

    いじめっ子くんもまさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:42:10

    >>19

    しゃあけど敵に塩を送る気持ちで接してあげてほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:43:28

    >>27

    お言葉ですがそれだと憎まれっ子世に憚るを認めてるようなもんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:45:41

    >>27

    すみません、加害者が何の罰も与えられないだけでも業腹なのに被害者と接触させ続けて我慢を強いるなんて蛆虫が過ぎるんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:47:00

    >>27

    ◇被害者に何の得が…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:48:01

    >>23

    待てよ、クズには変わらないからそんなクソ親に罪悪感払拭の出しにされた子供にも酷い愚弄が飛んでるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:48:55

    >>28

    仏の顔も3度までやんけ 許すべきやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:49:46

    >>27

    すみません、相手側の罪を許すのは加害者が然るべき罰を受けて初めて被害者に要求していい事なんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:50:45

    >>32

    俺は仏じゃねえんだよ蛆虫野郎ーっ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:50:52

    >>32

    御言葉ですがその理屈なら数十回は復讐してもいいくらいには好き放題されてますよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:51:15

    >>32

    過去のいじめで仏の顔ゲージの上限は突破済みと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:52:24

    >>32

    しゃあけど二度あることは三度あると言うし一回目のいじめで適切なバツを与えるべきだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:53:16

    少年法と刑法の14歳以下は云々ですはねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:55:38

    >>38

    少年法はともかく刑法14歳のやつ不要!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:55:54

    >>38

    教えてくれよ、明確な加害者を罰する事もできない、犯罪抑止の役にも立たない法律に何の価値があるんだ?

    社会人として責任を問えないくらい未熟なら害獣として処分すればええやん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:56:32

    >>37

    転ばぬ先の杖の精神で乗り越えて欲しいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:57:14

    やっぱり後から復讐とか色々面倒だから子供時代にやられたらやり返しておくべきたよね
    虐められたくなければ反撃するしかないんや!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:57:54

    >>40

    逆送されるのはよっぽど蛆虫なだけなんだよね

    猿くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:58:56

    謝ることも償うことも許されず
    何の清算もしてない罪人として一生を終えるんだ
    それが罰なんだ 仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:58:58

    >>25

    許せなかった…!

    元いじめっ子の嫁と子供はそれでも彼を愛しているとのたまうなんて…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:59:14

    >>41

    被害者側の努力を促す前に加害者に罰を与えて再犯の余地無くす方が建設的っスね

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:59:22

    加害者不要!
    善良な生徒だけ居ればいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:59:29

    昔のお前が受けたいじめは子供同士のじゃれあいがちょっと過激になってしまっただけだが
    年齢を重ねた今のお前がやろうとしている復讐は大人の犯罪でしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:00:10

    >>44

    最初から悪いことをしたとも思ってないから償おうとも思っていない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:00:28

    >>41

    元加害者も藁にもすがる気持ちで生きてるんやで?もうちっと寄り添ってあげてほしいわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:01:04

    >>42

    いじめに発展しそうになって武力で抵抗したら

    俺を贔屓する担任がマジギレしていじめっ子が退学寸前になって逆にビビったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:01:28

    >>44

    だからこそ少年法と刑法を改正するんだろ ゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:01:28

    >>42

    しかし…蛆虫は反撃できる力のない弱き者ややり返そうとしない聖人を見つけていじめる事にかけては天才的なんです

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:02:20

    しかしいじめっ子を責めるのはお門違いだぞ
    悪いのは神仏が実在し、過去も現在も未来も、人類を導いているということ。 こうした霊的な真実を広め、人間にとっての本当の幸福を探究すると共に、神仏の願う平和で繁栄した世界を実現することを怠っている日本政府だ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:02:38

    >>48

    お言葉ですが復讐者は自分がやってることが犯罪なのは百も承知ですよ

    加害者と同じ犯罪行為をやりたいからやろうとしてるだけやんけ何ムキになってんねん

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:02:55

    >>50

    被害者以外に寄り添ってもらえばいいと思われる

    被害者が赦し寄り添う必要はないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:02:59

    >>45

    もう堕ちるところまで堕ちたんやし本人が望むなら同じところまで引きずり落とせばええやん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:03:18

    >>48

    はいっ不毛な論争確定 ぶっガン無視して復讐遂行します

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:03:39

    子供の時に復讐すればよかったやんけ
    大人になってから不意打ちするような人間にはいじめられる原因があったと思われるが

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:03:59

    >>56

    ウム…加害者は一生罪の十字架を背負えばいいんだなァ…

    償わせないことが一番の罰なんだ、悔しいだろうがそこまで謝るなら最初からしなければいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:04:52

    >>50

    ここまで来ると開いた口が塞がらんわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:05:03

    >>48

    へっ何がじゃれあいや

    未熟だからといって犯罪を無かったことにしてるだけのくせに

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:05:11

    >>53

    へっ 何が聖人や

    ただの気が弱いだけの蛆虫のくせに…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:05:19

    直接殺すより大々的に訴えて社会的制裁を誘発すればええやん

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:05:45

    >>50

    また人の尊厳を踏み躙って人生に傷を残した蛆虫が被害者面…こいつらクソっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:06:39

    >>63

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

    って言ったらはいっやり返した蛆虫確定っぶっ愚弄しますってするんだよね、猿くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:06:41

    >>54

    喜一!アルミホイルをまけっ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:07:37

    >>63

    しゃあけど…誰にも迷惑かけずに生きてるだけの気弱な人間を攻撃する異常者は比較にもならんほどの公害蛆虫やわっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:08:51

    >>68

    いいやいじめられるやつにも原因はあるから迷惑をかけている蛆虫ということになっている

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:08:54

    >>61

    盗人猛々しいっスよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:08:55

    おめでとう>>1ボー、お前はかつての思いを胸に復讐をやりとげた、お前は現代社会の中でただの加害者になったんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:09:10

    >>64

    あんなもんただのじゃれ合いヤンケ イジられた側が間抜けなのが悪いヤンケ

    マジでこれが当たり前のようにあるんだよね 猿くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:10:13

    す、少なくとも大人の観点で見れば犯罪なんだからじゃれあいという言葉で片付けていいわけないですよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:10:43

    まぁいじめられる側に原因があるようなケースがあるのは認めるけど、それといじめが正当化されたり罪が軽くなることはあらへんからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:11:08

    >>6

    おぉっ 元いじめっ子が元いじめられっ子にボボパンされて嬌声を上げている!

    かつて格下だと思っていたイチモツに雄として負けて虐められる構図に快楽を覚え始めたんや!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:11:15

    >>73

    ほいだらお互い大人になったんやし犯罪はやめてもらおうかあーん?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:11:32

    >>68

    誰にも迷惑をかけてないと思っているのは当人達ばかりの可能性もあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:11:33

    >>69

    そうか!君は起きた問題の解決も防止もする能力が無く罰則を課す責任感すら無いから被害者に問題点を擦りつけてうやむやにしようとしているんだね!

    殺す…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:12:13

    >>70

    箸にも棒にも掛からない意見不要っ!この司法と教育委員会とSNSさえあればいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:12:42

    >>76

    はい!こいつが裁かれるならいいですよ!

    俺だけ我慢しろって言うなら別に加害者扱いでもいいのでぶっ殺します

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:12:43

    虐めっ子より教師に信頼されてればセンコーにチクって終わりやんケ
    反撃する勇気も無ければ好成績や態度で教師に媚を売ることもない
    しゃあっ 努力不足!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:13:18

    >>77

    その理屈で言うと全人類皆周りに迷惑をかける蛆虫になるんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:13:24

    >>74

    まあいじめを正当化出来る理由なんて無いのは認めるけど

    その罪が罰されるかどうかとは何の関係もあらへんからな

    なんならいじめた当人はそんな罪すら忘れて日々を楽しく生きているだなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:14:21

    >>82

    つまり誰をいじめてもマイペンライってことやんけ 何ムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:14:54

    >>81

    被害者が周囲に助けを求める行為に努力を要求していいと思える思考回路の造りを教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:15:09

    復讐スレがここまで伸びるなんてもしかしてマネモブはいじめられっ子が多いんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:15:36

    そもそも知り合いに小学生のうちに虐めて引っ越せば何があってもチャラになるから虐め徳とか抜かしてるやついたから少年法なんて意味ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:15:48

    >>84

    アカンやん猿が人間社会に出てきたら

    殺処分されるで

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:15:51

    償う意志すら許さず、ずっと十字架を背負わせ続けるのが罰だなんて痛々しくてご飯が美味いよ…
    いい言葉なんでこれから使わせてもらうで
    あざーっす ガシッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:16:24

    おおっ!マネモブがマジになってレスバしている!
    創作のシチュみたいな展開なのに現実の話として喧嘩しとるからなんかシュールだね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:16:24

    >>79

    3人寄れば文殊の知恵集合か…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:16:34

    >>86

    あれクズ お前知らなかったのか

    タフカテに限らずあにまん掲示板では毒親 いじめ関連の話題ではメチャクチャ自分語りを始める弱き者…が多いんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:16:43

    >>86

    いじめられっ子だからこんなゴミ箱に住んでるんヤンケ何ムキ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:17:23

    >>89

    待てよ、加害者側は悪い事をしたとも思ってないから先ずは自分のした事を自覚して反省できるような精神構造に更正させないと再犯待った無しだし何の罰にもならないんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:17:34

    子供→大人はともかく子供→子供の犯罪は少年法適応しなくていいと思うのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:17:38

    >>90

    しかし…流れがこうなった以上この話をするしかないのです

    哀しき過去はマネモブの常套句なんだァ、許してもらおうかァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:18:16

    >>85

    もちろんめちゃくちゃワシの経験談

    ちょっかい出された段階で喧嘩もしたし成績ももちろん上位だったから教師ウケ良かったのん

    まあ他人に押し付ける訳じゃないけどワシはこうだったってだけや

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:18:20

    >>91

    烏合の衆っスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:18:34

    復讐するいじめられっ子は虐められる側に原因があったと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:18:52

    俺なんていじめっ子がいじめられる側に転落したのを見てほくそ笑む快楽を味わってやるよ

    ◇この手を差し伸べた別のいじめられっ子は…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:18:59

    >>89

    もしかしていじめっ子には償う機会を与えないのが一番の罰になるってことは

    いじめられた子は安易に復讐なんてしないことが一番の罰になるんじゃないスか?


    オラーッ 復讐なんてやめて鬱屈とした生活に戻らんかい元いじめられっ子ーッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:19:24

    >>97

    さむっ…しかもイキりと自語りが強すぎて痛いーよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:19:24

    >>89

    まあそんなこと言ったら加害者はすぐに罪悪感なんて忘れて今の生活をエンジョイし始めるんだろうけどな!ブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:20:14

    おお!昨日も似たようなスレを見た!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:20:35

    >>98

    うむ…張子の虎なんだなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:20:37

    >>102

    待てよお前らはレベルの低いいじめられっ子ですけどまっ頑張ってくださいよって意味なんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:20:41

    結局どうすうるのが1番ええんや
    マネモブの意見を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:21:45

    >>107

    虐めてきた奴より金を儲けて家族作って幸せに暮せばいいのん

  • 1099523/04/13(木) 16:21:56
  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:22:09

    >>102

    効いてる?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:22:16

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:22:33

    >>107

    中学生のうちなら一発いじめっ子を殴れ…鬼龍のように

    どうせ罪に問われないなら何やってもマイ・ペンライ!だし近寄るやつが消えるだろうけどいじめられてる時と変わらないしな(ヌッ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:23:03

    >>110

    ◇この語録は…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:23:12
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:23:30

    ここのマネモブは随分悲しい過去を持っとるみたいやな
    ワシがいたら守ってやるしもちろん虐めっ子とも和解させたる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:24:09

    >>105

    だから自分で引導を渡すしかなかったんですね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:24:29

    復讐するいじめられっ子っていじめてくる上司とかにも復讐するんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:24:47

    >>115

    御言葉ですがあんな蛆虫と和解できた時点で自分の精神構造も人以下になるから願い下げですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:25:35

    すごい数の虐められっ子が集まってきている

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:25:51

    >>115

    出来るものならやって欲しいですね…ガチでね

    まぁ過去は取り戻せんからもうええんやけどなブヘヘヘ、それはそれとしてぶっ愚弄します

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:27:30

    >>109

    少年法は被告人の刑事責任能力の問題なので相手が誰でも関係ないスね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:27:55

    >>118

    いじめられっ子のいじめられた原因見たり!

    自分は何も悪いことしてないのにと嘯く>>118がいじめられた原因は

    何も出来ないくせに他人を見下すことだけは出来る蛆虫だったからなのかあっ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:28:18

    でもいじめられてるんなら相談を持ち掛けてほしいと思うのは俺なんだよね
    痛々しい内輪ノリをいじめと勘違いして先公にチクったらその集団の全員から嫌われたんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:28:26

    >>116

    しゃあけど3度目の正直を許せないいじめられっ子が騒いでるだけやと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:29:48

    >>123

    クソみたいな事やってる猿の群れと縁切りできてハッピーハッピーやんけ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:30:42

    >>122

    被害者がわざわざ加害者と和解しなきゃいけない理由を教えてくれよ

    もうそのまま一生関わらないでくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:31:31

    >>118

    お言葉ですが和解より復讐を選んでる時点で猿以下ですよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:31:45

    このスレはいじめられたマネモブ同士が貶し合う虹色スレでやんす

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:31:48

    >>126

    おおっ 和を乱しとる!

    いじめられた原因である協調性の無さが表出しとるんやっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:32:54

    お言葉ですがどんな理屈を述べようともいじめは正当化出来ませんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:33:23

    >>124

    とにかくいじめられっ子は生は難く死は易しの精神持ちばっかりなんや…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:33:27

    >>129

    そして倫理観崩壊が始まる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:33:33

    この掲示板いじめとDVに過剰反応する奴多いっす
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:33:49

    >>130

    お言葉ですがどんなにいじめの非を鳴らそうがいじめた人のほとんどは罰を受けませんよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:34:20

    >>131

    それ誰にとっても狭き門っスよね?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:34:21

    虐められる方に原因があると思いたくないがこのスレにいる推定虐められっ子達の性格の悪さ見ると虐められる(集団から排される原因)はあったんじゃねえかと思ってしまう
    もともと捻くれてたのか虐められてそうなったのか分からないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:34:27

    >>124

    2回もやってる時点で信用なんてあるんけないだろうがよえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:34:33

    >>130

    ウム…同じように復讐も正当化できないんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:35:37

    >>132

    いいや

    崩壊するのはいじめられっ子だけということになっている

    いじめっ子はいじめた事実なんてすっかり忘れて友人たちと楽しく過ごし立派な社会人となるのに

    いじめられっ子はいじめられた事実を抱えたまま社交性も無く平気で犯罪を犯そうとする倫理観の崩壊した蛆虫になるんだ

    これは差別じゃない 差異だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:35:51

    >>136

    正直否定も肯定も捻くれててこいつら両方まとめて虐められてたんじゃねぇかとアルミホイルを撒きたくなったのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:36:00

    >>136

    待てよ、スレ内で蛆虫発言をしているのは基本的にいじめ行為の黙認を肯定している側ばかりなんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:36:01

    >>135

    斃れて後已むんだ 力が湧いてくるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:37:01

    やっぱ幼少期の悲惨な体験はよくないよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:37:45

    いじめは駄目だし目の前でいじめがあったら止めるけど
    ネット上の元いじめられっ子達のひねくれた自分語りや思想は愚弄する男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:37:47

    あ、あの…ことわざでずっと会話してる蛆虫達がスレに居るんすけどいいんすかこれ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:38:02

    >>139

    すみません、人の尊厳を踏み躙って犯罪行為を繰り返した猿が何の罰も受ける事なくやった事すら忘れて幸せを謳歌する事を立派な社会人扱いするのは社会人全体への愚弄なんです

    被害者が心に傷を残すのはどんな犯罪事案でも当然の結果だと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:38:23

    俺なんかいじめっ子と再会したから絶妙に笑えるソイツの恥ずかしい思い出を周りに暴露して、皆の前で一発芸を披露させる技を見せてやるよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:38:47

    >>137

    いいや…流れる水は腐らないんです

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:39:10

    >>147

    それは流石に引くヤンケ 冗談でもよすヤンケ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:39:16

    >>146

    本性が立派じゃないのは認めるけど

    そんな過去は言われなければわからないため周囲の評価からは立派な社会人となることとは何の関係もあらへんからな

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:39:41

    いじめは駄目って言いながらSNSで炎上に群がって相手を叩くのはダブスタを感じるのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:39:51

    >>145

    とにかくことわざマネモブは知ってる諺を披露したがってる精神性が幼稚なマネモブなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:40:43

    >>150

    待てよ、本性と言うよりもやった事を否定される機会が無いから蛆虫なまま社会的立場を得た無敵の人としてさらに周りに害を出すだけなんだぜ

    どこが立派なのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:40:54

    >>151

    愚弄されるのには原因があるって言う分もいじめっ子の理屈に近いっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:42:01

    >>152

    もしかして、このレスはマネモブが他カテで嫌われる理由にも当てはまるんじゃないですか?もちろんいじめられっ子がいじめられる理由としても…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:42:55

    >>153

    まあいじめっ子は成長しても中身蛆虫のままで成長していないとアニメやマンガを読んでそう思いたくなるのはわかるけど

    別にそうとは限らないこととは何の関係もあらへんからな

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:42:56

    >>151

    炎上した蛆虫に正義の鉄槌を食らわしてるだけやんけ 一緒にしばくやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:43:39

    >>154

    いいや

    己の悪因悪果を呪ってもらうことになっている

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:44:38

    漫画でいじめられっ子は優しくて良い奴って表現やり過ぎだと思うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:46:02

    いじめっ子は結局こう言う話題が出る度にいじめられた側を愚弄しまくって大声で被害者の意見を掻き消して何も悪い事をしてないかのような空気にしようとする…あなたも並のいじめっ子だったのね

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:47:04

    復讐を辞めさせたないならいじめなきゃええやんけ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:47:05

    でも俺見て見ぬふりした第三者もいじめに加担してるって言葉嫌いなんだよね。2年間虐められたことあるけどわしも第三者なら面倒くさいことに巻き込まれたくないと考えるのは普通だわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:47:49

    >>159

    し、しかし…

    こうやった方が色々と感想を煽れるのです

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:48:30

    >>162

    そこはまぁ別にどうでもいいのん

    平然と事が終わってから自分は無関係の味方だったみたいな顔をしてきたら殺す…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:49:12

    >>164

    これっスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:49:30

    >>159

    しゃあけど…いじめっ子側だけでも蛆虫すぎて不愉快なのにいじめられっ子も蛆虫だと見ててストレスしかないわっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:49:55

    >>159

    刑事物とかで犯罪を犯す側にも事情があった、被害者がそもそもクズだったみたいな展開をやることは許されるが

    これをいじめ問題でも同じ様な展開をやるともうブッチン来たど!する人たちがいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:52:53

    >>167

    学校内でのいじめにそうなるだけの理由があったらそれはもういじめじゃなくてただの喧嘩なんじゃ無いスか?忌憚の無い意見って奴っス

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:54:38

    イジメを逆から読むとメイジ…魔法が使えても死んだ人は蘇らないんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:54:48

    >>160

    いじめっ子だからいじめられた側に問題点を擦りつけてるんやない、どっちの事も安全圏から愚弄したいからいじめられた側にも問題点を擦りつけようとしてるんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:55:04

    >>169

    メ…ジ…イ……

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:56:01

    でもね俺いじめ加害者好きなんだよね
    どれだけ罵っても世論が許してくれるでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:56:34

    自分と合わない相手に対して勝手に過剰な被害者ぶっていじめっ子認定してくるいじめられっ子はいるのん?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:59:10

    >>173

    それはいじめられっ子じゃなくてただのいじめっ子なのん

    被害者と加害者の括りを間違えてはいけないのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:01:36

    >>160

    本当に理不尽に原因なく虐められるならともかくここのスレの虐められっ子は教室で何かやらかして集団から排除されてるだけなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:02:52

    ちなみに韓国では加害記録を永久に残す法案を提出予定らしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:04:05

    お見事ッ
    3時間経たずに150突破だっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:04:19

    >>175

    そんな話どこにも無かったヤンケ 捏造はやめるヤンケ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:04:49

    今の世の中「復讐」という言葉の大安売りだ !!
    羞恥心のない歌手が「復讐」を連呼しネット弁慶なオンライン作家が「復讐」を語る !!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:06:23

    ゴングを鳴らせっ
    復習開始だっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:06:59

    >>180

    DQNの相手するよりも勉強の方が大事なのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:08:06

    ちなみにいじめっ子のガキッが復讐しにくる可能性を考えるといじめっ子の村落は皆殺しにしておいた方がいいらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:08:14

    泣いて謝る虐めっ子の一族郎党カリカリに焼いてやねぇ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:09:07

    なんでどうして この孤独は誰にとって必要なんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:09:19

    >>182>>183

    蛮族を超えた蛮族

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:09:44

    人間みたいなもん喋るタンパク質ヤンケ
    何マトモさ求めとんねん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:10:54

    >>186

    お言葉ですが現在の研究で人間の脳には量子効果が働いてることが判明しましたよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:11:21

    >>182

    いじめっ子に呪怨打ち込めばハッピーハッピーやんケ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:11:33

    この男
    それらしい反省と謝罪を騙ることには天才的だが
    賠償や罰を受けることについては懐疑的

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:12:09

    >>179

    復讐を反対から読むとうしくう…

    牛を食えばええんや

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:13:13

    >>190

    菜食主義者

    悪魔がいるぅっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:14:12

    >>191

    余ったゆは湯豆腐のゆなんやで?すき焼きうまいと思われるが

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:14:20

    普通に学業妨害という枠で罰金制度でも設ければ良いと思ったのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:14:57

    >>193

    いいや 顔面に刺青を掘り一生愚弄されることになっている

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:16:04

    なんでやーっなんで何ヶ月も風呂に入ってなくて悪臭とフケと垢を撒き散らしてるクラスメイトを避けたり「みんな迷惑してるから頼むから風呂入ってくれ」って注意したりそいつに唾吐きかけられた女子が吐いちゃったりしただけで「はいっクラス全員いじめ確定 ぶっ説教します」されなきゃならんのじゃあーっ!
    自分語りになるけどマジでこれでいじめっ子になっちゃったんだよね猿くない?もちろんめちゃくちゃ誰も一線越えた暴言や暴力はやってないし家庭の事情とか言われてもこっちが迷惑していい理由にはならんわっ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:16:16

    ねえそんなに法律が気に入らないなら政治家にでもなればいいじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:16:59

    >>196

    なった所で法律が変わるわけねぇだろうがあーっ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:17:57

    >>196

    幼馴染は大統領なんやで?簡単に帰らると思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:18:11

    >>195

    それはいじめられっ子と言うかなんかもう別の生き物なのん、一緒にしてほしく無いのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:18:19

    やっぱいじめは楽しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています