あっはっは、やっちゃったなぁこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:31:27

    ただでさえスレッタ・マーキュリーと仲を深められないまま2週間過ぎちゃったってのに
    端末奪われてファラクトで殺人起こされそうになるとかこれ僕もう終わってない?
    ごめんねティコ、せっかく会えたのに君とはお別れみたいだ
    アリヤたちにもよろしくね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:32:27

    ティコだけが友達かお前

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:35:15

    アリヤとも何気に仲良くなってんな、オメ―

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:38:54

    諦めるな!!俺はお前が必死に足掻くところが見てえ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:39:13

    だめだお前は最終回でティコと結婚式挙げるまでがんばって居座るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:39:49

    5×ティコてぇてぇ定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:44:03

    最初にタヌキを威嚇したティコがこんなに近くで接しているということは5号も普通にいい奴なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:45:13

    もう来週から着ぐるみきてヤギになれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:49:09

    ふざけんな性格悪いとこ見せてから逝けよお前よォ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:50:49

    PVの時点で(死亡フラグ満載の)カッコイイ台詞を言ってくれた奴だ
    ティコにも懐かれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:51:15

    もうペイル社の敵で人類の味方になるしかないぞ
    今からお前は仮面ライダー第2号だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:53:03

    ミオリネを手に入れる気さらさらなかった4号よりよっぽど真面目に仕事してるのにどうして……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:53:33

    >>11

    ペイルライダー!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:55:21

    むざむざ死ぬのはごめんだよ

    友達もできちゃったしね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:58:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:26:05

    別のエランが来たら威嚇するか怯えるかしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:56:15

    >>12

    4号は決闘に勝つのが仕事で勝てば花嫁が手に入るからミオリネにアプローチする必要はなかった

    5号は正攻法の決闘は止めて搦め手でハニトラするのが仕事だが今後どうするんだこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:37:27

    真面目に人間よりヤギの方が遥かに好きそうだよな、5号

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:06:37

    >>13

    俺は今からペイルライダーDⅡ号だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:27:05

    たぬきよりヤギの方が好きなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています