トレーナー君ー!聞いておくれよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:20

    前にやってきたあの針術師の術を受けてから…あぁ、愛嬌を上げる?とかいう施術だよ。
    ともかくあれからとても気分がよくてだね。
    些細なことに対しても興奮したり嬉しくなったりしてしまうし、明らかに笑顔が多くなったんだ〜!こんな表情、ライブの時ぐらいにしかしてこなかったのに〜!

    あ、そうそう、普段通り廊下を歩いてたウマ娘に声をかけて実験の協力を頼んだらだよ?とても快く引き受けてくれてね、予想通りの素晴らしいデータが取れたんだ!
    …あ。そうだった、足の指が光る副作用は起きちゃったんだった…彼女は許してくれたけれど……。
    ……その…後でお詫び用のお菓子でも一緒に買いについてきてくれないかい?本人はいいと言って居たんだが、とても心苦しくてねー…。

    うわ、び、びっくりした〜…いきなり頭を撫でるなんて。…慰めようとしてくれたのかい?
    ありがとうトレーナー君、いつも君のおかげで助かっているよ。フフ、大好きだ。

    !?わわっ、ちょ…!アハハ、そんなにたくさん撫でることはないだろうまったく〜!
    クク、バカなことやっていないで早く行くとしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:49:55

    愛嬌💮

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:50:11

    愛嬌を上げると、人並みの倫理観と共感も獲得しますし、何よりとてもウキウキで可愛いんです……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:54:22

    うーん許しちゃう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:56:40

    やめろォ!この世界のウララに愛嬌○をつけたら宇宙が滅ぶぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:38

    撫でやすい頭…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:38:17

    あぁ〜良いですねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:24

    あぁ〜…(昇天)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています