爆豪ライジングはヒーロー精神なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:50:50

    まだまだ成長途中の子供が未発達な体を晒して柔らかい腹をぶち抜かれたって考えると興奮するよね…
    四年前はランドセルじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:21

    子供がひどい目に遭うの見るとちょっと興奮するから気持ちがわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:42

    「未発達」とか「柔らかい」とかに性癖感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:38

    ヒロアカはたまに生徒たちの子供感が強いから戦闘シーンで悲壮さ出てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:44

    >>1はメイドインアビス好きと見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:50

    ランドセルの四年後に指を残弾程度にしか数えないやつがいるらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:54:09

    かっちゃんも防犯ブザー付けてた時期があったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:55:18

    >>6

    ランドセル背負う前に家族から隔離され毎日暴行に近い状態を受けてた子がいるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:59:48

    >>8

    生まれる前から父親には手段としてしか見られず

    母親には惰性で生まれ兄には存在を疎まれていた子がいるらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:59:51

    デクの腕と手のボロボロさが大好きなのでかっちゃんの肩と腹にばっちり消えない傷として残ってるの正直興奮した。GIGAの書き下ろしもたしか肩の方まで見える絵だと傷跡がしっかり描かれてたはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:14

    >>7

    躊躇いなく鳴らすクソガキだったんだろうなって事だけは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:15:04

    >>11

    にちゃにちゃ笑いながら近づいて問答無用で鳴らされたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:58:25

    かっちゃんのお腹触りたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:00:33

    >>6

    デクだけナチュラルボーン頭おかしいやつすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています