猫騙しの一撃でイキがるな←コレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:56:25

    そもそもネスが邪魔してなきゃ普通に右で撃ててた案件なのにこんなこと言われるの酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:20:45

    ここの猫騙しって陣形が整ってない状態を狙った速攻カウンターによる一連の奇襲戦術を意味するのであって
    左足とかは別に関係ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:20:54

    ネオエゴイストリーグはそう言う場所
    レスバトラーの聖地だから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:23:43

    ロレンツォ味方だと思ってたのにレスバ仕掛けてくるなんてひどい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:30:59

    >>4

    敵の敵で味方に見えてただけでちゃんと敵になっただけだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:33:12

    どうでもいいけどここのロレンツォめちゃくちゃデカくないか
    身長200cmぐらいありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:33:35

    味方も潔のゴール喜んでくれないし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:33:53

    ロレンツォ判定では警戒度は以前カイザーの方が上で
    カイザー:警戒度大、世一:警戒度小→中になった
    だから次は無いぞって意味だと思う
    次ボール持って攻め込んでたらカイザーのマーク外して潰しに来るんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:38:22

    なのにこれニャーとか言ってたからイヤホンが勝手に翻訳したんじゃなくてロレンツォが猫だましと知っていて言ったんだよね?
    イタリアの男子高校生なのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:52:58
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:55:48

    >>9

    ブルーロック来るまで翻訳機使うって知らなかったから頑張って日本語勉強したんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:57:28

    >>9

    普通に喋ってただけなのにニャーと変換される方がやばい

    さすがHENTAI国家日本製だな未来に生きてやがる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:01:40

    ロレンツォは全員の年俸も記憶してるし日本語も勉強してる真面目な男ってコト?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:03:11

    >>13

    イタリアのスタメンは漏れなく真面目だと思うよ

    スナッフィーの戦術全てを頭に叩き込むとか不真面目な奴はしないんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:06:20

    >>7

    ロレンツォは何も悪くないが味方には怒っていい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:07:49

    >>8

    でも格付けはさておき警戒度はさがってくれた方がいいよね

    ロレンツォにロックオンされて活躍するとか至難の技だし

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:09:33

    >>16

    U-20でアイクに見られてた時も完璧に封殺されてたもんなぁ

    今回は不意打ちで突破できたけどロレンツォにアイクの二重ディフェンス突破はかなりきつそう。更に二子付き

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:10:46

    >>14

    そう考えたらグラドル小僧もサッカーには真摯に取り組んでるんだなぁ。物語の主旨の都合でFWとしては噛ませっぽくなってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:16:16

    >>12

    こんな悪い顔してるのに勝手にニャンニャン鳴く男にされてたとかかわいそすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:16:33

    >>10

    怖すぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:19:12

    >>10

    煽ってみたら深刻な表情で「にゃーん」と猫の鳴き声を出す奴がいたら意味わかんなくて動揺する

    これが潔流シン・猫騙し…ってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:20:02

    でもイキリ潔のことが好きだから
    潔がイキってることを客観的に確認させてくれるロレンツォのことすきだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:31:19

    AI入っててキャラに合わせた喋り方で翻訳してって指定されてるかもしれんし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:24:57

    >>2

    つーかそれだったらイタリアもしとるよね…潔が止めたけど。わざわざ忠告してくれるロレンツォと言うわけか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:34:49

    ロレンツォは小判が好きな猫だよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:35:28

    しっかしロレンツォはキャラ盛りまくりやろ
    猫ゾンビフルキンだぁーOK?

    最初にキャラ披露してその後おとなしいオシャグリさんにも少しは触れてください

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:34:15

    この一線の最序盤でしか通用しない付け焼き刃でいきがるなってことだろ?
    プロはシーズン通して通用する武器で戦えてこそってことで
    意味と意図を掘り下げれば金で選手の価値を測るプロ思考のまさにロレンツォらしい返しじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:39

    手付きつけてにゃー鳴いてくれるロレンツォさん可愛く思えてきた。いや、はっきりと可愛い。
    おもしれー男…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:50:38

    ロレンツォめっちゃカッコいいわ
    精神的にも仕事とかお金重視してる落ち着いてるプロって感じでブルーロック勢との違いを感じる
    潔の左足ダイレクトが急造&条件付きっぽいのすぐ見抜いてるから分析力も高いよな
    それはそれとしてロレンツォも冷や汗ノルマ達成するんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:11:56

    >>7

    1番喜んでるの多分愛空だからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:18:55

    >>7

    わ、惑星は喜んでくれてます…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています