コスロさんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:56:02

    最初は巨人空爆を見ながら「(ファルコ達に対して)お前らに食われたんだな」とか言うダブルスタンダードさんでいい印象なかったけど、マーレ人の徴兵ない中でわざわざ軍の、しかも最前線来てるの立派?だと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:58:52

    まあ確かに軍人としては立派かも知れない

    いや、やっぱ戦争トラウマになった人達をわざと驚かせて笑ってるのはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:01:16

    一応マガトが側近的に手元に置いている以上は相対的に優秀な軍人なのかね
    正直マーレ人の人権意識があの程度って事でいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:10:13

    性格の良い有能がいれば性格の悪い有能もいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:10:19

    アニメで出番が増えた男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:10:57

    >>2

    悪魔の末裔だからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:11:04

    コスロさん原作と顔違う気がするんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:31:07

    レベリオ襲撃時のライナアアアに対して(位置バレするから)よせと言った後に出番あったっけ…?
    そこそこ印象に残るキャラだったのは間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:32:02

    この人生き残れたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:09

    >>7

    やっぱり大分顔違うよな?アニメ初見で違和感感じまくったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:21

    スゲェ最初はムカついたけどマガト隊長に「了解しました」って言う声がイケボすぎて惚れたわ。あんたcv奈良徹さん(リメイクフレイザード)なのね最高。上で言われてるみたいに戦場に来てるマーレ人って時点でマガト隊長信用してたんだろうなってわかる(画像はここの感想より)


    https://animanch.com/archives/20385209.html/2

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:35:52

    なんかいつの間にか居なくなってた印象

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:11:21

    まぁ根性ある方だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:12:41

    マーレの国防をエルディアの悪魔じゃなくマーレ人が担うべしという高い意識があるから軍に身を置き、その意識の裏返しでエルディアの悪魔には差別的なのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:13:54

    おすすめにこの人の顔出てくるの面白すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:41:26

    無垢の巨人の襲撃で死んじゃったのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:21:12

    多分アニオリで盛られる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:05

    一応戦士候補生に対しては情はある方だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:54:49

    あれくらいの文明レベルの俺達の世界でも戦時のPTSDとか無理解な奴は普通にいただろうし、エルディア人はリアル被差別民族より嫌悪感強いだろうから、確かにアレならまだ情がある方かもな
    本当にガチヘイトしてたら同じ塹壕にこもって戦場ピクニックなんて無理だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:08:07

    「触るな…汚れる…」で1人だけ爆笑してるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています