増田こうすけが描いたウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:56:08

    大体そんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:03:22

    タキ「なぁカフェの好きな男性のタイプって何だい?」
    カフェ「そうですね。優しくて、目上の人にガツンと言える人ですかね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:06:01

    タキ「なぁ、カフェが尊敬する人はいるのかい?」
    カ府ェ「そうですね」
    タキ「もしかして最初にアがつく人ではないk...」
    カフェ「いえ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:06:47

    タキカフェ奥の細道説やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:08:51

    カフェ「あれ、タキオンさんまだいたんですか?」
    タキ「」

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:14:23

    土とか…食べてみようかなと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:17:15

    あっ!トップロードさんの眼つきが鋭くなりましたぁ!
    これはトップロードさんのインスピレーションが働いた印ですぅ!
    この特徴からトップロードさんは別名「トップロードさん目付き悪ッ!」と呼ばれていますぅ!
    あの鋭い目付きから逃れられる犯人は一人もいません!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:18:32

    ダスカ「ウオオオ!すごい力がみなぎってくる!タキオンさんこれは一体...?」
    タキオン「知らないねぇ...何それ..怖...」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:19:15

    >>6

    なっ!?何を言い出すんやオグリン!!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:20:26

    >>9

    笠松が恋しくて頭に蛆でも湧いてもうたんか!!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:23:34

    なんとヨーロッパから呼び寄せた一流のウマ娘を究極までトレーニングさせたすごいヤツだぜ!
    足も勝負服のゴチャゴチャした所も他のウマ娘の比じゃねぇ!最強だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:25:10

    >>10

    違うんだタマ…

    ●年前中央にきたハイセイコーはファンを大層驚かしたという噂だ

    私にはそういうインパクトがないなと思って

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:30:11

    デジたんは今日から漫画専門学校に入学するんです!
    どんな漫画を描くかって? それはヒ・ミ・ツ!
    萌ええええぇっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:31:29

    期待!海外に行ってて忘れていたが、建設中の施設がもう完成する頃なのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:32:52

    使われるレース場は、次の三種類が一般的です。
    ・普通のターフ
    よく使われます
    ・芝なしターフ
    芝が生えていません
    ・五郎
    走れません

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:36:06

    マックイーンがやられたようだな…
    ヤツはメジロ家の中でも(胸が)最弱…
    トレーナーごときに負けるとはウマ娘の面汚しよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:37:31

    ウマ娘研究所所長「調整練習用のウマ娘ですか? 今空いてるのはイカみたいな娘と育てて後悔してる娘と傾いてる娘ですが……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:43:03

    おみやげ忘れてた。そこらへんのたんぽぽで良いか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:43:54

    まず、このお菓子のウリは何と言ってもシールだ
    ファンはシール目当てに何度もお菓子を買うという訳だ
    で、中に入っているシールが…
    これと、これと、これの三種類だ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:45:59

    >>19

    売れるかよ!! バシーン

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:47:27

    行け!久住先生!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:50:25

    >>19

    ああ!私の車に!

    触れられてる!

    あいつらー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:53:10

    あ、スズカさーん
    フク
    この雨の中どうしたんですか
    ちょっと走りくなって
    そうですか、うぎゃーっフンギャロッ
    フクー!

    スズカさん、今日は凶なので走らないほうがいいですよ
    誰よりも占いが大好きで、占いを信じてたフク、私は忘れないわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:54:36

    帰り道、ふと気付くと担当がついてきていることがあります。
    担当も人の子、淋しいのです。
    家に入れてあげましょう。
    (自分から上がりたいとは、決して言いません)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:20

    >>21

    ほぼほぼ公式で芝

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:09

    ~タイキの実家の牧場~

    スズカ「ワァひつじね!かわいいわね」

    タイキ「come on!見ていくデース!」

    スズカ「ワァイふかふかだわ タイキ、この子噛まないの?」

    タイキ「噛まないデース!HAHAHA!」

    スズカ「ギャ…ギャアアアア!!か、かまれた…!話が違うわよオオオ!」

    タイキ「フラワーお前…かむんだ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:08:02

    ルドルフ「なあエアグルーヴまさかとは思うけど、私って…みんなに無礼られてないか?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:29:40

    久住先生またギャグマンガ日和ネタ描いてくれないかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:52:27

    >>28

    先生ギャグ日好きなんかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:36

    >>28

    遠近法だろ(すっとぼけ)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:22

    エ「それを書いてどうするんですか!!」
    ル「え?駄目?」
    エ「このたわけが!!もっとこう、、他に書くことがありますよね?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:09

    クロフネ(白いブリーフを穿く灰色のウマ娘)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:26

    アタシはグラスワンダーって言いマース
    特技は非常食デース!
    な~んちゃって!
    ブー!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:21:15

    マックイーン「おんどりゃあ、えぇ!?この芋虫が!このおバカが!!」
    ゴルシ「お前どんどん口が悪くなる、、」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:34:59

    >>27

    エアグル「さぁ ハッキリとは言えませんが、ただ無礼られてることだけは確かです」

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:14

    >>7

    それだとドトウが変態という名の紳士にな――

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:03:55

    トレーナーはね、ズルいんだよ、、

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:55:14

    ターフのなかには〜まものがすむの〜
    たよれるトレーナーは〜みんなめがしんでる〜
    レースにかけたせいしゅん〜でも みんなめがしんでる〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:47:30

    ファイン「どさんこラーメンパワーメークアップ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:51:09

    シリ「──ああすまん、私はシンボリ家の使者のシリウスシンボリだ」

    シリ「でこっちが、ええと──」



    シリ「『巨乳大好きおっぱい星人』だ」

    ルド「」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:12:11

    カレンT「煩悩めぇー!●ねぇー!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:15:43

    ブライト「えーんえーん」

    スズカ「どうしたのブライト」

    ブライト「誰かがわたくしのにんじんプリンを持っていってしまったのですわ〜」

    スズカ「……」

    スペ「ちょ、スズカさん違いますよ!そんな目で見ないでください!確かに前科はありますけど」

    ブライト「スペさまではないと思いますわ〜犯人は逃げる時『フンギャロ!フンギャロ!』と言っていましたから〜」

    スズカ「フンギャロ……普通に考えれば犯人はフクキタルだけど『興奮したなギャロップダイナの天皇賞!』の略かもしれないわ」

    スペ「その線はないと思いますよ!レース談義をしながら窃盗なんて犯罪史上類を見ませんよ!?」

    スペ「真面目に考えましょうよスズカさん。許せないことですよ窃盗なんて!ましてやフクキタルさんに罪を着せるために『フンギャロ!フンギャロ!』と言いながら逃げるなんて!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:23:36

    >>42

    🚓三3

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:04:25

    >>40

    どういうネーミングセンスしてるんだシリウス!!!!??

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:19:39

    何をやってもツイてない 私達
    RICE(34)
    TEIO(35)
    MACHITAN(34)
    MCQUEEN(36)
    だったけど やっとCDデビューにこぎつけたよ
    今日はファーストシングル
    聖なる三☆十☆路のジャケット撮影だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:53:48

    ストーカーなんて最低で卑怯な行いだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:56:06

    ライス「明るくなんてできない…ライスがライスであるかぎり」

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:27:38

    >>41

    来ないよ!カレンチャン

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:35:11

    カフェ「すみません、アグネスタキオンのようなものが流れて来ませんでしたか?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:42:22

    犯人はドトツちゃんだったんですね…
    おやつをずっとおかわりしようなんてすごくすごい悪いことです
    メトさんとジェイソンさんに通報します…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:45:03

    ルドルフ「私が…何をしたっていうんだ…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:54:10

    >>51

    テイオー「はちみー濃いめ固めプリティーダービー!」

    ゼファー「違います、ストームそよ風パワー恋はいつでもハリケーンです」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:59:00

    ルド「なんだ具が入ってないぞこのおにぎり、具を入れてほしいな具をあっ、”具をぐっと入れろ”!」
    シリ「くたばれ皇帝」
    ルド「いやそんな寒くないだろう今のは」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:10:02

    ルドルフ「ブクブクブクブク……くれ」
    テイオー「エ?」
    ルドルフ「同情するなら墨汁をくれ~~~!!」
    テイオー「エェ~~~~‼‼」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:10:52

    >>50

    目付き悪ッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:03:10

    総帥「中央は怖いぞ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:28:29

    マーチャン「ないなあ…ピカピカのあのきれいな…無い無いおかしいなマーチャンはみんなのマスコットなのに…そうか…わかった…                        




    マスコットじゃないマーチャンがいますね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:39:09

    やっほー!旅お兄さんだよ!
    今日は淀の京都レース場に来ています!
    沢山のウマ娘ちゃんが走るこのレース場ですが、なんとつい最近リニューアルして新しくなるとのことです!

    でもなんとお兄さんは入れませんでした、今週入るには事前にインターネットで予約が必要なんですって、トホホ……。

    それにレースって土日しかやってないんだね
    じゃあ次の土日にくるんでチケット予約させてくださいって入り口のおじさんに言ったら、お客さん流石に今週の天皇賞(春)はもう無理だよハハハって……

    笑うなっ!(帽子を叩きつける)

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:27:16

    ふ〜やっと完成したぞぉ、マックイーン用落とし穴
    な、なんですって!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:36:16

    エルコンドルパサーは大空を飛べ(怪鳥のように)
    キングヘイローは大地を駆けろ(一流のように)
    セイウンスカイは干潮時を狙って
    波打ち際をゆけ(濡れないように)
    腑に落ちないぜ セイウンのスカイ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:13

    トーセンジョーダン「国語…の…ゴリ…松…」

  • 62アタック!ギャグマンガウマ娘23/04/15(土) 23:37:21

    ターフの中には魔物がすむの
    頼れるなかまは みんな目が死んでる
    レースにかけた青春 でもみんな目が死んでる
    わたしとあなたは友達じゃないけど わたしの友達とあなたは友達
    だいたいそんな感じ ギャグマンガ娘

    ターフの上は乙女の世界
    頼れるトレーナーはどこか宙を見てる
    にんじんそんなに好きじゃない でも食べる時は食べる

    わたしの気性は生まれつきだけど
    あなたのそれは二十歳すぎてから
    だいたいそんな感じ ギャグマンガ娘

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:45:21

    キ「演歌ってなんかイライラします、、」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:24:02

    >>61

    シチー「ジョーダン!!?ジョーダンがまた死んだぁ!!??」

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:37:53

    >>63

    シチー「若い頃、マネジと付き合ってました」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:24:01

    >>63

    えぇ~~~!!キングさん演歌嫌いなんですか!!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:44:55

    カフェ「お化けめっちゃ怖い」
    ウオッカ「なんか言ってる!?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:18

    スぺ「私に構わないで行ってください!」
    キング「いや貴女のせいでドア閉まらないんだから構わずにはいられないのよ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:22:02

    ラモーヌ「見せてあげなさい。例の奴よ」
    ブライト「了解です、ラモーヌさま…怒った猫の真似。キシャ~~~~!!!」
    ルドルフ「舐めているのか小娘!!そんなもので番組作れるか!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:22

    カイチョーの太子率に笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:00:24

    タイキ…ケトル…

    OH!スズカ!スズカ!Bathroomにdubious personガイマース!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:29

    タップ「くらいやがれ超必殺金鯱賞三連覇アタックー!!」
    トプロ「暴れないでくださいこんな狭いゲートで!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:30:17

    >>72

    重賞勝利の重みを知れ~~!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:32:30

    ウマおじさんも出てきそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:34:38

    ここにウマじゃない娘がいるな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:26:18

    >>71

    フィッシュ竹中さんよ

    竹中さんにはタイキのこと教えてあるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:44:44

    「スズカの方がゲート広いデース!」
    「同じよ どっちも同じよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:04:14

    >>76

    ワタシ名前間違えられまシタヨ!?ケトルって言われマシタケトルって!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:52:20

    >>78

    ごめんなさい、間違えて教えちゃって、、

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:45:06

    みんなにはこれから「デス・レース」に参加してもらうね♪

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:54

    えーーーーー
    プールで溺れたトウカイテイオーさんと
    もずくの食べ過ぎで太り気味になったメジロマックイーンさん
    今日の保健室の利用者はお二人だけです

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:13:38

    >>81

    ぶつかり稽古でレーザーを習得したマックイーンかぁ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:03:09

    >>73

    あっ避けられた…背中痛~~~!!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:51:21

    ゴールドシップは史上初となる、宝塚記念連覇を成し遂げた
    その後、三連覇のかかった翌年の宝塚記念で彼女は盛大に出遅れ120億を紙クズに変えるのだが、それはまた別のお話

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:00

    タマ「神様どうかこの人がうちのライバルじゃありませんように…」
    オグリ「見つけたぞ!私のライバルのタマ!」
    タマ「ライバルやんけ~~!チキショ~~~!!何飯食っとんねん!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:57:22

    >>79

    じゃあ後で訂正しておくわジョンとかで良いかしら

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:27:56

    デジタル「何だかもうスケベな気持ちで少し浮くような気がしてずっとこう(座禅)してるんですけど1ミリも浮かないんですよ」
    タキオン「浮いてどうするんだい」
    デジタル「音もなく移動できると可能性が広がるんです」

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:08:36

    >>86

    良い訳ないデス!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:59:28

    カレンちゃんとブルルさんのアイドル対決か!面白くなって来やがった!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:00:33

    担当トレーナー「あ。今回で「どっこいスペシャル君も最終回です」
    どぼ先生「そうなの。なんページなの?」
    担当トレーナー「4ページです」
    どぼ先生「ちくしょおおおおおおおおおお!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:00:18

    NTR「はい、えー、あの、はい」
    NTR「では、えー」
    NTR「えー何だ、はい」
    NTR「えーなんかはい、えーすごく違うと思います」
    NTR「絶対この裁判はこっちが凄い勝ちたいです!」
    NTR「い、以上です、はい!」
    オペドトアヤ「…………」

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:20:14

    ゴルシ「塩ならあるぞ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:45:04

    >>92

    マック「貴女の汗から精製した塩などいりませんわ!!!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:47:23

    真っ裸ーニバル

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:50:51

    >>94

    何か言ってるよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:00:19

    >>8

    なお公式

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:17:07

    実況「有馬記念、次の直線でで終わりです」
    オペラオー「で、あと何mあるんだい?」
    実況「310mです」
    オペラオー「うそーーーっ」


    世紀末覇王オペラオー 最終話 リュックを背に
    すべてを終わらせる時・・・!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:52:16

    そこの司会者!ピーピー五月蠅いんだよ!!舐めるんじゃないよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:16:09

    前巻までのあらすじ

    日頃口で呼吸していることが多いことをダイイチルビーに指摘された
    傷心のウマ娘ケイエスミラクルは鼻呼吸にきりかえてみたところ、鼻がピーと鳴った。
    一方、かねてより魔力が腰から漏れていた魔法少女スイープトウショウは
    ついに病院へ赴く決断をするも、何科を受診するべきかわからず
    思い悩んだ末、冷蔵庫に八つ当たりをして手首を骨折してしまう
    手首からも魔力が漏れ始めたスイープトウショウを尻目にテレビを持ち去ろうとする
    99世代の一人、メイショウドトウの真意とは!?
    物語は激動の新章へ突入!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:21:01

    ウララはエゲツない程ピュアです!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:14:20

    >>98

    ファル子「舐めてないよ!?後、未成年の喫煙はちょっと…」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:48:29
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:20:01

    >>68

    「だいたいあなたが持ってきた食料、肉ばかりなのよ!」

    「そうだよ!野菜類もジャガイモとかテンサイばっかりだし!」

    「あとはミルクやバターやチーズばかりデスし!」

    「私達の体型をどうしたいんですか!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:29:49

    リットウTCスペースコロニー
    主な特徴
    ・荷重力式坂路コース
    ・名門トレーナーたちの指導
    etc.

    ミホTCスペースコロニー
    主な特徴
    ・水がまずい

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:31:58

    >>102

    あるんかい芝

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:29:42

    >>101

    いいんだよ。私は17歳って言ってるけど実は25歳なんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:56:13

    >>103

    「今はいがみ合ってる時じゃない!皆の心を一つにする時です!」

    「あなたへの不満で心が一つになってたのだけれど…」

    「そういう事では一つにならないでください!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:36:23

    >>107

    皆お肉大好きですよね!!?

    ―――――イギャアアアアアア!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:45:09

    >>106

    えぇー!?そうだったのー!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:55:15

    アホのルドルフへ

    ビリヤード場ができました。ざまーみろ
    おみやげを持って来い。
    いいおみやげを持って来い。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤシリウスシンボリ
    P.S
    雨上がりにターフを走るとしめっている。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:40:59

    クソッ何も書いてねえ…ハズレだ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:55:47

    >>109

    ああっ!?キタちゃんがショック受けてる!?もしかしてファンだったの!!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:58:09

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:26:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:39:58

    >>112

    それでも好きです!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:16:17

    >>115

    ファンだったみたいだね!!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:36:29

    タキオン博士の頭がよくなるCD聴いて
    宇宙isフォーエバーになるのは誰だろうか…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:06:03

    >>116

    あ それとトゥインクルシリーズ出てた当時トレーナーと付き合ってた

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:03:33

    「クソー雪山なんて登るんやなかった!寝るなオグリ!寝たら死んでまうで!」
    「わ…私は大丈夫だ…。でもお母さんが…異常に太いねじり鉢巻きで前が見えないんだ…」
    「もう夢見とるんかい!?しっかりせぇ!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:24:16

    >>118

    ええ~~!!?またとんでもないカミングアウトしてない!!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:36:42

    >>118

    グハァ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:27:33

    >>121

    吐いた~~~!!!キタちゃんも流石に大ショック!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:52:16

    チケット「タイシン!タイシン!お風呂に変な人がいるよぉ!!!!!!!」
    聖徳タイシン「ああ、バナナハヤヒデさんね。ハヤヒデさんにはアンタのこと教えてあるから」
    チケット「名前間違えられちゃったよ!ナゲットって言われたよナゲットって!?」
    聖徳タイシン「ごめん、間違えて教えちゃった」
    チケット「どうして間違えるのあり得ないよぉ〜!」
    聖徳タイシン「アンタの名前覚えにくい💢」
    チケット「覚えやすいよ!?寿司屋の大将が印象に残るダービーウマ娘は誰かって言われたら答えられるくらいに覚えやすいって自負してるよぉ!!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:30:35

    >>122

    休みの日はもっぱら家で鼻糞ほじってます

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:04:44

    >>124

    これもきついー!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:35:39

    >>125

    ごばっはァ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:36:40

    キタちゃんまた吐いたー!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:25:56

    もう三日もパンツ替えてません

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:31:34

    もうやめたほうがいいよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:43:06

    あっキタちゃんこれは寧ろ嬉しいみたいだね!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:31:17

    この人の作品の間というかなんというか

    なんとなくギャグマンガ日和感がある

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:47:09

    ライス「ライスはポテトだよ!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:48:10

    >>132

    何主人公がいきなりおイモ宣言してんですか!!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:07:26

    オペラオーは大空を飛べ(覇王のように)
    メイショウドトウは大地を駆けろ(怒涛のように)
    ナリタトップロードは晴天時を狙って
    梅雨時避けてゆけ(濡れないように)
    腑に落ちないぜ ナリタトップロード

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:20:48

    >>12

    だからってこんなとこで土喰っても誰も気づかへんで!!?

    ウチだけビックリするけど!!というか引くわ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:14:06

    >>83

    あっ今の衝撃で法隆ぢが崩れそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:26:30

    ふーほぼ完成したぞ。マックイーン用落とし穴

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:58:40

    >>137

    な、なんですって!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:03:53

    ぐっぴょりと良い汗かいたなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:01:00

    嫌な汗ですわね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:02:36

    まったくマックイーンったら、天皇賞取ってからスター気取りで調子こいてるからなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:26:08

    こいてないですわ!失礼な!

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:10:30

    五メートルの穴で懲らしめてやるモンニ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:32:21

    ご、5メートル!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:49:14

    竹槍もしこんだし~

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:36:37

    殺す気ですの!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:39:25

    そうだ、パフェ入れとこ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:06:09

    ひぃふぅみぃ…ようしちゃんとマックイーンの年の数だけあるね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:49:41

    お誕生日ケーキですの!!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:53:16

    パフェが大好きメジロマックイーン

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:52:13

    こんなのに刺さったら流石のマックイーンもおーまーって叫んで死んじゃいそうだね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:23:13

    そんな変な叫び声あけませんわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています