ソシャゲのインフレは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:16:03

    このくらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:17:33

    元からいたキャラが霞むほど強くて可愛い女の子が出てきたよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:37

    >>2

    そいつらも進化したら強いんで

    進化前はまぁゴミだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:20:48

    にゃんこと初めてコラボした時に一時期めっちゃやったわ懐かしいな
    デザインが好きだったから侍がめっちゃ欲しかったけど多分今じゃゴミなんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:54

    ステータスはハイパーインフレしたのにステージクリア報酬スーパーデフレしたの許さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:25:53

    小学生自分「ロボかっこいー!侍かっこいー!」
    久しぶりに再開したら画面全体に竜巻起こして追撃に雷出すキャラ出てきてビビった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:26:41

    メカニックが出た頃にちょっとやってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:27:09

    他の職業と明らかに火力が違う新覚醒天空人いいよねよくない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:29:02

    インフレしても別ベクトルで壊したくスタイルの拳聖さん好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:41:22

    蹴った後に画面触ればボスまで吹っ飛んでって地形無視で攻撃!
    アクションパズルゲームなんてこんなのでいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:43:46

    ここに某ガンダムソシャゲを少し...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています