ティアーズオブザキングダムにも引き続き出て欲しい要素は?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:16:09

    ボクちん気になるなァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:31:42

    自宅要素を強化して出してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:38:38

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:40:13

    リーバルトルネード
    ミファーの祈り
    マスターバイク

    たぶんないと息苦しさすら覚える自信がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:41:05

    イチカラ村はまたやって欲しいね
    あれは人が集まって来るのが楽しかった

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:44:20

    >>5

    イチカラのパワーアップ版でゼロカラ村にするか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:46:26

    欲を言えばシーカーストーンの能力欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:52:26

    女装
    欲を言えば強化出来ると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:53:38

    というか、実際シナリオってどうなるんだろうか?

    今日の23時に分かると思うが、まさかのBotwのパラレルって可能性もある?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:55:17

    ブーメランとファイア・メテオロッド

    くっつけて火炎弾をばら撒く投擲武器にするんだ(くっそ迷惑)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:57:23

    リーバルトルネード的なものは本当に欲しい
    無かったら平原の塔は一生登れなかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:37

    リーバルトルネード君は便利すぎて出禁になりそう
    でも新しくトーレルーフ君が来たから

    引き続き要素ではないけどコキリ族出してくれないかな…無理か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:59:46

    リモコン爆弾無くなるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:55

    ぼっくりんマラカス見えてんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:34

    ウルトラハンドがあるし、マグネキャッチはリストラかなぁ・・・・
    ビタロックは残ってて欲しいが

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:54:46

    引き続きというか復活だけどロフトバード
    空に馬行けないじゃん?
    だからさ鳥をさ メドー戦みたいな感じでこう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:06

    >>9

    続編だから時系列は厄災討伐後だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:21

    ブレワイで周った街にはやっぱ行きたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:49:59

    ほかのスレ見てて思ったことだけど四英傑の武器
    スクラビルドでオオワシの弓に変なもの付けてリーバルにブチ切れられたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:50:02

    パラセールは続編でも持ってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:02

    >>20

    既にリンクのアミーボ読み込ませたら対応した柄になるって情報出てるレベルで確定してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:24

    >>10

    自爆しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:39

    料理かな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:41:24

    レシピ帳的なの欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:57:45

    パーヤ、シド、ユン坊、テバ、ルージュの活躍が増えてると嬉しいな
    ブレワイの4英傑みたいなかっこいいムービーが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:29:39

    >>12

    手にロケット付けて飛んでて笑ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:37:23

    仲間キャラ達は続投しましたねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:33

    >>25

    おめでとう、出番はありそうだ(シド、ルージュは確定)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:41:06

    ルージュめっちゃ成長してて笑う もうリンクよりデカくなってない?
    他の面子あんま変わってないのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:54:40

    >>25

    これ書いた時に思ったんだ。もしかしたらフィールドの戦闘で共闘できないかなって。でもさすがに無理だろうなって。ありがとう任天堂。ありがとう青沼。

    それとテバじゃなくてチューリ?が出てたけどテバは怪我したか囚われの姫にでもなったんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:21:06

    さすがに弓集中はあると思うけど盾サーフィンは残るのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 02:19:14

    逆襲のコーガ様

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:32:23

    古代の矢と弓は残してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 04:28:08

    >>29

    意外と時間が経っていたりするのかな?

    後はゲルド族って大分背が高いから成長期が来たとか色々考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:15:39

    ロベリーの古代武器工房は残して欲しい
    特に便利な融合素材になりそうな古代矢

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:22:47

    >>19

    シドくんが持ってたあれは英傑武器なのか儀式用のニセモノなのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:52

    >>36

    本物であって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:59:14

    >>37

    なお耐久…味方NPCが使う武器は無限に使えるとか今作は武器を修理できるとかもありえるけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:00:38

    >>1

    お前は出てきて欲しいけどお前のウンコ入りマラカスはいらない

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:22:38

    全部好きだからまとめて引き継いで欲しいな

    だがマラカステメーは駄目だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:19:31

    水中潜るとか出来ないかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:28:27

    多様な武器の続投、及びモーション追加とさらなる拡充
    トレーラーのルージュがカッコよかったからリンクも二刀流やってほしいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:32:14

    でもコログみたいなのがないとわざわざ高いところ怪しいところに行った時の達成感が足りなくなる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:24:23

    >>29

    言うほど等身変わってないような

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:52

    不意討ちループ… 強い魔物に対して弱い武器でも戦える術がスクラビルドとかなんだろうけどお手軽だからループ欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:00:16

    移動系のバグ技
    まぁ恐らく新しいの生まれるとは思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:25:18

    >>45

    一方的にボコれるのはなくなっててもおかしくないが


    青沼さんがやってたキノコの盾で代用できるのかな…あれ多分ふいうちループと違って複数の相手にも有効だと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:17:46

    ワープ
    無しは無理

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:24:26

    愛馬…白馬とか巨大馬はまた乗らせてくれ 苦労して捕まえた相棒なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:24

    スタルホースを日光で死なないようにしてほしい
    夜の間にスタルホースと一緒にマーロンの泉に行ってニンジン100個くらい捧げたら特別にマーロンが死なないようにしてくれるみたいなイベントを挟んだ上でずっといっしょに居られるようにしてほしい
    あのおどろおどろしい見た目とそれに反して中身まんま馬の愛らしさの奇跡的なバランスに心打たれたんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:26:40

    >>50

    マモノショップでキルトンさんに魔具もとい馬具用意してもらった方がそれっぽくない?

    ちょっとエキセントリックなデザインの装備を着せることになる可能性はあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:54:06

    >>51

    それもイイかもしれないけど、スタルホースに馬具をつけてオシャレさせたい欲もあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:48:03

    PV見る限り新しいパラセール使うっぽいけど王から託されたパラセールもどこかで使いたい 実質形見なのだから…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:00:29

    引き続きじゃないけど素手で戦いたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:26:33

    祠コンプした時に聞かせてくれた詩すごい印象に残ってるからカッシーワ出てきて欲しいな
    姫様のための詩をいつか作りたいって言ってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています