どうして…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:01

    男って百合好きが多いの…?女もいるけど、男の方が多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:23:09

    女にBL好きが多い理由考えた方が楽だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:24:59

    でも百合描いてる人って女ばっかじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:25:00

    可愛いこと可愛い子の組み合わせ、或いはイケメンとイケメンの組み合わせで興奮しないのか?俺は興奮するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:25:53

    その百合好きって俺のハーレム要員がイチャついてるのが好みってやつばっかだろ
    そういうのを百合に含まれても困る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:27:23

    比較対象間違ってるだろ
    女の薔薇好きと比較しなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:29:55

    オタク以外に百合好きって見たことねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:30:03

    実際のところどれくらいの比率なのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:31:07

    昔は百合書いてるのは女ばっかりだったのになあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:31:42

    男オタクはどっちかというと百合じゃなくて、トレーナーやPみたいなプレイヤー側×女の子系が好きな人が多いイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:32:02

    素敵なものと素敵なものがそろってたら素敵じゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:32:21

    >>3

    作者にも興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:32:55

    >>3

    確かに商業百合描いてる男性作家思い浮かばないな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:26

    >>10

    それって実質的な男の夢女みたいな存在だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:34:39

    そりゃ女だけ見たいからでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:35:20

    そもそも百合オタって男嫌いなところあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:35:27

    自分が嫌いだから、少しでも自分と違うと安心するから(男)。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:15

    >>3

    ガチ百合はBLに近いからな

    相手が女に変わっただけでめんどくさい女の思考そのものだから

    親友に恋を告げるか告げないか悩んで結局諦めて一生片思いを抱きしめて行こう

    みたいなのとか男は基本好かないし書かない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:37:10

    >>9

    今も女ばっか定期

    ハーレムから男抜いただけの美少女動物園は知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:38:11

    >>18

    普通にそう言うの大好物のやつの方が多いわエアプやめろ

    単に男オタに趣味の絵を描く習慣がないだけやろ、絵描けるやつはエロに走るし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:38:29

    女ですなんで公言したら変なのが寄ってきかねないからでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:37

    GLもBLも男/女の世界って感じで女/男だけど好きですなんて公言したらボロカスに叩かれるからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:52

    別に自分の周りの男友には百合好きいないけどなぁ
    女性キャラのAとBの絡みが好きだとかは聞くけどレズレズしてるのをみたいとか聞いたことない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:41:46

    >>23

    それBLで言うブロマンスは好きだけどえっちまで行くのは苦手とかそういうやつやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:27

    最初から百合として描かれた百合は好きだけど
    ソシャゲみたいな媒体の組み合わせ自由なソフト百合は嫌いです

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:30

    リアルの知り合いにそんなヘビーなところまで公言出来んわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:47

    ガチの百合好きは多分少ない
    今は単に女性同士が仲良くしているだけで百合って言われるし
    逆にガチの百合というか肉体関係まで行くと生々しいので嫌だって人多いからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:51

    >>20

    うーん、消費するだけか・・・・

    なんか性欲抜きに書きたい!という気持ちで創作する人はいないの・・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:46:24

    >>24

    百合好き公言してる友がいない訳じゃないけど殆どの人がノマカプでわーきゃー言ってる集団だからそもそも百合の話題になること事態全然(つか全く)ないっすよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:46:27

    >>14

    ただPやトレーナーは実際に作中でキャラとして登場するから

    分類的には夢女とは全然違うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:48:39

    >>28

    まあ絵を描くのなんて女の趣味みたいな偏見あるし

    男の創作活動は大体音楽に向かう気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:50:37

    >>30

    アイp派かつトレウマ派です

    ギャルゲ主人公みたいなものなので夢と言われても何も否定できません

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:48

    >>14

    女オタってだけで偏見あるからな・・・・

    逆に夢男とは絶対に言わないし言わさせない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:15

    >>32

    いやまずオリキャラじゃないので夢女とは全然違うぞ

    というかそこを一緒にするのは普通のラブコメの主人公とヒロインのカプが好きってだけでも夢女と一緒じゃんと言ってるのと同じだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:53:25

    >>33

    どうした急に?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:35

    ガチな百合好きなんです!なんてそれ繋がりで知り合った人にしか言ったことないような
    特に二次創作はそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:06:32

    >>16

    男性向けの男主人公が苦手で百合ジャンルに来たからすごくわかる

    女性主人公の方が読者としても好きになりやすいし、それをヒロインが好きになる気持ちも共感しやすい


    無論、男主人公でも好きなキャラはいるけどどうしても数が絞られちゃうんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:13:50

    >>36

    ガチ百合になるとそういうのはちょっと…ってなる人多いからな

    ぶっちゃけ意味がわからんけど百合って言葉がそういう意味で浸透してしまった以上しゃーないのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:26:51

    >>37

    補足すると、女性主人公の方が人格者が多いという意味ではない

    男性主人公の方が外見補正が効きにくい分、人格や素行を厳しく評価してしまうって話な

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:17

    >>13

    岸虎次郎とか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:33:54

    元々百合は女性向けジャンルだったんですよ
    専門誌もBL作家が兼業で描いたりしてたし
    女の子は同性愛好きだよ
    セラムン、CCさくら世代より

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:35:47

    男性の描く百合って片方が片方にセクハラしまくるレズ×ノンケ的なイメージ強いんだけどこっちの方が男性受けするとかそういう傾向とかあったりするの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:50:47

    ガチ百合は全然売れないからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:53:46

    >>43

    アニメ化は諦めてる(しなくていい)から完結まで単行本を買い支えるだけや

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:55:27

    流行りの作品の女同士の友情とか絡みには凄く食いつくけど、ガチの百合作品はあんまり手を出さないイメージ。無料で楽しめるコンテンツには多い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:55:46

    商業作家でわざわざ百合に行く人がそもそも少ないだろうし
    ファンも二次創作が百合なのと原作がガチ百合で分かれるのでは

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:23:46

    >>30

    刀剣乱舞でいう審神者やツイステでいう監督生だから女性界隈だと夢分類されるぞ

    HLですって主張する人もいるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:29:47

    >>47

    分類が少し雑では?

    主人公キャラへの自己投影型なら夢とか俺嫁でいいと思うけど、主人公キャラ×女キャラのカップリングが好きならノマカプの範疇っしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:31:31

    どっちも好きやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:37:16

    >>48

    夢だなんだの分類は知らんがPやトレーナーはキャラクターとして確立しているとは言い難いと思うけどな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:40:54

    女性は男性に比べて同性愛へ寛容というのもあるね
    マイノリティに対して抵抗感が少ないというか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:44:56

    少なくとも私の周りではだけど、女同士だと仲良いとお泊まりで同じベッドで寝たり遊んだ時にくっついて写真撮ったりとか距離近いのが結構当たり前だと思ってるから百合にそんな抵抗なさそうな印象ある

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:48:15

    >>47

    それはそもそも向こうの界隈だと自己投影成分が強いからだろう

    それに近いのは言葉は悪いが俺嫁厨だろう

    Pやトレーナーにその手の類が全くいないとは言わんけどね

    ただまぁ広義化した結果単にオリキャラに近いキャラというだけで夢女扱いってのと同じと言えばまぁその通りだけど

    この辺は難しいね

    このスレの百合と同じで、単なる女キャラ同士の友情も百合と呼ぶことから

    男キャラ同士の友情も男版百合だよねと言われるようなもので

    人によってはうーん?となってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:49:13

    >>52

    こん!🦊

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:58:25

    BLと比べて百合分野が流行ったのが最近すぎるからなぁ……
    10年前から待ってたし10年後まで待てるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:17:49

    肉体関係とかの百合好きな人は少ないんか…?普通にエロネタは憚られるからあんまり表面化してないだけと思ってたけど…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:24:44

    >>56

    私は百合エロゲー買い漁るぐらいには好きだよ。

    百合漫画での一番人気候補のやがて君になるが、ガッツリ肉体関係描写ある時点で、不人気ってことはないと思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:31:54

    >>56

    好きだし供給はあるけど大っぴらに語れる場が無いよね……

    ありおととかのがっつり致してる作品も好きだし百合の官能小説も好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:35:13

    まあ肉体関係云々まで語るひとは、そういうスレ立てないと来ないかな……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:38:28

    >>56

    自分の周りは百合にエロ要らん派が多かったな

    それが当然みたいに同意求められたから多いのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:41:05

    自分が百合エロ肯定したいならいくらでも肯定して良いんやで

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:41:44

    エロいらないは二種類あるだろ

    プラトニックなときめきが好きな性癖だからいらないっていうのと
    普通に男性向けのポルノって感じのエロと繋がってるのは嫌いっていうのと

    やが君の性行為が無理な奴は上になる

    ちなみにやが君に性行為があるのは受け攻めを確定させるためのもので
    作者がおそらくはBLもいける考え方の人間なんじゃないかと思ってる
    BLでは受け攻め確定させるために好意は必須だから

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:46:37

    2種類っていっても両立もできるのが難しい気がする。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:51:18

    自分は百合作品では女の子同士の関係性で生じる心の描写を楽しむのが主題なので、そこがしっかりしてればなにやってもヨシ

    それを求める欲求は、エロとかまるで無関係なので、別にあってもいいけど、そっち主題になって肝心の心の描写が楽しめないなら百合作品としては楽しめない感じ

    もちろんエロとしては楽しめるけど、逆に百合作品なのにエロ主題にしてるなら残念だなーって感じだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:52:58

    微少女たちのキャッキャウフフは好まれても
    ガチ恋愛ものになると如実に売り上げ落ちるからな・・・悲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:54:53

    女同士のエロ・セクシーな絵が好きでレズビアン描写を好む人と、
    女同士の交友関係・心理描写が好きな人が、
    混同されてがちなんじゃないのかな。スレタイみたいに男って百合好きが多い!って感じてる人って、女の子同士でイチャイチャしてたらかわいい+かわいいで嬉しい!みたいな話を見て、勘違いしてるんじゃ……?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:57:42

    >>65

    美少女同士でキャッキャウフフ作品って、決してビジュアル的には嫌いじゃないんだけど

    すでに好感度MAXで分かり合っててこれから互いの関係を疑ったりすること絶対なさそうな雰囲気になってて

    みたいものを全部終わったあとになっちゃってるみたいで、うぉぉぉそこに至るまでの過程も見たかったんですけど!みたいな気持ちになったりします

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:58:49

    恋愛が見たいのではなく男が排除された安心できる世界で仲良しの女の子たちを眺めていたいだけなのだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 03:58:56

    私は逆に処女性を保ってほしいから百合が良いみたいな考え方があんまり好きじゃないのよね〜 
    (どちらにしろ極端なのがアレだな……)
    性欲を絡めてほしくないって考え方も結構手前勝手な気がするのよね。
    作者がプラトニックに書いたらそっちを肯定して、百合エロ描くならそっちを肯定したいかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:02:05

    >>68

    あんまり百合作品にそういうイメージないから、やっぱ定義は人それぞれなんだなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:03:58

    >>68

    こういう呑気をかましてる女たちが、女の子同士って可能性に人間関係を破壊されるのがすごく興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:05:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:08:01

    >>72

    ぶっちゃけ良いものはどんなのでもすごく良いからね……

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:08:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:11:02

    >>74

    そりゃお気に入りの女の子が女の子に落とされたら

    イケメンに寝取られたのと変わんないからな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:11:24

    ごちうさとかNew gameみたいなのを求めている層と
    汚い君が一番かわいいとか砂糖菓子の弾丸は打ち抜けないを求めている層は別にゃしぃ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:11:31

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:11:56

    「百合が好き」って言っても大体の場合は「可愛い女の子達が好き」だよね
    可愛い女の子達が好きなのはやっぱ男のが多いだろう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:12:47

    >>74

    百合風作品とガチ百合の両方が好きな人が言う分には別に何の問題もないのでは……?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:13:53

    >>77

    どっちもっていうのがもうおかしい

    並べるものじゃないもん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:15:34

    じゃあどう言えば納得なんですかね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:15:45

    逆ハーとBLどっちも好きですとか言われても困るからな
    知らんがなとしか

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:16:01

    >>76

    別の層だとしても、どっちも好きって層もいるんだ


    ただ、スレタイに関しては、それを全部同じものだと勘違いしてるんだろうなってだけで

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:16:44

    >>82

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:16:49

    ただの男主人公抜いたハーレムものだもんな世間で言う百合って
    恋愛百合とは完全に需要も内容も別もん

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:17:31

    なんでも好きとは言ったけど百合ハーレムは普通に苦手なのよね、ハーレム憎しで百合ジャンル来たから

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:18:00

    >>86

    じゃあどっちもよこせじゃないじゃん・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:18:01

    世間が嫌いなだけじゃねーか

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:18:29

    >>85

    けいおんみたいなやつな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:18:41

    いうほど百合ハーレム作品あるか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:19:47

    >>85

    「世間」っていっても、色んな界隈が複数あってできるものなので、それらのすべてが本当にそう認識してるかどうかはいまいち分からんからなんとも言えないと思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:19:47

    百合ハーレムっていうかハーレム作品の土壌から男主人公だけ抜いた奴
    ギャルゲーのドラマCDみたいなのが延々と続く作品を皮肉込めて百合ハーレムって呼んでるだけじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:19:48

    引き合いに出す作品が古くない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:20:41

    そもそも誰も百合ハーレムなんて単語言ってない件

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:21:39

    逆に売れてる百合ってハーレムから男の主人公抜きましたみたいなのばっかだろ
    のんのんびよりみたいに一部ガチ中のガチな奴がたまにあるけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:21:57

    >>86

    百合ハーレムってわりと想像しにくいですね……

    破滅フラグのカタリナ様みたいなのを、コメディ抜きにしちゃった感じかな……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:22:00

    ハーレムに余程脳を破壊されたと見える

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:23:20

    >>95

    恋愛対象がいないってことなら、それは単にみんなが仲良しなだけなんじゃ……?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:23:36

    でもエロダメで、きらら作品ダメで百合を求める人は確かに大変かもね、その辺は理解するべきかもしれない
    だいぶ数絞られないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:24:13

    なんかハーレムから男抜いた百合風作品憎しみたいなレッテル貼り始めてるのいるけど
    別ジャンルってだけで否定はしてないからな?大体ガチ恋愛百合好きは大体それも食えるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:25:18

    きらら作品にオリ主突っ込んだハーレム二次創作でも見せられたんかな……

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:25:18

    ガチ百合って結構普通に男出て来るから美少女動物園しか受け付けないライトオタは嫌いそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:26:06

    >>101

    そんな話誰一人してないんだが

    話作るのやめてもらっていい?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:26:37

    美少女動物園とかいうワードまだ残ってたんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:27:01

    スレタイと>>1に関しては>>78が全てだと思うので後は宗教戦争でしかないのん

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:27:26

    じゃあなんの話をしたいんですかね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:28:26

    何が嫌かより何が欲しいのか知りたいよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:28:52

    >>105

    そもそも戦争なんて起きてない

    ゆるゆりみたいな男のいない女だけの作品は女好きなだけのオタクによく売れるけど

    少女漫画みたいな絵柄でエロさもなくガチガチに女同士恋愛してるだけのは売れない

    それだけの話

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:30:02

    >>108

    話終わってるし特にもう話すことないやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:30:31

    自演で無理に話を引き伸ばしても仕方ないですしね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:32:32

    これが信者風アンチってやつか……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:34:20

    話終わってるっていうか>>72が無理に争いが起きてるみたいな言い方するから突っ込まれただけでは

    住み分け終わってるから争う余地がない、というかそもそもガチ百合が少数派過ぎて戦いにならないっていう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:45:03

    砂糖菓子の弾丸は打ち抜けないだけはありがたく読んどきます

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:58:48

    百合話の中で本なんでこんな作品の名前出したんだなって作品だな……そんなにお気に入りだったのかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:39:37

    百合小説読めるのか?ってのは実際結構な指針になるのかもね。こういうの勧めてくれるのはありがたいです

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:41:47

    多分彼らの声が大きいだけだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:51:03

    人を選ぶの極値じゃない?砂糖菓子の弾丸、流行らないのは対抗馬のせいじゃなくて話が重すぎるよ……
    確かにこういう作品を読まずにどんな百合でも欲しいですは私が悪かったね……ちゃんと読みます

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 05:54:24

    手に入らないからこそ憧れ焦がれるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:21:31

    本来の百合は今で言うガチ百合の方なんだけど
    今となっては後から波のように押し寄せた女の子同士で仲良くしてるだけのを百合と呼ぶ人達に追いやられてしまっているという無常さよ
    ひむそりと楽しんでいた作品がひょんなことをきっかけににわかに踏み荒らされるみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:39:44

    >>112

    なんか荒れた調子でコメントした>>74も言ってることが意味不明だし、荒らしたかったんだろうね……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:09:04

    百合の話なのになんで夢の話に飛び火すんだよ夢女そんな悪いことしたか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:10:17

    >>13

    ささめきことの作者は男性だったはず

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:15:18
  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:22:48

    >>123

    百合というか現代日本における女性同士の同性愛の歴史って感じだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:43:31

    BLGLNL問わず恋愛主体の漫画アニメが男人気そんなにない印象

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:53

    まだ荒らし足りないって感じなの凄いな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:47

    男が描くBLはむさ苦しい
    女が描くのは綺麗
    ってイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:42:27

    やがて君になるは手繋いでデートしてキスもして告白してきた人も断って、と段階踏んでいったから、もう後はエッチするしかないでしょ…って気持ちで性行為も違和感なく見れた

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:50

    逆に段階踏まないと違和感あるのか…
    ある意味差別ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています