透のLPを見てさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:19:30

    こんなわるわるのプロデューサーが頭に流れちゃったから作った

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:54

    シャニPはプロデューサーという職に成れなかったら、数多の若い女を夜の街へ堕とす女衒として名を馳せそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:26:25

    あれだ。
    普段優しい常識人が
    ちょっとした狂気を見せるのがいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:28:46

    スーツを貫くところも一致している……これは……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:59:38

    ちょっとカッコ良すぎる
    こんなワルい男に惚れないアイドルとかいんの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:48

    にちかあたりに空砲で撃たれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:55:40

    でもそうはならなかった。
    ならなかったんだよ、P。
    だから、この話はここでお終いなんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:21:41

    前職ってそういう
    徳次郎が追うのも納得ですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:31:21

    「クレイジーな人ですね。勝算のない賭けに興じるなんて」
    「運以外のあらゆることを塗り潰すのは定石だ。そうして隙間を埋めていって、運だけが純粋に残った時──最高の賭けになるのさ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:33:01

    夕闇に立ってるって、Pの顔が見えないってそういうこと?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:06

    実際この人もヤベー女手懐けてるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:12:55

    相対的に摩美々がいい子になっちまうー!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:14:27

    この人元は普通の日本人サラリーマンだったんだよな…なぜこんなヤバいやつに?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:35

    >>13

    超大手企業だったし普通ではない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:58

    >>13

    最初期の時点でヘリ相手に魚雷艇で大ジャンプして魚雷ぶつけようって発想する奴だし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:38:12

    スーツを引き裂いた結果こんな顔が出てきたら円香はどんな気持ちになるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:42:14

    一見人畜無害だけど中身は飛び切りクソッタレの悪党なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:35:04

    これ拳握ってるの透になるん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:48

    >>18

    どっちかって言うと円香のポジションかな。ロックPにいいように利用されている子ども(透)を間近で見て憤ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:03

    これは透LP後に円香にぶん殴られるP

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:57

    >>19

    ヤクザの娘の話だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:34:22

    >>21

    やべぇメイドのご主人様の話

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:24:32

    この人なら円香の嫌味や罵倒なんて笑って流せるだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:32:16

    でもこいつ多分根に持ってダーツしながらぐちぐち言うよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:03:52

    ははっ、銃を突きつけられなきゃなんでもオールオッケーさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています