【安価SS】夏油「双子といっしょ」

  • 1一般猿A23/04/13(木) 20:00:34

    夏油「今日からここが私達のお家だよ」


    菜々子「おうち?」


    夏油「美々子と菜々子と私、家族で一緒に暮らす場所のことさ」


    美々子「かぞく……」


    夏油(17歳で二児の子育てをすることになるとはな 男一人で何とかなるものなのだろうか)


    夏油(……いや、何とかしてみせる 彼女達には私しか居ないのだから)


    菜々子「……あ、あの」クイッ


    夏油「菜々子 どうしたんだい?」


    菜々子「>>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:02

    お出かけしたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:18

    お腹空いた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:26

    なんか変な音が聞こえる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:26

    ごめんなさい
    わがままいわないから
    すてないでください

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:37

    オッパッピー!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:52

    重い感じになったな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:02:56

    やめろや…!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:17

    安価下との温度差でワロタ
    いや笑えねえ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:03:33

    ここから夏油が心開くために頑張ってくれるのをしんじましょうや

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:04:04

    ふええ、開幕から重いよお

  • 12一般猿A23/04/13(木) 20:09:38

    菜々子「ごめんなさい」

    夏油「?」キョトン

    夏油「えーと、どうして謝るのかな……?」

    菜々子「わがまま いわないから」

    菜々子「すてないでください」

    夏油「!」

    菜々子「ほら、美々子も」

    美々子「う、うん……」ススッ

    夏油「ちょっと、美々子まで」

    美々子「た、たたいても、けってもいい……ですから」

    美々子「すてないでください……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:10:17

    ん?今なんでも

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:11:31

    かなしいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:13:29

    離反してなお闇堕ちポイントが加算されそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:15:08

    なんで闇を増加させていくのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:15:46

    こうして猿への憎悪を募らせていく夏油少年であった…

  • 18一般猿A23/04/13(木) 20:19:20

    ミミナナ「「すてないでください……」」ドゲザ


    夏油「……っ!!」


    夏油「二人共、お願いだからそういうことはやめてくれ」


    美々子「ひっ」ビクッ


    菜々子「ご、ごめんなさい!」


    夏油「す、すまない 怒ってる訳じゃないんだ」


    夏油「驚かせてごめんね、怖かったね……」ギュッ


    ミミナナ「「……」」


    夏油(……震えている)


    夏油(酷い目に遭ってきたのだろうとは思っていたが、これ程とは)


    美々子「ごめんなさい……」


    菜々子「すてないで……」


    夏油(私は、どうすれば)


    夏油(どうすればこの子達の心の傷を癒やしてやれるのだろう)


    どうする?

    >>22

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:19:48

    まずはご飯を作る

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:45

    お出かけする

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:52

    双子を高専に預けて、非術師の猿どもを皆殺しにする

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:54

    簡単な家事手伝いなど
    真っ当な対価の伴うやり取りで慣れさせていく
    (無償の愛に限りなく近い有償の愛みたいな)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:20:56
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:21:03

    抱きしめてあげる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:21:41

    なんかまともなのが当たったぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:23:11

    お手伝いでお駄賃あげていって、自分とミミナナ達の関係が乱暴するような間柄ではないと教えていくわけか、それはアリだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:23:28

    この世界線ならサイコロステーキ化は免れるかもしれない

  • 28一般猿A23/04/13(木) 20:31:56

    夏油「美々子、菜々子 大丈夫」ポンポン

    夏油「このお家に怖い人は居ないし、もしまた出てきても私がやっつけてあげる」

    夏油「だから二人は何も心配することないんだよ」

    菜々子「……うそだ」 

    夏油「え?」

    菜々子「だってわたしたち、何の役にもたってない」

    菜々子「なのに、やさしくしてもらえるわけない……」グスン

    夏油「……」

    美々子「や、役に立てるようがんばるから 何でもするから」

    美々子「だからすてないで……」

    夏油(そんなこと考えなくていいのに)

    夏油(私は君たちに何かをしてもらう為に助けたんじゃないんだよ 対価なんていらないよ)

    夏油(……だがそう告げたところで今の彼女達は素直に受け止めてくれるだろうか)

    夏油「うーん……」

    夏油「あっ」ピコーン

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:33:22

    かしこい

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:34:50

    よく考えたら子供が子供の面倒見てるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:36:57

    どうあがいても歪な関係になるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:37:48

    以前には闇落ちを回避してご両親にミミナナの面倒を見てもらえた世界線もある

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:38:24

    >>32

    だが恐らく

    このスレのご両親はもう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:38:44

    じ、呪詛師に子育てが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:39:18

    >>34

    ま、孫の育成には成功してるし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:40:08
  • 37一般猿A23/04/13(木) 20:44:37

    夏油「じゃあこうしようか」

    夏油「私が二人を守ってあげる 代わりに二人にはお手伝いをしてほしいんだ」

    美々子「おてつだい?」

    菜々子「できるかな……」

    夏油「難しいことじゃない 机を拭いたり、床を掃いたりの簡単な家事だよ やり方もちゃんと教える」

    美々子「……なら、できるかも」

    菜々子「でもそんなことでいいの?」

    夏油「そんなことなんかじゃない、とても大事なことだよ」

    夏油「……それに私、実は家事があまり得意じゃなくてね、手伝ってもらえるのなら大助かりさ」

    菜々子「そうなの?」

    美々子「夏油さまにも出来ないことあるんだ……」

    夏油「ああ、だから家族みんなで助け合おう」

    夏油「二人共、それでいいかな?」

    美々子「……うん」コクリ

    菜々子「がんばってみる」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:49:58

    でもこの後メロンパンが双子に迫る……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:50:26

    一見微笑ましいけどこの家族の行く末は本編だとアレなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:51:21

    もう呪詛師堕ちしちゃってるけどせめて死体が羂索に渡らない&サイコロステーキ回避できるといいな

  • 41一般猿A23/04/13(木) 20:54:51

    ────■年前

    夏油『かあさん』

    『あら傑 そのしわくちゃの体操服はどうしたの?』

    夏油『せんたくものたたんだの』ドヤァ

    『あらぁ……』

    夏油『どう、えらい?』

    『うんうん偉い偉い 撫で撫で』

    夏油『やったぁ』

    『でも実はもっと上手に畳める方法があるの かあさんと一緒にやってみましょう』

    夏油『うん!やる!』

    『傑はお手伝いできていい子ね いつもありがとう』

    夏油『んふふ、だって……』 

    夏油『かあさんの役に立ちたいから』

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:55:25

    やめろやめろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:55:55

    一般猿Aさん?筆乗ってない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:17

    もう戻らない
    金輪際後悔はしない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:56:59

    親殺しの親孝行回想はアカン

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:04

    どうにかしてトゥルーエンドに持ち込まないとダメだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:16

    この母さんはまだ生きてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:43

    >>47

    もう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:57:56

    >>47

    夜蛾センは五条になんて言ってたかな?

    みんなで思い出してみよう!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:25

    >>47

    何度も言わせるな

  • 51一般猿A23/04/13(木) 21:02:13

    菜々子「──さま、夏油さま」

    夏油「!」

    夏油「……ああ、菜々子か」

    菜々子「おねむ?」

    夏油「少し考え事をね すぐに返事できなくてすまなかった」

    菜々子「…?べつにおこってないのに」

    菜々子「それより夏油さま、ほうきでおそうじおわった!」

    美々子「私も……まどふきできた」

    夏油「本当だ、床も窓もぴかぴか」

    夏油「美々子も菜々子もちゃんとお手伝い出来て偉いね いつもありがとう」ナデナデ

    美々子「えへ、やった」

    菜々子「夏油さまのお役に立ててうれしい」

    夏油「……そっか」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:56

    これで夏油が今度は娘達に殺される末路になったら
    割と安堵しそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:04:59

    お手伝いできてえらい!!(全てから目を逸らす)

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:06:05

    このレスは削除されています

  • 55一般猿A23/04/13(木) 21:11:14

    夏油(……美々子と菜々子を連れこのアパートに身を寄せて数週間経った)


    夏油(今のところ、高専からの追手は来ていない)


    夏油(だがもしもの時は……ここも引き払わなければならないだろう 今の内から準備をしておこう)


    美々子「手、ひえひえ……」プルプル


    菜々子「ぞーきん冷たいもんね 明日は美々子がほうきつかっていーよ」


    夏油(美々子と菜々子も初めて会った頃と比べると随分元気になった)


    夏油(毎日たくさんお手伝いをしてくれる良い子達だ)


    菜々子「ね、次は何のお手伝いをすればいい?」


    美々子「何でもするよ……?」


    夏油(……いい子には、ご褒美をあげないとね)


    夏油「今日のお手伝いはもうおしまい」


    ミミナナ「「え?」」


    夏油「頑張ったご褒美に>>60しよう!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:11

    お菓子あげる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:26

    呪霊で空中さんぽ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:28

    どこかへ連れて行って

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:31

    好きな服と帽子

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:32

    高専に預けよう(呪詛師の自分と一緒に居てはいけない!)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:32

    なんでも好きな服を買ってあげよう
    (なお希望された服はメイド服)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:33

    お母さん(ラルゥ)を用意

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:33

    イオンにショッピングしにGO

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:13:41

    おでかけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:12

    スレの趣旨が!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:16

    おいスレの趣旨が…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:14:52

    >>60

    人の心とかないんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:01

    まともな選択肢ではあるけどスレ終わっちゃうからなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:16:05

    捨てないでって言っていたのに捨てるとは違うとは言え離れるのはそりゃ悪手じゃろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:03

    もうちょい趣旨を踏まえた安価を出せよと思わんでもない

  • 71一般猿A23/04/13(木) 21:18:08

    夏油「頑張ったご褒美に……」

    夏油「…………」

    美々子「?」

    菜々子「夏油さま?」

    夏油「……おでかけしようか」

    ミミナナ「「おでかけ?」」

    夏油「ずっとお家にいてもつまらないだろう?」

    菜々子「えー、夏油さまといっしょなのたのしいよ?」

    美々子「それに、お外にはこわい人がいっぱい……」

    夏油「大丈夫だよ 今から行く場所の人達はみんないい人達だ」

    夏油「きっと美々子と菜々子にも良くしてくれる」

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:20:38

    ここで預けるくらいなら最初から預けるべきだった
    ミミナナ的には捨てられたようなもんだからな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:22:41

    本編とはまた違った地獄になりそうで…

  • 74一般猿A23/04/13(木) 21:25:31

    ────高専

    ────……の近くの公園

    菜々子「夏油さま、あれなあに」

    夏油「この公園のマスコットの銅像だよ」

    美々子「むらさき……キショい……」

    夏油「じゃあ砂場はどうかな?スコップも持ってきたし楽しく遊べると思うな」

    菜々子「お砂場!でっかいお山つくるー!」ダッ

    美々子「となりにでっかい夏油さまもつくる……!」トテトテ

    夏油「私は少しお手洗いに行ってくるから、そこから動いちゃダメだよ〜」

    ミミナナ「「はぁい」」



    「よう犯罪者」

    夏油「……やあ、久しぶり」

    家入「出来れば二度と会いたくなかったけど 何か用?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:26:23

    クソみてえな公園が近くにあるな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:03

    二人ともその公園で遊ぶのやめなさい

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:27:56

    銅像なのに紫…?
    妙だな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:31:27

    硝子さん!?こんな汚い公園にどうして

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:33:59

    >>78

    汚いから密会にはいいんでしょ

  • 80一般猿A23/04/13(木) 21:39:04

    美々子「夏油さまと富士山どっちが大きいかな」


    菜々子「夏油さまじゃない?」


    夏油「──あそこに居る子達のことなんだが」


    家入「例の村の?」


    夏油「知ってるのか」


    家入「散々事情聴取されたからな 事件の概要丸暗記しちゃった」


    夏油「……なら話は早い 彼女達を高専に引き取ってほしいんだ」


    家入「上へ私がオマエの呼び出しにのこのこ会いに行ったと説明しろと」


    夏油「たまたま指名手配中の呪詛師と遭遇した君は当然私を捕えようとする、だが卑劣なことに呪詛師は人質を連れており、彼女達の命と引き換えに見逃すほかなかった……という筋書きでどうかな」


    家入「ふうん」


    夏油「これっきりだよ もう君には金輪際会わないし連絡先も削除する」


    夏油「だから」


    夏油「あの子達を……美々子と菜々子を頼む」ペコリ


    家入「>>84

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:12

    あの子たちの意思はどうなんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:17

    断る

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:20

    おk

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:20

    あんたは見捨てられるあの子たちの気持ちを考えてからもう一回同じ言葉はけるの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:21

    いいよ。ちょうど解剖してもいい呪力を持った検体がほしかったんだ。私や高専に渡した後はどうなろうと知ったこっちゃないだろ?そうじゃないならしっかり守りな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:40:38
  • 87二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:41:44

    めちゃ硝子さんぽいこと言ってる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:42:19

    まぁそう言われるわな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:44:27

    おとなしくそのキッショい銅像がある公園から連れて帰るんだな夏油

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:45:09

    誰が何を思って建てた銅像なんだよマジで

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:48:20

    むしろ破壊しろ

  • 92一般猿A23/04/13(木) 21:50:50

    家入「……アンタはさあ」

    家入「見捨てられるあの子達の気持ちを考えてからもう一回同じ言葉吐けるの?」 

    夏油「!」

    家入「どうなの」

    夏油「……私は、二人の為を思って」

    夏油「呪詛師の私と、まだ幼いあの子達が一緒に居るべきではないから──」

    家入「じゃあ最初から呪詛師になるようなことせず高専に連れて帰ってくれば良かったろ」

    夏油「っ」

    家入「てっきりオマエは一緒に地獄まで連れてく覚悟であの子達を連れ出したんだと思ってた」

    家入「そういう覚悟で、私や五条を置いて行ったんだと思ってた」

    夏油「……今その話は関係ないだろ」

    家入「同じことだろ」

    家入「……二人共オマエに懐いてるね 遠目から見ても分かるよ」

    家入「これからのあの子達を思うと少し気の毒だけど、そうしたのはアンタだから」

    家入「アンタが最後まで責任持てよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:53:34

    「一緒に地獄まで連れてく覚悟であの子達を連れ出したんだと思ってた」
    「これからのあの子達を思うと少し気の毒だけど、そうしたのはアンタだから」
    「アンタが最後まで責任持てよ」

    地獄が待ってると分かっていて気の毒と思いつつ逃げることを許さない
    家入さんなら言いそうだな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:57:24

    関係ないけど富士山よりデカいことになってる夏油でちょっと笑った

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:58:15

    硝子さんエミュがうめぇ〜

  • 96一般猿A23/04/13(木) 21:59:34

    美々子「あ、夏油さま」

    菜々子「おかえりなさい おトイレ長かったね」

    夏油「…………」

    菜々子「夏油さま?」

    美々子「ぽんぽんいたい……?」

    夏油「……大丈夫」ニコッ

    夏油「一緒に、帰ろうか」

    ミミナナ「「うん!」」



    菜々子(本当はね、ちょっぴり不安だったの)

    菜々子(だって全然おトイレからもどってこないから)

    美々子(……もしかしたら、すてられちゃったのかもって)

    菜々子(でも、夏油さまがそんなことするわけないよね)

    美々子(私たちは家族)

    菜々子(私たちはずっといっしょ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:00:32

    着実に依存が進んでるな

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:01:10

    なんとかミミナナ視点でのバッドエンドは避けられた…のか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:01

    どうあがいても明るい未来は待ってないのがキツイ

  • 100一般猿A23/04/13(木) 22:08:17

    ────■年前

    夏油『かあさん……』

    『あらあら、どうしたの傑』

    夏油『窓の外におばけがいるの』

    『おばけ?』

    夏油『こわいよ……かあさん……』

    『傑、おばけなんていないわ だってかあさんにはなんにも見えないもの』

    夏油『……』

    『大丈夫よ傑 かあさんがついてるからね』



    夏油(そう言って何度も背中を擦る母の手の暖かさに安心した)

    夏油(でも、どうしたって私の目に映るものが母には見えていないことが同じくらい悲しかった)

    夏油(ずっとそうだった 私とあの人達は違う)

    夏油(だから私は、あの人達を)

    夏油(家族を)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:13:39

    もうどう転んでも地獄だからいっそテンション上げていこうぜ(白目)

  • 102一般猿A23/04/13(木) 22:19:14

    美々子「──さま、夏油さま……っ!」

    夏油「っ!?」ガバッ

    美々子「夏油さま……」

    夏油「……美々子か 目ぇ覚めちゃった?」

    美々子「こわいゆめみたの」

    美々子「みんながわたしたちをたたいて……夏油さまも来なくて……」

    美々子「う゛うっ……あ゛ぁぁ……!」

    夏油「美々子、私はここに居るよ」ギュッ

    美々子「ほんと……?」

    夏油「本当だよ 美々子が落ち着くまでずっとこうしてあげる」

    夏油「早く忘れてしまいなさい、怖い夢を見た時はそれが一番いい」

    美々子「夏油さまも、こわいゆめ見るの?」

    夏油「……大丈夫、見ないよ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:22:19

    お辛い内容なのに何故だろう
    スレ主の筆が乗ってる気がする…!

  • 104一般猿A23/04/13(木) 22:31:00

    美々子「夏油さま、おそうじおわった」


    夏油「ありがとう美々子」


    菜々子「夏油さま、せんたっきのボタンどれ押すのー?」


    夏油「菜々子、今行くからそれまで待ってて──」


    菜々子「これー?」ポチッ


    夏油「ああ〜っ多分違う!!」


    美々子(夏油さまと家族になって一ヶ月)


    菜々子(毎日とっても楽しい!)


    夏油「ふう、危なかった……」


    美々子(みんな夏油さまのおかげ)


    菜々子(なにかお礼がしたいな)


    ミミナナ((そうだ、>>108しよう!))

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:32:53

    サプライズでお買い物

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:20

    お料理

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:24

    自分たちと夏油の一緒に描かれた絵を描いてプレゼント

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:25

    感謝のケーキを作る(夏油様ありがとうと書いたチョコプレートつき)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:26

    じゅれいをつかまえてきてプレゼント

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:33:50

    やさしいせかい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:06

    今のところ平和だなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:34:28

    ケヒヒッ上手く作れるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:35:12

    >>112

    あわわお前は呪いの王

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:36:17

    宿儺さんどの面下げてミミナナを見守ってるんです??

  • 115一般猿A23/04/13(木) 22:38:29

    夏油「それじゃあ私は出かけてくるから、お留守番よろしくね」


    美々子「はあい」


    夏油「私以外の人が来ても開けちゃダメだよ 勝手にお外に出るのもダメ」


    菜々子「はあい」


    夏油「行ってきます」


    ミミナナ「「いってらっしゃ〜い」」


    バタン


    菜々子「……行った?」


    美々子「行った」


    菜々子「よおし、それじゃあケーキ作り大さくせんスタート!」


    美々子「お〜!」


    美々子「……でも私達ケーキ作ったことない」


    菜々子「まーなんとかなるっしょ」


    菜々子「さいしょは>>119するよ!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:39:36

    ちゅーしよ?の呪霊をミキサーにかける

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:12

    材料に万の愛を注入する

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:19

    作り方を調べる

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:22

    ケーキ作りを教えてくれる人を探す(公園で)

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:23

    材料を買いに行く

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:32

    材料を買ってくる

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:40:57

    出るなっつっただろ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:41:56

    心配しかない安価

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:42:14

    あー、そういやそうだな。まあ、材料を買ってくるとかほかの人も外に出そうとしている人結構いるので・・・。

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:42:46

    恐らく誰かしら不審者に遭遇すると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:44:05
  • 128一般猿A23/04/13(木) 22:45:16

    〜公園〜


    菜々子「公園!こないだ夏油さまと遊びに行ったとこ!」


    美々子「お砂場たのしかった」


    菜々子「ここでケーキの作り方をおしえてくれる人をさがそう」


    美々子「でも夏油さま、お外でちゃダメって」


    菜々子「だってケーキのためだもん 夏油さまもよろこんでくれるよ」


    菜々子「それにもう出ちゃったもんはしかたない」


    美々子「それもそっか」


    菜々子「じゃあいくよ、せーの……」


    ミミナナ「「ケーキの作り方教えてくださーい!!」」


    >>132「はーい」

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:46:47

    裏梅

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:03

    太助ジジイ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:07

    ラルゥ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:08

    夏油にかつて痛い目に遭わされ
    復讐を誓う呪詛師

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:09

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:10

    家入

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:11

    天内理子

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:16

    ハンガーラック

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:47:26

    やばいやつやん

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:48:12

    半分以上ヤバめの安価じゃねーか!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:49:33

    過半数が呪詛師か受肉体ってどういうことだコラ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:50:32

    まぁ待て
    ターゲットはあくまで夏油であってミミナナには手を出さない可能性もある

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:51:02

    最悪人質にするとかですぐには殺されないだろたぶん

  • 142一般猿A23/04/13(木) 22:52:28

    呪詛師「どうしたんだいお嬢ちゃんたち」

    美々子「ケーキの作り方おしえてくれる人さがしてるの」

    菜々子「夏油さまにケーキ作るの」

    呪詛師「夏油!?」

    美々子「夏油さまのこと知ってるの?」

    菜々子「お友達?」

    呪詛師「……コホン、そういう君たちは夏油と知り合い?」

    美々子「家族」

    菜々子「ずっといっしょなの!」

    呪詛師「……へえ」ニヤリ

    呪詛師「ケーキ作りは大得意さ お嬢ちゃん達に教えてあげよう」

    菜々子「いいの!?」

    美々子「ありがとう……!」

    呪詛師「さ、ついておいで」

    呪詛師「クックック……夏油の驚く顔が目に浮かぶなあ……」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:53:52

    オイオイオイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:54:15

    呪霊の見える相手だから信用しそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:56:55

    本当にケーキ作り教えてくれるおじさんかもしれないだろ!?

  • 146一般猿A23/04/13(木) 22:58:18

    夏油「──ああ、そういう手筈で また電話する」

    夏油(孔時雨 あの猿と繋がっていた奴の手を借りるのは癪だが仕方がない)

    夏油(盤星教を手中に収めたら、まずは彼女の死を望んだ連中に死を)

    夏油(待っててくれ 理子ちゃん)

    夏油「……そして、美々子と菜々子も待たせたね」ガチャッ

    夏油「ただい────



    シーン……



    夏油「……は?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:58:58

    これ血の気引くよなぁ

  • 148一般猿A23/04/13(木) 23:05:47

    夏油「美々子」


    夏油「菜々、子……?」


    シーン……


    夏油(居ない)


    夏油(外には出るなと言ったのに!まさか攫われた!?)


    夏油(……私のせいだ)


    夏油(やはり私と彼女達は私と居るべきでは────




    『アンタが最後まで責任持てよ』




    夏油「!」


    夏油「……出てこい」ズズズ……


    夏油「二人を探せ!」


    居場所

    >>152

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:06:36

    パチンコ屋

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:06:56

    アパート「あにまん荘」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:04

    廃ビル

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:04

    手術台がある呪詛師の自宅

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:06

    公園のあにまんまん像の地下

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:14

    高専

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:08:15

    やべえよ…やべえよ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:09:03

    間に合ってくれ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:11:29

    大丈夫?ミミナナだった何かになってない?

  • 158一般猿A23/04/13(木) 23:13:06

    〜呪詛師の家〜


    夏油「ここか」


    夏油(一見普通の家屋だが、この薬品の臭いに窓から映る手術台……どう考えても一般人の家じゃないな)


    夏油「……なるべく術師は殺したくないんだが」ズズズ…


    夏油(美々子、菜々子、待っててくれ)


    夏油(必ず助け出すから……!)


    中の様子

    >>162

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:32

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:47

    山下さんがミミナナを庇い拷問されていた

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:53

    襲われそうになったのでミミナナの2人が適当にキックしたら、なんか偶然黒閃が出て、呪詛師を倒した(ケーキは呪詛師の誕生日ケーキを強奪した。呪詛師涙目)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:53

    ラルゥ(まだ仲間じゃない)が偶然誘拐現場を目撃して助けた。ついでに2人にケーキ作りを教えてあげている。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:56

    楽しくケーキつくり

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:57
  • 165二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:13:57

    ミミナナが張り付けになってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:14:22

    さすがラルゥさん

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:14:59

    ラルゥ鬼つええ!!このままハート型ニップレス普及させていこうぜ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:15:21

    家族が増えてよかったね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:16:11

    家族が増えるよやったね夏油ちゃん!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:04

    これが馴れ初めだったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:28

    >>169

    後に公式でアサシンと化したJSやん

    元気しとん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:17:52

    でもまあ半裸のマッチョオカマと娘がいっしょにいたらギョッとはする

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:18:19

    ラルゥ初期メンバーで草

  • 174一般猿A23/04/13(木) 23:19:41

    夏油「たのもう!!」ガラッ

    ラルゥ「ほら、生地が膨らんできてるわ!」

    美々子「わ、すごい……」

    ラルゥ「今のうちに生クリームを作りましょう ボール取ってちょうだい」

    菜々子「はあい!」

    夏油「うちの子たちを返してもら……ん?」

    菜々子「あっ、夏油さま!」

    美々子「ケーキまだなのにきちゃった……」

    夏油「美々子、菜々子!?」

    ラルゥ「あらイイ男」

    夏油「誰!?!?」

    菜々子「ラルゥ!」

    美々子「ケーキ作りの先生だよ」

    ラルゥ「よろしくね♡」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:20:51

    今の夏油の心境

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:21:47

    夏油からしたら割とマジでボーボボじみた展開なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:23:16

    何はともあれ無事でよかったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:23:44

    娘たちがさらわれたと思ったら、次の瞬間娘たちは半裸の男とケーキ作りをしていた。何をいっているかわからないと思うが私も何をされたのかわからない。極の番だとか無量空処だとかのようなチャチなもんじゃねえ。もっと恐ろしいもんの片りんを味わったよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:25:43

    夏油ミミナナの仄暗い暮らしにラルゥが加入するだけでかなりノリが変わってくるな

  • 180一般猿A23/04/13(木) 23:27:06

    ラルゥ「──それでね、呪詛師界隈じゃそこそこ有名な子がここにこの娘達を連れ込もうとしてたのよ ムカッとしてミンチにしちゃった」

    呪詛師「」

    ラルゥ「その後二人に話を聞いたらケーキの作り方が知りたいっていうから私が教えてあげることにしたの」

    菜々子「ラルゥね、すっごいケーキ作り上手なんだよ!」

    美々子「魔法みたい……」

    ラルゥ「やっだぁ褒めても何も出ないわよ〜♡」

    ラルゥ「それにね、私よりこのお兄さんに言うべきことがあるんじゃないかしら」

    ミミナナ「「?」」

    ラルゥ「お留守番なのに勝手にお外に出ちゃったんでしょ?」

    美々子「あっ」

    ラルゥ「お兄さん、きっとすっごく心配したと懐うわぁ」

    菜々子「あっ……」

    夏油「…………」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:29:15

    ラルゥめちゃくちゃお母さんしてくれるな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:29:39

    もうラルゥと結婚しろよ夏油

  • 183一般猿A23/04/13(木) 23:33:03

    菜々子「ご、」

    菜々子「ごめんなさい……!!」

    菜々子「言いつけやぶってごめんなさい!いい子にできなくてごめんなさい!」

    美々子「も、もうしませんから……おわびになんでもしますから……」

    ミミナナ「「だからすてないでください……」」

    ラルゥ「あらま アナタ達そんな感じなの?」

    夏油「…………」

    ギュッ

    ミミナナ「「!」」

    夏油「よかった」

    夏油「無事でよかった…………」

  • 184一般猿A23/04/13(木) 23:40:41

    ラルゥ「はいケーキ 出来立てだからなるべく早めに食べてね」スッ

    夏油「ああ、ありがとう……」

    ラルゥ「それと私のTEL番」ススッ

    夏油「?」

    ラルゥ「だってアナタ達なんだか危なっかしくて放っておけないんだもの 困った時はいつでも連絡してちょうだい」

    ラルゥ「お料理もお洗濯もお掃除も双子ちゃんのお世話も夜のお相手も何でもどんとこいよ♡」

    夏油「夜のお相手は結構です」

    ラルゥ「んもうっ!つれないわね傑ちゃん!」バシバシ

    美々子「ラルゥばいばい」

    菜々子「またお菓子作り教えて!」

    ラルゥ「勿論よ〜♡」

    夏油「それじゃ、一緒に帰ろうか」

    ミミナナ「「はあい!」」

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:43:42

    夜のお相手って子どもの前でなんで単語出してるんだ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:47:54

    おい最後

  • 187一般猿A23/04/13(木) 23:50:12

    菜々子「夏油さま、帰ったらすぐケーキ食べよ!」

    夏油「晩ごはん食べれなくなっちゃうよ」

    美々子「もうケーキが晩ごはんでいい」

    夏油「だめ、ちゃんとお野菜も食べないと」

    菜々子「ちぇー」

    美々子「毎日ケーキだけ食べれたらいいのに」

    夏油「流石にそれは飽きるんじゃないかな」

    夏油「いいかい二人共、ケーキは特別な日に食べるから美味しいんだよ」

    菜々子「とくべつな日っていつ?」

    夏油「そうだな……クリスマスとか?年に一度だし」

    美々子「じゃ、クリスマスは毎年ケーキたべよ」

    夏油「いいよ、約束ね」

    ミミナナ「「やったあ!」」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:50:14

    何はともあれHappy!(なるべくその他から目をそらしつつ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:50:55

    クリスマス…すっげえ嫌な予感がするのはなんでやろなあ

  • 190一般猿A23/04/13(木) 23:57:53

    菜々子「ね、夏油さま」

    菜々子「わたしたちずっといっしょだよね?」

    夏油「どうしたんだい急に」

    菜々子「んー、なんとなく」

    美々子「かくにんだいじ」

    夏油「……そうだね 家族は一緒に居るべきだ」

    夏油「でも私はたくさん迷うと思うし、時には立ち止まることもあるかもしれない」

    夏油「それでも着いてきてくれる?」

    ミミナナ「「うん」」

    夏油「……地獄までも?」

    美々子「じごく?なにそれ」

    菜々子「よくわかんないけど、夏油さまといっしょならどこだってたのしいよ!」

    夏油「……そう、そっか」

    夏油「じゃあ、はぐれないよう手を繋がないとだね」ギュッ

    ミミナナ「「はあい!」」ギュッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:01

    そんなところ連れて行くな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:05:51

    >>92で原作より覚悟決まってそう

  • 193一般猿A23/04/14(金) 00:10:39

    〜2017年 12月24日〜

    菜々子「お、いい感じに焼けてる〜!」

    美々子「今の内に生クリーム用意しなきゃ 菜々子はイチゴお願い」

    菜々子「りょーかーい!」

    菜々子「……ケーキ超いい感じなのに、今年は焼き立て食べれないのかあ」

    美々子「それは仕方ない 夏油様が決めたことだもの」

    美々子「このケーキは全部終わったら食べるの 三人一緒に」

    菜々子「もち!」

    ラルゥ「美々子〜、菜々子〜、まだかしら〜?」

    菜々子「もうちょい待ってて!」

    ラルゥ「あんまり遅れると真奈美ちゃんカンカンよ〜!」

    美々子「五分前には行くから」

  • 194一般猿A23/04/14(金) 00:19:39

    美々子(夏油様)

    美々子(私達、どこまでだって着いてく)

    美々子(もちろん地獄にだって) 

    菜々子(夏油様は優しいから、地獄の手前で私達の手を離しちゃうかもしれないけど)

    菜々子(勝手に追い掛けてくからね 夏油様の居る場所ならどこだって怖くないし)

    美々子(家族だから)

    菜々子(ずっと一緒だから)

    真奈美『──美々子、菜々子』

    菜々子「なーにー?」

    真奈美『予定を繰り上げます 開戦よ!』

    ミミナナ「「……ふふ」」ニヤリ

    菜々子「待ってましたぁ!」



    おしまい♡

  • 195一般猿A23/04/14(金) 00:22:02

    一般猿です
    ほのぼの擬似家族回でした 雁字搦めになってる夏油くんが一番かわいいと思うのでたくさん書けて楽しかったです ミミナナの名字が枷場なの色々考えさせられて良いよね……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:22:42

    今回もお疲れ様でした! 全体的に心に染みる話でしたね…結末はああでも救われたことに違いないま思いたい

    あとはやっぱ同級生だよな…な感じの硝子さんが良かったです

  • 197一般猿A23/04/14(金) 00:24:41

    ご覧の通り次回ダイスに伏黒津美紀さんの登場する話を入れたのですが今後何らかの回想でスレ主が彼女に対して抱いている印象のすべてが覆る可能性があり少しビビっている

    次回 

    1ばったり再会する話

    2メール

    3五条と伏黒姉弟

    4何かリメイク

    dice1d4=2 (2)

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:29:00

    ファンブックで揺らがされたけど後々の描写で完全復活できたりと二転三転するケースがざらなんで怖いですよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:57:58

    乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:45:27

    乙でした
    さらっと夜のお相手しようとするラルゥで笑った

  • 201二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:48:02

    乙です。家入の返しがいい感じに夏油に作用していてよかったです。家入の安価をうまく使ってくださって一般猿さんに感謝申し上げます

  • 202二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:24:05

    今更ですが2日連続でお疲れ様です
    楽しませていただきました

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:46:20

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています