プリンセス始めをしてみたいですの!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:05:55

    所でプリンセス始めってなんですの???

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:06:36

    キングなら詳しいよ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:07:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:08:17

    プリンセス始めというのは新年を迎えてから最初に釜で炊いた米を食べること
    一年の最初に「プリンセスは飯」を食べることだ

    つまりもう済ませてるな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:09:15

    トレーナーとプリンセス始めしましたわーーー!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:10:24
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:10:41

    ご飯の炊き方にプリンセス炊きってのがあって
    それを年度初めに食べること言うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:10:53

    >>5

    俺は童貞だっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:11:02

    本当に飯を食べる日って意味あるんだねー、姫飯(正月に柔らかく炊いた飯の意)を食べ始める日、か

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:11:21

    騒ぎになってもその辺はザパ姐さんが上手く収めてくれるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:11:25

    >>6

    お前の娘だろなんとかしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:58:33
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:01:09

    そりゃ新年最初のプリファイを一緒に見る事よ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:01
  • 15二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:02:06

    >>8

    ダメのヴァンはトレーナー業は壊滅的に向いてなさそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:22:13

    「トレーナーさんトレーナーさん!私、プリンセス始めというものをしてみたいです!」

    「プリンセス……なんだって?」

    「プリンセス始めですわ!何でも、ウマ娘とトレーナーが二人きりやるとってもお姫様らしい行為なんだそうです!

    姫である私と王子様であるトレーナーさんが一緒にプリンセス始めをすれば、きっと更に理想の姫に近付ける気がするんですの!」

    「へぇ、そういうのがあるんだ?ちょっと調べてみようかな。何々……」


    【プリンセス始めとは、新年を迎えてから最初に釜で炊いたご飯を食べること】


    「……らしいね」

    「まぁ、そうなんですのね。それはとっても──」

    (あんまり姫っぽくなくてガッカリしてるかな……?)

    「──とーっても楽しそうですわね!確かに絆を深めあうには、同じ釜の飯を食うのが一番ですもの!

    お腹がパンパンになっちゃうくらいたーっくさん食べて、更に絆を深め合いましょう!」

    「……ふふっ、そうだね。じゃあまずは釜を借りに行かないと」

    「えぇ!それでは食堂までレッツゴー!ですわ~!」


    ────────


    「あらカワカミさん、ごきげんよう。随分嬉しそうにしてるけれど……何かいいコトでもあったの?」

    「まぁキングさん、ごきげんようですわ!実は先程、トレーナーさんと一緒にプリンセス始めをしたんですの!」

    「───は?」

    「トレーナーさんと一緒にお腹がパンパンになるまでプリンセス始めをして……これで私達、理想の姫と王子様にまた一歩近づいたんです!

    キングさんもご自身のトレーナーさんと一緒にプリンセス始めをするといいですわ!それではまたお会いしましょう!」


    >>6/>>12/>>14

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:24:20

    プリンセスは今日も可愛いなぁ(この後襲い来るであろう事態から目をそらす)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:26:38

    凄いな…思わぬ単語に驚き、理解して青ざめて、困惑が叫びとして出て来るまでの流れが揃ってやがる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:08:06

    H(ほっかほかご飯)なことしたんですね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:38:50

    >>19

    おかわり(比喩に非ず)もしたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:46:40

    おなかいっぱいになるまでとか、いやしんぼめ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:42:03

    キングの顔芸まで完璧なSSだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:52:06

    す(ごく美味しくて)
    け(んこう的なトレーナーのお)
    べ(んとうを食べた)
    !

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:56:35

    途中から私もトレーナーさんも(多すぎる米を)掴んで(おにぎりを)握りましたわ!
    わかめ(味のおにぎり)にとってもハマってしまいましたの!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:06:20

    プリンセス・ザ・ファースト

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:08:13

    キングはすけべの方の発想をして力技で止めに来そう
    プリンセスは普通に姫飯をトレーナーと食ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:22:06

    >>26

    キ「プリンセス始めはそこまでよ!大人しく観念しなさい!」


    プ「えっ!?(米粒だらけの顔」


    王「えっ!?(米粒を取ってあげているところ」


    キ「えっ!?!?!?(いかがわしい妄想をしていたキング」

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:11:23

    >>27

    この後「もしかしてプリンセス始めには他の意味があるんですか!?教えてくださいまし!」とグイグイ聞かれて困るキングがいると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています