ゆゆゆい始めて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:24:55

    攻略サイト少なすぎないか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:45:13

    まあ攻略法が強いキャラ集めてレベル上げて殴れのゲームだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:48:03

    SSRぐんちゃん持ってればレベル高めて戦闘に置いておけば序盤は大抵なんとかなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:49:16

    だいぶ前にやめたけど未だにフェスそのっち強いの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:53

    今はURぐんちゃんが結構強かった気がする。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:56

    そこにうどんwikiがあるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:52:59

    セルラントップ陣以外のゲームなんてそんなもんだ
    攻略で行き詰まったら掲示板を頼ろう
    自分が昔使ってたゆゆ○いクラブとかおススメだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:54:03

    あ、間違えた蕎麦wikiだ

    「おいしいうどんを蕎麦にするwiki」
    これは現行で更新されてて信頼できるゆゆゆいのwikiだね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:54:41

    管理人が諏訪に住んでそうな名前だな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:50

    >>8

    まだ生き残ってるのか

    何か感慨深いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:57:25

    ガチャ全然回せないなこのゲーム・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:55

    ログボとデイリーだけではなかなか貯まらず、ガチャは天井知らず、ふふふ怖いか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:19:39

    千景が若葉にチョコ渡したのがひなたにバレる話があった気がするのに思い出せない😭

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:30:03

    なんか時々欲しいの来てちょろっと回すと割と出て嬉しい
    杏のUR出てくれてほんと良かった
    神樹様に、拝

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:31:16

    ぐんちゃんの玉藻の前が来るまで決して石では引かない
    信じてますよ????

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:57:28

    始めた時に偶然URぐんちゃん出てそれでゴリ押し出るけど正解っぽい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:28:28

    ノーマル難易度なら各属性(色)・各タイプ(攻撃)のSR以上をしっかり育てて編成すれば大丈夫だと思う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:29:50

    このゲーム高難易度が尋常じゃなく難しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:40:14

    俺も最近ぐんちゃん引いて始めたけど何したらいいのか分からないからとりあえずイベ回してる
    無駄にステージ数多い
    縁の輝石も全然手に入らないみたいだしストーリーを読むくらいの気軽なソシャゲとしてやった方が良さそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:49:22

    >>13

    それは3年目バレンタインの愛のカタチは未確定?の後編だな

    ゆゆゆい全文検索ushikado.github.io

    こういうのもあるから探す時使うとべんり

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:08:59

    >>20

    感謝と同時になんだこれはタマげたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています