「炭治郎気を付けて帰れよ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:31:45

    三郎爺さんが止めずに帰宅してたらどうなってただろう

    一家全滅か初手鬼の王か耳飾り見て無惨様トンズラか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:34:56

    炭治郎を鬼化してたら青い彼岸花の情報が吸われる可能性あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:36:40

    炭治郎を鬼化したら日光耐性の鬼が生まれるから青いヒガンバナ不要じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:39:58

    何気なく立ち寄った炭焼き小屋の扉を開けた無惨の目に飛び込んで来たのは恐怖の象徴である縁壱の耳飾り
    不意打ちだからワンチャンビビッて逃げちゃくれんか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:42:43

    三郎さんマジでMVPだよなぁ
    この人と義勇さん居なかったら物語終わってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:47:29

    >>4

    逃げたとしても後々兄上辺り差し向けて詰みな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:48:22

    >>4

    当人は逃げるかもしれないけど浅草の時みたいに手頃な鬼差し向けられて終わりだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:49:47

    扉を開けた瞬間に弾けるポップコーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:50:02

    手頃な鬼なら義勇さん到着してワンチャン?
    兄上だと完璧に詰みだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:56:07

    この爺さん、鬼や鬼狩りを知っていて、家族を亡くした過去があるってことから察するに、
    家族は鬼にやられたんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:37

    >>10

    あーその可能性有るかもなぁ

    鬼狩りがいるのも知ってたっぽいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています